[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セリア食器

3794 posts

TOP POSTS

セリアで見つけてお持ち帰り♡

#セリア #セリア食器 #100均食器 #かわいい #プチプラ

土用の丑の日

元気に夏を乗り越えようと、奮発しました😄✨
ららぽにある魚力にて鰻を購入。

ZAIGLEで温めたら、ふっくら美味しい鰻に😊💗 手前が息子。右上が私、左上がばぁば。

器は、Seriaで買った100円の麺用器😁

たっぷりうなぎを食べれて大満足の息子でした😄
おばぁちゃんも元気に✨
鰻を食べたからか今日は皆、機嫌が良かった😁

ご馳走様でした✨✨ #土用の丑の日
#魚力
#ららぽーと立川立飛
#鰻
#セリア食器

🎃飲むヨーグルト(#レヴォル #フロワッセ)
🎃ほうれん草のパスタ(#zarahome )
🎃レタストマトモッツァレラサラダ(雑貨屋さんで購入)
🎃ポタージュスープ(@plaza_alex で購入)
🎃かぼちゃパン(#セリア食器 )
()内は食器です🍽💕 束の間の晴れ間にお洗濯物チャレンジしてみましたが、乾きが悪そうね〜☔️💦🙏

可愛いすぎて 買ってしまった😍


#セリア食器 #セリア

やっぱり買っちゃうよね~😻🐾
*
#セリア食器#100均#猫#やっと見つけた

***
ダイソーのピンクのカップとお皿🌼🌼
普段、ソーサーなんて
使わないのですが w 😂😂
お皿も かわいかったから お揃いで😽

これ 100円に見えないよね!?って
ふふふってなってます w😂😂

後ろの器は ちょっと前にセリアで
花柄の お皿は大分前の セリア w

どれも かわいくて お気に入りです😽😽💓



#ダイソー
#ダイソー食器
#セリア
#セリア食器
#100円食器

おニューのマグカップで、朝のコーヒー❤️#セリア食器 #猫の食器 #マグカップお気に入り

今日は一日、用事で走り回ってきました🚙💨💨💨

最後の用事が済んでから、行きましたよ、100均🙊

@ma_don_ma さんの紹介されていたうさぎ🐰さんの器と、欲しい毛糸があって…😆(また増やすのかい‼︎)
そしたら、猫柄🐱の器も見つけちゃいました😻
表情が何とも言えません…ツボです👍

ハンドルキャップのガラスボトルもついでに。蓋の色がお気に入り💜
こちらは未だに残っている紫蘇ジュースを移し替えます。
今までの白い蓋の容器だと、蓋が開かなくなっちゃって、毎回悪戦苦闘😰
ゆるく締めてるんだけど、砂糖が固まっちゃうんだと思う。
簡単に開かないから、面倒で飲めなかったのです…😢

2枚目は、うさぎさん🐰と猫さん🐱のアップ💕💕
中にいるのは犬さん🐶と猫さん🐱だけどね😄

#100均 #セリア食器

MOST RECENT

先日、かなり久しぶりにセリア行ったら可愛いすぎる小皿発見(((o(*゚▽゚*)o)))♡ テンション上がってついついゲット♫

これにワンコの絵バージョンあったら、もっと素敵なのにぃ〜(о´∀`о)

#instadogs #dogstagram #toypoodles #poodles #instapet #instapoodle #poodle_are_awesome #poodlegram #poodlelife #poodlesofinstagram #poodlelover #mydogiscutest #inulog #pecon #top_poodle_cute
#Poodle_feature #wooftoday #tokyocameraclub #プードル #トイプードル # #トイプードルレッド #セリア食器

昨日ふら~っと入ったセリアで見つけて買っちゃった😊
#100均 #セリア食器 #マグカップ #ボヘミアン #ふらっとお出かけ #ムダ遣いw

👶𓎦𓌉
【 ᴅᴀʏ 128】
✍︎2017.10.18(ᴡᴇᴅ)
⌚︎ ᴀᴍ7:55 ◡̈⃝︎ ᴘᴍ12:15 ◡̈⃝︎ ᴘᴍ6:05
☺︎ #9m11d #生後283日
𓎦 #3回食 ⇢ 6日目
‎٭
┈︎┈┈︎┈︎︎︎┈︎︎︎︎︎┈︎︎︎︎ʙʀᴇᴀᴋғᴀsᴛ☀️ᴍᴇɴᴜ ┈︎┈︎︎┈┈︎︎︎︎┈︎┈︎︎︎
☑︎あんかけそぼろキャベツ粥:80g ⇢ 完食💮
☑︎あじᴺᴱᵂ:5g ⇝︎ 完食💮
☑︎さつまいも玉ねぎ:20g ⇝︎ 完食💮
☑︎ほうれん草汁:35g ⇢ 完食💮
☑︎キウイ:5g ⇝︎ 完食💮
☑︎麦 茶:適量 ⇢ ほぼ⭕️
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎︎┈︎︎┈
‎٭
︎︎┈︎┈┈︎┈︎︎︎┈︎┈┈︎︎︎︎︎︎︎ʟᴜɴᴄʜ☀️ᴍᴇɴᴜ ┈︎┈︎︎┈┈︎︎︎︎︎︎┈┈︎┈
☑︎食パン:1/2枚 ⇢ 完食💮
☑︎バナナ:1/2本 ⇝︎ 完食💮
☑︎ベビーダノン:1つ ⇝︎ 完食💮
☑︎麦 茶:適量 ⇢ ほぼ⭕️
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎︎┈︎︎┈
‎٭
︎┈︎┈︎︎︎︎︎┈︎︎︎︎︎┈︎︎︎︎┈︎┈┈︎︎︎︎ᴅɪɴɴᴇʀ🌜ᴍᴇɴᴜ ┈︎┈︎︎┈︎┈︎︎︎┈︎┈︎┈︎︎︎
☑︎チーズレバーリゾット粥:70g ⇢ 完食💮
☑︎じゃがいもアスパラ:20g ⇢ 完食💮
☑︎あじキャベツ汁:30g ⇝︎ 完食💮
☑︎かぼちゃ:5g ⇝︎ 完食💮
☑︎キウイ:5g ⇝︎ 完食💮
☑︎麦 茶:適量 ⇢ ほぼ⭕️
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎︎┈︎︎┈
‎٭
▷初めまして食材✧︎*。【あじ】
刺身を沸騰で茹でました🐟
パサパサしてたけど、上手に食べられました!
‎٭
▷お昼は、お友達の家に遊びに行っていたので撮り忘れです🙇‍♀️
‎٭
#離乳食128日目 #離乳食スタート #離乳食初期 #離乳食中期 #離乳食始めました #2回食 #3回食 #リッチェル #いきなりストローマグ #ピジョン #スパウト #マグマグ #セリア食器 #クラウドマット #ごっくん期 #もぐもぐ期 #かみかみ期 #ちょあ日記 #離乳食日記 #離乳食記録 #離乳食アカウント #離乳食用 #新米ママ #生後9ヶ月 #2017年1月生まれ #男の子ママ #ずぼらママ #面倒くさがりママ


今夜はカレー👳🏽

サラダは棒々鶏風🥗

ついでに、メイソンジャー始めました✨

#おうちごはん
#料理男子
#男子ごはん
#カレー
#棒々鶏風サラダ
#セリア食器
#メイソンジャー

離乳食記録◡̈⃝⋆*
.
.
43日目
lunch☺︎menu
★Newパン粥小さじ1
★さつまいも×小松菜
小さじ2×小さじ1
.
dinner☺︎menu
★かぼちゃ粥
大さじ3
★じゃがいもポタージュ
じゃがいも小さじ2
小松菜小さじ1
ミルク適当
.
lunch
パン粥初だったから
小さじ1だし
全体的に少なめ💦
食べた後に
Newベビーせんべい半分だけ!
[写真6枚目]
今日はスタイ付けても
嫌がらず離乳食食べてくれた♡
dinner
スタートはグズグズ💦
授乳少ししたら
しっかり食べた!
ホントは授乳は食べた後だけど
すずは食べる前に
飲む事がちょくちょくある💦
.
.
#6ヶ月baby #離乳食 #離乳食初期
#ごっくん期 #3月26日産まれ #女の子baby #シリコンマット #セリア食器
#離乳食食べない #今日は完食 #ベビーせんべいデビュー #パン粥デビュー

🎃飲むヨーグルト(#レヴォル #フロワッセ)
🎃ほうれん草のパスタ(#zarahome )
🎃レタストマトモッツァレラサラダ(雑貨屋さんで購入)
🎃ポタージュスープ(@plaza_alex で購入)
🎃かぼちゃパン(#セリア食器 )
()内は食器です🍽💕 束の間の晴れ間にお洗濯物チャレンジしてみましたが、乾きが悪そうね〜☔️💦🙏

🐾
#セリア猫グッズ があんまりにも可愛くて、ついつい買ってしまった。1枚目の小さいボウルは私のお茶碗にします。おもちゃ入れが欲しくてカゴ1つ見に行くだけだったのに…。

#セリア #セリア雑貨 #セリア食器 #猫雑貨

DAY 29
2017.10.18(Wed) AM9:40
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◆ほうれん草粥 小さじ7⇨半分お残し💦
◇玉ねぎ&さつまいも 小さじ3⇨小さじ1お残し💦
(玉ねぎ小さじ2+さつまいも小さじ1)
◆鯛豆腐 小さじ2⇨2/3お残し💦
(鯛小さじ1+絹ごし豆腐小さじ1)
total 小さじ12(60g)
◇お白湯⇨ 適量


完全にタイミングを見誤った😭
というか、
7時半くらいまで起きない(起こしてもまた寝る)

最初の授乳が8時ちょっと前

9時半〜10時くらいに離乳食にしてみる

眠くてぐずって食べない

おっぱい飲んで朝寝へ
っていうループからなかなか抜け出せない💦
朝6時半くらいに起こして起きたとしてもおっぱい飲まないで寝ちゃう😭
朝寝を待って11時過ぎに離乳食にしちゃうとアレルギー出た時に病院閉まってるかもしれないし、
二回食、三回食を考えると遅くても10時くらいまでには食べさせたいんだけど、、
夜21時就寝がお決まりになってるけど、ここを早められるようにしてみるかな🤔
どんな時間に昼寝しようがお風呂入ろうが21時就寝だから難しいかもだけど、やってみよう。
ていうか21時就寝⇨7時半起床って有難いけど寝過ぎでしょ!笑
それで10時前後に朝寝もするって何なの😵笑

ちなみに今日のメニュー、個人的には全部美味しかったから食べてほしかったなー笑


#離乳食 #離乳食アカウント #離乳食記録 #フリージング離乳食 #離乳食はじめました #離乳食初期 #ごっくん期 #1回食 #10倍粥 #鯛 #さつまいも #玉ねぎ #豆腐 #絹ごし豆腐 #ほうれん草 #生後6ヶ月 #生後198日 #4月生まれ #4月3日生まれ #リッチェル #Richell #セリア #Seria #セリア食器 #パルシステム #palsystem

以前投稿したこちらの写真が、どうやらNEVERまとめに掲載させていただいたようです❣️
友達に言われて発覚しました🌸
いや~ビックリ🙄
ありがとうございます❤

#neverまとめ
#セリア
#セリア食器
#seria
#ルクルーゼ風
#ベイクウェア

👶𓎦𓌉
【 ᴅᴀʏ 127】
✍︎2017.10.17(ᴛᴜᴇ)
⌚︎ ᴀᴍ7:55 ◡̈⃝︎ ᴘᴍ12:15 ◡̈⃝︎ ᴘᴍ6:05
☺︎ #9m10d #生後282日
𓎦 #3回食 ⇢ 5日目
‎٭
┈︎┈┈︎┈︎︎︎┈︎︎︎︎︎┈︎︎︎︎ʙʀᴇᴀᴋғᴀsᴛ☀️ᴍᴇɴᴜ ┈︎┈︎︎┈┈︎︎︎︎┈︎┈︎︎︎
☑︎わかめᴺᴱᵂ粥:65g ⇢ 完食💮
☑︎そぼろ玉ねぎ卵:35g ⇝︎ 完食💮
☑︎ほうれん草みそ汁:25g ⇢ 完食💮
☑︎麦 茶:適量 ⇢ 半分⭕️
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎︎┈︎︎┈
‎٭
︎︎┈︎┈┈︎┈︎︎︎┈︎┈┈︎︎︎︎︎︎︎ʟᴜɴᴄʜ☀️ᴍᴇɴᴜ ┈︎┈︎︎┈┈︎︎︎︎︎︎┈┈︎┈
☑︎食パン:1/4枚 ⇢ 完食💮
☑︎バナナ:1/2本 ⇝︎ 完食💮
☑︎さつまいもかぼちゃ:10g ⇝︎ 完食💮
☑︎ベビーダノン:1つ ⇝︎ 完食💮
☑︎麦 茶:適量 ⇢ ほぼ⭕️
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎︎┈︎︎┈
‎٭
︎┈︎┈︎︎︎︎︎┈︎︎︎︎︎┈︎︎︎︎┈︎┈┈︎︎︎︎ᴅɪɴɴᴇʀ🌜ᴍᴇɴᴜ ┈︎┈︎︎┈︎┈︎︎︎┈︎┈︎┈︎︎︎
☑︎5倍粥:60g ⇢ 完食💮
☑︎肉じゃが風:30g ⇢ 完食💮
(じゃがいも人参そぼろ各10g)
(醤油、みりんᴺᴱᵂ)
☑︎豆腐みそ汁:25g ⇝︎ 完食💮
☑︎きゅうりもやし出汁:15g ⇝︎ 完食💮
☑︎麦 茶:適量 ⇢ ほぼ⭕️
┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎┈︎︎┈︎︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎︎︎┈︎︎┈
‎٭
▷初めまして食材✧︎*。【わかめ、みりん】
わかめは、刺身わかめを茹でました🏝
細かく刻んで、わかめご飯風で食べました🍚
‎٭
みりんは、味付けに。アルコールが入ってるので、とばして使うようにしました!
とんでるのかな…😂?
初めて、味付けをしたら食いつきが良かったです😆✨
‎٭
▷お昼の献立も立ててなのに、
完全無視してました😱
今週は、慣れるの優先しようなんて、勝手に考え突っ走ってました😱
痛恨のミスです…
大人が美味しく食べるしか無くなりました😱
‎٭
皆さんも、そーゆーことがないように気をつけてください😂
‎٭
#離乳食127日目 #離乳食スタート #離乳食初期 #離乳食中期 #離乳食始めました #2回食 #3回食 #リッチェル #いきなりストローマグ #ピジョン #スパウト #マグマグ #セリア食器 #クラウドマット #ごっくん期 #もぐもぐ期 #かみかみ期 #ちょあ日記 #離乳食日記 #離乳食記録 #離乳食アカウント #離乳食用 #新米ママ #生後9ヶ月 #2017年1月生まれ #男の子ママ #ずぼらママ #面倒くさがりママ

***
昨日Seriaで発見ー!!! 可愛い100円食器✨
まずはうさぎに目が行った♡(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)そしてネコちゃんも可愛かったから買った♡なんか面白い笑
夏ぐらいから出てた感じ?たまにしか食器類見ないけど、これ即目が行った👀💕
この2種類しかお皿のサイズ見なかったけど、他にもあるっぽいー😆
どうでしょうの一番くじもonちゃんの醤油皿欲しいよー!!

最近は姉妹で闇金ウシジマくんをひたすら読んでます!!
tvkでシーズン2まで放送してくれたんだ〜(*^o^*)ウシジマくんうさぎ好きだし、人生の勉強になる💵(笑)
彼氏にミナミの帝王みたいなの?って言われたけど、私そっち読んだことないからw←金繋がりか💸


#セリア #セリア食器 #セリパト #seria #100均 #100円ショップ #食器 #北欧風 #うさぎ #ネコ #可愛い #お茶碗 #小さい #痩せないw

今日は気まぐれゆみおカフェオープン
@catkoroかいちゃんママ
@baniracoco すずちゃんママ 
ご来店したにゃんよ❤
たまにしかお客さんが来ないので食器の並べ方もとんちんかん(笑)
レオしかいない猫カフェでお二人とも大撮影会を楽しんでいただけました(笑) 
楽しい時間過ごせました😊

右下の食器がまたまたセリアのCENTURY イケてるメーカーのやつ❤猫柄かわいい❤❤❤ #アメショー#アメリカンショートボディーズ
#ゆみおカフェ#猫と暮らす#ハロウィン仕様
#ハロウィン仮装🎃 #ハロウィン#セリア食器
#セリア雑貨#いつもありがとう#いいねありがとう#関西にゃんこ組#おうちカフェ#野菜たっぷりスープ #ハンバーグ&エビフライ
#アリスママしゃんかわいいコースターありがとう#猫柄#グリーンフェイク#米粉パン

離乳食準備🥄
自分のテンションも上がる😊👍セリアで可愛い食器をゲット出来ました💕
はい。形から入るタイプです😂
#離乳食準備#離乳食開始#セリア食器#離乳食食器#クラウドマット

おニューのマグカップで、朝のコーヒー❤️#セリア食器 #猫の食器 #マグカップお気に入り

離乳食記録◡̈⃝⋆*
.
.
41日目
lunch☺︎menu
★しらす粥
10倍粥大さじ3
しらす小さじ1
★Newさつまいも小さじ1
.
dinner☺︎menu
★カボチャ粥
カボチャ小さじ2
10倍粥大さじ1
★ポテトミルクポタージュ
じゃがいも大さじ1
小松菜小さじ1
ミルクで伸ばすを大さじ2
.
lunch
しっかり完食✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
dinner
めっちゃ機嫌悪いから
数口食べさせて
あげるのやめた⸜( ⌓̈ )⸝
.
.
午前はすずの為に
子供広場へ〜
午後は長男の為に
子供広場へ〜
1日2回も💦
早く天気良くならないかな( ´͈ ᵕ `͈ )
.
.
#6ヶ月baby #離乳食 #離乳食初期
#ごっくん期 #3月26日産まれ #女の子baby #シリコンマット #セリア食器
#離乳食食べない #離乳食のタイミング難しい

DAY 27
2017.10.16(Mon) AM9:40
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
◆鯛粥 小さじ6⇨小さじ1お残し💦
(10倍粥小さじ5+鯛🆕小さじ1)
◇トマトと玉ねぎのスープ 小さじ4⇨完食✨
(トマト小さじ2+玉ねぎ小さじ2)
◆小松菜バナナ 小さじ2⇨ほぼ全部お残し💦
total 小さじ12🆙(60g)
◇麦茶⇨ 適量


初めての鯛!
あんまり好きじゃなさそうでした😂
どのくらいすり潰してどのくらい水分で伸ばせばいいのかよくわからず、
なんだかもそもそしてたからお粥に混ぜたけど、、
お粥の力を持ってしてもお残しだった〜💦
何かうまく食べれる方法を考えなくては🤔

バナナもやっぱり好きじゃないみたいで小松菜と混ぜても食べず>_<
バナナは必ずしも食べれなくてもいいけど、
もう少し大きくなった時に手軽におやつにできていいなぁと思うから食べてほしい( ´ ▽ ` )


#離乳食 #離乳食アカウント #離乳食記録 #フリージング離乳食 #離乳食はじめました #離乳食初期 #ごっくん期 #1回食 #10倍粥 #鯛 #トマト #トマトジュース #玉ねぎ #小松菜 #バナナ #生後6ヶ月 #生後196日 #4月生まれ #4月3日生まれ #リッチェル #Richell #セリア #Seria #セリア食器 #パルシステム #palsystem

2017.10.XX ☑︎牡蠣鍋

いや〜⛄寒いですね😭寒かったので、#牡蠣 を買ってきて #牡蠣鍋 に✨ #ハナマサ で100g198円でした🤔
味噌味で食べやすくとても良かったです🤗

#夜ご飯 #よるごはん #おうちごはん #献立 #今日の献立 #メニュー #ふたりごはん #ごはんメモ #クックパッド #料理初心者
#料理上手になりたい #手料理 #家庭料理 #かんたんご飯 #セリア食器 #自炊 #記録用 #鍋

Most Popular Instagram Hashtags