[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セラキュア

29 posts

TOP POSTS

これ、私が今まで生きてきて1番感動したスキンケア商品。
付けた瞬間はピタピタするのにしばらく手でパックしていたら、サラサラになる。
皮膚の表面下に確実に馴染んで、保湿されているのが分かる。
というのも、毛穴が縮まり、顔がモッチモチ。
鼻のオレンジ毛穴が、今では、まち針で刺した穴ぐらい小さくなりました。
唇もリップ要らず。
ついでにプルップルになります。
#かずのすけ#かずのすけ先生#セラキュア#ceracure#ヒトセラミド#セラミド

かずのすけさんの受け売りですが、肌のラメラ構造を整えると美肌になる。ラメラ構造というのが、水・脂・水・脂とミルフィーユ状に出来ている層。
ヒルドイド使ってた時よりCeraCure使っている今の方が断然肌質が良くなり、目の下のちりめんジワが無くなりました。
#美肌#美肌ケア#セラミド#ヒトガタセラミド#ヒルドイド#かずのすけ#セラキュア#ceracure#脂漏性皮膚炎

化粧品成分評論のブログが人気のかずのすけ氏プロデュースのセラミド化粧水『セラキュア』。お肌を保護して肌荒れを防ぎます。超低刺激で良いです。保湿化粧水と併用すると尚良いです。

#Ceracure #セラキュア #セラキュアローション #かずのすけ #化粧品成分評論 #敏感肌 #低刺激 #化粧水 #セラミド #ヒト型セラミド

oltanaは2本目に。空いたボトルには今では必需品のセラミド高配合ローションを詰め替え。oltanaのボトルは、他社品にプラ製が多い中、ガラス製でデザインも秀逸。口部分も良くて、ドボドボと出てこないところがお気に入りだ。ふたつ並べると、なんだかよりカッコいい。
.
.
#oltana #オルタナ #CeraCure #セラキュア

かずのすけさんの化粧水
買ってしまった😂
めっちゃ影響されてる😏✌
今は乳液ぬらんと、
セラキュア塗って
乾燥するときだけクリーム
塗るかんじ😂
ほんまはプラセンタか
アスタキサンチン入りの
クリームがいいらしいけど、
今はとりあえずあるやつで✨
AGBクレンジングオイルが
良すぎて化粧水の効果が
あんまりわからん😭
いいんやろうけど小さいし
送料もいれたらまぁまぁ
高かったしもうちょっと
安いやつさがそ😌
.
.
#セラキュア#かずのすけ
#化粧水#セラミド#自分磨き
#コスメ好き#コスメ好きな人と繋がりたい
#肌の調子良し

❤︎

今日からルクアイーレでの店頭取扱が始まるってことで、仕事帰りに行ってみたものの、、、
欲しかったやつ売り切れてるぅう(笑)

#セラキュア #ceralab #carecure #かずのすけ

セラキュアも届いた😏🌷
#セラキュア #ceracure

セラヴェール プラチナムクレンジングオイルを今回は2本。愛用のMAIKOのローションが手に入らない状態なので、初トライのセラキュア ローションも購入してみました。肌に合うといいなー。#セラキュア #セラキュアローション #セラヴェール #プラチナムクレンジングオイル #かずのすけ #クレンジングオイル #化粧水

毎年、夏の終わりから肌荒れに悩まされる。
今年は極力、肌に負担をかけないようにしよう。
#セラヴェール
#セラキュア
#雪肌精10年目

MOST RECENT

これ、私が今まで生きてきて1番感動したスキンケア商品。
付けた瞬間はピタピタするのにしばらく手でパックしていたら、サラサラになる。
皮膚の表面下に確実に馴染んで、保湿されているのが分かる。
というのも、毛穴が縮まり、顔がモッチモチ。
鼻のオレンジ毛穴が、今では、まち針で刺した穴ぐらい小さくなりました。
唇もリップ要らず。
ついでにプルップルになります。
#かずのすけ#かずのすけ先生#セラキュア#ceracure#ヒトセラミド#セラミド

❤︎

かずのすけさんプロデューススキンケア商品。
一式在庫が揃ってるのをやっと見れた(笑)
もう最初の波は過ぎたかな。
年末までにもっかい買いに行こう。

#かずのすけ #セラキュア #ceralabo

かずのすけさんの受け売りですが、肌のラメラ構造を整えると美肌になる。ラメラ構造というのが、水・脂・水・脂とミルフィーユ状に出来ている層。
ヒルドイド使ってた時よりCeraCure使っている今の方が断然肌質が良くなり、目の下のちりめんジワが無くなりました。
#美肌#美肌ケア#セラミド#ヒトガタセラミド#ヒルドイド#かずのすけ#セラキュア#ceracure#脂漏性皮膚炎

わたしは、影響されやすい・熱しやすく冷めやすいので
本を読むと、わりと危険です💋
「良い」と言われたものは、全て揃えたくなる。
洗脳。
極端。
素直。
でも、モノゴトは受け取りようです☺️
いい、と思い込んでるからいいのであって。
すべては、自分がつくっている!

アマゾンでまとめ買い。
つくづく便利だなと思う。
敏感肌でも乾燥肌でもないと思うけど。

#かずのすけ#科学者#科学者が美肌コスメを選んだら#本#影響されやすい#影響#洗脳#信者#素直#良い#思い込み#アマゾン#便利#感謝#お買い物#日用品#大好き#セラミド#ケアセラ#無添加時代#ココイル#キュレル#demi #サプリケアイズム #トリートメント#ヒトヨニ#リラクシングクリームケア #ニベア#セラキュア#ボディソープ

横浜へセラキュア買いに行ったら
かずのすけさんご本人がいて
肌の綺麗さに驚きました。
顔ちっさ!
明日のイベントには行けないのでお願いしてサインもらいました。
お忙しいのにありがとうございます。
セラキュア2点購入。
ローションは、サラサラなのに、つけると肌の表面がもちっとしてすごく使い心地がよかったです。
目指せ美肌。
#美肌図鑑 #目指せ美肌 #スキンケア #セラシエルレッドプロテクトジェル #セラキュアローション #セラキュア #かずのすけ #wagao

❤︎

今日からルクアイーレでの店頭取扱が始まるってことで、仕事帰りに行ってみたものの、、、
欲しかったやつ売り切れてるぅう(笑)

#セラキュア #ceralab #carecure #かずのすけ

#購入品備忘録
.
購入してから少し間が空きましたが、 #かずのすけさん プロデュースの化粧水とジェル状保湿液でお手入れしてみました😃
.
まず化粧水はリニューアル前に使用した時に感動したのですが、今回もさらに感動しました😳
お肌のキメが整い、これでだけでもマイナス何歳肌?になれます✨
.
化粧水が乾く前にジェル状保湿液を塗るスタイルです。
1〜3プッシュ推奨ですが、かずのすけさんは1プッシュで使用されているとの事で真似しました。
このジェルを使用するのは初めてでしたが、やはり凄いです😳
肌表面はさらっさらなのですが、内側は潤っていて、触るとかなりなめらかで、そして気のせいなのかもしれませんがお肌のハリも実感しました‼️
.
かずのすけさんプロデュースの商品は今回の2つの他に顔も身体も洗える物も以前から切らさずずっと使用していて、今回と合わせて4種類目なのですが、どれも共通して言えるのは『使用して直ぐに良さが実感できる』という事です‼️
.
アトピーの人や敏感肌の人が主な愛用者なのだと思うので、成分はかなり穏やかにしているはずなのですがこの効果‼️
ステマじゃないですよ笑笑
.
あー、久々に良い買い物しました😍
使い続けていくとどんなお肌になれるんだろう?という希望を持てる化粧品たちです✨✨
.
.
#かずのすけ先生 #かずのすけさんプロデュース商品とオススメ商品に間違いはない #盲目なかずのすけ信者ではありません #セラキュア #セラシエルレッドプロテクトジェル #セラヴェールスキンウォッシュ #美肌ケア #オフスキンケア #やや敏感肌 #お肌に優しい #お肌もちもち #お肌なめらか #アラフォー #大人女子 #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #綺麗になりたい #リピ買い決定 #お肌に合わない方すみません

#購入品
.
#かずのすけさん プロデュースの #化粧水#ジェル状保湿液 が届きましたーー😆
.
化粧水は使用した事があり、とにかくお肌のキメが整うので、初めて使用した時は「マイナス何歳肌?!」と嬉しい悲鳴でした😍😍😍
使うたびに感動しています😍😍😍
.
ジェル状保湿液は初めて購入しました😊
#アスタキサンチン 高配合との事です❗️
こちら単品でも良いそうですがアラフォーですので心配で2つ揃えました😊
.
実際に使用しましたらまた報告させていただきますね😃
.
.
#かずのすけ先生 #セラキュア #セラシエルレッドプロテクトジェル #使うの楽しみ #今夜からスタート #かずのすけさんプロデュース商品とオススメ商品に間違いはない #美肌ケア #スキンケア #マイナス5歳肌 #言い過ぎか #若返る #期待大 #アラフォー #基礎化粧品 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #大人女子 #オフスキンケア

前回#オフスキンケア 実施したときに大失敗したので、
失敗を生かしてもう一度チャレンジ⭐️
他の方ってどれくらいの期間で成功してるのかなあ?
*
オフスキンケア★リトライ↓↓↓
http://momo-tsc.com/offskincare_retry/
*
#かずのすけ先生#洗いすぎない#スキンケア#混合肌#ビューティ#セラキュア#お湯洗顔#美容マニア#肌質改善#テカリ肌#美容好きな人と繋がりたい#20代女子#主婦

✨基礎化粧をシンプルに✨

敏感肌だとは思ってたなかった私。けれど乾燥するし、毛穴は目立ち始めるので……
基礎化粧難民をへて、、肌の構造からシンプルに取り組もう!と。
細胞レベルの商品も試してみたけど、今私はここに落ち着いてます(^-^)
まずはセラミド!

#セラキュア #かずのすけさん #基礎化粧 #化粧品検定1級 #セラミド #肌がふわふわ #角栓 が課題

オフスキンケア挑戦して失敗した話です(^_^;)
*
スキンケアにかける費用を減らしたいのと肌質改善したく実施したのですが、、、
ニキビ大量発生&肌荒れでわずか一週間で諦めてしまいました_| ̄|○
*
これからオフスキンケアに挑戦しようとされてる方、よければ参考にしてみて下さい☆
*
#オフスキンケア#オフスキンケア失敗#セラキュア#かずのすけ#ビューティー#スキンケア#ceraveil#skinwash#セラミド#肌質改善#脂性肌#japanesegirl#20代主婦#主婦#関西#おしゃれさんと繋がりたい#美意識#美肌になりたい #美肌ケア #関西ガール#主婦生活 #プチプラスキンケア
*
↓↓↓詳しくはこちらの記事から↓↓↓
http://momo-tsc.com/offskincare_failure/

リピスキンケア+抗酸化ジェル
肌馴染みがよいマカデミアナッツ油配合 肌に負担なくメイクオフできるクレンジングオイル#セラヴェールプラチナムクレンジングオイル とボディにも使える最強コスパ#セラヴェールスキンウォッシュ お肌の酸化を予防するアスタキサンチン配合#セラシエル #レッドプロテクトジェル
後は徹底的に日焼け止めのみ
私も化粧品を作るなら
ここまでこだわりたい✨
男性にもオススメですよ!!
#雪蓮シェレン
#メイクアップアーティスト
#グローバルビューティユニオン
#コスメコンシェルジュ
#jmaメイクアップアドバイザー
#かずのすけ
#セラキュア
#セラヴェール
#セラシエル
#男性にもおすすめ
#セラミド
#アスタキサンチン

セラキュアも届いた😏🌷
#セラキュア #ceracure

↟↟
.
今使っているskin care用品がまとめてなくなりそうだったので、ライン使いしてみようと揃えてみました🎶#producedbykazunosuke
.
この方のブログ、とってもわかりやすくて、説得力があります🙆
いつでも読めるように著書もゲット👀
.
人間の肌は人それぞれなので合う合わない千差万別ですけどね🙌🏻
.
高い商品とかって続けるの大変ですが💦主婦には特に😭こちらのシリーズは良心的なお値段でありがたい🙏🏻
.
目指せ美肌😘
#シンプルケア#セラミドケア#かずのすけ#セラキュア#セラシエル#セラヴェールスキンウォッシュ#洗いすぎない#適度な潤い#化粧品はあくまで肌を美しく見せるもの#美肌への道は#規則正しい生活#食生活#紫外線対策

科学者目線で化粧品を分析する「かずのすけ」さんが提唱している#オフスキンケア を始めました。
.
自分史上No.1美肌になることを願って…🌻
.
とりあえず毎日、ノーメイク時のお肌の写真を撮っておきます。
改善が見られたら報告しまーす🙋✨
.
#美容#スキンケア#セラキュア#かずのすけ#クレンジング#洗顔#化粧水#instabeauty#beauty#実験#Webライター#名古屋嬢#名古屋

ネックレス買ったけど、美肌アプリの効果がやべえ。
ずっと気になってた化粧品もゲット!
#セラキュア #かずのすけ #お揃いのネックレス #ミニオン #USJ行きたい #美肌アプリすげえ #オフスキンケア

果たしてスキンケアが要らなくなるのか実験

#オフスキンケア
#かずのすけ
#実験開始
#セラヴェール
#セラキュア

結婚式まで1ヶ月を切ったので、本気スキンケアアイテムを投入。
ずっと気になってた#セラキュア ローションを満を持して購入。
セラミドを高配合してるから、この商品のコンセプト通り肌力を底上げしてくれてるのがわかる。
実際使い始めてから、乾燥からくる顎の皮向けがぴたっとおさまったし。
一回に使う量も少なくて済むからモチもいい♡
これを最初につけて、ビタミンc誘導体配合のゲルを塗ってスキンケアは終わり♡ラク〜♡でも肌の調子良い♡
結婚式に向けたスキンケアアイテムはもう1つ買ってるから、また使う時にpostしよーかなー
#skin_care#スキンケア#美容#先行美容液#購入品#セラミド#かずのすけ

#リピート #2本目 #セラキュアローション #セラキュア
My skin is feeling good.
調子はいい。

毎年、夏の終わりから肌荒れに悩まされる。
今年は極力、肌に負担をかけないようにしよう。
#セラヴェール
#セラキュア
#雪肌精10年目

片手の平サイズで120ml。理想的なセラミドの種類とバランスにこだわられてるそうだ。少量の使用で2ヶ月保ち、セールストークは肌を健康的に育てていく感じだ。同ブランドのクレンジングオイルがとてもよかったので期待をしている。

#セラキュアローション #セラキュア #美肌 #肌を育てる #セラミド #すくすく育ってね #スキンケア

セラヴェール プラチナムクレンジングオイルを今回は2本。愛用のMAIKOのローションが手に入らない状態なので、初トライのセラキュア ローションも購入してみました。肌に合うといいなー。#セラキュア #セラキュアローション #セラヴェール #プラチナムクレンジングオイル #かずのすけ #クレンジングオイル #化粧水

化粧品成分評論のブログが人気のかずのすけ氏プロデュースのセラミド化粧水『セラキュア』。お肌を保護して肌荒れを防ぎます。超低刺激で良いです。保湿化粧水と併用すると尚良いです。

#Ceracure #セラキュア #セラキュアローション #かずのすけ #化粧品成分評論 #敏感肌 #低刺激 #化粧水 #セラミド #ヒト型セラミド

oltanaは2本目に。空いたボトルには今では必需品のセラミド高配合ローションを詰め替え。oltanaのボトルは、他社品にプラ製が多い中、ガラス製でデザインも秀逸。口部分も良くて、ドボドボと出てこないところがお気に入りだ。ふたつ並べると、なんだかよりカッコいい。
.
.
#oltana #オルタナ #CeraCure #セラキュア

Most Popular Instagram Hashtags