#セブンスイーツ

9004 posts

TOP POSTS

🍧セブンイレブン🌟新作スイーツかき氷試食イベント🍧 .
現在6万人以上いるスイーツアンバサダー🍰、応募総数1000人以上😳中の36人!の超高倍率で見事当選💥して参加してきた〜〜!🌟まさか当選すると思わなかった😳😳😳から本当に超絶ハッピーハッピーだ…😭✨ .
そして何よりも高校生の時から大大大大大好きなアイス評論家🍦のアイスマン福留さん🍨に会えて本当に嬉しい〜〜!!!!😭✨✨✨ 握手🤝もしてもらったしあわせ…! .
こんな短時間にアイス4つ🍨も食べてさすがにお腹いっぱい!😋 .
お土産にセブンスイーツ🍰もたっくさん頂いたし😚しあわせハッピーな1日をありがとうございましたセブンイレブン〜〜!!!!!✨ .
今日食べた超絶おいしい発売前❣️のアイス🍦は後日のせますおやすなさい!🤤💭 .
#セブンスイーツアンバサダー #セブンイレブン #新作スイーツかき氷試食イベント #セブンスイーツ #かき氷 #コンビニアイス #コンビニスイーツ #試食会 #アイスマン #アイスマニア #アイス部 #icecream #seveneleven #instafood


|八女抹茶クリームのまっちゃもこ🍵💚|
★241cal

出た〜〜〜〜〜〜
大好きなまっちゃもこ💚💚
今年の5月くらいに出て
美味しくて感激したやつです😭💗
シュークリームより少し大きいくらいのボリュームです💥
シュー生地より薄くてもちもちな生地の中に抹茶が濃い濃厚なクリームがた〜〜〜っぷり🤤💚
抹茶たまらん、、、🍵💚
もちろんリピ🔥

#まっちゃもこ
#八女抹茶クリームのまっちゃもこ
#宇治抹茶クリームのまっちゃもこ
#抹茶
#matcha
#greentea
#しろもこ
#セブンイレブン
#セブンスイーツ
#l4l#sweets#love
#like4like
#ぱくぱくすたぐらむ

#セブンスイーツアンバサダー のイベント
#スイーツかき氷試食イベント です😁

さすがに面倒になってきたので😅
後はダイジェストです!

#Sweets氷ストロベリーケーキ と、
#Sweets氷ショコラミント 😊

ストロベリーケーキは美味かったけど、
ショコラミントは苦手でした😅
チョコミント好きはご賞味あれ!

それぞれ発売日はしばらく先です😊

#ド素人ランナー #japan #followme #follow #スイーツ #sweets #スイーツ男子 #コンビニスイーツ #スイーツテロ #セブンイレブン #セブンスイーツ

#最近#セブンスイーツ#ご紹介


↙左下
ロイヤルティーラテ氷

面白いし!美味しい!
この氷シリーズ

色んな味があって
本当に楽しい!


↘右下
もちとろチョコ

とろとろー
クリーミーなチョコホイップと
パリッとチョコチップ


⬅真ん中左
八女抹茶クリームの
まっちゃもこ

濃厚な抹茶クリーム
もこシリーズ!
シュー生地よりもっちり!


➡真ん中右
キャラメルマキアートな
コーヒーゼリー

ほろ苦いコーヒーゼリーに!
甘い!
キャラメルソースに!
キャラメルムース!

上にはアーモンドたくさん!


⬆一番上
つるるん杏仁

主人が大好きなので❤
ヘビリビ!!!

毎週買い置き!!


メールアンケートに
九州でも試食会をしてほしいと書いたからか?

そう思われた方が他にも
多数いらっしゃったのか?

9月に九州でも!
新作の試食会があるのですが

水曜日でそもそも仕事で行けない(笑)
残念だーー!!!Σ(ノд<)


#左下#ロイヤルティーラテ氷#右下#もちとろチョコ#真ん中左#八女抹茶クリームのまっちゃもこ#真ん中右#キャラメルマキアートなコーヒーゼリー#⬆一番上#つるるん杏仁#セブンスイーツ#セブンアンバサダー

来週8月22日(火)発売予定の
#セブンプレミアム宇治抹茶氷わらび餅あんこ添え
#セブンスイーツアンバサダー 新作スイーツ氷試食イベントで一足お先にいただきました😋
フタを開けた瞬間の見た目でまずテンション⤴︎
わらび餅が3個、粒もちが2個も!
しかも凍っててもちもち柔らかい⤴︎
北海道大納言小豆が大粒⤴︎
まあるくのせられた抹茶アイスとその下の抹茶氷の両方に丸久小山園の抹茶使用。甘みを抑えて際立たせた抹茶の風味が本格的に濃い⤴︎
食べ進めたら下から沖縄産黒糖の黒蜜と練乳が!⤴︎
和スイーツカフェみたいな高クオリティの本格抹茶スイーツが348円⤴︎
ゲストのアイスマンさんが
「こだわりの和風素材がてんこもり!専門店顔負けの贅沢スイーツ」と銘打った、おもてなしレベルのスイーツ氷です。
お餅と氷、小豆とアイス、スプーン🥄ですくうたびにいろんなハーモニーが楽しめて絶旨でした。

作ったのは、セブン限定白くま、黄ぐまなどでおなじみ、セリアロイルさん。
よくやった!
さっき食べたのにもう来週が待ち遠しい!
#セリアロイル
#スイーツ氷
#宇治抹茶氷
#アイスマン福留さん
#セブンスイーツ
#新発売
#わらび餅あんこ添え
#沖縄産黒糖使用
#練乳氷
#セブンプレミアム

セブンイレブン
ひとくちホワイトフロマージュ🎵

年末年始などに発売されてる
このカップ入りのスイーツ✨
今回、ガトーショコラとともに
お盆のお休みに
集まるときにも 手軽に食べられるように…ということのようです。

約2センチ角のひとくちサイズの
フロマージュが9個入っています。

セブンの定番商品の
あの三角形のチーズケーキと同じ、
チーズケーキ、
そして底には
クッキークラムが敷かれていました🎵

相変わらずの
濃厚なチーズの味わい😊
しっとりながらも 
口の中で ほろっとするような食感、
クリームチーズらしい
クセがなく、まろやかな味わい、
レモン果汁も入ってるので
比較的すっきりとしてて良い味👍

ただ、容器に積み重ねられて入ってるので
底のクッキーが 通常の三角形のものに比べて
更にしっとりとしてるけど、
それは仕方ないかな~😁 手軽に食べられるし、
食べてる途中でも 蓋をして
ちょっと置いておけるし・・
その点を考えると 
この容器入りは便利👍
(358kcal)
#セブンスイーツ
#ひとくちホワイトフロマージュ
#クリームチーズ
#フロマージュ

今回頂いたのは…🍧 【 セブンプレミアム ロイヤルティーラテ氷 (税抜き)147円】
アッサムティーの茶葉とエキスを練り込んだ氷と、ホイップクリーム風の軽めなミルクアイスに、とろ~りとした紅茶味の練乳ソースをかけて頂きます。
紅茶の濃厚な香りがたまらない😆❗ 【セブンプレミアム 宇治抹茶氷 わらび餅あんこ添え(税抜き) 323円】
#京はやしや の豪華な #抹茶パフェ をイメージしたかき氷。
抹茶氷とアイスには #丸久小山園 の抹茶を使用。
トッピングにはわらび餅、つぶ餅、北海道産大納言小豆をごろごろとゴージャスに💞
冷凍してもお餅が固くならず、もちもちなので美味しい♪
甘さを控えて、抹茶の苦味をいかした大人の味です。 【スイーツ氷 ストロベリーケーキ(税抜き) 156円】
ストロベリーショートケーキが、そのままかき氷で再現された感じ🍓
甘酸っぱいストロベリーソースは、果肉がごろごろ入っています。
まん中のバニラアイスには、ホワイトクッキーを入れて食感に変化を。
その下は、ミルクみぞれでさっぱりと、バランス良く仕上がっています。
個人的には、もっとクッキーが入るとさらに好みです😆💞 【スイーツ氷 ショコラミント(税抜き) 156円】
#チョコミン党 の私が一番楽しみにしていたかき氷🎶
鮮やかな水色が爽やかです。
上はとろとろのチョコソース。
まん中はチョコクッキー入りミントアイス。
下は、ミントみぞれです。
想像以上にミント感ありで、食べた後は口の中が涼しくなります🐧
モニター調査では、チョコミン党の支持率はほぼ100%だそう。会場でも、一番人気?

どちらも夏から秋向けの商品。
暑さもピークを過ぎて、体をクールにするためというよりは、コーヒーとともにゆっくり楽しみたい大人のデザートのイメージでした☕
新しい商品も次々登場しそうで、今後もセブンかき氷から目が離せません。

#セブンスイーツ
#セブンスイーツアンバサダー
#コンビニスイーツ
#自分へのご褒美
#セブンイレブン
#スイーツ女子
#かき氷部
#幸せの味
#かき氷
#相互フォロー
#フォローバック
#instafood
#instagood
#instasweets
#shavedice

☝️
#セブンイレブン
🏪
#キャラメルマキアートなコーヒーゼリー
☕️
15日発売の新商品✨
ちょっとタイムラグですが😅
やっと食べれました〜🤣
.
ふわふわキャラメルムースの上に😍
ホイップ&キャラメルソース😍
.
トッピングに
砕いたアーモンドがパラパラ😍✨
.
これが
コリコリと香ばしくて✨
また上の部分だけで
満足しちゃった〜👏🏻😍🤤笑🤣🎵
.
下側のコーヒーゼリーは
香り高い✨コクのあるほろ苦味で
オトナ向けの本格派☕️😍☕️😍☕️😍✨
.
私としては
かなりスキなお味でした🤤😍🤤😍笑
.
ちなみに
3枚目にpostしましたが📸👆
コーヒーゼリーは
角切りになってて
食べやすかったですよ〜👌☕️😍😆✨
.
#コーヒーゼリー #珈琲ゼリー #セブン
#セブンイレブンスイーツ #セブンスイーツ
#セブンスイーツアンバサダー #セブン新商品
#コーヒーゼリーパフェ #キャラメルマキアート
#キャラメルマキアート味 #珈琲ゼリーパフェ
#キャラメルムース #キャラメルソース
#アーモンドクランチ #期間限定商品
#期間限定販売 #コンビニデザート
#seveneleven #coffeejelly #caramelmousse
#caramelsauce #almondcrunch
#coffeejellyparfait #summersweets
#waassweetsgram #dessertparfait
#jellydessert #japanesedessert

MOST RECENT

宇治抹茶クリームのまっちゃもこ
¥140 239kcal

念願のまっちゃもこ♥
食べたかったんです!
宇治抹茶って響きがまた妙にそそられます。
ちょっともちっとした周りの生地の中にたっぷりの抹茶クリームが入ってます。
おいし~!
クリームとろとろです!
こぼれないように食べるの必死でした。
下手くそ過ぎる。笑

#宇治抹茶クリームのまっちゃもこ
#宇治抹茶#まっちゃもこ
#セブンイレブン#セブンスイーツ
#コンビニ#コンビニスイーツ
#新発売#洋生菓子

'
H29.8.19
#セブンスイーツ
#ホワイトフロマージュ
可愛いピックがついてて、一口で食べれるチーズケーキ🍰ぱくぱく。しつこくないし、チーズ好きにはたまらん🍰
#セブン
#スイーツ
#運動しても
#プラマイプラス

期間限定で地方先行発売だと聞いて先日、上司が買って来てくれたぁ(*´w`*)なんだか懐かしい味だったなぁー꒰ღ˘◡˘ற꒱✯
#山口県#セブンスイーツ#期間限定#ラップドクレープ#クレープにスポンジ入ってないのが好き


セブンイレブンのメロンとミルクプリンのケーキ





リンゴのケーキと同様、表面は透明なゼリーでコーティングされています

これも殆どメロンクリームですが、中にチョコクッキーとミルクプリンが入っていました





チョコクッキーは存在感ありますが、ミルクプリンの存在が残念ながら薄い😢食感はあるものの味がメロンクリームにかき消されてしまってました





ミルクプリンを入れるのならメロンクリームに負けないぐらい甘くしないと難しいかもです





#セブンイレブン #セブンスイーツ #コンビニスイーツ #メロンとミルクプリンのケーキ

.
#トラたちの場所
付けたかっただけなので
特に意味はありません(*^^*)
.
で、#セブンスイーツ
抹茶パフェ
.
感想は、一言。
『あっまーーいっ!』
甘党さんには最適♡
.
私は、ちょっぴり大人になったのかな( ゚д゚)
.
.
.
#パフェ#和パフェ#抹茶パフェ#スイーツ#コンビニ#コンビニスイーツ #白玉だんご #生クリーム#抹茶#あんこ#甘党#おやつ#デザート#sweets #happy #cawaii #cute #maccha#instasweets

今日のスイーツ
セブンイレブン『もちとろ チョコ』
―――
想像通り…よりも上だったかな?😳
正直想像よりも濃厚ではなかったけど、とっても食べやすい濃さのチョコレート感!!!
おもちはいつもよりもすこーし硬めな気が🤔
持ちやすくて噛み切りやすくて食べやすい硬さ。
いつもみたいにとろとろすぎて零れそうになることはなかった👏
周りの粉は少し多めで零れるけど…
中のチョコレートホイップクリームにはこのシリーズ初めてのチョコチップ入り!!!
このチョコチップがさくさくかりかりといい食感♪
チョコレートの味わいもそのお陰で多少濃くなっていて美味しい😊💞
甘さはありながら甘すぎないところが嬉しく、美味しかった♪
#セブンイレブン#セブン限定#セブンイレブン限定#セブンスイーツ#セブンイレブンスイーツ#コンビニ#コンビニスイーツ#コンビニマニアコンビニ限定#スイーツ#スイーツ女子 #スイーツ大好き #スイーツマニア #もちとろ#もちとろチョコ#チョコ#チョコレート#チョコスイーツ#チョコレートスイーツ#大福#チョコレート大福#和スイーツ#和菓子#japanesesweets #sweets#chocolate#chocolatesweets #daihuku

#最近#セブンスイーツ#ご紹介


↙左下
ロイヤルティーラテ氷

面白いし!美味しい!
この氷シリーズ

色んな味があって
本当に楽しい!


↘右下
もちとろチョコ

とろとろー
クリーミーなチョコホイップと
パリッとチョコチップ


⬅真ん中左
八女抹茶クリームの
まっちゃもこ

濃厚な抹茶クリーム
もこシリーズ!
シュー生地よりもっちり!


➡真ん中右
キャラメルマキアートな
コーヒーゼリー

ほろ苦いコーヒーゼリーに!
甘い!
キャラメルソースに!
キャラメルムース!

上にはアーモンドたくさん!


⬆一番上
つるるん杏仁

主人が大好きなので❤
ヘビリビ!!!

毎週買い置き!!


メールアンケートに
九州でも試食会をしてほしいと書いたからか?

そう思われた方が他にも
多数いらっしゃったのか?

9月に九州でも!
新作の試食会があるのですが

水曜日でそもそも仕事で行けない(笑)
残念だーー!!!Σ(ノд<)


#左下#ロイヤルティーラテ氷#右下#もちとろチョコ#真ん中左#八女抹茶クリームのまっちゃもこ#真ん中右#キャラメルマキアートなコーヒーゼリー#⬆一番上#つるるん杏仁#セブンスイーツ#セブンアンバサダー

これめっちゃ美味しいおすすめ♡

#セブンスイーツ

今回頂いたのは…🍧 【 セブンプレミアム ロイヤルティーラテ氷 (税抜き)147円】
アッサムティーの茶葉とエキスを練り込んだ氷と、ホイップクリーム風の軽めなミルクアイスに、とろ~りとした紅茶味の練乳ソースをかけて頂きます。
紅茶の濃厚な香りがたまらない😆❗ 【セブンプレミアム 宇治抹茶氷 わらび餅あんこ添え(税抜き) 323円】
#京はやしや の豪華な #抹茶パフェ をイメージしたかき氷。
抹茶氷とアイスには #丸久小山園 の抹茶を使用。
トッピングにはわらび餅、つぶ餅、北海道産大納言小豆をごろごろとゴージャスに💞
冷凍してもお餅が固くならず、もちもちなので美味しい♪
甘さを控えて、抹茶の苦味をいかした大人の味です。 【スイーツ氷 ストロベリーケーキ(税抜き) 156円】
ストロベリーショートケーキが、そのままかき氷で再現された感じ🍓
甘酸っぱいストロベリーソースは、果肉がごろごろ入っています。
まん中のバニラアイスには、ホワイトクッキーを入れて食感に変化を。
その下は、ミルクみぞれでさっぱりと、バランス良く仕上がっています。
個人的には、もっとクッキーが入るとさらに好みです😆💞 【スイーツ氷 ショコラミント(税抜き) 156円】
#チョコミン党 の私が一番楽しみにしていたかき氷🎶
鮮やかな水色が爽やかです。
上はとろとろのチョコソース。
まん中はチョコクッキー入りミントアイス。
下は、ミントみぞれです。
想像以上にミント感ありで、食べた後は口の中が涼しくなります🐧
モニター調査では、チョコミン党の支持率はほぼ100%だそう。会場でも、一番人気?

どちらも夏から秋向けの商品。
暑さもピークを過ぎて、体をクールにするためというよりは、コーヒーとともにゆっくり楽しみたい大人のデザートのイメージでした☕
新しい商品も次々登場しそうで、今後もセブンかき氷から目が離せません。

#セブンスイーツ
#セブンスイーツアンバサダー
#コンビニスイーツ
#自分へのご褒美
#セブンイレブン
#スイーツ女子
#かき氷部
#幸せの味
#かき氷
#相互フォロー
#フォローバック
#instafood
#instagood
#instasweets
#shavedice

🍧セブンイレブン🌟新作スイーツかき氷試食イベント🍧 .
現在6万人以上いるスイーツアンバサダー🍰、応募総数1000人以上😳中の36人!の超高倍率で見事当選💥して参加してきた〜〜!🌟まさか当選すると思わなかった😳😳😳から本当に超絶ハッピーハッピーだ…😭✨ .
そして何よりも高校生の時から大大大大大好きなアイス評論家🍦のアイスマン福留さん🍨に会えて本当に嬉しい〜〜!!!!😭✨✨✨ 握手🤝もしてもらったしあわせ…! .
こんな短時間にアイス4つ🍨も食べてさすがにお腹いっぱい!😋 .
お土産にセブンスイーツ🍰もたっくさん頂いたし😚しあわせハッピーな1日をありがとうございましたセブンイレブン〜〜!!!!!✨ .
今日食べた超絶おいしい発売前❣️のアイス🍦は後日のせますおやすなさい!🤤💭 .
#セブンスイーツアンバサダー #セブンイレブン #新作スイーツかき氷試食イベント #セブンスイーツ #かき氷 #コンビニアイス #コンビニスイーツ #試食会 #アイスマン #アイスマニア #アイス部 #icecream #seveneleven #instafood

Most Popular Instagram Hashtags