#セリカgtfour

85 posts

TOP POSTS

OSAKA AUTO MESSE2017 ②

#セリカgtfour
#wrc

懐かしい写真車編

就職して半年後に初めて買った車♪

セリカGT-4

18歳で180万の中古をフルローン♪
当時は保険とハイオクのガソリン代と維持するだけでも大変やった(;´∀`)ワラワラ

#トヨタ#セリカgtfour #toyota

過去絵ですけど、車いじりしてるとレースの事を思い出してワクワク(^_^)セリカGT FOUR楽しい車でした〜(T ^ T)

#五島列島 #福江島 #ibispaint #アイビスペイント #セリカgtfour

.
昨日はマチウシと車いじり。
からの、Myガレージ行って洗車。
日曜日が毎週☔️のせいでなかなか塗装ができん😭
.
#ヴェロッサ
#洗車
#セリカgtfour

1月15日必死!
このころの車大好物✨
#東京オートサロン
#セリカgtfour
#celicagtfour
#トヨタ
#toyota

自分がスキーに熱中してた時に、映画 私をスキーに連れてってが公開されたのですが、当時セリカGT-FOURが欲しかったなあ〜😄
#セリカgtfour
#私をスキーに連れてって

ハタチの時初めて買ったクルマ。今でもたまに夢に出て来ます。またスポーツカー乗りたいな。
#セリカgtfour

#セリカGTFOUR

やっぱ、かっこいいわー
昔、乗ってたんだけどね
真っ赤なの

#ST205
#megaweb

MOST RECENT

本日納車した#ランサーエボリューション
こちらは#90年代#wrc #ベースモデル #コレクション
#日本車 が大暴れしてた時代
#ランサーgsr #インプレッサ22bsti #セリカgtfour どれも#名車 です!
今日#発売
#ランサーエボリューション は印字も細かく#ホイール#oz の文字が!サイドスカートにも印字あり👍#トミカプレミアム の3台なのですが、#セリカ だけクリアパーツが無いという悲しい感じに…ただボンネットの作り込みが凄いので気に入ってます!
#ミニカー #ミニカーコレクション #164scale #三菱 #スバル #トヨタ #インプレッサ #ラリーカー #ランサーエボリューション3 #ランエボ #ランエボ3

.
トヨタの施設ですが日産車も展示中
6/25まで お台場ヒストリーガレージ
#ダットサン240Z
#ブルーバード1600SSS
#ダットサン1000
.
.
.
#MEGAWEB #メガウエブ
#ヒストリーガレージ
#日産ラリー車
#セリカgtfour

通勤中に発見!
セリカGT-FOUR(ST165)!懐かしい…

しかもリアに「SALLOT」ステッカー
完全にホイチョイムービー第1段
「私をスキーに連れてって」(1987) を意識してるw
青春過ぎる!涙でるわ。
当時欲しかったけど高くて買えなかった。
思わず車運転しながら撮影してしまった!
#セリカGTFOUR
#結局買ったのはいすゞジェミニJT150
#スキーブームに乗りました
#もうスキーは20年以上してません
#SALLOT部長は田中邦衛
#原田知世可愛い過ぎ

海なら#sallot より#oakley の方が似合うかな?
#ホイチョイプロダクションズ
#私をスキーに連れてって
#波の数だけ抱きしめて
#ハイラックスサーフ
#セリカgtfour が正解なんだろうけどさ(笑)
という妄想。

#私をスキーに連れてって
先日の打ち合わせで貴重な写真を頂きました。他にも多くの資料を頂き鼻息荒かったです😤
色々実現できるよう頑張る!乞うご期待!!

#ST205 #celicagt4 #Japan #箕面市 #toyota #セリカGTFOUR

お知らせ 👉👉👉 1 bill Polishing お陰様で、良い反響を頂いております。1,000円研ぎ・安いだけでも早いだけでもない、便利なプログラムです。常識的な解釈で基準を示しますと 👉 新品を100、本研ぎを95とします。70程度に落ちた切れ味で出されると、簡易メンテナンスは75、このシステムは85程度と思ってください。砥石やダイヤモンドペースト他各種ツールや技術指導は、約50年の経験を誇る光邦社長の直伝です。私は未だ20年です。軽く1万丁以上の調整経験はあります。ストレスを感じない #ハサミ で髪を傷めないカットが、スタイルの完成度をより高く実現出来ます。その場で1丁に付き1,000円 (税込み、出張費込み)で #研ぎ 調整を致します。状態にも依りますが、5〜10分程度で完了します。 #京阪神 (他地域は応相談)の #美容師 の皆様、直接サロンへ訪問致します。 #Instagram からもお問い合わせ受付中です。

光邦シザーズ
http://kouhocomfort.shopselect.net/
小松弥助 
https://www.youtube.com/playlist?list=PLger13nThyiihgk7kAsp4yLzAstGu85JS
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/tetsutaro/

☔️一日中振り続く雨🌀
仕事したくたない☂️😵
海外に売られて行く国産名車達😓横田基地が近いのでよく外人さんが買って行く店です🤷🏿‍♂️
海外でレストアされて元気に走り回ってるんでしょうね👍
#ダルマセリカ #スカイライン #シルビア #スープラ #セリカgtfour
他にも#rx7 #スカイラインgtr32 #マークⅱ #z
懐かしい車ばかりです😭

昔作った車🎵
#TOYOTA
#セリカGTfour
#WRC

同僚の友達が同じ型のセリカ乗ってるので三重まで遠征!
お土産も色々貰ったので……皆が忘れた頃にそのお土産でセリカはドレスアップするでしょう😁

#鈴鹿 #スカイライン#セリカst202 #セリカSS‐Ⅰ #セリカst205 #セリカgtfour #速いです

好きなブランド名(笑)
分かる人に分かるでしょう?オリジナルでステッカー作成😊
#sallot
#私をスキーに連れてって
#セリカgtfour

Most Popular Instagram Hashtags