#セラピスト

29799 posts

TOP POSTS

最近サボテンとか多肉とか鉢集めに夢中!


朝から ほっこりするんだなー これが。


ちなみにこの子たちは3COINS💋!


明日からまたよろしくお願いいたします🌿


おしまい♡


#癒し #greendays #インテリア #サボテン #観葉植物 #多肉植物 #🌵 #プチプラ #3COINS #サロン #飯塚美容室 #福岡美容室 #気分転換 #セルフケア #セラピスト #植物のある暮らし

お疲れ様です✨

沖さんより、お先にご馳走さまでした☺️🍺🎶 人の繋がりは、素敵です🌸

頑張ります😌🍀
#セラピスト #パーソナルトレーナー #ラッキートレーナーチーム #神戸 #ライフ

山の中のホイスコーレ。3期生がみんな卒業していきました。
.
山のスコレーで開催するホイスコーレは、セラピストになるための学校です。
美しい生活。
美しい食事。
自分を愛する。
宇宙と地球のしくみを深く知る。
見えない存在とコンタクトを取る。
自然からインスピレーションを受け取る…
今の現代社会では馴染みがなく時に敬遠されてしまう事もあるこれらのテーマを、ホイスコーレでは何よりも大切にし、本来の私達が歩むべき道をみんなで一緒に考えながら共に半年間を過ごします。
8名の3期生がいつか何かの形で皆様の心と体の健康と幸せをサポートさせて頂ければ嬉しいなぁ、と思います。ホイスコーレが人々の健康と幸せを広げるきっかけとなりますよう…
.
.
ホイスコーレ、最後の食事。この3月で僕のアシスタントを卒業するウルフちゃんがお得意のパンを焼いてきてくれたので、僕はそれに合わせてスープとパスタを。
春人参とカシューナッツのスープには、頂きものの文旦をのせて最後にエルダーフラワーを散らしました。パスタも春人参のソースです。デザートは生徒さんが差し入れしてくれたくしま君レシピの杏仁豆腐。
.
終わりの卒業式では大阪のK fleurs #kfleurs さんに生徒さんをイメージして作ってもらった花束をプレゼント💐
涙、涙、涙… 小さなセラピストさん、ご卒業、おめでとう!
寂しいけれど、別れは出会いの始まり。また来月より新しい生徒さんがセラピストの扉を開きます。
.
.
#ホイスコーレ #山のスコレー #セラピスト

美容もダイエットも一時的なもので終わってしまっては、元に戻ってしまうだけ🤔習慣に出来るかどうかが、明暗を分けます🙌✨無理なく心地よく、永久的に継続出来る美容とダイエットを見つけたい💜そして、そんなことを提案していけるエステティシャンになりたいな😊

コリッ → パキッ → ゴリッ → ジャリッ →開かない
目安としてアゴをあけるときに音がパキッまであれば、マッサージケアをされてください。また、音がならなくても開かない場合があります。*音が鳴らずに歪むこともあります。
まずは、保冷剤やアイスノンなどで耳裏、顎関節を冷やしていきましょう。もし、自律神経が亢進している場合は冷やすことによって緩和されます。クールダウンです。
そして、指を使って●の場所をほぐしていきましょう。とくに側頭筋、顎関節より1センチほど上を指のあたまをぐ~と押しあて前後にあたまをかくような感覚でほぐしてください。
片側だけでなく両側で押すとあたまがぶれないので力が入ります。他、首の付け根はおやゆびでおしましょう。エラの筋肉はエラ骨をつまむようにして前後に揺らしてください。 .
【 続きを読む こちら >> 】
プロフィールのURLから

メニュー 顔の歪みをなおす方法

記事 頬骨の高さが違う 顔の歪み 左右非対称 なおす方法
.

#デトックス #痩身 #女子力アップ #セラピスト #アロマテラピー #小顔矯正 #整体 #エステ #フェイシャル #自分磨き #リラクゼーション #ほうれい線 #たるみ #メンテナンス #エステサロン #アロマ #オイルマッサージ #美容day #リンパマッサージ

❁フェイシャルサウナ❁
先日のお休みの日久しぶりに、フェイシャルサウナをやりました☺️💋
シミが気になるので、フランキンセンスとラベンダーにしました🤗
女性として綺麗になれるよう頑張ります♪
#フェイシャルサウナ #アロマ #セラピスト #綺麗になりたい #女性

❤ビジネスで女性が成功するためのヒント❤
.
①自信を持つこと
挫折せずに努力し続けるには、揺るがない自信が必要。
.
②感情のコントロール
ビジネス上の問題を個人的に受け止めず、理性を失わないこと。
.
③計画的に行動
1日をどのように過ごすか、計画を立てましょう。
.
④コミュニケーションスキルを磨く
社交的な女性だけでなく、内向的な女性であっても、積極性と気配りがあればコミュニケーション上手になれます。
.
⑤仲間を見つける
同じ業界で活躍している女性を見つけて、良好な関係を築くこと。
.
⑥プライベートを仕事に持ち込まない
友人と同僚の線引きがあいまいだと、ビジネス上の関係がカジュアルになりすぎてしまい、業務に支障が出ます。
.
⑦情報に敏感になる
あなたの業界で何が起きているのか、最新のニュースを継続的にチェックしましょう。さまざまな話題にもついていくことができるし、新しいアイディアのヒントになります。
.
.
.
成功者の考えです╰(*´︶`*)╯♡
.
素敵ですね❤❤❤
.
.
.
Love❤Kaede
.
.
.
…💋xoxo…💋xoxo…💋xoxo…
.
昼夜働かなきゃいけない
時代はもう終わり🤗
自分が✨💄主役になれる✨👠
新しい時代が来ましたよ♡!
.
武下楓公式LINE@
LINE ID『@ufh6957z』にご連絡を😘
.
…💋xoxo…💋xoxo…💋xoxo… .
#美容師
#アパレル
#アパレル店員
#ショップ店員
#セラピスト
#23歳
#24歳
#25歳
#26歳
#27歳
#丁寧な暮らし
#暮らし
#モスバーガー
#びっくりドンキー
#サプライズ
#そろそろ
#めろめろ
#やばい
#素敵
#貯金
#高収入
#在宅ワーク
#emoda
#jeanasis
#ingni
#北海道
#すすきの
#リッチ
#成功者
#明言いただきました

MOST RECENT

ちょっと前にアブラムシついちゃったセダムちゃん。栄養補給してお外で日光浴させたら虫ちゃんいなくなりました。
復活です!
*
モリモリ成長していい感じになってきてます♪( ´θ`)アスパラさんも元気に青々しく伸びてます☆
まだ寒暖の差があるから油断大敵だけど、緑があるってやっぱりいいですね!

できれば今後トリートメントルームにも観葉植物置きたいな〜。
場所作らなきゃ〜〜!!

#癒し #グリーン #植物 #自宅サロン #リラクゼーション #アロマ #マッサージ #トリートメントルーム #セラピスト

ハワイ大好き♡サイキックリーダーみのさん♪
今回の関東、東京出張では#ハワイアンロミロミ そして#サイキックリーディング とタイトスケジュールながら欲張りみのさん、皆様からの全てのリクエストを叶えられありがとうございます♡


来月の関東、東京出張でもハワイアンロミロミ#マッサージ そして#サイキックリーディング どちらもお願いできますか?とリクエストいただきます♡
合間にお茶、ランチ、一緒にヨーガレッスンなども♪
ハワイアンロミロミもリーディングもヨーガも全てみのさんのお得意分野♡色々なこと循環させれたら嬉しいな


マッサージベッドがあるご自宅だったり、サロンさんでしたらお気軽にご相談くださいませ♡
もちろん、基本は関西拠点活動のため関西の皆様もお問い合わせお気軽に♪


ハワイアンロミロミとサイキックリーディングはなんだか曇り気味な、カラダもココロも綺麗にクレンジングされる♪ていうイメージなんです。カラダココロ、キラキラ、ピカピカな魔法


メニューについては、プロフィール
@malama0412 リンクのアメブロ、メッセージからも受付中



#サイキック #リーディング #遠隔 #スピリチャル #ハワイ #ハワイアンロミロミ をするオンナ#自宅サロン #大阪 #枚方 #アラフォーママ #リーディング #ハワイアンヨーガ #ヘルシーライフスタイル なヒトと繋がりたい#セラピスト #セラピストスクール #ヘルシーライフ #粗食生活 #1日1 .5食#群れない女 #手から伝わる愛 #セラピスト #ライセンス 取得検討の方からも人気者#質疑応答 ご自由に#マンツーマン #lomilom #リュック 一つで全国津々浦々

ヘルシーやからエロスになりまへん🤔長谷川潤ちゃんも言ってたけど
『私は胸が小さいのがコンプレックスで今まで隠すような服を着てたけど、意外と肩をがっつり出した方が変にヤラシイ感じにならないから逆に良いじゃんっ!』って👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼
.
.
これってコンプレックスを
逆手にとって長所に変えちゃうの♡
#発想の転換
.
.
ほな私もいけるやーーーん♡笑
.
.
ってことでUNIQLOさんの
『くるぶし出して行きましょう』
に対抗して
『肩幅出して行きましょう』
.
.
❤️😂🙄❤️
.
.
そして、隣にあるボトルは
いつでもアロマの香りで気分を
楽しむのが好きだから♡🌿
.
.
ポールシェリーは毎日のケアに
必ず欠かせないのと
最近は#鈴木サリー さんの
オイルを香水がわりにつけるのが気分〜💗
.
.
そしてなかなか受けれないサリーさんのセラピーを東京で受けれる事になったぁ〜😭🙏🏼💕
泣きそう💗
.
.
#浪花節 #UNIQLO #ユニクロ #コンプレックス #ポジティブ #ブラジャー #長谷川潤 #SUMIRE #ヨガ #エステティシャン #心理学 #インナーチャイルド #ヒプノセラピー #水原希子 #スポーツ女子 #オーガニック #love #instagood #アロマ #ハーブ #ポールシェリー #コスメキッチン #ムーンサイクルエステティシャン #ヘルシー #セラピー #セラピスト #光りと影の具合がええ感じ #太陽の塔

骨×美💁✨ 骨から美人になりませんか?



①骨美人講座開催しまーす🙋🌼


骨磨きをして、健康と美を手に入れちゃいましょう♪


骨盤の歪み解消・骨格のバランスを整えて正しい位置に戻してあげることで、肩こり・腰痛などの解消、美肌、ダイエット、生理痛の軽減、不妊治療etc…

骨×美で、健康と美のヒント教えちゃいます✨
体の歪みチェックもしちゃいますよ~💡
この春🌸で、あなたも体とお肌のお悩みとおさらばっ!!


日時 4月2日㈰ 10:00~12:00 残2名 4月7日㈮ 10:00~12:00 4月7日㈮ 14:00~16:00
会費 ¥1,500
場所 武蔵小杉 エステルーム felice





②美容カイロ一日体験セミナー💆💎✨

カイロプラクティック×エステティック とは?
美容カイロについて知れる入門編です💄


肌だけのケアとは違います!

一般社団法人日本エステティック協会の認定校で唯一「美容カイロ」を学べるホリスティックビューティインターナショナルアカデミー🏫✨
カイロ×エステ×クレイセラピーについてや、自宅で自分でできる簡単なボディメイクレッスンを教えてくれちゃいます❤


日時 4月20日㈭ 10:00~17:00
会費 ¥20,000
場所 新宿


歪みと美についてのガイド本とボディコントロールバンドが貰えちゃうので、自宅に帰った後も美姿勢ケアができちゃいます!✨✨


お肌にお悩みをお持ちの方、どんな化粧品を使ってもなかなか効果を感じられない方、美容カイロに興味がある方、資格を取りたい方、技術の幅を広げたいエステティシャン・セラピストの方、などなど参加者募集中です♪



①②とも、当日はわたしもお手伝いさせて頂く予定なので、申し込み・お問い合わせお気軽にご連絡ください( ˊ꒳ˋ ) .


☆同時募集☆
エステルーム felice 2号店 絶賛出店準備中です🙌🌼🙌🌼🙌🌼
一緒に盛り上げてくれる仲間を募集中!未経験でも大歓迎♪
自分のペースで稼ぎたい方、副業で学びながら働きたい方なども大歓迎です🙋✨


#エステティシャン #カイロプラクター #セラピスト #美容カイロ #クレイセラピー #骨磨き #骨美人 #美容 #HBI #美容と心身の健康 #felice #武蔵小杉 #仲間募集中 #老若男女、こどもにも対応 #骨×美 #健康美へ導くお仕事

#美肌効果 のある #果物
(ネィティブ発音付きw)
🍀
🍀
#バナナ
(ば、な~な~)
→カロテンが豊富。便秘解消 にも効果的✨
🍀
#レモン
(りもん)
#ビタミンC が豊富。活性酸素除去 #美白効果✨
🍀
#リンゴ
(あっぽー)
→強い抗酸化力。#角質 #皮膚のダメージ を防ぐ。
🍀
#オレンジ
(お~れんじ)
#コラーゲン生成 の促進。ミネラルも豊富でバランスの良い栄養素✨
🍀
#いちご
(すとろべぇりぃ~)
→ビタミンCが豊富で、7~8粒も食べれば1日の必要量を摂取できるほど✨
🍀
#グレープフルーツ
(ぐれぃぷ、ふるーとぅ)
→ビタミンCが豊富。#デトックス効果 も✨
🍀
#スイカ (watermelon)
(わーらーめぇろん(ぬ))
#利尿作用 あり #むくみ予防 に効果的✨
🍀
🍀
#仙台リラクゼーションサロン #仙台エステ #仙台 #エステ #セラピスト
#マジメな話をふざけてする
#あっぽー🍎の時ジャイアント馬場が浮かんだ人は昭和認定。
#笑いの連鎖
#笑顔の連鎖

Health Design


ギャラリー『のろぺこ』から帰ってきた
アクセサリーも加わって
不思議な空間になりつつあります
🌸春🌼になると、この棚の下に
大量の有機お野菜が加わります🌿🌱🍎🍒🍓🍅🍋🌽🌶🍆🍄


#poojeehouse #healthdesign #整体 #東洋医学 #自然療法 25#周年 #health #aroma #aromatherapy #organic #essentialoil #youngliving #生活の木 #gaia #25th #anniversary #campaign #merci #セラピスト #元気になろう #日々のメンテナンス #自然治癒力 #カラダ #からだにいいこと #いつもありがとうございます

.
.
春は#デトックス の季節という事もあり
昨日から、ゆるっと#ファスティング を始めています♪
.
これといった変化も空腹感も無く2日目スタート!
.
【今日の体調】
体重−400g
少し手の冷えを感じたけど
動いたらいつも通りポカポカ🙌
他はいつもと変わらず
.
【昨日から摂取しているもの】
⚫︎母特製の#豆味噌 を使った具なしお味噌汁
⚫︎お野菜が少し入ったスープ
⚫︎カフェインレスのコーヒーと紅茶
⚫︎柚子&蜂蜜ドリンク
⚫︎あずき茶
⚫︎白湯
.
普段から、半日以上は何も食べない生活スタイルだし
美味しい飲み物があればご機嫌な性格のせいか?
今の所、これといった空腹感や葛藤も無いことに驚いている。。
でも、ファスティングには
『魔の2日目』という言葉があるらしいので
気を引き締めねば〜!
.
今から、愛猫2匹をバギーに入れて
お庭で一緒に日光浴しながら
あずき茶を楽しみたいと思いま〜す♪
.
.
#黒猫
#開始から30時間経った今やっとお腹が鳴った
#ファスティング2日目

【今なら間に合う#1】
スマホ老け、たとえば細胞内からカルシウムイオンを流出させたりしています。身体にいいことは一つもなく、まったく安全に使うには「2mの距離が必要」。
デジタルフォンの出力数値自体はアナログより弱く防護基準以下でも、電磁波の発生がスパイラル状のため脳内まで簡単に到達しています。電話会社にスマホを1日1時間以上使う人がほとんどいない理由。
スマホが手放せない人の未来には、白内障やガンを始めとした盛りだくさんの重度疾患の芽が育っています。デジタルにまみれた環境下では、とても全てからは逃げ切れません。
黄咲では、皆様を美しくする以前に、「いつか出会う自分」が向き合う耐え難い衰えと苦しみから何十年も身体を守っていくための術を教えています。(3/29在庫 : '小砌& #39; 2本, '維那& #39; 品切れ納期10日)

【講演会で熱烈握手されたシリーズ3】
先日開催した「100名満席フォーラム」の講演会でお客様から熱烈握手されましたシリーズPART3!純粋に嬉しい! #FB #マイク加藤
#100名 #満席 #フォーラム #講演会 #満員御礼 #握手された #熱気 #スゴイ #嬉しい #イベント #セミナー #パーティー #お金かけない #集客 #ノウハウ #公開 #コンサル #コーチ #セラピスト #起業 #考え方 #大切なモノ #愛 #夢 #貢献 #自由 #PR #タレント
あ!じつは私Web苦手な一人社長のための
『お金かけない集客授業』
をLINE@で絶賛無料配信しております!
くわしくは今すぐスマホを開いてLINEのID検索で
【@mikekato】
を検索してお友達追加してくださいね! ※必ず@マークをお忘れないように~


#星座
少し前に、京都からセッションを受けに来てくださったクライアントさんから、
素敵な作品が届きました✨✨✨✨✨

絵を描かれる方だったのですが、
自身の作品を3点!
ひとつは額入りで♡

額に入った物はタイトルが「星座」☆
右:「回帰」左:「暦」ですって!

タイトルも作品も素敵すぎて、
キュンキュンです💕💕💕

包みを開けた瞬間から大興奮😆😆😆
コレを、さらりと描けてしまうなんて
ホント素敵!

自分の「テーマ」を決めるといい方☝️️
能力が高く「極性KIN」の方でしたので、
極めると広がっていきますし、影響力がある方なのです
社会で活躍する赤の時代目前の彼女、
これから益々ご活躍されるだろうなぁ♪

@itsuitsusha さま、素敵な作品をいただきまして、本当にありがとうございました!

大切にします❤️
#art #artwork #artgram #ペン画 #pendrawing

美容もダイエットも一時的なもので終わってしまっては、元に戻ってしまうだけ🤔習慣に出来るかどうかが、明暗を分けます🙌✨無理なく心地よく、永久的に継続出来る美容とダイエットを見つけたい💜そして、そんなことを提案していけるエステティシャンになりたいな😊

自然療法ほゆのりさんのサロン開業相談会に行って来ました(^ ^)
セラピストとして開業を考えている人にはおすすめです♪♪
今後何をすべきなのか、ヒントをもらえます。
開業への第一歩✨✨
#ほゆのり
#自然療法
#アロマ
#個人サロン
#セラピスト
#開業

朝波チェックと

光の瞑想Time🌞✨ 波は微妙でございますょ

皆さまも 素敵な一日を❤

#海 #波 #湘南 #骨盤調整 #全身調整 #美胸 #ヒーリング #セラピスト #yoga #子宮セラピー #LIG #keico

Most Popular Instagram Hashtags