[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セブンブリッジ

590 posts

TOP POSTS

2017.1.24

トランプしに東京へ(^_^)✨

#セブンブリッジ
#等々力
#free
#life

午前で終わりサークルまでの時間つぶしで大学近くのカフェ見つけて行って参りました。
チーズケーキクソうまかった🤔

#ソラカフェ#トランプ#セブンブリッジ#熱い戦い

こんにちはー☻
寒いですね💦
こちら寒さも吹っ飛ぶくらい元気な尼崎キューズモール店です!

本日は…オリジナルスウェットを紹介致しますー✨✨

こちら親子お揃いにできます!!
バックプリントもとってもかわいいです☆
親子お揃いでお出かけして、みんなの注目を浴びちゃいましょー!!!
#7bridge
#セブンブリッジ
#スウェット
#親子お揃い

セブンブリッジのかばん?ふくろ?
最近気づいたんやけど、タグが120cmの服のタグついてる笑笑
#かわいい #セブンブリッジ #sevenbridge

割とマジで嬉しいSABON
ありがとーう!!
あー楽しかった
誕生日って幸せやんか。
みんなご馳走様。
#セブンブリッジ#しがち#ハートの2添えがち#隣の人絡みがち#タルタルうんまっ

無事に終了いたしました(*´∇`*) 今回、#セブンブリッジ より親戚一同で参加させていただきました❤

いつもと違った雰囲気のコーデでしたが、ポーズ自分で考えて出来ていてビックリ‼‼ いい思い出になりました😘
見に来て下さった方々ありがとうございました❤❤❤

父のバースデーの為に帰国
そしてトランプで両親からボコられる始末🃏
happybirthday🎂

#父の誕生日
#セブンブリッジ
#夜中まで親子でトランプ
#親に惨敗

MOST RECENT

本日は超大活躍‼️のデニムワッペンシャツのご紹介です💀👿🎃👻
定番アイテムとして着回し抜群のデニムシャツに当店らしい、ワッペンや刺繍を施しアメカジ感たっぷりに仕上げました😍✨
2枚目には背中の刺繍もカッコよく写っております💪💡💡
Tシャツに羽織るも良し、インナーとして着て上からカーディガンやパーカーを羽織るも良し、腰巻きのアクセントにするのも良し、数え切れない着回しが出来ちゃいますね🙄🍁💕
こちらも親子ペア出来ます😎🌈
男性の方にもとっても人気ですよ😍
#7BRIDGE #セブンブリッジ #イオンモール鶴見緑地 #鶴見
#アメカジ #親子 #お揃い #kids #ladys #mens #unisex
#キッズ #レディース #メンズ #ユニセックス
#お洒落 #オシャレ #スタッフ #code #コーデ
#秋 #autumn #デニムシャツ #ワッペン #刺繍 #ペア

☺ワッペンミニタリージャケット☺
レディース Fサイズ
メンズ M・L
★アソート・ネイビー・カーキ・迷彩★
#7BRIDGE#セブンブリッジ#イオン#茨木#アメカジ#メンズ#レディース#ユニセックス#男女兼用#ジャケット#ネイビー#カーキ#迷彩#クレイジー

最近は雨続きで気分も落ちちゃいますよね😭🌧
そんな時ちょっとでもお得にお買い物出来たらなぁ、、という方必見👀‼️‼️笑
明日は月に3回の7のつく日✨7%オフでお買い得にお買い物が出来ちゃいます😎💕
今月からセール商品は対象外😵となってしまいましたが、その代わりに7%オフすると付与出来なかった当店のポイントが、付与出来るようになりましたっっ😍🌈☀️✨
もちろん当日入会でもOK💡
まだまだ雨は続きそうですが、鶴見店スタッフ元気いっぱいで皆様をお待ちしております😎💕‼️‼️
#7BRIDGE #セブンブリッジ #イオンモール鶴見緑地 #鶴見
#アメカジ #親子 #お揃い #kids #ladys #mens #unisex
#キッズ #レディース #メンズ #ユニセックス
#お洒落 #オシャレ #スタッフ #code #コーデ
#秋 #autumn #雨 #7のつく日 #セール #新作 #お買い得

★BOROデニムPKトレーナー★
ネイビー・カーキ・グレー ☺UNISEX☺
size S・M・L
☺KIDS☺
size 100~150㎝ ★ビエラチェック柄バルーンスカート★
オレンジ・レッド・ブラウン・グリーン
レディースsize M

#7BRIDGE#セブンブリッジ#イオン#茨木#ユニセックス#メンズ#レディース#キッズ#トレーナー#バルーン#スカート#チェック#ゆるふわ#リンクコーデ#お揃い

★チェックシャツワンピ★
size M
ネイビー・レッド・イエロー

#7BRIDGE#セブンブリッジ#イオン#茨木#レディース#ワンピ#チェック#ロング#シャツ#羽織り

10月も半ばに投入し、もう少しでハロウィンですねっ💀👿🎃👻
鶴見店でもディスプレイをコスプレっぽくしてみました😎✨✨
そうです‼️今、大人気のミニオンズ‼️😍💕
以前ご紹介したデニムサロペットと黄色のパーカーであっという間にミニオンの完成👌💓
ママとお揃いでも可愛いですよね😎☀️
実はこちらのサロペット、男の子にも人気なのでもはや男女兼用でも全然OK💡💡
そしてパパコーデは苦し紛れですが、グルーさんに近づけてみました😂💦✨
もう楽しい思い出作り間違いなしですね😊💗
せっかくの楽しいハロウィン、ご家族で可愛くコスプレをしてお出かけしちゃいましょう💀👿🎃👻💕
#7BRIDGE #セブンブリッジ #イオンモール鶴見緑地 #鶴見
#アメカジ #親子 #お揃い #kids #ladys #mens #unisex
#キッズ #レディース #メンズ #ユニセックス
#お洒落 #オシャレ #スタッフ #code #コーデ
#秋 #autumn #ハロウィン #コスプレ #ミニオンズ #ミニオンコーデ

本日はこれから使えるデニムボアベストのご紹介です🙄💕💕
まだ日中は暑いですが、あっという間に寒い時期がやって参ります⛄️✨
こちらのデニムベストは軽くて動きやすく、ボアにより防寒性も高いっ😍‼️
デニムなので色んなカラーのお洋服との相性も抜群👌💓
右から左へスライドしてみてください😎🌈
そのボアもカラーが可愛くてチラ見えがキュートですっ👀💡💡
そしてパーカーと着るのにフードが重なって邪魔😭という時はチャックを外すとフードの取り外しも可能💕
何ともお洒落で機能的なベストなのです💪☀️✨
もちろん男女兼用、親子ペアも出来ますよ😍
#7BRIDGE #セブンブリッジ #イオンモール鶴見緑地 #鶴見
#アメカジ #親子 #お揃い #kids #ladys #mens #unisex
#キッズ #レディース #メンズ #ユニセックス
#お洒落 #オシャレ #スタッフ #code #コーデ
#秋 #autumn #デニム #ベスト #ボア #ペア

▽ .

私事ではありますが、来週一週間ほど遅めの夏休みを頂きます🐼

18日(水)〜22日(日)までです。

お休みを過ごせるのも皆様のお陰様です。ありがとうございます!

いろんな所に行く予定もびっしり!あとは天気がよければいいな〜😭🌟 宜しくお願い致します🐼☺️ #7Bridge #アシスタント #仙台美容室 #セブンブリッジ #お休みのお知らせ #宜しくお願いします

朝一番で市内に向かい、義母の誕生日プレゼントを買ってそのまま実家に~😁
ファミレスで待ち合わせからの実家でトランプ。
久々ゆったりな1日でした。

#グランドゴルフ用の手袋#プレゼント渡しに行って#プレゼントより高い昼御飯#セブンブリッジ#山盛りポテト#ジャガイモ王子二人

風が冷たくなり肌寒くなってきましたね🍁☀️💡
明日は11月並の気温だとか🙄🙄
そんな今日は当店オリジナルブランド、THRIFT STANDARDよりトレーナー、パーカーが入荷致しましたので一部をご紹介っ💀👿🎃👻
こちらのパーカー、一見シンプルなデザインですがフードのパッチワークが超絶カッコイイ😍‼️‼️
パッチワークのズーム写真もありますので、右から左へ指をスライドしてみてください😎✨
デニム地のTHRIFT STANDARDの定番、飛行機柄も✈️💕
そして1枚目でわかるように、こちらのパッチワーク、商品一つ一つで配置が変わるんです🙄💡✨
特別感も増しますよね😍💕
もちろん親子お揃いもできますよ👌💓
#7BRIDGE #セブンブリッジ #イオンモール鶴見緑地 #鶴見
#アメカジ #親子 #お揃い #kids #ladys #mens #unisex
#キッズ #レディース #メンズ #ユニセックス
#お洒落 #オシャレ #スタッフ #code #コーデ
#秋 #autumn #新作 #パーカー #パッチワーク #飛行機

本日は形がキュートなデニムサロペットのご紹介です💀👿🎃👻
スタンダードなサロペットの形と違い、胸元がざっくり開いたデザインでインナーのデザインも見えてオシャレに👀💡✨
また生地も重たくなく、肩こりも心配なし👌💓柔らかめの素材で動きやすさも抜群です😎☀️‼️
そしてこちらのサロペット、レディースサイズもあるので親子ペアが可能っっ😄👏✨
サイズも120~160cmまであるので、スタッフの中には160cmを着用している方も💪💕
肩紐も調節可能、裾も折って穿いて頂いてもOK‼️
年中使える万能なデニムサロペットです😍😍😍
#7BRIDGE #セブンブリッジ #イオンモール鶴見緑地 #鶴見
#アメカジ #親子 #お揃い #kids #ladys #mens #unisex
#キッズ #レディース #メンズ #ユニセックス
#お洒落 #オシャレ #スタッフ #code #コーデ
#秋 #autumn #デニム #サロペット #ペア #デニムサロペット

★ボーダーフェイクロンT★
☺KIDS☺
size 100~150㎝
ピンク・ネイビー・ブラック ★ボーダーワンピース★
☺KIDS☺
size 100~150㎝
ピンク・ネイビー・ブラック

#7BRIDGE#セブンブリッジ#イオン#茨木#バンダナ柄#切り替え#ロンT#ボーダー#ワンピース#子供服#男の子#女の子#お揃い

本日のスタッフコーデ💀👿🎃👻
少し肌寒い日も増えてきたのでZIPパーカーを着用😎✨
この何とも言えない可愛いレッドがポイントです👀💕💕
そしてデニムガウチョパンツ👖は裾に絞りがついていてカボチャパンツのようにフワッとしたシルエットが特徴😍‼️
お尻も太もももふくらはぎもどっこも圧迫感がなく、ゆる〜くカジュアルに着て頂けます😊🍁
ZIPパーカーはカラーも豊富で¥2.900+tax‼️
ガウチョパンツは濃デニム薄デニムで¥5.900+taxです‼️
どちらもスタッフにも大人気のオススメアイテムですよ😍💕💕
#7BRIDGE #セブンブリッジ #イオンモール鶴見緑地 #鶴見
#アメカジ #親子 #お揃い #kids #ladys #mens #unisex
#キッズ #レディース #メンズ #ユニセックス
#お洒落 #オシャレ #スタッフ #code #コーデ
#秋 #autumn #新作 #zip #パーカー #デニム #ガウチョ

Most Popular Instagram Hashtags