[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セラミュ2017

64 posts

TOP POSTS

ミュージカル「セーラームーン」観劇❤︎可愛い梨緒奈‼︎素敵だったよー‼︎カッコ良かったよー‼︎みんなみんな最高っっっ‼︎セーラームーンと関われた事に改めて感謝です。懐かしいみんなと会えて幸せでした‼︎みんなと沢山写真撮りました❤︎またゆっくり載せます❤︎
#立道梨緒奈#セーラームーン#セラミュ#セラミュ2017

.
.
インスタもセーラームーン垢作りたいんだけど
どーやって作るんだ!!
#セーラームーン好きと繋がりたい
#美少女戦士セーラームーン
#セーラームーン
#セラミュ
#月野うさぎ
#セラミュ2017

毎年恒例のセーラームーンのミュージカル観戦💗
今年は話的に最終章で、しかも東京公演の千秋楽で。
チケット当たって良かった、さすがファンクラブ会員w
もうこのセラミュ観戦も5年目…え、そりゃ歳も取ってるわけだコワイ泣
次は愛知公演だって‼️是非観てほしえ❣️泣くから‼️
#セーラームーン
#セーラースターズ
#ミュージカル
#セラミュ2017
#スターライツかっこよぎ

セーラームーンミュージカルを観に行きました💓💓💓
凄く楽しかったです!!!!
キャストの皆さんが本当にカッコよくて可愛くて終始泣いてしまいました😢💦
とってもキラキラしてて、感動しました!
キャラクター1人1人の仕草や話し方が
そのままアニメから飛び出したみたいに忠実で、舞台上で誰を観ても観きれなかったです!
ほぼ同世代の子が頑張っている姿を観て、素敵な刺激を受けました😆✨
観に行けて、本当に良かったです。

私はセーラー戦士の中で
セーラージュピターが好きなので、ポニーテール🏇に、赤いバラ🌹のピアスに、緑のネイル💅で行きました💓

#セラミュ2017

セラミュのチケットが届いた~✨
早速座席チェック👀🔎📰初日3列目✨2日目9列目でした✨
3列目とかテンション⤴︎ ⤴︎あ~楽しみ~😆✨💕 #セーラームーン #sailormoon #セラミュ #セラミュ2017

✩ Sailor Moon ✩
-------°.*☽
お久しぶりの投稿です(笑)セラミュの
東京公演千秋楽 ル ムヴマン フィナール
の余韻に浸り中です♡ あまりに大号泣&
感動の連続だったのでインスタの更新が
すっかり止まってしまいました(笑)私
これから現実と向き合えるか不安ですw
って思ってしまう位セラミュの世界観に
引き込まれてあの感動が忘れられません
拍手喝采の中でのカーテンコールの多さ
と人生初のスタンディングオベーション
を体験する事が出来て本当に感動です!
観客席の一体感が言葉に表せないほどの
大きな大きなセラミュ愛に包まれていて
観に行けて本当に本当に良かったです♡
…大千秋楽は上映会で見届けます(o^^o)
-------°.*☽
#美少女戦士セーラームーン#セーラームーン
#PrettyGuardianSailorMoon#SailorMoon
#セーラームーン25周年#SailorMoon25th
#セラミュ#ルムヴマンフィナール#musical
#セラミュー#ミュージカル#セラミュ2017
#SeraMyu#SailorMoonmusical#東京公演
-------°.*☽
先日セーラームーンカフェからの素敵な
招待状が届いたので一緒に載せてみた♡
-------°.*☽

また今年も私たちの夏が終わりましたよ…1日2公演観るというチャレンジしたお陰で外部4戦士のお見送りしてもらえたし良い日だった
来年もあることを祈ります。
#セラミュ
#セラミュ2017
#セラミュ東京千秋楽
#星野とはるか星野とはるか星野とはるか

セーラームーンミュージカル
略してセラミュに行ってきました(*´꒳`*)
今年の公演はファイナルシリーズだそうで、マニメ初期しか観ていないわたしにとっては初めましてなキャラばっかりだったのですが、2時間50分飽きることなく観ていられました✨
宝塚で男役として活躍されていた方も出演されており、とにかく身のこなしが格好いい!素敵!
やっぱりミュージカルっていいなあ♡
あとセーラームーンって決めポーズ真似したくなるよね♡

#セーラームーンミュージカル #セラミュ #セラミュ2017

もう早く観たすぎて。
千秋楽のチケット取れてないけど…
#セラミュ の奇跡の復活からもう早くも5年。
今年も楽しみで仕方なくて、心が震えてる。
#ギャラクシア #コスモス #セラミュ2017 ワクワクとまんないよ!
大阪公演まで待ってます!!
#いつも心にセーラームーンを

MOST RECENT

.
.
インスタもセーラームーン垢作りたいんだけど
どーやって作るんだ!!
#セーラームーン好きと繋がりたい
#美少女戦士セーラームーン
#セーラームーン
#セラミュ
#月野うさぎ
#セラミュ2017

【セーラームーン×フルート】昨日の東京千秋楽を観て、触発されました♡愛のstarshineを耳コピしてフルートで🌙ものすごいチラ見せでごめんなさい。全編upは近日公開!#セラミュ #セラミュー #セラミュ2017 #愛のstarshine#ほたるムーン #さとみコスモス #flute_sailormoon

✩ Sailor Moon ✩
-------°.*☽
お久しぶりの投稿です(笑)セラミュの
東京公演千秋楽 ル ムヴマン フィナール
の余韻に浸り中です♡ あまりに大号泣&
感動の連続だったのでインスタの更新が
すっかり止まってしまいました(笑)私
これから現実と向き合えるか不安ですw
って思ってしまう位セラミュの世界観に
引き込まれてあの感動が忘れられません
拍手喝采の中でのカーテンコールの多さ
と人生初のスタンディングオベーション
を体験する事が出来て本当に感動です!
観客席の一体感が言葉に表せないほどの
大きな大きなセラミュ愛に包まれていて
観に行けて本当に本当に良かったです♡
…大千秋楽は上映会で見届けます(o^^o)
-------°.*☽
#美少女戦士セーラームーン#セーラームーン
#PrettyGuardianSailorMoon#SailorMoon
#セーラームーン25周年#SailorMoon25th
#セラミュ#ルムヴマンフィナール#musical
#セラミュー#ミュージカル#セラミュ2017
#SeraMyu#SailorMoonmusical#東京公演
-------°.*☽
先日セーラームーンカフェからの素敵な
招待状が届いたので一緒に載せてみた♡
-------°.*☽

また今年も私たちの夏が終わりましたよ…1日2公演観るというチャレンジしたお陰で外部4戦士のお見送りしてもらえたし良い日だった
来年もあることを祈ります。
#セラミュ
#セラミュ2017
#セラミュ東京千秋楽
#星野とはるか星野とはるか星野とはるか

毎年恒例のセーラームーンのミュージカル観戦💗
今年は話的に最終章で、しかも東京公演の千秋楽で。
チケット当たって良かった、さすがファンクラブ会員w
もうこのセラミュ観戦も5年目…え、そりゃ歳も取ってるわけだコワイ泣
次は愛知公演だって‼️是非観てほしえ❣️泣くから‼️
#セーラームーン
#セーラースターズ
#ミュージカル
#セラミュ2017
#スターライツかっこよぎ

昨日はAiiA 2.5 Theater Tokyoでやっていた「ミュージカル 美少女戦士セーラームーン」を見に行ってきました!
みんな可愛くてかっこよくて綺麗で素敵でした🌙.*
#セラミュ2017 #東京公演 #原宿 #セーラームーン🌙

セラミュマチネ行って来ました!
缶バッジの引きがよくて自分でもびっくり…。
愛知・大阪公演でも頑張ってください❤️❤️
*
*
#セラミュ #セラミュー #ウラネプ #セラミュ2017

Sept. 12, 2017 -1部-

MUSICAL PRETTY GUARDIAN
SAILOR MOON
-Le Mouvement Final-


#最終章 ってことで、今年初めて
#セーラームーンミュージカル を観に行ってきました❣️

うさぎ役の
#野本ほたる さんが可愛すぎ🐰💕

役者さん達がキャラクターの特徴を
忠実に再現していて見応えある
#ミュージカル でした∩^ω^∩


🌙❤️🌙❤️🌙
#セーラームーン #sailormoon
#エターナルセーラームーン
#セーラースターズ #sailorstars
#sailormoonmusical #セラミュ2017
#セラミュ #セラミュー #🌙

**
*
20170912 #今日は_観劇の日
*
#宇田川カフェ #ボヘミアカフェ
ずっとインスタ映えインスタ映え言ってましたわ。
からの、#セーラームーン 観て来ました
野本のほたるさん、千穐楽ふぁいつ。
*
#ミュージカルセーラームーン #セラミュ #セラミュ2017
#美少女戦士 #sailormoon
#ルムヴマンフィナール
#AiiATheaterTokyo

もう早く観たすぎて。
千秋楽のチケット取れてないけど…
#セラミュ の奇跡の復活からもう早くも5年。
今年も楽しみで仕方なくて、心が震えてる。
#ギャラクシア #コスモス #セラミュ2017 ワクワクとまんないよ!
大阪公演まで待ってます!!
#いつも心にセーラームーンを

昨日は大好きなセラミュを観に行ってきました♪
小さい頃に憧れた舞台をまた観に行けて本当に幸せでした!!!
セラミュきっかけでダンスを始めて、舞台に立ちたいとそう思って今があります!

今回のスリーライツが出てくる回が1番好きで、スターライツ、火球、アニマメイツ、ギャラクシアが本当に大好きだったから凄くテンションが上がった(笑)
感想が止まらない...(笑)

レッドクロウのじゅりさん。
控え目に言ってかっこよかった。
幕開き秒で見つける(笑)
シルエットで判別可能。
面会時のじゅりさん。
控え目に言って安定的に綺麗だった。
久々にお会いできてhappyでした(o^^o)
ありがとうございました(o^^o)♡ いずちゃんとも久々に会えて、いっぱい話せてよかった〜♪
じゅりさんもいずちゃんも本当に大好き♡

#観劇記録📚
#セラミュ🌙
#セラミュ2017
#セーラーレッドクロウ

東京出発その後〜♬ 仲良し2人で
セーラームーンミュージカル
XFLAG storeに行って来ました\(^o^)/ ヤバいくらいに感動しました╰(*´︶`*)╯♡ ヤバい💦生はやっぱヤバい(〃ω〃) 小さい頃からの憧れは不滅だ笑

やっぱり可愛い♡♡
終演後にはぞっこんですよ笑

XFLAGstoreはモンストグッズ
初めて出会えました(°▽°)♬ 自分の持ってるキャラクターのグッズとか可愛いく楽しい時間でした(*´∀`*) ディズニーストアでまたまた可愛いプリンセスやミッキーやミニーのグッズに癒されここ2日間地元にあまりない物に魅了された2日間でした!

自分には新しい可愛いプチプラコスメにも出会え更に女子力UPしそうです☆

今日から仕事頑張るぞ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#セラミュ2017 #XFLAG #ディズニーストア

セーラームーンということで、ン十年ぶりにツインテしました♪(´ε` )

セーラーファイターがめちゃくちゃイケメン♡
目の前でドヤァが見れて幸せ(*´꒳`*)
カーテンコールのとき、ファイターとヒーラーが仲良しさんだったのとちびうさに無理矢理からの自らお手振りなギャラクシア様が可愛いかった♡

ネプチューンさんが大きな絆創膏されていたけど、公演中にケガしたのかな?
残りの公演が事故や病気、ケガをすることなく終えられるようキャストの皆さま応援しています!

#セーラームーンミュージカル #セラミュ #セラミュ2017

大好きなセラミュ、ありがとう💕✨
推しのスリーライツがそこにいて、涙が止まらなかったよ😂✨✨
キラキラ輝く愛のセーラー戦士達に会えて本当に嬉しいです💕💕 月の光は愛のメッセージ🎀💖🌙
#セラミュ #セラミュ2017 #セーラームーン #美少女戦士セーラームーン #sailormoon #sailormyu

Most Popular Instagram Hashtags