[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セラピスト養成講座

1807 posts

TOP POSTS

今日は、レムリアンヒーリング®️マスター①コースです♡
マスター①プラクティショナーが誕生します(^ ^) #レムリアンヒーリング®️ #マスター①
#プラクティショナー
#セラピスト養成講座

セラピスト養成講座の生徒さんからプリンを頂きました♡
嬉しい〜💕
近くの穴場ケーキ屋さんを教えて頂きました!!
今度行ってみよ〜(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
#清水#耳つぼ#静岡#セラピスト養成講座

エネルギーアートセラピスト養成コース*毎月1回カラーをテーマにエネルギーキャンドルを作っています❤
完成したキャンドルから今のエネルギーリーディングします😃
#キャンドル
#エネルギーアートセラピー
#セラピスト養成講座

ニュートンが「暗い部屋の中にカーテンの隙間から光を入れ、クリスタルに反射させると虹(スペクトル)が現れる」という事を発見した。
.
ニュートンが発見した万有引力の話は有名だけど、虹を発見し研究したという事を知ってる人はけっこう少ない。
.
Color-Brilliance-Dew
カラーセラピスト養成講座ではニュートンについても勉強するんです。
.
2017/12/19(前半)、20(後半)
2018/1/7(1日集中講座)
開講します。
受講希望者は問い合わせ受付中。
.
Suncatcher®︎の光は優しくて、朝は目覚めてからもしばらく光の中でうっとり。
寒くても窓を開けて風を入れたり。
そうすれば揺れる光も楽しめる。
.
#suncatcher®︎ #colourlotus #カラーセラピー #カラーセラピスト #セラピスト養成講座 #色彩心理 #癒し #虹光浴 #ファッションカラー #インテリア #ゴージャスサンキャッチャー #パワーストーンブレスレット #アクセサリー #グローリーサンキャッチャー #ラジオパーソナリティ #渋谷クロスfm #生きかたカタログ

【公開!過去生リーディング】過去生からの原因となる思い残しの解消もあっと言う間にできてしまうのがマインドブロックバスターの良いところです。栗山 葉湖先生から受けているところを動画に載せました。https://youtu.be/YcUttLF28js
詳しくはプロフィール欄URLをクリック。
#3分で1個心のブロック解除#潜在意識#マインドブロックバスター養成講座#マインドブロックバスター #熊本市#人間関係#お金の悩み#恋愛の悩み#マインドブロックバスター熊本#親子関係の悩み #松果体の活性化 #過去世リーディング #ブロック解除セッション#自信#成功#願望#夢#ブロック解除体験#不安#自分軸#引き寄せ#熊本#セラピスト養成講座#幸せ#自分を許す#自分を愛する

午前中の出張ベビーマッサージ教室5組の親子様がお集まりくださりました!
みんなみんな気持ち良さそうな表情で私まで癒されました♡
さぁー午後からは撮影タイム!
週明けから盛りだくさん♡


年内ラスト!
12月ベビーフォト撮影付
《ベビーマッサージ》
少人数制グループレッスン
残席僅か!!!
. 【大分市松岡おうち教室】
18日(月)…残1組
【中津市牛神おうち教室】
12月14日(木)…満席


詳細はプロフィールのブログのURLより
ご確認ください。
ママ友同士でのご参加や
ご家族みなさんでのご参加も大歓迎です。



上記の日程でご都合の合わない場合は随時レッスン開催中ですので、お気軽にお問い合わせください。
プライベートレッスンや出張レッスンも開催しておりますのでお気軽にお声かけください。
(大分県下どこでもお伺いしております)
*
*********************************************
ベビーマッサージ教室のお申し込み、お問い合わせは
プロフィールの【連絡する】からどうぞ♡

LINEまたはメール、DMで受付しています!

LINE@🆔👉〈 @jxr6045t
(お友達追加後メッセージをお願いします)
📩👉 mk.610716@gmail.com
🖥👉http://mk610716.wixsite.com/iamohapy
「大分 あもはぴぃ」で検索🔎
*********************************************
#大分 #大分市 #中津市 #臼杵市 #宇佐市 #佐伯市 #中津市ママ #大分ママ #大分ママ会 #日田市
#ベビーフォト #フォトスタジオ #ベビグラファー
#おうちスタジオ
#ベビーマッサージ #ベビマ
#ベビーマッサージ教室
#親子教室 #赤ちゃん教室 #参加受付中 #資格取得
#ベビーマッサージの先生 #おうちでお仕事
#看護師 #保育士 #セラピスト養成講座 #受講生募集中
#子連れで仕事 #子連れで資格取得 #スキルアップ

今日のランチは、大好きなスパイス専門店 @takeco1982 のチキンカレーのデリバリー♡

最近は、予約をしていたらお店でも食べられるようになってます。

#セラピスト養成講座
#ランチ
#TAKECO1982
#久留米市通町
#スパイス専門店
#チキンカレー
#LAPOTIE
#走って1分

【大阪セラピスト講座アドバンス、終了!!】 半年間やってきた、セラピスト講座アドバンスの大阪講座が、今日で一旦、最終回。

いろんなことを伝えてきて、中には現実離れしたことも多々話しながら。

それを当たり前にやってのける人ばかりの、変態集団に無事、仕上がりました(笑)

一旦は終わりとなるものの、僕の中では終わってないわけで。

まだまだできること、やれること、伝えたいこと、知ってほしいこと、楽しんでいきたいことが、どんどん溢れてくる。

やるからには、とことんやりましょ!

言えることも、言うとヤバいことも、かなり怪しいことも、まだまだ面白い世界が山ほどありまっせ〜w

なにはともあれ、まずは半年間お付き合いありがとうございました❗️ さてさて次は、どんな扉を開けましょうか・・・??😊 #セラピスト養成講座 #大阪 #変態集団 #怪しさ満点 #ドクター #ナース #ママ #サラリーマン #柔整師 #施術家 #世界を広げる

MOST RECENT

【公開!過去生リーディング】過去生からの原因となる思い残しの解消もあっと言う間にできてしまうのがマインドブロックバスターの良いところです。栗山 葉湖先生から受けているところを動画に載せました。https://youtu.be/YcUttLF28js
詳しくはプロフィール欄URLをクリック。
#3分で1個心のブロック解除#潜在意識#マインドブロックバスター養成講座#マインドブロックバスター #熊本市#人間関係#お金の悩み#恋愛の悩み#マインドブロックバスター熊本#親子関係の悩み #松果体の活性化 #過去世リーディング #ブロック解除セッション#自信#成功#願望#夢#ブロック解除体験#不安#自分軸#引き寄せ#熊本#セラピスト養成講座#幸せ#自分を許す#自分を愛する

【感謝祭でもブロック解除ありがとうございました】12月5日に東京オリンピックセンターで開催されましたマインドブロックバスター9,000名記念感謝祭では、たくさんの方々にブロック解除をさせて頂きました。 (全員は載せきれないくらい盛り上がりました)

初めてお会いできた方、一年前の感謝祭から再会できた方、去年は舞い上ってしまい... というか、去年はオーラに圧倒されお声がけできなかった方々とも、今回はゆっくりお話しできた方もいらっしゃいました。

去年よりはだいぶ落ち着けていました。

お声がけ頂きました皆様との会話がまた、本当に素晴らしい思い出となり振り返っています。ありがとうございました〜!!!
#3分で1個心のブロック解除#潜在意識#マインドブロックバスター養成講座#マインドブロックバスター #熊本市#人間関係#お金の悩み#恋愛の悩み#マインドブロックバスター熊本#親子関係の悩み #松果体の活性化 #過去世リーディング #ブロック解除セッション#自信#成功#願望#夢#ブロック解除体験#不安#自分軸#引き寄せ#熊本#セラピスト養成講座#幸せ#自分を許す#自分を愛する

【感謝祭でもブロック解除ありがとうございました】12月5日に東京オリンピックセンターで開催されましたマインドブロックバスター9,000名記念感謝祭では、たくさんの方々にブロック解除をさせて頂きました。 (全員は載せきれないくらい盛り上がりました)

初めてお会いできた方、一年前の感謝祭から再会できた方、去年は舞い上ってしまい... というか、去年はオーラに圧倒されお声がけできなかった方々とも、今回はゆっくりお話しできた方もいらっしゃいました。

去年よりはだいぶ落ち着けていました。

お声がけ頂きました皆様との会話がまた、本当に素晴らしい思い出となり振り返っています。ありがとうございました〜!!!
#3分で1個心のブロック解除#潜在意識#マインドブロックバスター養成講座#マインドブロックバスター #熊本市#人間関係#お金の悩み#恋愛の悩み#マインドブロックバスター熊本#親子関係の悩み #松果体の活性化 #過去世リーディング #ブロック解除セッション#自信#成功#願望#夢#ブロック解除体験#不安#自分軸#引き寄せ#熊本#セラピスト養成講座#幸せ#自分を許す#自分を愛する

【心のブロックが解除されると楽しくて仕方ない人生へと変わります】生きている間の貴重な時間を、やりたくないこと、本来の自分でないこと、そこにずっと費やし続けるよりは、身体が勝手に動くほど、心から楽しくて仕方ないこと、遠くてもスッと動けるようになれること、それが思っているより意外に早く実現してしまうんだなぁということを、身をもって、自分の当たり前が変わることで体現できてしまったのが一番のブロック解除効果と実感しています。
#3分で1個心のブロック解除#潜在意識#マインドブロックバスター養成講座#マインドブロックバスター #熊本市#人間関係#お金の悩み#恋愛の悩み#マインドブロックバスター熊本#親子関係の悩み #松果体の活性化 #過去世リーディング #ブロック解除セッション#自信#成功#願望#夢#ブロック解除体験#不安#自分軸#引き寄せ#熊本#セラピスト養成講座#幸せ#自分を許す#自分を愛する

【俺が頑張るからと言ってくれました】先日ブロック解除しておりました生徒さんよりお返事を頂いておりました。責任感の強いバイタリティのある方ですが、抱えこみすぎてしまわれていたようで、発言してみると、旦那さんが「神旦那」さんになられそうな予感がしています。
#3分で1個心のブロック解除#潜在意識#マインドブロックバスター養成講座#マインドブロックバスター #熊本市#人間関係#お金の悩み#恋愛の悩み#マインドブロックバスター熊本#親子関係の悩み #松果体の活性化 #過去世リーディング #ブロック解除セッション#自信#成功#願望#夢#ブロック解除体験#不安#自分軸#引き寄せ#熊本#セラピスト養成講座#幸せ#自分を許す#自分を愛する

本日は定休日でお休みしております🧡✨ 昨日の夜は息子の誕生日会🎂をしましたー😄✨ 餅を踏めないから手で。笑
選び取りは"本"を選び,成績優秀になるそうで?🙄 私達はみんな技術職なので何になるのでしょーか?笑

とりあえず初誕生なのではしゃいで壁アートしましたw
12月はクリスマスもあるし忙しいな…😂👋🏻 NATURAでもクリスマスキャンペーン🤶✨してます〜🧡✨ 是非お待ちしてます^ ^

#美容整骨 #美容整骨矯正 #小顔 #骨からキレイに #骨盤 #骨盤矯正 #肩こり #首コリ #勉強会 #姿勢 #姿勢矯正 #歪み #エステ #解剖学 #八幡西区 #北九州 #美容室natural #バザルトストーン #セラピスト養成講座 #美筋形成 #MTG #炭酸フェイスデザイン #ヒートスパーク #エステティシャン #柔道整復師

【潜在意識の人種の新情報をふんだんに入手してきました】マインドブロックバスター唯一のオリジナルメソッド「潜在意識の人種」が今回、マインドブロックバスター9,000名記念感謝祭の特別フォローアップで、ここでしか聴けない新たな新情報をふんだんに入手してきました。

自信がない○○人は何割増しでやった方が良いとか、宇宙人タイプの恋愛・結婚は〇〇人タイプが良いとか、なぜそうなのか?とか、外国人タイプとすでに結婚している場合はどうしたら良いのか?外国人タイプの上司との対人関係は?最近ブロック解除でブームの「神旦那」は〇〇人タイプにまかせるとせっせとやってくれて喜ぶとか、他にも具体的な細かい情報までたくさん入手してきました。

新情報満載ですので、生徒さん方にも個人的に聞きたい方や新年会でもお知らせしようかなと思っております。 「わたしの潜在意識の人種は何人?」か知りたい方やまだブロック解除を受けたことのない方はぜひ私の手にさわりに来てください。
https://ameblo.jp/risefrom

個人セッションは遠隔もできます。
https://ameblo.jp/risefrom/entry-12001796622.html?frm=theme

お申込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S29909565/

詳しくはプロフィール欄URLをクリック。
#3分で1個心のブロック解除#潜在意識#マインドブロックバスター養成講座#マインドブロックバスター #熊本市#人間関係#お金の悩み#恋愛の悩み#マインドブロックバスター熊本#親子関係の悩み #松果体の活性化 #過去世リーディング #ブロック解除セッション#自信#成功#願望#夢#ブロック解除体験#不安#自分軸#引き寄せ#熊本#セラピスト養成講座#幸せ#自分を許す#自分を愛する

ニュートンが「暗い部屋の中にカーテンの隙間から光を入れ、クリスタルに反射させると虹(スペクトル)が現れる」という事を発見した。
.
ニュートンが発見した万有引力の話は有名だけど、虹を発見し研究したという事を知ってる人はけっこう少ない。
.
Color-Brilliance-Dew
カラーセラピスト養成講座ではニュートンについても勉強するんです。
.
2017/12/19(前半)、20(後半)
2018/1/7(1日集中講座)
開講します。
受講希望者は問い合わせ受付中。
.
Suncatcher®︎の光は優しくて、朝は目覚めてからもしばらく光の中でうっとり。
寒くても窓を開けて風を入れたり。
そうすれば揺れる光も楽しめる。
.
#suncatcher®︎ #colourlotus #カラーセラピー #カラーセラピスト #セラピスト養成講座 #色彩心理 #癒し #虹光浴 #ファッションカラー #インテリア #ゴージャスサンキャッチャー #パワーストーンブレスレット #アクセサリー #グローリーサンキャッチャー #ラジオパーソナリティ #渋谷クロスfm #生きかたカタログ

【手作り石鹸を早速使っています】新宿でブロック解除セッションを受けて頂きました野瀬春実さんから頂いておりました手作り石鹸を早速使っています。ワクワクお風呂が楽しくなりました。場所探しが大変な東京で、なんとカフェでもリフレクソロジーができるという環境のはからいを引き寄せられたお話しなどもうかがい、ブロック解除効果もあるでしょうが、お人柄だからと感じましたよ。さらなるリフレクソロジー講師としての飛躍が楽しみですね。お土産まで頂き、東京での楽しいお時間をありがとうございました〜!!!
#3分で1個心のブロック解除#潜在意識#マインドブロックバスター養成講座#マインドブロックバスター #熊本市#人間関係#お金の悩み#恋愛の悩み#マインドブロックバスター熊本#親子関係の悩み #松果体の活性化 #過去世リーディング #ブロック解除セッション#自信#成功#願望#夢#ブロック解除体験#不安#自分軸#引き寄せ#熊本#セラピスト養成講座#幸せ#自分を許す#自分を愛する

【アメニティ付きレディースプラン】前泊は東京オリンピックセンターは休みだったので、宿泊した新宿のホテルは美顔器やアイロン、空気清浄機、ナノドライヤー、リラックスシート、エッセンスマスクなど他にもいっぱいアメニティがありました。
#3分で1個心のブロック解除#潜在意識#マインドブロックバスター養成講座#マインドブロックバスター #熊本市#人間関係#お金の悩み#恋愛の悩み#マインドブロックバスター熊本#親子関係の悩み #松果体の活性化 #過去世リーディング #ブロック解除セッション#自信#成功#願望#夢#ブロック解除体験#不安#自分軸#引き寄せ#熊本#セラピスト養成講座#幸せ#自分を許す#自分を愛する

【ソラシドエアの機内サービスの紅茶が美味しくて機内販売で買いました】鹿児島県特産の世界一小さい桜島小みかんの皮を、 屋久島の澄み切った空気の中で育った香り豊かな和紅茶にブレンドしたナチュラルフレーバーティーです。 小みかんの皮から溶け出す自然の甘みが加わりスッキリ爽やかな味わいです。
#3分で1個心のブロック解除#潜在意識#マインドブロックバスター養成講座#マインドブロックバスター #熊本市#人間関係#お金の悩み#恋愛の悩み#マインドブロックバスター熊本#親子関係の悩み #松果体の活性化 #過去世リーディング #ブロック解除セッション#自信#成功#願望#夢#ブロック解除体験#不安#自分軸#引き寄せ#熊本#セラピスト養成講座#幸せ#自分を許す#自分を愛する

乾燥肌や湿疹等、お肌トラブルのご相談のお問い合わせやベビースキンケア教室のご予約が増えてきました。

未熟なベビーのお肌を守るのはママ!
正しい情報、正しいケアでこれからお肌が気になる季節を楽しくケアしていきませんか??

ベビーやキッズのお肌の秘密、
その日から実践できるスキンケア方法を楽しくお伝えします。
正しく楽しいケアでトラブル知らずのお肌へ!!
ママのスキンケアにも役立つ内容満載です♡
*
詳細はプロフィールのURLのブログよりご確認ください!!
*
上記の日程でご都合が合わない場合は
随時レッスン開催中ですので、
お気軽にお問い合わせください。
プライベートレッスンや出張レッスンも
受付しております。お気軽にご連絡ください。
(大分県下どこでも出張レッスンしております)
*
未熟なお子様のお肌を
楽しく守ってあげませんか?
*********************************************
ベビースキンケア教室のお申し込み、お問い合わせは
プロフィールの【連絡する】からどうぞ♡

LINEまたはメール、DMで受付しています!

LINE@🆔👉〈 @jxr6045t
(お友達追加後メッセージをお願いします)
📩👉 mk.610716@gmail.com
🖥👉http://mk610716.wixsite.com/iamohapy
「大分 あもはぴぃ」で検索🔎
*********************************************
#大分 #大分市 #中津市 #臼杵市 #宇佐市 #佐伯市
#大分ママ #大分ママ会
#ベビーフォト #フォトスタジオ #ベビグラファー
#おうちスタジオ #写真も楽しめる教室
#ベビースキンケア #ベビースキンケア教室
#赤ちゃんのお肌教室 #参加受付中
#親子教室 #赤ちゃん教室 #参加受付中 #資格取得
#赤ちゃんのお肌 #保湿ケア #乾燥肌対策
#看護師 #保育士 #セラピスト養成講座 #受講生募集中

【ホワイトツリー】羽田空港に飾ってあったツリーです🎄クリスマスなど楽しいイベントがある中で、仕事の人間関係や成績へのプレッシャー、家庭での問題など、毎日つらい思いを抱えながら生きている人々へ、心の平安がおとずれますように、まだ見ぬ想定以上の世界が実はすでに可能性があるということに発掘のお手伝いができればと切に願います。
#3分で1個心のブロック解除#潜在意識#マインドブロックバスター養成講座#マインドブロックバスター #熊本市#人間関係#お金の悩み#恋愛の悩み#マインドブロックバスター熊本#親子関係の悩み #松果体の活性化 #過去世リーディング #ブロック解除セッション#自信#成功#願望#夢#ブロック解除体験#不安#自分軸#引き寄せ#熊本#セラピスト養成講座#幸せ#自分を許す#自分を愛する

【スキマ時間を有効活用】これからパーティに行かれる前の橋本さんにお渡し物を〜。ブロック解除しているとスキマ時間も有効活用できますね!パーティでもそんな「3分で1個心のブロック解除」にご興味のあられる方はぜひ橋本 佳代子さんよりお試しに受けられてみてくださいね〜!!! #3分で1個心のブロック解除#潜在意識#マインドブロックバスター養成講座#マインドブロックバスター #熊本市#人間関係#お金の悩み#恋愛の悩み#マインドブロックバスター熊本#親子関係の悩み #松果体の活性化 #過去世リーディング #ブロック解除セッション#自信#成功#願望#夢#ブロック解除体験#不安#自分軸#引き寄せ#熊本#セラピスト養成講座#幸せ#自分を許す#自分を愛する

【わたしでもできた!ダブル受賞】2年前にマインドブロックバスターのインストラクターになった時は本当に今のようにダブル受賞できるようになるとは全く想定外で未知なる世界でした。ブロック解除で問題解決されてしまうと、つらかったビフォーがあっさり書けるようになり、逆にそれこそが宝となるのです。それはわたしだけでなく、一人一人誰にでも持っているものでもあります。

これまでにネットや新聞など「広告を出しませんか?」「SEOどうですか?」「出版しませんか?」と言った勧誘もたくさんありましたが、単に広告を見て来ましただけではない「集まる集客」を実践することでのステップを踏んだ流れの出会いは本当にかけがえのないものをもたらしてくれました。 「一番実践しています」と「優秀インスト賞」の授与の際に栗山 葉湖先生から言われた時は「わたしが?」と思いましたが。 「自慢してはいけない」ということではなく、ブロック解除と集まる集客の構造を理解しようと学び実践することで「はじめは全くのど素人だったわたしでもできた!」ということで、これは誰にでも再現性のあるのであるということをお伝えしたいのです。

今月のスリーピースは過去コンテンツが見放題の大盤振舞いになっています。マインドブロックバスターでスリーピースを学びたい方はこちら
http://mbb3.com/
#3分で1個心のブロック解除#潜在意識#マインドブロックバスター養成講座#マインドブロックバスター #熊本市#人間関係#お金の悩み#恋愛の悩み#マインドブロックバスター熊本#親子関係の悩み #松果体の活性化 #過去世リーディング #ブロック解除セッション#自信#成功#願望#夢#ブロック解除体験#不安#日本マインドブロックバスター大賞 #引き寄せ#熊本#セラピスト養成講座#幸せ#自分を許す#自分を愛する

【とりかこむ空気やムードが変わりました】『先週も216個解除+αセッションを受けたばかりで、今日もまた90分で216個解除を受けられました。

先週ブロック解除を受けてから 「日常生活の中で家〜職場と流れの中で取り囲む空気というかムードが変わりました」 「冷たい水の中を泳いでいる感じから、あたたかい中で泳いでいる風に変わりました」
との変化を感じられていました。 「私は根深いと思ってまた来ました」
「根本的に解決したいと思い、また90分セッションを受けようと思いました」
「じょじょにチマチマではなくて、全てを逆転させたい」と問題解決したがる宇宙人タイプの動機でいらっしゃいましたが、ご自身にしっかりと向き合われていて、今日も216個解除を受けられました。 《ご感想》
再度、自分を見つめ直す為、真剣に自分に向き合いたいと思った。根が深いと思い、徐々にじゃなく全てを変えたい。自分が自分で嫌いなところを解除したい。行動に移すことで、変化を感じることができる。一週間前に解除を受けた時より、ムードや空気感、まわりが変わってきた。大切な人にオススメです。

ブロックをたくさん抱えたまま「行動しなさい」と言われたところで、なかなか行動するのは難しいというものですね。ブロックが外れると、本来の行くべきところに行けてしまう。ブロック解除はそういうものでもあります。
#3分で1個心のブロック解除#潜在意識#マインドブロックバスター養成講座#マインドブロックバスター #熊本市#人間関係#お金の悩み#恋愛の悩み#マインドブロックバスター熊本#親子関係の悩み #松果体の活性化 #過去世リーディング #ブロック解除セッション#自信#成功#願望#夢#ブロック解除体験#不安#自分軸#引き寄せ#熊本#セラピスト養成講座#幸せ#自分を許す#自分を愛する

【イメージをしただけで簡単に変わるのが不思議だと感じました】熊本で男性セラピストさんはレアですが、しっかりと今のご自身に向き合われていらっしゃいました。今日は216個解除+αセッションを受けられました。さらなる飛躍に向かって今後が楽しみな方です!!! 《ご感想》
自分の思考にとらわれて思い込みが強くなって動けなくなったり生き苦しさを感じていました。お金や人間関係やメンタル(セルフイメージの変化)を解除したい。イメージをしただけで簡単に変わるのが不思議だと感じました。お金や人間関係などいろんな問題や悩みを抱えている人にすすめたいです。
#3分で1個心のブロック解除#潜在意識#マインドブロックバスター養成講座#マインドブロックバスター #熊本市#人間関係#お金の悩み#恋愛の悩み#マインドブロックバスター熊本#親子関係の悩み #松果体の活性化 #過去世リーディング #ブロック解除セッション#自信#成功#願望#夢#ブロック解除体験#不安#自分軸#引き寄せ#熊本#セラピスト養成講座#幸せ#自分を許す#自分を愛する

【今日は貸切状態です】東京の方が人口が多いから...と思っていましたが、今回、東京でセッションした結果で気づいたのが「場所探しが大変」ということでした。熊本でのんびりと今日も貸切状態のように、だから今日も90分セッションもゆっくりとできました。これって実は恵まれていたんだとつくづく実感しましたよ。今日のランチはとろとろ牛すじのビーフストロガノフです。美味しい〜!!!
#3分で1個心のブロック解除#潜在意識#マインドブロックバスター養成講座#マインドブロックバスター #熊本市#人間関係#お金の悩み#恋愛の悩み#マインドブロックバスター熊本#親子関係の悩み #松果体の活性化 #過去世リーディング #ブロック解除セッション#自信#成功#願望#夢#ブロック解除体験#不安#自分軸#引き寄せ#熊本#セラピスト養成講座#幸せ#自分を許す#自分を愛する

朝、オイルが白く固まっているのを見ると今年もこの時期がきたな〜冬を感じます(笑)


年内ラスト!
12月ベビーフォト撮影付
《ベビーマッサージ》
少人数制グループレッスン
若干空きございます!!
. 【大分市松岡おうち教室】
18日(月)…残1組
【中津市牛神おうち教室】
12月14日(木)…残1組


詳細はプロフィールのブログのURLより
ご確認ください。
ママ友同士でのご参加や
ご家族みなさんでのご参加も大歓迎です。



上記の日程でご都合の合わない場合は随時レッスン開催中ですので、お気軽にお問い合わせください。
プライベートレッスンや出張レッスンも開催しておりますのでお気軽にお声かけください。
(大分県下どこでもお伺いしております)
*
*********************************************
ベビーマッサージ教室のお申し込み、お問い合わせは
プロフィールの【連絡する】からどうぞ♡

LINEまたはメール、DMで受付しています!

LINE@🆔👉〈 @jxr6045t
(お友達追加後メッセージをお願いします)
📩👉 mk.610716@gmail.com
🖥👉http://mk610716.wixsite.com/iamohapy
「大分 あもはぴぃ」で検索🔎
*********************************************
#大分 #大分市 #中津市 #臼杵市 #宇佐市 #佐伯市 #中津市ママ #大分ママ #大分ママ会 #日田市
#ベビーフォト #フォトスタジオ #ベビグラファー
#おうちスタジオ
#ベビーマッサージ #ベビマ
#ベビーマッサージ教室
#親子教室 #赤ちゃん教室 #参加受付中 #資格取得
#ベビーマッサージの先生 #おうちでお仕事
#看護師 #保育士 #セラピスト養成講座 #受講生募集中
#子連れで仕事 #子連れで資格取得 #スキルアップ

Most Popular Instagram Hashtags