#セラモール丘の上のマルシェ

56 posts

TOP POSTS

今日の出店無事に終わりました~😍
天気もバッチリ♪むしろ暑かった❗購入していただいた皆様に感謝です( ´∀`)
#ハンドメイド雑貨 #セラモール丘の上のマルシェ #常滑セラモール #丘の上のマルシェ

セラモール丘の上のマルシェ🎵
めっちゃ暑いですが、出店者の皆さまとおしゃべりしながら楽しんでます。

#セラモール丘の上のマルシェ#暑い#ジャンク#ジャンク好き#多肉好き

15時までだよ~。

また買ってしまった♡
一目惚れで。
感動するかわいさ。

セラモールに出店した時の楽しみ♡
これを作ってる、プラバン屋さんのファンなの♡
どれもかわいい♡
きょうは、ポピー♡
一番好きな花だから、きょうも大興奮で買っちゃった♡

#セラモール丘の上のマルシェ #プラバンアクセサリー

nr.7.20170318
常滑 セラモール丘の上のマルシェ 出店してます♡

#セラモール丘の上のマルシェ

先日初出店の丘の上のマルシェでお隣さんから頂いたアロマワックスバー。
オレンジとライムでシトラス系さわやかフレーバー。
真ん中のあじさいを潰しちゃったのは内緒です。
#セラモール丘の上のマルシェ
#ハンドマッサージ
#エッセンシャルオイルらしい
#が、説明ちゃんと聞いてなかった

セラモール丘の上のマルシェ雨に降られながらも無事終了🎶写真が赤い💦💦
お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました😊次は来週土曜日知多市梅の館に出店します😊
#AVANTI常滑店 #ピアス#ハンドメイドピアス#イヤリング#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドヘアアクセサリー #ベビーカーフック#マルシェ#セラモール丘の上のマルシェ


2016-05-21
セラモールマルシェへ♡

お店を見たいわたし。
公園で遊びたい息子達。

滑り台で兄弟喧嘩勃発。

機嫌直しにトルコアイスを買って食べさせたら

取り合いの喧嘩。

だからもう、帰宅。

#セラモールマルシェ #年子 #年子兄弟 #トルコアイス

豹柄は大好きです。身に付けないけど( *՞ਊ՞*)ノ
画像は手ぶらじゃ心配、財布とスマホは入るよね袋です。
(^∇^)
昨日9/10の円空市、リピーター様が多く嬉しかったです。
オーダー頂いたアイテムをお渡しする日でもあって楽しかったです(^∇^)
ありがとうございました〜
( *՞ਊ՞*)ノ
次の出店は9/17常滑焼セラモール 丘の上のマルシェに出店予定です( *՞ਊ՞*)ノ

#円空市 #荒子観音 #豹柄 #ヒョウ柄 #ハンドメイド #handmade #エプロン #迷彩 #カモフラ #バッグ #サコッシュ #basilandthyme #bag #セラモール丘の上のマルシェ #セラモール

MOST RECENT

久しぶりに作ってみました(^-^)
イベントご無沙汰してます。
#ハロウィン
#早くもハロウィン
#セリア
#100均
#ハロウィンアレンジ
#造花
#造花アレンジ
9月の第三土曜日に
#セラモール丘の上のマルシェ
晴れたら出店しまーす

nr.14 20170617
常滑 #セラモール丘の上のマルシェ 出店中☺︎ 初のパラソル出店です♡

#木や花屋_todaya #キヤハナヤトダヤ

ドライフラワーの記録。。。 リースのベースは、スカイロケット。
ブルーアイスとは、また違った雰囲気になりました。

明日は、ひさしぶりの常滑#セラモール丘の上のマルシェ
今日は、風が強い。。。
明日はどうなのかなぁ。
風、止まないかなぁ。

#ドライフラワー#リース#木や花屋_todaya #キヤハナヤトダヤ
日曜日は、はじめての阿久比#畑のマルシェ
楽しみ☺︎わくわく

ドライフラワーの記録。。。 スワッグをもう一つ。

#ドライフラワー#スワッグ #木や花屋_todaya #キヤハナヤトダヤ

土曜日は、ひさしぶりの常滑。#セラモール丘の上のマルシェ
日曜日は、はじめての阿久比。#畑のマルシェ

いいお天気になりますように☺︎

ドライフラワーの記録。。。 ひさしぶりに、スワッグ。

#ドライフラワー#スワッグ#木や花屋_todaya #キヤハナヤトダヤ

土曜日は、ひさしぶりの常滑。#セラモール丘の上のマルシェ
日曜日は、はじめての阿久比。#畑のマルシェ
いいお天気になりますように☺︎

今日から、6月。。。 *
4月5月と、委託させていただいていた、
大府のすくすくヶ丘の、
すくすくハンドメイドマーケットが、終了しました。
お買い上げいただいたお客さま、
手にとっていただいたお客さま、
ありがとうございました♡ *
6月は、いろいろなイベントに参加します♡ *
6/17(土)常滑 セラモール丘の上のマルシェ
6/18(日)阿久比 畑のマルシェ
6/24(土)南区 笠寺観音 かんのんひろば
6/25(日)大府 すくすくマルシェ
6/27(火)日進 ビストロ ベル・スール CoToHALE *
いいお天気になりますように☺︎ *
お待ちしております☺︎ *
#ドライフラワー#木工雑貨#ハンドメイドアクセサリー#セラモール丘の上のマルシェ #畑のマルシェ#かんのんひろば#すくすくマルシェ#CoToHALE#木や花屋_todaya#キヤハナヤトダヤ

セラモール丘の上のマルシェ🎵
めっちゃ暑いですが、出店者の皆さまとおしゃべりしながら楽しんでます。

#セラモール丘の上のマルシェ#暑い#ジャンク#ジャンク好き#多肉好き

15時までだよ~。

いらっしゃいませ。

緩やかに穏やかにのんびりしたマルシェ。子どもちゃんたちもアロマの香りは好きらしい。

イチゴは?
これ、ぶどうの匂い?

んー😑残念ながら準備がございません。

#hikalino
#ひかりのおか
#エサレンマッサージ
#ロミロミ
#なちゅらいふ
#セラモール丘の上のマルシェ

5月20日、今週土曜日はセラモール丘の上のマルシェに出店します(*´∀`*)
多肉ちゃん達ももーちょっと作って持って行こうかな😁
#常滑市 #セラモール丘の上のマルシェ #常滑セラモール #多肉女子 #多肉食#多肉植物 #多肉寄せ #succulent #plants

ルームフレグランスもサンプル二種作りましたー(o^^o)むっちゃ楽しいよー!! 精油を個人で沢山集めるのは大変!だからこそ、この機会にいろんな種類の精油に触れてみてほしいー♡

香りのブレンド力は創造力(o^^o)♡
効果も掛け算したら無限に広がるワールド。

20日 常滑市セラモール 丘の上マルシェにどうぞおいでください♡オーガニック精油も販売しますよー

#hikalino #ひかりのおか #エサレンマッサージ #ロミロミ #セラモール丘の上のマルシェ #アロマクラフト #名古屋市内のおうちサロン

じつはアロマインストラクターでもある私。初のアロマワークショップを開催することになりました。5.20土曜 常滑市のセラモールにて。

オーガニックの精油をたっぷり使って 自分だけのお気に入りの香りを作ってみませんか?

ロールオンアロマ または ルームフレグランスのどちらかを選んで作ってもらえます。

今日はサンプル三種を作ってみましたよ♡大人っぽいオリエンタルな香り 頭痛を吹き飛ばすスッキリする香り 明るい気分になる清々しい香り。

おヒマなら来てよね♡

#ひかりのおか #hikalino #名古屋市内のおうちサロン #アロマテラピー #アロマクラフト #セラモール丘の上のマルシェ #エサレンマッサージ #ロミロミ

ひまわりって元気がでますよね😌

今週末、5月20日(土)セラモール丘の上マルシェに出店予定です。

#造花#造花アレンジメント #ひまわり#元気が出る #セラモール丘の上のマルシェ

先日初出店の丘の上のマルシェでお隣さんから頂いたアロマワックスバー。
オレンジとライムでシトラス系さわやかフレーバー。
真ん中のあじさいを潰しちゃったのは内緒です。
#セラモール丘の上のマルシェ
#ハンドマッサージ
#エッセンシャルオイルらしい
#が、説明ちゃんと聞いてなかった

#夏ピアス #ハンドメイド #夏 #プルメリア #貝殻 #パール #キラキラ #handmade #hairaccessory #handmadeearrings #handmadejewelry #イベント #セラモール丘の上のマルシェ #らいちまま
.
.
実は昨日セラモール丘のマルシェと言う
イベントに参加して来ました..^^
久しぶりのイベントでドキドキ緊張
... やばかったですw
結果雨で私は早々と撤収して来て
しまったけど..^^;
色々と作れて楽しかったです^^
.
.

セラモール丘の上のマルシェ雨に降られながらも無事終了🎶写真が赤い💦💦
お買い上げ頂いたお客様ありがとうございました😊次は来週土曜日知多市梅の館に出店します😊
#AVANTI常滑店 #ピアス#ハンドメイドピアス#イヤリング#ハンドメイドイヤリング#ハンドメイドヘアアクセサリー #ベビーカーフック#マルシェ#セラモール丘の上のマルシェ

雨が降ったり止んだりの天候ですが、楽しくやってます(*´∀`*)
#セラモール丘の上のマルシェ #常滑セラモール #ハンドメイド雑貨

n.8 20170415
セラモール丘の上のマルシェ、出店中。
雨が、降ったり止んだりです。。。
#セラモール丘の上のマルシェ

Most Popular Instagram Hashtags