[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セリアシール

373 posts

TOP POSTS

*
こちらはセリアでの購入✨
キャンドゥの #chocottosealseries のメーカーさんと同じとこです。
取り敢えず全種類買っておきました😂
巻き巻きで巻き始めの目印としてタグに使うぞー✊✨
.
#100均 #100均シール #セリア #セリアシール #シール #シール沼 #stickerselection

*
セリアで購入💕
これもフラワータグに貼れるサイズだなー
と思ってカゴにINしてました😆
マステ素材ってのも良いですよねぇ✨
.
今日のpostはこれで最後です。
明日は6時起きなのでもう寝ます😪💤
|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪
.
#100均 #100均シール #セリア #セリアシール #シール #シール沼

カンカン可愛くてなに入れようか迷ったけどシール入れすることにした☺️☺️ほぼ日も書けてる👍
#ほぼ日もどき #セリア
#セリアシール

2015.06.29 瓶についていたコルクの蓋にワイヤー付けて気球型に♪テグスで吊り下げてそれっぽく♡

#コルクの蓋#ワイヤークラフト#ハンドメイド#セリアシール

明日からGW(*´╰╯`๓)♬
ゴルフ三昧してきます♡
#セルフネイル#セリアシール#マニキュア#フレンチネイル
#mynail記録

*
シールのpostが続きます💨
セリアで購入しました🎵
手帳で活躍してくれそうです😊✨
.
#100均 #100均シール #セリア #セリアシール #stickseal

*
今更だけどレトロ横丁のシール💕
可愛くて使うの勿体無い😭
そしてただのコレクターになっていくんですね、分かります(笑)
.
#100均 #100均シール #セリア #セリアシール #ポイントシール #stickseal #シール沼 #レトロ横丁

おうちにあった麻のテープと針金、セリアのシールで遊んで作ってみました😊ドライの花を入れて飾るといい感じ💕

#ハンドメイド#お花入れ#雑貨アレンジ#セリアシール

MOST RECENT

9月19・20日のほぼ日です🍕🌭
前回使ったセリアのシールを使用して、ピザとホットドッグのページにしました😆
右の犬を娘に見せて、犬に見えるか聞いたら「耳が垂れたウサギ🐰」と言われ凹みました😭年賀状のキャラにしようと思ったのに‥💦頑張って犬に見える犬を完成させるぞ❣️🐶
#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳2017 #hobonichi #イラスト #くまイラスト #いぬイラスト #絵日記 #色鉛筆 #セリアシール

*
こちらはセリアでの購入✨
キャンドゥの #chocottosealseries のメーカーさんと同じとこです。
取り敢えず全種類買っておきました😂
巻き巻きで巻き始めの目印としてタグに使うぞー✊✨
.
#100均 #100均シール #セリア #セリアシール #シール #シール沼 #stickerselection

*
今更だけどレトロ横丁のシール💕
可愛くて使うの勿体無い😭
そしてただのコレクターになっていくんですね、分かります(笑)
.
#100均 #100均シール #セリア #セリアシール #ポイントシール #stickseal #シール沼 #レトロ横丁

*
シールのpostが続きます💨
セリアで購入しました🎵
手帳で活躍してくれそうです😊✨
.
#100均 #100均シール #セリア #セリアシール #stickseal

体調がイマイチで何にもする気がおきなかったけど、ちょっぴり復活。
クリスマスコーナーを見て気分をあげよう♡
#クリスマス#雑貨屋風#セリア#きゃんどぅ#ダイソー#サリュー#転写シール#クリスマスリース#ミニカッティングボード#メッシュフレーム#セリアシール

いろんな方が紹介していたセリアのシールをゲットしました。:+((*´艸`))+:。 かっわぃー!

私はこのシールで睡眠時間を管理する予定です。
気になることがあると、夜遅くまで調べてしまうクセをストップしようと思います🔥

目標は23時就寝🌃✨ #手帳の下ごしらえ
#手帳の使い方
#手帳の中身
#セリアシール
#時計シール
#時間管理
#タイムマネジメント
#トラベラーズノート
#travelersnotebook

可愛くて、一目惚れシリーズ😊💗
手帳にバッチシなシール🙆
マイメロ可愛い😍

静電気が痛い😣
これでマシになれば良いな😂
☆が固定されてたらな…
すごい動く…使い方を
間違っているのかしら😨

#ダイソー #ダイソーマステ
#セリア #セリアシール
#マスキングテープ #マステ
#シール #静電気防止ブレス
#可愛い #一目惚れ #雑貨

セリアの時計シール♪
早速使ってみた〜🙌
ペンケースの中身‥
娘用に買ってあげた蛍光ペンが知らないうちにセットされていました‥😵
いつの間に‥
私用と娘用のもの、きちんと分けて入れてあるっていう‥
さすが几帳面なA型‥🤣
*
*
#セリア
#セリアシール
#時計シール
#ジブン手帳
#ジブン手帳初心者
#ジブン手帳同好会
#つくしペンケース
#つくしペンケースの中身
#マイルドライナー
#ダイソー蛍光ペン

こんばんはです!
@sashi.co さんの#素敵なオン刺し に途中参加させて頂き、ありがとうございました😊
.
皆さんに手元を見られながらの刺し子はとても緊張しましたが、いい経験が出来ました❤️
.
途中重くなってしまい、本来のアツシさんの手元が見辛い状況になりなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいですが…(´Д` )
.
.
楽しい時間でした〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ありがとうございました!
.
.
また来週が今から楽しみです(*´꒳`*)
.
.
.
#素敵なオン刺し
#モーニング刺し娘による世界刺し子化計画
#潜伏者を探せ
#刺し子レンジャー
#セリアシール

真夜中手帳タイム~ミスドドーナツ2つを添えて~
(´◠ω◠`){デブまっしぐら…)
甘い…幸せ…♡真夜中…(◞‸◟ㆀ)

まだ書き方決まらずw唐突にランチ記録を書いてみたものの思い出せない日もあってチ───(´-ω-`)───ン
先週は小児科3回も通い詰め&自分も色々メンテが忙しい週でした。
しかもスマホ写真プリントアウト、結局めんどくさくてしてないから…字とシールだけで埋めたったw
今週分は明日の夜完成出来そう☆*。 #手帳 #手帳 #手帳タイム #真夜中 #癒し #書くのが好き #絵も好き #セリア #セリアシール #ミスド #ミスタードーナツ #misterdonut #甘いもの #手帳の中身

2017/11/15
昨日のノートまとめ。
なんでもない日だけどパーティーっぽくしてみよう!でできました。
.
シールがあると組み合わせを考えられるのが楽しい✨今回のは3種類+マステでできています。
.
#ノート #手帳 #ノートの中身 #手帳の中身 #ほぼ日風 #手書き日記 #手帳タイム #子育て中 #日記 #マスキングテープ #マステ #maskingtape #washitape #journal #シール大好き #ダイソーシール #セリアシール

***
マステとかシールとかラッピンググッズだとか、たまる一方だから、ずーっとガマンしてた。
なのに、買ってしまった…。
だって、コレかわいすぎ。
ハシビロコウとかフクロウとか、たまらない😍
ちなみに、欲しい方、セリアにありますよ♡

おはようございます😊
.
.
.
今朝は起きたときから雨〜〜☂️
子供たち、カッパ着て学校へ行きました〜〜。
高校生とはいえ、片道40分ほど2人とも通学に時間がかかるので、雨やら風やらのときは
本当に気になります😲
.
.
.
昨日は私はお休み〜〜。
仲良しママとマリンピアとコストコへ🚗
夏休み前から買い物へいってなかったから、すごくストレス発散!!
でも、2人ともそんなに欲しいものはなく😅
ほぼウインドーショッピング!
でも、私はアンダーアーマーでTシャツと次男のアンダーを。
Tシャツ、、800円でびっくり😳
いい買い物したなぁ💕
あとは、コストコでかなり買ってしまいました💦
半分はママ友とシェア😊
しばらく食料に困らないかな☺️
.
.
.
#北欧暮らしの道具店 でアイロンを購入したときに 素敵なダイアリーもいただきました😊
朝の少しの時間にカキカキ✏️
さぁ、今日からまた土曜日まで仕事!
頑張りましょう!
.
.
.
#素敵ダイアリー#セリア
#セリアシール#コレクター
#色々話せてすっきり
#息子のこと
#小さい時のが良かったね
#大きくなると口はだせない

▸▸
------ ♡ ------
ㅤㅤㅤ
Seria & DAISO
購入品ーーーー💰
ㅤㅤㅤ
探してたシールGETできて
テンション上がった✌💓
ㅤㅤㅤ
#seria
#DAISO
#ダイソー
#セリアシール
ㅤㅤㅤ
.

.
#今日のノート
#ツキパラ。 関連です。
.
もともとやっていたゲームですが、
この間機種変したため
うまく引き継げず、また初めから
頑張ってる最中。
前回は春さんやsolidsのみんなが
来てくれたけど、今回は
Procellarumのみんなが登場率高め。
隼×はじめも好きだけどさー…
もともと推してるのは春×始なので
そろそろお迎えしたい…。
.
無課金ユーザーから
無(理のない程度の)課金ユーザーに
なりそうです。
.
#ツキパラ
#ツキウタ
#ツキアニ
#春×始推し
#隼×始 も好き
#solids も好き
#ダイソーシステム手帳
#日記
#システム手帳
#手帳初心者
#セリアシール
#mildliner
#にゃんこ先生の日々

.
________
.
欲しかったシール🐻🐰
ついに発見しました!
これで勉強も楽しくなるはず!笑
.
#セリアシール #ちょっと休憩

#セリアシール がかわいすぎる😂💕
危うく全種類買ってしまいそうになった💦
マステっぽい質感がすてき👌✨ #セリア

ロハスフェスタで購入したミニカッティングボードをアレンジしました♡
どう置くかレイアウト悩み中(´ヘ`;)
#クリスマス#クリスマス雑貨#セリアシール#英字新聞#ロハスフェスタ万博 #クリスマスリース#カッティングボードアレンジ

せっせとタグやコラージュの素材作り♪
もう親指の付け根ヤバイ…(゚o゚;;
メモ作ってみたけど色合いがびみょー😫
しかもオードリー…市原悦子になってるしって旦那の一言( ºΔº )〣
わかる人少ないかな?(^_^;
色々挑戦中♪
#シール帳 #シールブック #セリア #セリアシール #マステ #かみもの #ハンドクラフト #イラストかわいい #お気に入り #自己満足 #おすそ分けファイル #文具大好き #mt #フレークシール #プリントペーパー #トレペ #メモ #デザインペーパー #ラッピングペーパー #シール印刷 #コラージュ素材 #クリスマスタグ

10月家事ノート

洗濯、キッチンリセットとか終わったらシールを貼ってみました。
楽だしカラフルてまかわいいしなんとなく達成感😂

今日から11月

今月もシール分けでやってみようかとおもいます。

ウィークリーをどうつかっていいのか模索中でマンスリー以外は真っ白💦💦
#家事ノート
#無印良品
#セリアシール
#マンスリーしか使えてない#文房具好き
#ノート模索中

*2017.10.31*

happy halloween 🎃🍬🍫🍭👻♡

をスルーして

仕事帰りにセリア🛒

もうXmasだねー。🎄🎄🎄



#セリア #セリアシール #セリアフレークシール #フレークシール #Xmasシール #クリスマスシール #Xmasじゃなくてもカワイイ #安定の何に使おう #手書き #手書きpost #手書きpostしてる人と繋がりたい

✍︎ 購入品
·
·
先日セリアに行きまして、シールを
購入してきました🙂💕
フルーツ、スイーツ、ジャンクフードスティックシール、
アニマルシールです🐰🐹
どれも可愛くてお気に入りです💕
欲しかったインスタでよく見る
スティックシールはなかったので買えず...😭
入荷してくれるかな~( ´∵`)
·
·
#セリア #シール #文房具 #シール大好き
#セリアシール

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ずーっと探してやっと見つけた
マスキングシール❁
マークシールと一緒に家計簿に
使います𓂃𓇬
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お財布にレシート入れるの嫌だから
ポケットファイルも購入⚮𓂅
今からゆっくり家計簿タイムです𓃱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#家計簿 #家計簿初心者 #家計簿仲間募集中
#365日貯金 #ちりつも貯金 #お金の管理
#セリア #セリアシール #マスキングシール
#ポケットファイル

晴れたよ☀️

インスタでポストされてたシールが欲しくて朝から🛵で
セリアパトロール🚔してきました😊

寒かった💦💦

あったよーあったよー
レトロ横丁のレトロなシール💕
2枚づつしかなかったので
危ない危ない😅

もうちょいで入荷待ちか
手に入らない所だったよ😂


可愛い😍
しばらくは眺めとく(笑


で、こんなのも見つけた!
樹脂ホック。
前からあった??
初めてみたよ😵
100円で買えるって
なんか、凄く得した💓💓

白とピンクと水色の3色があったけど、とりあえず白2つだけ購入✨


#セリア新商品
#セリアで購入
#セリアパトロール
#セリアシール
#レトロなシール
#懐かしの
#マスキングシール
#樹脂ホック

一日中よく降ります☔️
①久しぶりにリメ缶作りました😊✨
②なんちゃってStudio SEVEN
早く植えたい🌱台風の影響ありませんように…
我が家は軒下放置です💧
③最近のお気に入り「熊童子」
ボリュームアップしたくてカット✂️
こぐまが育ち始めました🐻🎶
#リメ缶#空き缶#ハンドメイド#デコパージュ
#セリア#セリアシール#なんちゃって缶
#多肉植物#多肉植物好き#succulents#熊童子

2千円のQUOカードを頂いたので
手帳リフィルとマステをオリオン書房で購入٩( ᐛ )و
シールはセリアで◎
マステ撮影しようとしたら愛犬が匂い嗅ぎにやってきました。笑
#ロロマクラシック #購入品 #セリアシール #マステ #mtマステ初購入 #マスキングシール #ポイントシール #手帳 #システム手帳

95円で買ったこの複写用紙。。。
とりあえずいつもの袋に♪
色々挑戦してみたけどバランスが…色味が…(´;︵;`)
③つ目なんてちょ~くどい😩
コラージュ系は手を出さない方がいい事に気付いた😱
どなたかご指導いただけたら…m(._.)m
#シール帳 #シールブック #セリア #セリアシール #マステ #かみもの #ハンドクラフト #イラストかわいい #お気に入り #自己満足 #おすそ分けファイル #文具大好き #mt #フレークシール #ダイソー #キャンドゥ #100均 #プリントペーパー #トレペ #ディズニー #デザインペーパー #ラッピングペーパー #コラージュ苦手

あったー‼︎ 他の品番のポイントシールの
後ろにあったから最初入荷してないかと思ったけど...重なってないか確認したら見つけた❢ 付箋だけ無かったけど..💦 ポイントシール猛烈可愛い‼︎ #セリア #セリアシール #レトロ横丁 #シール #レトロ #協和紙工 #100均 #デザインペーパー

セリアで見つけたにゃんこのシールが可愛い😻


マステだから使い勝手も良い❤


#トラベラーズノート
#トラベラーズノートオリーブエディション
#travelersnote
#猫柄
#セリアシール
#手帳

ハロウィン前だけど、気分はすっかりクリスマスに飛んでいる…
去年ゲットした雑貨をアレンジしてみました♪
#セリア雑貨#去年の名残り#クリスマス気分#クリスマス#セリアシール#セリアブリキボード#木製トレイ#クリスマスっぽく

.
セリアで購入しました〜🐶💕
見つけてすぐ買いました!(笑)
個人的にはインコが好きなのでストックで2個買おうとしたら一個ずつしかなく残念でした😭🌀
また他の店舗も見てみようかな〜、と思います🐥
もっと動物の種類増えたらうれしいな〜〜🐰🐰🐰
.
.
#シール #セリア #セリアシール #購入品💫 #動物柄

#ニトリ#ニトリスパイスジャー#セリア#セリアシール#スパイスボトル#キッチン収納#調味料入れ
.
ニトリのスパイスジャーが安すぎて、レジで毎回店員さんにこんなに安いんだっけと確認される😂4個で166円😳
.
上から中身がすぐわかるようにしたくてセリアをのぞいてみたらかわいいシール発見💫
もうワンサイズ大きいシールもあったから、それでもよかったかな?
.
ガスコンロ横の引き出しが、後付けの手すりにつっかえて最後まであかない上に、キッチンに収納しなくてもよさそうなものでごちゃついていたので、思いきって引き出しの仕切りを主人にバキバキに壊してもらいました☺️笑
スパイスをなんとかかわいく収納したかったので嬉しすぎる🙌

*
フレークシール色々💕
.
写真撮った後、
違う所からパンのフレークシールもう一個出てきた😅💦
やっぱりすぐにpostしないと買ったか分からんくなってダブってしまうね😢
.
#100均 #100均シール #100均フレークシール #セリア #セリアシール #セリアフレークシール #シール #フレークシール #ハロウィン #ディズニー #チップ&デール

1番から順に揃えて見たらあともう少しで揃いそう😹✨ だぶってるのが
1.3.4.5.8.10.12.13.16.19.21.23.24.25.27.28.31.32.34.37.39.40.42.43.45.49.50
でした〜!!^^🍌
もしお持ちでないのあればお声掛けください〜!交換できればありがたいです🤤❤️
コメントしてくださった方からになるかもですがごめんなさい😹😹 (あと、2枚目のユニバで買ったトミカにボブ乗せてみたらめちゃんこかわいかった件。。❤️笑)
#ミニオン #セリアシール #🍌🍌 #可愛い🤤

シールばかり買い足し😊
あれ?コウモリ一匹いない😨こんなこと初めて😵
#ダイソーシール
#セリアシール
#キャンドゥシール

Most Popular Instagram Hashtags