[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セリア購入品

2437 posts

TOP POSTS

.
September 20, 2017
.
.
秋のピクニック・行楽用のお弁当箱を包むバンダナを探しにセリアに行きました❤︎*。ハンカチ・手ぬぐいコーナーには気にいるモノトーン柄がなくて、ディズニーコーナーでコレ!(バンダナ)を見つけました😎 材質がポリエステルでつるつるした素材なので、洗濯後シワシワになりにくい感じでお手入れが楽そうです\❤︎/
.
サイズは大判ですので«Pic①»3段タイプのお弁当箱も包めました。 また«Pic③»1段タイプのお弁当箱だとお箸やスプーンも一緒に包めるので普段使いもできます☺︎ ゴーストのかわいさに負けてハロウィンピックも買っちゃいました👻 ゆきち‎(愛犬)とピクニックに行くのが楽しみになってきました🏞
.
.
■バンダナ
DISNEY(ナイトメアビフォアクリスマス)
size: 約タテ50cm×横50cm
材質: ポリエステル
#セリア新商品 .
.
«Pic②»
■ハロウィンパーティピック
パンプキン2・ゴースト2・CAT2(6本入)
#セリア新商品 .
.
.
#100均 #モノトーン柄 #バンダナ #まさかのディズニー #ナイトメアービフォアクリスマス #ポリエステル素材 #ランチボックス包み #お手入れ簡単 #100円shop #セリア購入品 #モノトーン好き #秋のお出かけ #ピクニックしたい #犬とお出かけが楽しみな季節

#セリア購入品
噂のグレースポンジと、いつものスポンジ。
キャンプ用カトラリーケースと、便利そうなお皿。
ビールもお箸も置けちゃう!
#キャンメイク
やっと見つけたよ…今日も5ヶ所探しに行った😂
パーフェクトマルチアイズ03
CHANELのなんちゃらにそっくりとかで😗
化粧品あんまり買わないからウキウキ💄
ランチのはま寿司。カキフライ大好き過ぎる😍
夜はイオンの餃子🍻
床ハイホームで磨いたビフォーアフター。ハイターでも重曹でも落ちんかったのに!すごい!

𓅮␌𓅮
おはようございます☀︎
きのう久しぶりにセリアいきました。
今更だけどメイソンジャー的なのgetしました!
あとはインスタでおなじみのシンプルスプレーボトル♩
あとは、お弁当用にピックが可愛かったので購入。
旦那氏これならいいよね?w
あとは、菜箸をそろそろかえた方がいいと思い購入。
やっぱりセリアすきだーー:*:・(*´ω`pq゛

今日は瀬戸物祭りだ♩♩
狙ってるのはお魚用の長皿。
いいものに巡り合いますよーに。

#セリア#セリア購入品#100均#スプレーボトル

セリア購入品

ちらり息子の塾のお迎え待ちの時間でセリアに娘と行ってきました✨久々のセリア。好みの商品が増えていてワクワク。娘は飽きてしまいダラダラ星人(笑)


そんな中でも今回購入したのがこちら〜

モノトーンのマイクロファイバー布巾は、触り心地でかなりの吸水力があることが予想され即買い✨ストレージケースにハガキサイズが発売されていて、速攻購入😬

ストレージケースは、普段は子供の鉛筆やクレヨン入れに。ワイドカウンターの引き出しにも合う大きさで、小物を収納するのにオススメ👌


セリアは、行くたび商品が増えてリニューアルあれていたり行くたび時間を費やしてしまいます(笑)

仕事終わってからだから尚更ですねっ💕


#セリア #100均 #モノトーン #storagecase #ストレージケース #シール収納 #おもちゃ収納 #ファブリックパネル #セリア購入品

#セリア購入品
欲しかったペンギン刺繍のフェイスタオルは無かった。でもハンドタオルとペンギン柄のガーゼタオルがあったから娘用に ◟̊◞̊
ㅤㅤ
右の三つのケースは粉末洗剤類を入れたくて◎
セスキ炭酸ソーダ、クエン酸、重曹。落としたりしたら、間違いなく大惨事になるくらいフタの密閉度はないけど、片手であけられることと、小さじ1のスプーンがセットなのがポイント高くてコレに決めました。
片手で開けられてある程度の密閉度がある容器に出会えるまでは、とりあえず使ってみようと。
今までの袋のままよりは断然いいと思う!笑
ㅤㅤ
子供が生まれたら家にいる時間も増えるし、家事がしやすいように、子供に危険がないように、もっといろいろ工夫していきたいな ◡̈♩
ㅤㅤ
娘のオモチャ入れも何とかしたい〜!
ㅤㅤ
#セリア #seria #100均
₂₀₁₇₋₀₇₋₀₆

わかっています(´・ω・)
シール沼です‥‥(笑)

#シール沼
#セリア
#セリア購入品

ジップロックをしまう収納ケースを買いにセリアへ。
10日ぶり?そしたら新商品が!!
ウタマロ石鹸にシンデレラフィットの石鹸ケース。水切り皿が取り外せるので衛生的。そしてDVDケース!!今までは透明の物しかなくて…。でも持ち運び出来ないと不便だったので仕方なく使ってましたが、ついに!真っ白なケースが♡転写シートで子供達のイニシャルを貼って。やっと気になってたDVDがスッキリ✩そして白いタッパーも。大きさは大中小の3種類。小さいサイズは2個set。冷蔵庫の中を思い浮かべながら悩みに悩んで、とりあえず小さいサイズを(笑)冷蔵庫ではなく、お弁当のピックを今は全部一緒にしまってるから、大きさ別か姉弟別かで分けようかな。
100円だからと給料日前に衝動買い…

#セリア購入品
#セリア新商品
#ウタマロ石鹸
#シンデレラフィット
#タッパー
#DVD収納
#収納
#白
#真っ白
#モノトーン
#インテリア

#セリア で買った最近のお気に入りの#洗濯バサミ

最近は#ピンチ とか言うのかな?

1枚目は劣化して壊れた洗濯バサミの補充用👍

これ。助かります(๑ت๑)♡ 2枚目は、洗濯竿用。

ちょっとテンション上がります🙌🙌 ステンレスだから、錆びにくいらしい👍

100均通いがやめられないとまらない〜♪ さぁ、今日は高校のPTAだぁ🏃💦 #セリア#セリア購入品#洗濯####

MOST RECENT

セリア行ったら、タッセルメーカーが売ってて速攻買って作ってみた!
これ、活かせるんじゃなかろうか??
#セリア #セリア購入品 #タッセル #タッセル作り #ハンドメイド

.
#セリア購入品
.
#手帳 買いました〜
.
108円でバーチカル?のとか凄いクオリティ高いですよね☆彡
思わず2冊も買っちゃったよ( ̄▽ ̄;)
24時間表記じゃないけど十分🎶
花柄のは10月始まり、水玉の方は1月始まり。
.
あと手帳用のペンも🖋
.
#スケジュール帳 #セリア
#100円 #108円 #100円ショップ
#100均 #2018年手帳
#セリア手帳 #ペン #文房具

.
セリアでの購入品です😊⭐️
igを参考にして色んなもの買ってきました💕
pic②のダスターとゴールドのスプーンとフォークはほんとにどストライクすぎる😭❤️❤️
高級感があるのに安いって素晴らしい👏🏻✨
pic③④はメラミンスポンジと入れておくケースです👍🏼💡
まだまだ買うのたくさんある〜〜😱💸💸
#セリア #セリア購入品 #100均 #高級感 #マイホーム #マイホーム記録 #リゾート風 #シンプルモダン #ホテルライク #マイホーム準備 #買い出し

わかっています(´・ω・)
シール沼です‥‥(笑)

#シール沼
#セリア
#セリア購入品

*
PCコーナー
.
最近は、こんな感じ📝
.
PCカバーとペン立て☞ #セリア #セリア購入品
書類立て☞ #イケア #IKEA
テープ☞ #フライングタイガー
.
どれも使い易くて、整理整頓が自然と出来て、シンプルで...
とても気に入ってます♡
.
左手にはイケアのホワイトボードがあるので、ママ仕事は全部ここ😊
.
.
#PCコーナー#ママカウンター#整理整頓#100円均一#スッキリ#スッキリ暮らす

柔軟剤の詰め替えボトルを探しててセリアでちょうどいいのを発見!!
このボトルにジャスミンの柔軟剤を詰め替えます♡#ノンシリコン柔軟剤 です。

#セリア#セリア購入品
#白#洗濯洗剤ボトル#食器洗剤ボトル#ミストボトル
真ん中のミストボトルは#アルカリ電解水 を詰め替えます。#水の激落ちくん#洗剤を使いたくない場所に#除菌消臭
#シンプルホーム#シンプルな暮らし#シンプルライフ#ナチュラル#マイホーム

.
#セリア購入品 やっとチェック柄スリッパのブラックを見つけました😭やっぱりウォルナットの床には黒の方がしっくり来ます😌
.
デザインももちろん可愛いんですが、裏面がクッションマット?みたいな素材なのでほこりとかゴミが付着しにくくて良いです🙌🏻主に来客用ですが値段の割にはしっかりした作りなので、来客用にもってこいです🙆
.
新築時は家を見に来てくれたりする方が結構いるのでスリッパたくさん必要です
.
100円で揃えられるのはとても嬉しいです😘
.
#セリア#チェック柄スリッパ#ブラックやっと買えた#イタリアンウォルナット#シンプルホーム

今日はふらっと#セリア へ♫♫ 前に使ってたステンレス製の排水口カバーがなんかフィットしなくて#セリア のに変えてみた😄
そしたら良い感じにフィット🙆✨
モノトーンの布巾も黒の御影石にピッタリ🙆✨


そして今日はご近所さんに種無しスイカを頂いて食べました😋🍉
近所の方たちみんな親切で優しい人ばかり☺️❤️
#セリア購入品 #100均 #シンク #キッチン #キッチン掃除#アイスマート

#セリア購入品
四角い。
高さがある。
奥行き26センチ以内。
白。

探してました、こんな箱!
入れたかった棚に、3つ収まる‼︎
奥行きぴったり!
あと3つ欲しい!

ついでに買ったサイズ違いのは、私の部屋に使います!
:
#セリア #箱 #ホワイト#白化計画 #整理整頓中#小物収納#ダイニング収納#丁寧に暮らす



#newin


いつもキャンドゥのキッチングローブ愛用𓀥
今回はセリアのもの買ってみました𓍯𓍯𓍯
ちょうど流行りのグレンチェック𓅿


ランチボックスは昔から出てるやつかな?
幼稚園の役員会とかで弁当のこと多いので、購入♥



#セリア新商品 #セリア購入品 #セリア #セリア雑貨 #100円均一 #100均 #seria #モノトーン #monotone #白黒 #白黒キッチン雑貨 #キッチングローブ #ランチボックス #lunchbox #モノトーンインテリア #キッチングッズ #白黒マニア #白黒インテリア

マチ付きジッパーバッグやっと買えた~♡セリア4店まわってやっと💦
1店目→Mサイズ欠品。Sサイズは注文OK!取り寄せてもらうことに。でも、後日📞で欠品の連絡…😱
2店目→M欠品。Sを注文して4日後に入荷の📞がありました😊
3店目→M、S共に欠品😱
4店目→長い期間この商品は入荷していないとのこと。これからも入荷の予定なし😱
Mサイズも買いたいなぁ。。。どこにあるの??
#セリア #セリア欠品 #マチ付きジッパーバッグ #seria #100均 #108円 #セリア購入品 #セリア大好き

Most Popular Instagram Hashtags