#セラフィーナニューヨーク

1056 posts

TOP POSTS

載せてなかった!
丸の内でアフタヌーンティー☕︎✨
甘いものはやめられぬ😙💕 #アフタヌーンティー
#セラフィーナニューヨーク
#スイーツ
#丸の内

.
病棟スタッフでビアガーデン🍻
夏飲み、最&高💫💫💫💫💫 #楽しすぎる~
チョリソー食べ忘れた🍖
.
飲みすぎまして、えびはら先輩河野さんお世話になりました😖💦💦💦
.
#セラフィーナニューヨーク #4南 #ビアガーデン #夏

よいともとパレスホテル付近でお花見出来ちゃいました😊ボケてるけど(笑)
この日も沢山おしゃべり❤
相変わらず楽しい時間!ありがとう(^^)
ともちゃん、素敵なプレゼントもありがとう!

#お花見 #パレス #写真ボケてる #セラフィーナニューヨーク #ピザ

大好きな先輩たちと女子会ランチ🍽🍷
全部美味しかった♡また行きたい〜(*´∀`*)
#セラフィーナニューヨーク

高校の時の友人とランチ。
と、言って夜まで飲み続ける。
みんな立場は違えど、それぞれ頑張ってるので、お互いを讃え合い、解散😊


#セラフィーナニューヨーク
#さいたま新都心

会社の納涼会でビアガーデン🍺に行って来ました。
暑くてちょっとイヤだな。なんて思っていたけど、やっぱりビアガーデンは別格😆
バーベキュー食べながら久しぶりのビールを飲んで、なかなか良い時間を過ごせました😃あー、お腹いっぱい🎵
#ビアガーデン#さいたま新都心#セラフィーナニューヨーク

MOST RECENT

.
🎾🎾🎾
#女テニ #icuhs29th #12年の仲
#セラフィーナニューヨーク #丸の内 #大手町
#sundaylunch #tokyolife #marunouchi
たまには大人なランチ。みんな大人になりました🙆笑
現役の時の記憶はあんまりないんだけどこうして集まれるのは嬉しい😊
📝: 元1年6組の同窓会は2018年に開催されます byゆっこ

エッグベネディクト大好きー😊✨
おいしくて楽しいランチでした💖

#セラフィーナニューヨーク #丸の内
#ランチ #yummy
#エッグベネディクト #大好き
#楽しいランチ #時間あっという間

【セラフィーナニューヨーク】【食べログ:3.55】
種類豊富なピザ🍕💗
釜で焼いてて絶品😊
#丸の内#大手町#東京#イタリアン#セラフィーナニューヨーク

すばらしい夏休み明け\( ¨̮ )/✨
最高の現実に連れ戻してくれて感謝でしかない😭💓
明日からもがんばる( ˘ •ω• ˘ )
#セラフィーナニューヨーク
#ビアガーデン🍻 のはずだったのに☔
でもとっても楽しかった(´>ω<`)💕
#同期会 に来てくれる大好きすぎる先輩

丸の内で友人夫婦とランチ
飲み放題とランチでこの値段?!って思いました👍🍾
また行きたいです😁👍 #serafina #serafinanewyork #丸の内 #lunch #pizza #パレスビル #セラフィーナニューヨーク #tokyo #marunouchi #ランチ #大手町 #otemachi #休日 #dayoff #ピザ #飲み放題

Most Popular Instagram Hashtags