[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セミファイナリスト

1260 posts

TOP POSTS

☆★

【報告】

「女子高生ラボ★47」という
全国の女子高生ネットワークでも
香川県代表として選ばれました😊✨

任命状と図書カードも頂きました😍

香川県代表として
これからも色んな活動頑張っていきます‼️



#女子高生ラボ47 #香川県代表
#女子高生ミスコン #セミファイナリスト
#高校3年生 #18歳 #制服
#ljk #jk3 #gal #dancer
#instagram #instagood
#like #like4like
#follow4follow #followme

・【 ご報告 】


昨日、

2018ミスユニバースジャパン岐阜
セミファイナル大会がありました。


その結果……
ファイナリストに選ばれました!✨✨


応援してくださった皆様、ありがとうございました。


「果たして、私のカラダで本当に
ミスユニバースに挑戦できるのか?」

ミスユニバースに応募した時から
(ビューティーキャンプに入ってからも)
実は、不安でした。


ですが、事務局の皆様はじめ 多くの方の
ご理解とご協力で 挑戦をすることができました。

そして、
私のカラダも頑張ってくれました。


このようなスケジュールをこなすことができたのは、
病気になってから初めてです。


奇跡です。


すべてに感謝しながら、ファイナル大会に向けて
引き続き気合いを入れ、全力で挑んでまいります!✨



★ ブログに詳細を書きました!

プロフィール欄のURLから、
ブログへ飛んでください✈️✨✨




#あかりスタグラム #ラデッキ #岐阜 #岐阜県 #ご当地タレント #モデル #タレント #サロモ #サロンモデル #コンテスト #ミスコン #ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #塚本明里 #ミスユニバースジャパン岐阜 #ミスユニバース岐阜 #セミファイナル #ファイナル #ファイナリスト #セミファイナリスト #イベント #病気 #筋痛性脳脊髄炎 #慢性疲労症候群 #線維筋痛症 #脳脊髄液減少症 #myalgicencephalomyelitis #chronicfatiguesyndrome #Fibromyalgia #cerebrospinalfluid

去年の今頃何してたかなーって思ったんだけど
ミスユニバースの愛知大会終わった頃だ🤝

1年で私の何が変わって何が変わってないのかな。って

毎日ただただやり過ごすだけのこの今の、自堕落な生き方じゃダメなのはわかる。ちゃんとこの先考えてる途中。。。

人生の岐路っていうかなんというか

残り2カ月ではっきりさせないと

人生まだ長い、若い今ならやりたいことも自分次第で何でもやれるはず

同い年の子が何を考えて、何を感じて生きてるのか気になる👀

大人の人が私の歳の時何をしてたか気になる。。。

#ミスユニバース#愛知大会#セミファイナリスト#去年#の話

街で声かけてもらって高校生活最後になにか思い出に残るだろうということで、第二審査に飛び級したけど、そこでまさかセミファイナルまでいくと思ってなくて嬉しさと驚きでいっぱいです
.

けど他に乗り越えなきゃいけない壁があって
ミスコンは辞退しました😭 .

たくさんの応援ありがとう!泣きそうです!

#女子高生ミスコン
#中部選抜
#セミファイナリスト

ななななんととと、
さあちゃん(@t_sloc.99 )がセミファイナリストやて!次に進むにはインスタでより多くのイイネ👍をgetしないといけないらしいの、だからね、皆さん是非フォローしてたーくさんのイイネを送りなさい優勝はこの子しか無い🕵🏻 我的朋友現在挑戰東京女兒模特比賽,她需要得更多IG的讚,Please follow & 讚一下🙇🏻
#東京ガールズオーディション
#セミファイナリスト

ミスユニバースジャパン🇯🇵岐阜 セミファイナル大会まであと5日 あとレッスンは2回ですよ#ウォーキング講師#岩田さおり#ミスユニバースジャパン岐阜#セミファイナリスト#ビューティーキャンプ

セミファイナル大会
.
遅くなってしまいましたが、
11月20日(月)
2018MUJ岐阜セミファイナル大会、
ファイナリストになることはできませんでした。
.
関わってくださった方々には
本当に申し訳ないです。
.
まだ落ち着いてないですが、
1度きりの人生、
つまらないものにしたくないので
次に挑戦する何かを探します。
.
応援ありがとうございました!
そして、
これからも応援していただけると嬉しいです。
.
島 麻瑚
.
#ミスユニバース
#ミスユニバース岐阜
#ミスユニバースジャパン岐阜
#セミファイナル
#セミファイナリスト
#missuniverse
#missuniversejapan
#岐阜 #岐阜市
#ウォーキング
#ヒール #ハイヒール
#トレーニング
#トレーニング女子
#パーソナルトレーニング
#フィットネス
#フィットネス女子
#プロテイン
#プロテイン女子
#食事管理
#体脂肪率
#基礎代謝
#体重 よりも
#見た目が大切

waiting to board on the plane✈️ #tga16 #セミファイナリスト #tokyogirlsaudition2016

MOST RECENT

2018年度、ミス・ユニバース・ジャパン神奈川セミファイナリストに選出して頂きました。
エントリナンバー6番です。

11/27(月)にミス・ユニバース・ジャパン2018神奈川セミファイナル大会が厚木市文化会館で行われます。

11/27(月)
ミス・ユニバース・ジャパン2018
神奈川セミファイナル大会

プロフィールにリンクを貼っているので、そこからチケットが購入できます。お時間のある方は投票に繋がりますので良かったら応援に来てください😌
私の連絡先を知っている方は直接ご連絡ください。

通常席
価格:5,000円
投票ポイント:1ポイント
座席:自由

S席(前方席)
価格:7,000円
投票ポイント:1.5ポイント
座席:指定
※S席の購入は事務局へ直接お問い合わせください。




#ミスユニバースジャパン #ミスユニバース神奈川 #セミファイナリスト #ミスユニバース2018 #厚木市文化会館 #MUJ#MUJK#missuniverse#エントリーナンバー6#kanagawa #ミスコン #japan #厚木#atsugi#チケット #11月27日

#アイルランド から帰国して、#日本食 食べたい!ってリクエストしたら、めちゃくちゃ美味しい博多料理に連れて行って貰った♡ 久々なのもあって更に感動😭ごちそうさまです♡
かおちゃあさん @lylyl_k はただ体型が峰不二子なだけではなく(ほんと横に並びたくない)ヒルズ#社長#秘書 というバリバリ#キャリアウーマン 😳経済やビジネスの知識皆無な松井には未知な世界で本当に尊敬😭 私が世紀末のバカだった時、彼女だけが(当時 慶應経済の大学生だった)応援してくれたの😭 遊びに行こって言われていや、遊んでる場合じゃないわ!って思って行ったら(失礼)慶應のシャーペンとルーズリーフとノートをプレゼントしてくれたの😭ボロボロになっちゃったけど今でも大切に持ってる😭
2人とも社会不適合者だけど、お互い褒め合って気持ち悪かった♡笑 これからも周りがバカにするくらい高い目標に向かって頑張りましょ😎♡ #美女#大好き#ぱいせん#女子大生#大学生#留学生#学生#社会人#六本木#東京#夜ご飯#ミスユニバース#ミスユニバース神奈川#ミスユニバースジャパン#MUJK#ミスコン#セミファイナリスト
#Japanese#girls#dinner#Tokyo#missuniverse#unistudent

またまた宣伝
11/27 17時から、厚木文化会館にてミスユニバース神奈川予選大会に出場します👯お時間合う方応援しに来てくださったら嬉しいです♡
チケット欲しい方DMください♡

11/20(月)
ミスユニバース岐阜セミファイナル大会は
ファイナリストに選ばれませんでした。

応援してくれた方々、
ご期待に添えず申し訳ございません。

結果は落ちたけど
後悔はしていません。
セミファイナリストになる前は
人前で出るだけで体が震えたり
声が全く出ないくらいに怖かったのに
ビューティキャンプのお陰で
前より自信を持って話せるようになりました。
ミスユニバース岐阜のセミファイナリストに
なれなかったら成長できませんでした。

そして素敵な仲間や講師の方々
岐阜事務局の方に出会えて本当に良かった。

この経験を活かして様々なことに挑戦します。 【ファイナリスト】12名
③岡本桃香
④甲斐まりの
⑥川合弥玖
⑦神原沙矢佳
⑧幸田真衣
⑪志村真友子
⑫城遼香
⑬塚本明里
⑯野田翔子
⑰馬場小雪
㉑山田里穂
㉒山本なつみ

皆様ファイナリストの
応援宜しくお願い致します☺️! ◎2018MUJ岐阜ファイナル大会
2018年 1月29日(月曜日)
【時間】受付 18時半〜 19時スタート
【料金】一般 15,000円 VIP 20,000円
(着席コース料理)
※ VIP席はランウェイを取り囲むテーブルをご用意
※ 全員にお土産付き
【会場】ホテルグランヴェール岐山
岐阜市柳ヶ瀬6-14

岐阜から日本代表、そして世界へ!!
ファイナル大会観覧チケット発売中! [公式]ミスユニバースジャパン 岐阜大会
http://www.muj-gifu.jp/index.php

#ミスユニバースジャパン
#MissUniverseJapan
#ミスユニバース岐阜
#msj
#ミスコン
#セミファイナリスト
#japan
#follow

セミファイナル大会
.
遅くなってしまいましたが、
11月20日(月)
2018MUJ岐阜セミファイナル大会、
ファイナリストになることはできませんでした。
.
関わってくださった方々には
本当に申し訳ないです。
.
まだ落ち着いてないですが、
1度きりの人生、
つまらないものにしたくないので
次に挑戦する何かを探します。
.
応援ありがとうございました!
そして、
これからも応援していただけると嬉しいです。
.
島 麻瑚
.
#ミスユニバース
#ミスユニバース岐阜
#ミスユニバースジャパン岐阜
#セミファイナル
#セミファイナリスト
#missuniverse
#missuniversejapan
#岐阜 #岐阜市
#ウォーキング
#ヒール #ハイヒール
#トレーニング
#トレーニング女子
#パーソナルトレーニング
#フィットネス
#フィットネス女子
#プロテイン
#プロテイン女子
#食事管理
#体脂肪率
#基礎代謝
#体重 よりも
#見た目が大切

#あすかとありか
ボストンからの日本に一週間帰国🇯🇵 空港から直で六本木だったので最初に会ったのはミッドタウンで働いているこの#美女 ♡笑
サムギョプサル一緒に食べたかったね😭韓国行きたい😭温泉行きたい♨️ハワイ行きたい🤙

帰国の一番の目的は秋の美味しい味覚では無く、#ミスユニバース 👯
父親が知らぬ間にチケット20枚購入していましたが(親バカ)、松井は日本に友達がそもそもいません。笑 このままでは父が会社の社員の方々にお願いするハメになる!笑 性格悪くて友達少ない不憫な娘!笑 なのでこれを見たそこのあなた!是非是非#セミファイナル に足を運んでください!チケット欲しい方、松井にDMを!

11月27日 厚木文化会館 17時〜

#ミスユニバースジャパン#ミスユニバース神奈川#神奈川#MUJ#MUJK#女子大生#大学生#留学生#就活生#ミスコン#セミファイナリスト#高身長#モデル#セルフィー#自撮り#日本#帰国#留学#missuniverse#missuniversejapan#japan#japanesegirl#japanese#Tokyo#girls#selfie

.
.
It was really yum!!!!! ZENKASHOIN is Wa Cafe in the 5floor of Shibuya Hikarie.
Soooooo HAPPY🍰😋LOL
Special thx KOU-chan @kou_0118
.
.

ここのスイーツほんと美味しかったあ。
🍵茶庭 然花抄院🍵
渋谷ヒカリエ5Fに入ってるよーーー
.
取材前にスイーツメニューのパネル見て、たべたーいと思ってて、取材後「あれ美味しそうだよねぇ❓ねぇ❓寄りたい、、よね❓Gooooo!」
って大使候補のコウちゃんと駆け込んだよw
他のもたべたいですう
.
.
.
#sweets #cafe #sweetscafe #cake
#yum #yummy #cafetokyo #shibuya
#model #mc #坂田弓佳
#japanese #日本 #中国 #chinese #english #studygram
#日中親善美人大使 #日中親善美人大使コンテスト #セミファイナリスト
#japan #china
ちなみにあたすは #純日本人 やで
#然花抄院 #zenkashoin #love
#shibuyahikarie #取材 #work #instafollow

_
.
昨日、中京テレビ「キャッチ!」で
ミス・ユニバース・ジャパン岐阜 セミファイナル大会の様子が特集の中で放送されました。
.
着物姿の母も後ろ姿だけ写っていました。
.
.
#missuniversejapan #muj #MUJ #ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #ミスユニバースジャパン岐阜 #セミファイナル #セミファイナリスト #セミファイナル大会 #ホテルグランヴェール岐山 #テレビ放送 #中京テレビ #キャッチ #特集

_
.
- 2018 Miss Universe Japan gifuセミファイナル大会 -
.
.
2017年11月20日(月)
ミス・ユニバース・ジャパン岐阜 セミファイナル大会が
ホテルグランヴェール岐山で開催されました。
.
結果から言うと、ダメでした。
ミス・ユニバース・ジャパン岐阜大会に応募し、セミファイナリストとして選抜させて頂いてから、このセミファイナル大会に向けての約1ヶ月間と当日と…
綺麗に文章でまとめられるほど簡単なことではなく、思うことは本当にたくさんあります。
.
でも、「感謝」これだけは本当に強く感じています。
ミス・ユニバース・ジャパン岐阜大会を私に勧めて頂いた事務所の方、岐阜事務局の方々、たくさんの講師の方々、応援してくれていた家族や友人恋人、そして20人のセミファイナリストの仲間、この中のどれか1つでも欠けていたら私はこの場に立つことはできませんでした。
.
世界4大ミスコンの中の1つ、ミス・ユニバース。
これに挑戦できたこと、これは私の人生の中の誇りであり自信にもなりました。
スピーチでもお話させて頂いた通り、このコンテストに挑み、ビューティーキャンプを通じて自分の意識や考え方、生活のすべてが変わりました。そして、同じ目標に向かう仲間達と共に切磋琢磨した日々は、必ず今後の人生に生きると確信します。
まずは、ファイナリストに残った12人の仲間を1月29日(月)にあるファイナル大会まで全力で応援します。
.
.
まだまだ、私は挑戦し続けます!!
ありがとうございました。
.
※動画は、急遽会場に来れることになった母が撮ってくれたもの。
こうやって見ると、自分で指摘したくなるところが満載すぎる。これは新たな始まりで、まだ成長できるはず。
.
.
#missuniversejapan #muj #MUJ #ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #ミスユニバースジャパン岐阜 #セミファイナル #セミファイナリスト #セミファイナル大会 #ホテルグランヴェール岐山 #Tシャツ短パン審査 #水着スピーチ審査 #ドレス審査

クリスマスシーズン到来🎄

ようやくひかるも進路と向き合う✨

夢に向かって有意義な時間を送ってほしい💓

高校選びは自分の時よりも慎重


#出来ひかる #ひかる #avex #えーも #モデル #TGA17 #セミファイナリスト #Popteen #特別賞 #受験生

・【 ご報告 】


昨日、

2018ミスユニバースジャパン岐阜
セミファイナル大会がありました。


その結果……
ファイナリストに選ばれました!✨✨


応援してくださった皆様、ありがとうございました。


「果たして、私のカラダで本当に
ミスユニバースに挑戦できるのか?」

ミスユニバースに応募した時から
(ビューティーキャンプに入ってからも)
実は、不安でした。


ですが、事務局の皆様はじめ 多くの方の
ご理解とご協力で 挑戦をすることができました。

そして、
私のカラダも頑張ってくれました。


このようなスケジュールをこなすことができたのは、
病気になってから初めてです。


奇跡です。


すべてに感謝しながら、ファイナル大会に向けて
引き続き気合いを入れ、全力で挑んでまいります!✨



★ ブログに詳細を書きました!

プロフィール欄のURLから、
ブログへ飛んでください✈️✨✨




#あかりスタグラム #ラデッキ #岐阜 #岐阜県 #ご当地タレント #モデル #タレント #サロモ #サロンモデル #コンテスト #ミスコン #ミスユニバース #ミスユニバースジャパン #塚本明里 #ミスユニバースジャパン岐阜 #ミスユニバース岐阜 #セミファイナル #ファイナル #ファイナリスト #セミファイナリスト #イベント #病気 #筋痛性脳脊髄炎 #慢性疲労症候群 #線維筋痛症 #脳脊髄液減少症 #myalgicencephalomyelitis #chronicfatiguesyndrome #Fibromyalgia #cerebrospinalfluid

#キモノグラース さんに行ってきた😌

おしゃれな着物がたくさん‼
欲しいけど、なかなか買えない…

#着物
#やしまグループ
#キモノグラース
#カジュアル着物
##ミセス広島グランプリ #セミファイナリスト
#30代 #挑戦中

昨日は2018ミスユニバースジャパン岐阜大会セミファイナルが行われました!
それと同時に私のファイナリストラストの日となりました。

今回は裏方として大会に関わり、また別の視点から大会をみることができとてもよかったです!舞台裏にいるセミファイナリストのみんなはとてもキラキラ輝いていて、去年のことをたくさん思い出しました。

ミスユニバースに挑戦して、自分は変わることができたしこんなにも大切な仲間に出会うことができて本当に良かったです!♡ 事務局の方、スポンサー様、トレーナーの先生方…たくさんの方との出会い私の一生の宝物です✨

いろんな思いがあるからこそ、寂しい気持ちもあるけれどこの1年間学んだことを生かし新たな目標に向かって頑張っていきたいと思います!

そして、ファイナリストに選ばれた12名のみんなファイナルに向かって頑張ってください!!💪
#ミスユニバースジャパン岐阜 #ミスユニバース岐阜 #muj岐阜 #missuniverse #岐阜 #gifu #グランヴェール岐山 #セミファイナル #セミファイナリスト #ファイナリスト

22名のファイナリスト達 天野マネージャーの掛け声で始まったミスユニバースジャパン岐阜セミファイナル大会#ミスユニバースジャパン岐阜 #セミファイナリスト#円陣#みんなよく頑張った#ミカコさん#柳ヶ瀬ゆっこ

本日はセミファイナル大会です!緊張(笑)ここまで一緒に頑張ってきた仲間たちと最高のステージにします✨悔いのないように全力で楽しむ!応援よろしくお願い致します🤗

#ミスユニバース岐阜#ミスユニバース#セミファイナル大会#セミファイナリスト#missuniverse#本番#当日#岐阜#愛知#名古屋#モデル#タレント#役者#女優#フォロー#お願いします

本日11月20日はミスユニバース岐阜
セミファイナル大会です。

ドレスはTOKIWA様からお借りして
MIKAKO先生に選んで頂きました。

後悔がないように全力で頑張ります。

#ミスユニバースジャパン
#MissUniverseJapan
#ミスユニバース岐阜
#msj
#ミスコン
#セミファイナリスト
# Tシャツ
#japan
#follow

Most Popular Instagram Hashtags