#セリカxx

1387 posts

TOP POSTS

オールジャンルナイトミーティングin亀山
#10ソアラ
#セリカXX
#ZX31
#ZR31
#グランドシビック
あといっぱい(笑)

昔の写メ見てたらナイスな写メがでてきたので〜先輩のセリカ、今は違う先輩が乗ってる✨
#セリカxx
#セリカ
#ga61
#淡路パーキング

#ga61 #celicaxx #セリカxx #観覧車 #記念撮影 解体前に撮れてよかった^ ^クルマも調子いいし♪エアコンも効く♪

「伝説が蘇る」
87年 初日の出 ルート134 ,
,
,#街道レーサー
,#セリカxx
,#初日の出暴走

たくさんのソアラと初めて並べられました!
本当に凄い車!見た目も中身もこれまで見たことない仕様でアツすぎました★
また絡みましょう(`・ω・´)ゞ
#10ソアラ #セリカxx #旧車

MOST RECENT

近所の旧車、懐かしのセリカXX。
片目仕様がなかなかシブい。

#黒ラブ #blacklabrador #ラブラドール #labrador #彩 #aya
#北海道 #hokkaido #旭川 #asahikawa
#散歩 #散歩🐾
#セリカXX

探し物してたら父親が自衛隊員だった頃のアルバムが出てきた
迷彩服着て帽子被ってたらどれが父親かわからん
後ろからイェーイしてるおバカがパピーです笑
セリカXX乗ってたのがパピーです
年代を感じるよね
今じゃリトラクタブルの車って作ってないもんね

一緒に婆の若い頃も出てきたけど結構美人さんやん

#思い出#アルバム#また駐屯地遊びに行きたい#また自衛隊仲間で集まらないのかな#父親もまぁまぁイケメン#本当はセリカじゃなくソアラに乗りたかったそうな#そんな古い車知るか#セリカxx

(*^.^*)ちぃす♪

今日は、サクッと逗子~江ノ島に
行って来ました!! きっとゴキパチで行くのも最後かな☆

道中🏍️ライダーさんや🚔お巡りさんにナンパされましたが無事に
「ゆうき食堂」さんに到着~🍚 このボリュームでなんと¥1.100-‼️
ごはん大盛りじゃないですよ💦
腹~パンパンパンです😆 🐟メニューも豊富なのでシェアするのもアリですね♪
ただ、open11時~位から行く事を
オススメします‼️ 自分が出る時には、行列でした笑

からの~江ノ島裏通り~江の島
珈琲ソフト🍦食ってから参拝🙏

よしっ!帰ろと思ったら腹痛・・・。
だよね・・・テンション↘️ 「旧車一族」の方々が居たのですが
会釈程度でスイマセンm(_ _)m
又~お会いした時には
宜しくお願いします🙇

帰りの大黒🅿️でスッキリしたら
おっ‼️絶版車❗

セリカダブルX、初代スープラの
ほぼノーマル状態は中々~
お目に掛かれないかと⁉️
鉄仮面もシンプルで
格好良かったです✌️ 来週もサクッと行こう🎵

#GSX400E#GT380#ゴキパチ#旧車
#絶版車#名車#oldmotorcycle
#街道レーサー#カフェレーサー
#悪レーサー#SUZUKI#NISSAN
#TOYOTA#セリカxx #スープラ
#スカイライン#鉄仮面#逗子
#逗子マリーナ#ゆうき食堂 #海鮮
#江ノ島#江ノ島神社#大黒PA#聖地
#夏#海#TEAMHIZUKI#下総烈風隊

夏休みも修了 明日があるからがんばろう。#がんばろう熊本 #よろしくメカドック #セリカxx

セリカXX ブレーキパッドさようなら〜(笑)
#トヨタ
#セリカXX
#GA61
#ブレーキパッド剥離

確実に毒されテル私…😝 #よろしくメカドック
#セリカxx
#親戚の伯父さんのセリカXX を幼少時代に乗ったのが衝撃的😁
#デジパネに失神…(爆)
#車🚗馬鹿人生~😜
#CR-X も好き~😜
#セリカxx レプリカモデル~変態!😜
#漫画は一生物だ😳

高野会長と浅生さんとCoCo壱カレーMTしてきましたヾ(^▽^*)))
お忙しいところありがとうございました!
#セリカxx #ga61 #西組

#wingworks#怒流血影#旧車#街道レーサー#シャコタン#グラチャン#ウィングワークス#works#toyota#nissan#bosozoku#cerica#ra25#skyline#s30#Z#スカイライン#ハコスカ#ケンメリ#ブタケツ#ローレル#セリカ#セリカリフトバック#セリカXX#ssr#fuelmagazine
以前オーストラリアから取材に来たfuelmagazineが発売になりました!14ページにわたり掲載してもらい良い想い出になりました^ ^表紙はインスタでお友達のソウキ君のジャパンです!Thank you‼️luke and Chris

If you could just fix yourself, that'd be great #thanks #celica #supra #ma61 #toyota #セリカxx #6mge #Autohouseochiba

Most Popular Instagram Hashtags