[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セリアロイル

743 posts

TOP POSTS

@tom0u0tom さんの食レポポストです🍫🍨✨ #もぐナビ#Repost (@get_repost)
・・・
チロルチョコ
抹茶もち きなこもち
ひとくちアイス詰め合わせ
12個入り

きなこもち 1個あたり34キロカロリー
香ばしいきな粉風味のチョココーチング⭕️
まろやかな甘さです☺️
アイスの中にもきな粉の粉が見えます✨
おもちソースは上部に少しなので、注意して食べないと気づかないかも🤣
少し溶けてくるととろっとするので気づくかな🤣

抹茶もち 1個あたり36キロカロリー
結構ほろ苦な抹茶チョココーチング🍵⭕️
抹茶アイスも甘さ控えめ☺️
チョコに甘さがあるのでいいバランスです⭕️
ただ、こちらもおもちに注意して食べましょう⚠️ #アイス #アイスクリーム #アイス部 #チロルチョコ #チロルチョコアイス #セリアロイル #きなこもち #抹茶もち #抹茶もちアイス #きなこもちアイス #チロル #箱アイス #コンビニアイス

チロルチョコ
バラエティiCE
12個入

スーパーで発見👀✨
今回は3種類の味☺️ 1️⃣コーヒー味
45キロカロリー
中のコーヒーアイスはほんのりほろ苦くて甘さもちょうどよくて美味しいです☕️ 2️⃣ミルク味
44キロカロリー
チョココーチングに差は感じられないけど🤣☝️
ミルクアイスはコクがあってチョコといいバランス🍫🥛
ピノより中のアイスが溶けにくいかな🤔

3️⃣ホワイト&クッキー味
48キロカロリー
まろやかなホワイトチョココーチング✨甘めです😋
中のクッキーはしっとり系🍪少しほろ苦くて甘いチョコとアイスと合います⭕️ どれもベーシックな味なので間違いなく美味しかったです😋

チロルチョコバラエティiCEいろんなシリーズ出てほしいです🙏✨ #アイス #アイス部 #チロルチョコ #チロル #チロルチョコバラエティice #チロルチョコバラエティパック #チロルチョココーヒーヌガー #チロルチョコミルク #チロルチョコホワイトアンドクッキー #セリア #セリアロイル

་
インスタでもご報告、

この度#セリアロイル #ムースアイス イメージガールコンテストの準グランプリを頂きました☆
་
そしてそして、そのおかげで9月18日の#関西コレクション のランウェイを歩きます☁️💕
་
とても光栄だし楽しみだよー☺️
་
#関コレ #溶けないアイス



#セリアロイル#トップス#チョコレートケーキアイス 🍫

外側の#チョコレートコーティング は、Top’sのチョコレートケーキに使われているチョコレートクリームをイメージして作られているんだとか☺️

口溶けが良く、パリッと食感がたまらない!!

#チョコレートアイス は、濃厚でまろやかでチョコレートコーティングと同様に口溶けが良い〜🤤

中にはアイスの他に、#くるみ#カットスポンジ も入っていて、くるみは香ばしくって食感が良い◎

カットスポンジ は、あまり感じることはできないのですが、Top’sのケーキのイメージを掻き立ててくれます🙈

濃厚!美味しい!満足なアイスでした!!

#アイス#アイスマン#アイスマニア#アイスタグラム#アイス愛す#アイス大好き#アイスクリーム#アイスマート#アイス中毒#アイス好き#チョコレート#チョコレートアイス#スイーツ#スイーツ女子#たべすたぐらむ

こんばんは!
お父さんとムースアイス食べた(*´v`)
今日2本食べちゃった(笑)

いちご味ハマった

#セリアロイル
#とけないミルクムース
#関コレ

うっ、うっ、うっ…
( ゚Д゚)ウマーイ!!
ルマンドアイス、北海道上陸!!
旦那氏がビックハウスで買ってきてくれました!!
#ブルボン
#セリアロイル
#ルマンドアイス
#北海道上陸
#アイスクリーム

2017年初投稿!
皆さんあけましておめでとうございます!
バタバタしてて全く投稿できませんでした💦
すいません…
2017年もぶっ飛ばして行きたいと
思います!
このアイスきなこ感がすごくて中の
餅と黒蜜もなかなか美味しかったです👍
☆184円 258kcal
#セリアロイル
#よくばりきなこもちもなか
#ご馳走様でした
#てくてく満腹
#ほっこり食べ物記録

なにこの暑さ💦
溶けてまうわー🌞

#休憩中
#セリアロイル #氷菓

久しぶりに
TOPSのケーキとカレー食べたいなぁ
なんて思ってたところで
見つけちゃったので素直に買いました。

美味しかったです。
くるみ感とか、かなりケーキに寄せてる!
でもやっぱりケーキ食べたいな。
特にキングスチョコ。
#TOPS #チョコレートケーキ #チョコレートケーキアイス #セリアロイル #日進乳業

MOST RECENT

チロルチョコ
バラエティiCE
12個入

スーパーで発見👀✨
今回は3種類の味☺️ 1️⃣コーヒー味
45キロカロリー
中のコーヒーアイスはほんのりほろ苦くて甘さもちょうどよくて美味しいです☕️ 2️⃣ミルク味
44キロカロリー
チョココーチングに差は感じられないけど🤣☝️
ミルクアイスはコクがあってチョコといいバランス🍫🥛
ピノより中のアイスが溶けにくいかな🤔

3️⃣ホワイト&クッキー味
48キロカロリー
まろやかなホワイトチョココーチング✨甘めです😋
中のクッキーはしっとり系🍪少しほろ苦くて甘いチョコとアイスと合います⭕️ どれもベーシックな味なので間違いなく美味しかったです😋

チロルチョコバラエティiCEいろんなシリーズ出てほしいです🙏✨ #アイス #アイス部 #チロルチョコ #チロル #チロルチョコバラエティice #チロルチョコバラエティパック #チロルチョココーヒーヌガー #チロルチョコミルク #チロルチョコホワイトアンドクッキー #セリア #セリアロイル



#セリアロイル#トップス#チョコレートケーキアイス 🍫

外側の#チョコレートコーティング は、Top’sのチョコレートケーキに使われているチョコレートクリームをイメージして作られているんだとか☺️

口溶けが良く、パリッと食感がたまらない!!

#チョコレートアイス は、濃厚でまろやかでチョコレートコーティングと同様に口溶けが良い〜🤤

中にはアイスの他に、#くるみ#カットスポンジ も入っていて、くるみは香ばしくって食感が良い◎

カットスポンジ は、あまり感じることはできないのですが、Top’sのケーキのイメージを掻き立ててくれます🙈

濃厚!美味しい!満足なアイスでした!!

#アイス#アイスマン#アイスマニア#アイスタグラム#アイス愛す#アイス大好き#アイスクリーム#アイスマート#アイス中毒#アイス好き#チョコレート#チョコレートアイス#スイーツ#スイーツ女子#たべすたぐらむ

久しぶりに
TOPSのケーキとカレー食べたいなぁ
なんて思ってたところで
見つけちゃったので素直に買いました。

美味しかったです。
くるみ感とか、かなりケーキに寄せてる!
でもやっぱりケーキ食べたいな。
特にキングスチョコ。
#TOPS #チョコレートケーキ #チョコレートケーキアイス #セリアロイル #日進乳業

トップスチョコレートケーキが
アイスバーになりました🤗💞

Tops懐かしいと思われる方も…
私もその1人です
まさかアイスバーになるとは…

パッケージも一層して
クルミの食感がとてもいい
チョコレートも上品な感じ

❄️冬アイスにぴったり❄️

#トップスチョコレートケーキアイスバー
#赤坂Tops監修
#セブンイレブン限定
#冬アイス #コンビニ #コンビニアイス #くるみ #セリアロイル #パッケージも一層#Tops#トップス #トップスケーキ #sevenleven
#セブンスイーツアンバサダー #japan#new#japanese #cake #icecream
#美味しいもの好きと繋がりたい #yoshirincafe


🍨yoshirinのひとりごと🍨

冬にアイスが食べたくなる…何故だろう?
私の場合
夏より冬の方が食べたくなる衝動
ありあり…🤣💦
不思議😳🍨✨

冬アイス「これ美味しい」って
言うのあったら
皆さんぜひ教えて下さい。

今も昔、むかーし、CMもしていた
宝石箱ってアイスは今は無いのかなぁ?
蓋開けた瞬間、バニラアイスに
赤や黄色や緑の
アイス1つに1色ずつの
氷のかけらが散りばめられていて
💎✨キラキラ宝石💎✨
ホントに宝石箱のようだった…💍✨
大好きだったんだよなぁ…😍💞
又食べたいなぁ…☝️😊💞


本日もお立ち寄り目を止めて
最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

皆さんのコメントホントに嬉しいです。
私の投稿で迅速対応.行動をすぐ起こしてくれて
買ってみたよ食べてみたょと…いいね👍✨と
いろいろな感想が聞けて嬉しいです。
お店が近くになく1〜2時間かけて足を運んで…
というかたもいらっしゃって共感していただき
ありがたく思います。

Instagram1ヶ月が過ぎ
自分のペースで今後も楽しんでいきます。
もちろん食べ物系は
全て食べて🐷感じて🐷💦
文字におこしております。

🍨🤗🍨🤗🍨💞✨

@tom0u0tom さんの食レポポストです🍫🍨✨ #もぐナビ#Repost (@get_repost)
・・・
チロルチョコ
抹茶もち きなこもち
ひとくちアイス詰め合わせ
12個入り

きなこもち 1個あたり34キロカロリー
香ばしいきな粉風味のチョココーチング⭕️
まろやかな甘さです☺️
アイスの中にもきな粉の粉が見えます✨
おもちソースは上部に少しなので、注意して食べないと気づかないかも🤣
少し溶けてくるととろっとするので気づくかな🤣

抹茶もち 1個あたり36キロカロリー
結構ほろ苦な抹茶チョココーチング🍵⭕️
抹茶アイスも甘さ控えめ☺️
チョコに甘さがあるのでいいバランスです⭕️
ただ、こちらもおもちに注意して食べましょう⚠️ #アイス #アイスクリーム #アイス部 #チロルチョコ #チロルチョコアイス #セリアロイル #きなこもち #抹茶もち #抹茶もちアイス #きなこもちアイス #チロル #箱アイス #コンビニアイス

🍨 🍨
降臨、満を持して!
キター!全国販売(?)やっとキター‼︎
販売#ブルボン
製造#セリアロイル
#ルマンドアイス です。
いやぁ、あるのはフォロー様から聞いてはいたんですがやっと我が手に‼︎😅
生協で注文してもらったのを忘れてコンビニで発見して興奮しながら師匠にあったぞ!って言ってしまいました。
かっこ悪いwww😓
というわけで…。
あのルマンドがアイスクリームになりました。
バニラアイスのなかにルマンドがそのまま入ってチョコレートコーティング。さらにモナカにしちゃいやがってます。
まさかモナカにまで到達するとはこやつ本気です…。
恐ろしい子…。
モナカアイス特有の分割可能なのでお友だちとシェアしやすい。なんと素晴らしい!
全部で4つ。つまりは4本ルマンド入ってやがります。
コスパもいいときてやがりますよ。
油断ならねえなこいつ。
さて、食べた感想としてはモナカの中にルマンドがいます。
って感じ。マッチしてるとはあんまり思えませんね…。美味しいけど合体させる必要があったのかは自分的には謎…。
そう謎のままにしておきましょう。そのほうが良いことも世の中にはたくさんありますしね…。
🍨
🍨
#アイス#アイスクリーム
#コラボアイス
#ルマンド
#BOURBON
#日本アイスマニア協会
#ナルアイス

食べる時はこぼさないよう、ちういしたほうがよろしいとオモワレマス。
追記
関西は今日12/4より発売開始だそーです。


<ブルボン>
ルマンドアイス🍨
336kcal🤗

ルマンド自体はあんまり食べない、食べた事ないんだけど、ザクザク食感がプラスされていい感じ😋
全体的にくどくない甘さだし✨
本音を言うとウチには甘さが足りないけど😂
モナカで分けやすいから、娘と食べるには楽😊

#ブルボン#ルマンドアイス#ルマンド#アイス#アイスクリーム#セリアロイル#モナカ#チョコレートコーチング#バニラアイス#チョコレート#チョコ#バニラ#シェア#アイス好き#アイス大好き#アイス部#甘党#甘党女子#甘いもの好き#甘いもの中毒

🍦 きなこもちアイスバー🍦 🏢セリア・ロイル🏢
🏃219kcal🏃
💰159円💰

コーティングされてる
きなこチョコが
パリッと食感で薄めです✨
そして中のお餅との
組み合わせが最高🎶
美味しゅうございました😋

#アイス
#ラクトアイス
#アイスタグラム
#コンビニアイス
#きなこもちアイス
#きなこ
#セリアロイル

チロルチョコ
抹茶もち きなこもち
ひとくちアイス詰め合わせ
12個入り

きなこもち 1個あたり34キロカロリー
香ばしいきな粉風味のチョココーチング⭕️
まろやかな甘さです☺️
アイスの中にもきな粉の粉が見えます✨
おもちソースは上部に少しなので、注意して食べないと気づかないかも🤣
少し溶けてくるととろっとするので気づくかな🤣

抹茶もち 1個あたり36キロカロリー
結構ほろ苦な抹茶チョココーチング🍵⭕️
抹茶アイスも甘さ控えめ☺️
チョコに甘さがあるのでいいバランスです⭕️
ただ、こちらもおもちに注意して食べましょう⚠️ #アイス #アイスクリーム #アイス部 #チロルチョコ #チロルチョコアイス #セリアロイル #きなこもち #抹茶もち #抹茶もちアイス #きなこもちアイス #チロル #箱アイス #コンビニアイス

アイス部🍦🍨🍧
セリア・ロイル
ブラックサンダーアイス

若い女性に大ヒット中❕とな
ズバッと衝撃走る⚡
ザクザクだけど
やわらかブラックサンダーの
濃ぃいいいチョコアイス🍫⚡
.
#アイス部 #ラクトアイス
#セリアロイル #セリアロイル株式会社
#ユーラク #有楽製菓 #有楽製菓株式会社
#ブラックサンダー #ブラックサンダーアイス

.
セブンイレブンで買った
赤坂Tops監修の
チョコレートケーキアイス🍫🍨
・・・
フォロワーさんの見て
知ったわ🤭
・・・
Topsと言えば中学生だっけな?
お友達の東京土産で頂いて
衝撃的に美味しいって😍
思ったのが初めてだった😂
・・・
今ほどスイーツが溢れてる
時代でもなく‥‥😋
・・・
胡桃がたくさん入ってる〜😵
美味しい👍
これまた食べよ😝
#品薄らしい
・・・
#セブンイレブン
#東京赤坂tops監修
#赤坂tops
#監修
#チョコレートケーキアイス
#セリアロイル
#今でも
#チョコレートケーキ好き

#セリアロイル
#mousse
オススメ度(星5点満点)
★★★★★

🍨
🍨
#セリアロイル
東京赤坂TOPS監修
#チョコレートケーキアイス
です。
トップスのチョコレートケーキがアイスなった!
すいません。おいらにはわかりません😅
チョコレートアイスのなかにスポンジケーキ🍰とクルミが入っています。
食べたらわかりますがすごいクルミです。クルミいっぱいです。ここまでクルミとは思ってませんでしたってくらいクルミです。チョコレートアイスを食べたって感じよりクルミ食べたって思うくらいクルミでした。
トップスのチョコレートケーキもこんなクルミいっぱいなんでしょうか?気になる🤔
🍨
🍨
#アイス#アイスクリーム
#アイスミルク
#アイスバー#バーアイス
#トップス
#チョコレートケーキ
#日本アイスマニア協会
#ナルアイス
🍨
🍨
もちろんクルミ好きでアイス好きにオススメ😃
7-11限定ですよ。きぃつけてな〜😊

トップスのアイス。
トップスのチョコレートケーキ大好きなので、
期待して食べましたが…
ちょっとあっさりしすぎかなー?
くるみとスポンジケーキの食感はよかったけど。

#おやつ#デザート#dessert#sweets#トップス#tops#アイス#icecream#チョコレートケーキアイス#セリアロイル

🍦トップス チョコレートケーキアイス🍦
🏢セリア・ロイル🏢
🏃271kcal🏃
💰183円💰

チョコレートのコーティング
されており中に胡桃が入ってて
食感は✨
パリッとサクッとカリッです♥
美味しゅうございました😋

#アイス
#アイスミルク
#アイスタグラム
#コンビニアイス
#トップス
#トップスチョコレートケーキアイスバー
#セリアロイル

#セブンスイーツアンバサダー のクーポン使って30円引きでいただきました。あのトップスのケーキがガチでそのまんまアイスになっています。このチョコとくるみの組み合わせ本当好き〜スポンジ少なめだけどくるみゴロゴロ入ってて幸せ〜〜_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_

そういえばトップス行くとチョコケーキしか買わないけどひっそり並んでいる抹茶ケーキとチーズケーキってどんな感じなんだろう。誰か食べたことありますか。

#アイス #アイスクリーム #アイス部 #アイスマニア #セリアロイル #トップス #赤坂トップス #トップス監修 #チョコレートケーキアイス #セブンイレブン #セブンスイーツアンバサダーでクーポンが届くよ #セブンスイーツアンバサダーになりました #12月4日のアンバサダーイベント這ってでも行きたい #事務局の人見てますか #あんこモンスター川田さんとアイスマン福留さんに会いたい #必死 #ちなみにトップスのケーキは箸で食う派

20171116

はまっています

このアイス
パリの美味しさ😆

#ジョエルロブション#アイスクリーム
#セリアロイル

このアイス…
「大好きー♥️」って叫びたいくらい好き。←大袈裟な奴。😑
チョコレートって言うより、正にショコラって感じ😍←意味不明
それと…
ヘーゼルナッツと、わずかに香るオレンジリキュールが絶妙なのです👍🏻✨
#大好き
#ゆっくり落ち着いて 食べたいアイス
#ジョエルロブション
#joëlrobuchon
#ジョエルロブションアイス
#ジョエルロブション監修
#セリアロイル
#ご褒美アイス
#セブン
#セブンイレブン
#セブンアイス
#ショコラ
#ショコラオレンジと練乳のソースで
#chocolat
#コンビニアイス #コンビニアイス部
#スイーツ #スイーツ部 #デザート #食後のデザート #おうちカフェ #sweets #sweetssweets #sweetslover #dessert #desserttime #chocolate #アイス #icecreamcream

スーパーで発見。去年東京で売場見つけたけど整理券持ってる人しか買えない状況で残念だったやつ。ついに食べれた。スーパーで買うには高いので一つを主人と半分こ。なんとも分けやすい。
ルマンドがそのまま入ってるのね。間違いなく美味しいけど、まぁこれならバニラアイスとルマンド同時に食べればいいような気するな。
#アイス##アイスクリーム#ルマンドアイス #ブルボン#セリアロイル#美味しい#デザート#おやつ#yummy #yumi#delicious #delizioso #icecream

リニューアルしてロゴが変わったブラサン先生⚡️⚡️⚡️5〜6分常温放置してから食べたほうが絶対幸せになれます。パリパリコーティングとなめらかアイスとゴロゴロザクザククッキーの三重奏。300超えのカロリー爆弾ゆえ食べ応えばっちり(・ิω・ิ)朝ごはんに最適(・ิω・ิ) #アイス #アイスクリーム #アイス部 #アイスマニア #有楽製菓 #ユーラク #ブラックサンダー #ブラックサンダーアイス #セリアロイル #クッキーゴロゴロ #321kcal #朝アイス

『セリア・ロイル いきなり団子風もなか』なんか袋がぱんぱんになっていた(笑)さつまいもアイスが美味しい‼️さつまいもの甘さをしっかり感じました💕つぶあん、もちソースも、最中によく合いますよね😍美味しくて一気に食べてしまった。また見かけたら買いたいなあ。なかなか販売してないんだよなあ💦

#セリアロイル
#いきなり団子風もなか

とけない不思議なアイスって言葉に気になりすぎて購入❗
食感好きだわ〜(*´∀`*)
子供にまた買ってきてって言われた✨

#アイス#ムース#mousse #セリアロイル #チョコレート
#とけない不思議なアイス

(いただいたのは先々週ですが💦)チョコレート🍫のムースは初めて⁉️買いました😋💖 #ラクトアイス #アイス #ムース #mousse #チョコレートムース #ムースチョコレート #九州発 #とけない不思議なアイスです #セリアロイル #seriaroile

ルマンドアイス!!ブルボンさんとセリア•ロイルさんのコラボアイス!ルマンドはモナカアイスの中に4本も入って満足な一袋(笑)食べ方がむすがしいがうまいぞ!

#ルマンドアイス #アイス #モナカ #ルマンド #ブルボン #セリアロイル #秋 #こたつアイス #楽しい

セリアロイル“ミルクティーもちもなか”
.
ミルクティーアイス+ホワイトチョココーディング+タピオカ風お餅
.
もなかはサクサクが好きだからトースターで温めてサクサクに👌
.
ずっと食べてみたかったけどなかなか売ってなくて存在を忘れかけていたときにまさかの出会い🙆🎶
.
また食べたい💮💮💮
.
#ミルクティーもちもなか#セリアロイル#アイス#モナカ#モナカアイス#タピオカ#お餅

⚡️
⚡️
黒い雷神
#セリアロイル
#ブラックサンダーアイス
です。
何気に食べたことなかった😅
ほんとそのままブラックサンダー。チョコアイスの中にココア風味のクランチチョコ。この食感がブラックサンダーだよね。チョコも濃いし満足😊
キャチコピーの若い女性に大ヒット中!ってチョコもアイスも書いてるけどほんとに人気あるのだろうか?
謎は深まるばかり🤔
⚡️
⚡️
#アイス#アイスクリーム
#ラクトアイス
#バーアイス#アイスバー
#ナルアイス
⚡️
⚡️

チョコアイスの中にはバタークッキーとローストピーカンナッツ。上にはカラメルチップ、チョコペースト、焼きショコラ、マシュマロ💞
なんて大騒ぎなアイス😆

#今日のアイス #チョコレートチャンクアイスクリーム#ヤマキ製菓#セリアロイル#maxbrenner

今月の頭に上陸してた模様😅
オレの中で、チョコモナカジャンボ🍦🍨越えたな🎵

#ブルボン
#ルマンドアイス
#モナカ
#チョコレートコーチング
#バニラアイス
#セリアロイル
#共同開発

3日リニューアル発売 「ブラックサンダーアイス」を買ってきた。
#夏日 #リニューアル #セリアロイル #有楽製菓 #セブンイレブン限定 #ブラックサンダーアイス

🍦ブラックサンダーアイス🍦
🏢セリア・ロイル🏢
🏃321kcal🏃
💰140円💰

コーティングされてるチョコが
薄いのでパリパリ✨
中にはブラックサンダー入ってて
ザクザク(*´ω`)
ブラックサンダー好きには
たまりませんな♥
美味しゅうございました😋

#アイス
#ラクトアイス
#ブラックサンダー
#コンビニアイス
#セリアロイル
#有楽製菓

ルマンドアイスがついに福島へ!(*⁰▿⁰*)
#ルマンドアイス #ブルボン#セリアロイル#後ろの人だれ

遂に北海道でも発売になりました💖
めっちゃ美味しいー😋

#ルマンドアイス
#ルマンド
#アイス
#アイスクリーム
#ブルボン
#セリアロイル

久々だけど、やっぱり美味しい☺️
#アイス #ブラックサンダーアイス #ユーラク #セリアロイル

Most Popular Instagram Hashtags