[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セブチ沼

750 posts

TOP POSTS


今日はHMV大阪に◡̈
お正月に来た時には
サインがなかったから
せぶちちゃん達が
ここに来たんやなって実感😭❤
3枚目のはHMV京都で
前に撮ったハニたんの👼

最近ジュンピ寄りやけど
やっぱり13人好き♥

#hmvグランフロント大阪 #seventeen #세븐틴 #セブチ #セブチ沼

🌸
せぶち沼の深さブラックホール並みにやばい、まじで計り知れない☺️☺️☺️
友達からの有難い一言「あんた頭の上までどっぷり沼に浸かってるね」
はい、そうなんです☺️☺️☺️(窒息死)
.
.
.
#세븐틴#캐럿#セブチ沼#seventeen#caratと繋がりたい

可愛こちゃん遊びにきた🐱💕
シスルベン可愛かった〜〜🌹前髪カットのみ¥1500💫
韓国楽しんで来てね💕🇰🇷💕
#shima_fuchita #シスルベン #セブチ沼

セブチ会😆🙌🏻
もはや恒例です💛💛
#セブチ会 #CARAT #세븐틴 #セブチ沼

今の生きがいはてぃんたぷ、しな、せぶち💗💗💗
そのなかでもウォヌ沼から抜け出せない(@♡▽♡@)
#SEVENTEEN #CARAT #woonwo #ウォヌ #セブチ沼

호시 생일 축하해🎂🎉✨
いつもニコニコしてて、ハムスター🐹みたいで、可愛すぎる😘
でも踊ると別人のようにかっこいい!!そのギャップに癒される~😘☺️あー可愛い🐹
#seventeen #happyhoshiday #호시#セブチ#セブチ沼

やばいやばいっ💦
これ誰か折半で買い占めませんか…
ってくらい絶対欲しい🔥🔥
まだ発売は先のようですが…

#SEVENTEEN #セブチ #セブチ沼
#ローソンさんやってくれるな
#まだBIGBANGも始まってないのに

10.30 THE STAR NEXTAGE⭐️
in 幕張メッセ🎫🎫 初セブチおがんできた💜
両部とも楽しかったー♡
色んな意味でやばすぎて疲れた👻

夜の部は周りに本国の方が乱入してきて大変な事に😈
衝撃的映像が流れてました💦
神席ほど戦場だった💦

ひとまず会場入ってえ....?
この座席の作りなにー😥😥😥
状態に陥ったけど
近すぎる❣️❣️❣️❣️ お腹痛くなった🤢

セブチ登場の瞬間鳥肌さんこんにちわー
綺麗すぎ、儚すぎ、スタイルよすぎ😃
ハニとジョシュア可愛すぎ♡

ハニは可愛さの極み♡

ポジション的に目の前には
いつもハニ❣️❣️
友達がハニ好きだからベスポジ☝🏻
ジョシュアは儚くて見失います(笑)
目玉動かして一生懸命探す作業。

一部は見てただけだったから
ペンサの事忘れてた👋🏻(笑)

てか3列目なのに視界不良事故案件。
笑うんだけど(笑)
ディノとなぜか数回目が合いました🌀
※気のせいだったら謝ります🙇‍♀️ 2部はペンサもらえるかなーと思ってハニとジョシュアに念送ったけど
そう甘くはないよね神よ✨(笑)

夜の部ハニ反対側にいたのに
気づいたら目の前のベスポジに
戻ってきてた😇✨
微笑みが天使💜ハニおかえり〜👐🏻 でも何だかんだペンサもらえたみたい♡
妄想じゃなければ(笑)
ホシのW指ハート返しにうわっ💜
と思って喜んで隣見たらあみ氏見ーてーなーいー(笑)悲しき🎃(笑)
やっぱり私の妄想入り化決定🤣

ホシピンクの髪の毛似合う♡
テンションが可愛い😍
行動が可愛い💕

あとスングァンのお手手ふりふり👋🏻👋🏻👋🏻(笑)
まぐれで振った手がヒット😊
ドギョムのスマイル全開のお手振り♡ ※どれも妄想の可能性があるので
ご了承くださいませ🤢

まいったまいった🎃🎃🎃 もうキラキラの粉が
沢山降ってきましたー✨✨ ペンサって本当にあるんだね💮
はじめて実感した⭐️
私全く騒げない人種だから
いつもアピール不足で干されます💦

でもセブチは神でした💚
良き思い出がまた増えました✌🏻 13人覚えられなかったのに
いつのまにか全員の顔と名前覚えた♡(笑)

韓国沼だ😩💜 next...AAAライブビューイング♡

ランペの事はうっすらだけど
あみさん👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻
りくにロックオンされてて
私には衝撃絵面でした。
ランペ活の勲章みたいなやつだ🎖
極めてるから納得。

2部は真剣にりく観察したけど
結局セブチ〜♡♡♡ってなって
記憶一切ないでござる👋🏻👋🏻👋🏻(笑)

#thestarnextage #seventeen #セブチ
#幕張メッセ国際展示場 #セブチ沼 #ペンサは本当にあった素敵な話 #神席 #初セブチ記念 #AAAビューイング #ハニ天使かよ #儚いジョシュア #ホシはテテポジ #今年韓国沼ラッシュ #脳内ジャック #セブチ綺麗集団 #何だかんだ渡韓まであと1ヶ月 #帰り道モネク(笑)#モネクチャンネル (笑)

MOST RECENT

***

もう完全に😂
自分のために投稿しますよ😂💕
すんません
ハオちゃんも元気そうで良かった🍀
指ハートに投げキッス🤤
みわ悶絶😱❤️⚡⚡⚡
明日からも頑張れちゃうよ
ありがとうソクミン😭💕💕💕



#寝転ぶの反則
#ドキドキが止まらない💓
#seventeen💎 #私の癒し
#セブチ沼 #せぶち沼
#セブチの魅力を伝えたい #caratと繋がりたい
#ドギョム #ドギョマ #ドギョムの笑顔 #DK #도겸
#ソクミン #イソクミン #이석민 #ハッピーウィルス
#大好き💕 #重症😩💕 #seventeendokyeom #seventeendk #seokmin #seventeenseokmin
#最高にかっこいい😭💕

もううミーニーだいすき♥
ミーニーショットになると、毎回ウォヌたんの方が弟に見えちゃう♥爆笑
#SEVENTEEN#seventeen17 #saythename17 #carat#CARAT#MINGYU#WONWOO #キムミンギュ#チョンウォヌ#ミーニー#セブチ#セブチ沼#韓国

***

ありがとうございます😭😭😭
言葉になりません
世界中のドギョミペンが
荒ぶってるよねこれは😩❤️
優しい声だなぁ
最初の「ひひぃ♡」て何ですか?
やっぱりお馬さんなの?🐴💗カワイー
「に♡」もかわいいー😭💕💕💕
みわ悶絶😱ヒー



#seventeen💎 #私の癒し
#セブチ沼 #せぶち沼
#セブチの魅力を伝えたい #caratと繋がりたい
#ドギョム #ドギョマ #ドギョムの笑顔 #DK #도겸
#ソクミン #イソクミン #이석민 #ハッピーウィルス
#大好き💕 #重症😩💕 #seventeendokyeom #seventeendk #seokmin #seventeenseokmin
#最高にかっこいい😭💕

ターゲット!!
*
*
今日は部活がなしで3時間授業でとてもうれしかった笑笑
さっきまではずーっとセブチの動画見てたから全然勉強してない…😂😂😂
*
*
そういえば、セブチにハマりました。セブチがデビューした時から存在は知ってたけど、今まではそこまでハマらなかった…そんな自分が今じゃ考えらんない笑セブチのおかげで充電できたから、元気100%でこれから勉強頑張る。
推しはエスクプス兄さんですね。笑った顔の破壊力ヤバすぎ笑笑
*
*
アイコン変えました
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢フォロバします #勉強垢 #ターゲット #英語の勉強 #わっしょい #頑張ろう #セブチ沼 #はまった

💎💎💎

love milk festival 2017
①うるしぱver.
多分みんなの想像よりはるかに遠いと思うけど…笑
ズームし過ぎたら横の人切れるし寄りきらんかった😭
あとスマホ顔の下で持って一切画面見ず肉眼でしっかり
見てたのでアングルはもぉテキトーです🤫←
・・・・・・・・・・・・・・・・・
#セブチ#세븐틴#caratと繋がりたい#セブチ沼
#seventeen#carat#globalcarat#japancarat
#ミンギュ#キムミンギュ#김민규#민규#金珉奎
#svt#saythenameseventeen
#mingyu#jeonghan#hoshi#vernon#joshua#dk#jun
#wonwow#dino#scoups#the8#woozi#seungkwan
#teen_age#渡韓記録

久しぶりにペンラ付けたら明るくて目がしょぼしょぼなったㅋㅋㅋㅋ
.
#SEVENTEEN #svt #svt_on_instagram #セブチ #セブチ沼 #세븐틴 #CARATさんと絡みたい #お洒落さんと繋がりたい #fff #f4f #セボン #いいね返し

🌸
せぶち沼の深さブラックホール並みにやばい、まじで計り知れない☺️☺️☺️
友達からの有難い一言「あんた頭の上までどっぷり沼に浸かってるね」
はい、そうなんです☺️☺️☺️(窒息死)
.
.
.
#세븐틴#캐럿#セブチ沼#seventeen#caratと繋がりたい

#seventeen  #セブチ #セブチ沼 #teenage  #seventeen_teen_age
#JUN  #ジュンフィー
#hoshi  #soonyoung
#THE8  #ミンハオ #ミョンホ
#jeonghan  #104 #天使
ランダムverでしか注文できんかったのに欲しかったverくるとか運使い過ぎやわ😂
ハニのページ少し破れてたり端っこ汚れてるけどそれ覚悟で注文してるからしゃぁないな(¯―¯٥)

イケメンが爆発!!!!!!!!!!!!!!!💥💥❤️❤️すき❤️❤️ #seventeen#セブチ沼 #セブチ#세븐틴 #scoups#エスクプス#クプス#チェスンチョル

+++++++++++++++++
.
.
ハニたん……🤤❤️
.
私がなかなかそばに行かないから(おいっ)
待ちぼうけなハニたん♡
その左手握って添い寝🤤❤️🙏
うひょーーー(笑)

このananのやつ
みんな添い寝妄想してて
やぱするよねー😍と興奮!!w
みんな考えること一緒♡♡
あー美しい🤦‍♀️😭✨
.
.
.
子どもの病院来てるけど
全然順番来ない、
このあと保育園行くのに
順番来ない……イライラ😭
(給食時間来るじゃん?←そこ)
ハニたんに癒されよ😭💕
#SEVENTEEN#seventeen#セブチ#svt#ジョンハン#ハニたん#天使#セブチ沼#かっこいい#kpop#韓国好きな人と繋がりたい#ハニちゃん#カムバ#clap#scoups #wonwoo #mingyu #vernon #woozi #jeonghan #joshua #dk #seungkwan #hoshi#jun #the8 #dino



身長も体重も座右の銘も昔から変わらないウジくん◎
フシギダネに意味はないです‥(・・`)

#セブチ #セブチ沼 #今も #昔も #富士山 #デコポン2箱 #謙遜 #ウジ #ジフン #woozi #カラットと繋がりたい #caratと繋がりたい

+++++++++++++++++
.
.
ひぃぃぃぃ 😳💥💕
ジスハン 😇😭🙏🙏
ありがとうございます
ごちそうさまです
.
ハニたんの左肩ジスなら
右肩わたしのね🤤🤤
.

#SEVENTEEN#seventeen#セブチ#svt#ジョンハン#ハニたん#天使#セブチ沼#かっこいい#kpop#韓国好きな人と繋がりたい#ハニちゃん#カムバ#clap#scoups #wonwoo #mingyu #vernon #woozi #jeonghan #joshua #dk #seungkwan #hoshi#jun #the8 #dino#ジスハン#ジスハン信者

++++++++++++++++
.
.
きのう、
ジンニムのセンイルという
特別な日に
素敵なお届けものがー 😍🎁
@svt_1031 のりちゃんから❤️
仕事疲れもぶっとんだ😍
嬉しすぎるーーー😭❣️❣️
大好きなハニたんが
いーーっぱい🤤❤️❤️
ちゃんとジンニムもいるよ😍
あー、ありがとう😭💕
ずっと眺めていられる🤤
.
.
スマホリング
ハニたんとお揃い🤩
のりちゃん、ほんとに
ありがと😭❤️❤️
.
.
#素敵便
#SEVENTEEN#seventeen#セブチ#svt#ジョンハン#ハニたん#天使#セブチ沼#かっこいい#kpop#韓国好きな人と繋がりたい#ハニちゃん#bts#ジンニム#ジン#ジンペン#キムソクジン

💎💎💎

来週の渡韓までに今週のやつ書いとかな絶対忘れる←
今回は(いやもはや今回も)せぶっちゃん日本おるし
プレディスにも行かずひたすら買い物をする渡韓でした😟🤚🏻
…ってゆう割にmamaに合わせてホテル戻る悪あがき😏
そのくせ疲れて寝落ちして結局見れずやし😭💦
諦めてまた買い物行って帰ってきたらすぐリピート放送
されてて夜中の2時にテンション上がってしまって
チャチャチャチャ👏叫び舞う不審者🕺←
んでセブチ終わったらそっこーでテレビ消して寝る奴🙋
セブチのぱたぱた🚩狙い定めて8番出口から出たら…😍
ほら、すぐおるキムミンギュ❤️←
風にぴらぴらされちゃって可愛い😍(激甘)
おるの知ってるのに興奮してぴょんぴょん飛び回る癖
ばばあやねんからそろそろ直そ←
ミンギュだけ〜のつもりが結局全員分撮るよな🙄💦
寒いから手しまいたいのに←
やっぱこのバノたん鬼可愛👹💕
すんち左右の顔違いすぎて気まずいし←
(その他メンバー割愛)
その後はイジョンソクとじよん好きな従姉妹のために
イ← プロデュースのカフェで同じポーズで写真撮ったり
(旅行中ずっとイて呼んでて普通に怒られた)
(イ信者怖い)
(だって歳下やろ?でイ呼び突き通す私)
(楽しいね❤️)
YG REPUBLIQUE行ってじよんのサイン拝んだり🙏←
(あたしタッペンやからじよんは…ね?)
(😶←ずっとこの顔でおった)
従姉妹はご満悦で『余は満足じゃ』とひつこいぐらい
呟いておりました😒👌
楽しかったなら良き💕の超適当な渡韓記録😂👏
てかさ〜あたしだいぶ都会のど真ん中で働いてるんよ。
セブチのトラックどこ?
おらんけど?
トラックの運ちゃんサボっとらん?
軽で走っとるん?
わなわん時はもぉええて🤚🏻てぐらい1日に何回も何回も
通ってたのにセブチ1回も通らんもん。
何←
ほんで結局見れんまま名古屋行ったやん😟
大阪と名古屋でトラック使い回しやめよ?
3台出そうや?
手伝うし←
大阪カラットの職場と学校ちゃんと廻るから雇って?
東京はいいな〜独り占め出来て😭
大阪もっと頑張ってセブチ引き寄せなあかん←
頑張ろう大阪←
(何の話)
・・・・・・・・・・・・・・・・・
#セブチ#세븐틴#caratと繋がりたい#セブチ沼
#seventeen#carat#globalcarat#japancarat
#ミンギュ#キムミンギュ#김민규#민규#金珉奎
#svt#saythenameseventeen
#mingyu#jeonghan#hoshi#vernon#joshua#dk#jun
#wonwow#dino#scoups#the8#woozi#seungkwan
#teen_age#渡韓記録

.
.
.
このホシオッパ余りにもカッコ良すぎて…

はぁ、一度でいいから生で見てみたい。
そして拝みたい。笑

赤髪も似合ってるけどやっぱ黒髪
なんだよなぁ。笑
なんだかんだ言って大体の人黒髪のが
いいってゆうね笑
バンタンのジミンちゃんも黒髪が妥当だもんね笑
EXOのベッキョンも黒髪似合ってんだよなぁ笑

私の推しは大体黒髪のが似合ってんのよ笑
.
.
.
#セブチ #ホシ #オッパ #カッコいい #好き #seventeenkpop #hoshi #サランヘヨ #セブチ沼 #ついにハマった #抜け出せない #セブチ好きな人と繋がりたい #kpop #love #like4like #followme #fukuoka

簡潔に4文で言います!胸アツすぎる!セブチ沼って言葉を広辞苑に載せるべき!日本来てくれてありがとう!超元気でました!

#mama2017 #liveviewing #セブチ沼

+++++++++++++++++
.
.
2017 MAMA in Japan
ベストダンスパフォーマンス賞
受賞 おめでとう🎊🎉💎👏💕
.
.
ハニたんの
日本語で言おうとしたけど
緊張で忘れちゃったの
可愛いーー 😍💕💕
(後ろのウォヌもかわいい ♡w)
.
.
昨日はチングのおかげで
行った気になるくらい
興奮させてもらった❤️
日本じゃないみたいな雰囲気♡
日本に彼らがいるってだけで
嬉しいね🤤💕
#SEVENTEEN#seventeen#セブチ#svt#ジョンハン#ハニたん#天使#セブチ沼#かっこいい#kpop#韓国好きな人と繋がりたい#ハニちゃん#カムバ#clap#scoups #wonwoo #mingyu #vernon #woozi #jeonghan #joshua #dk #seungkwan #hoshi#jun #the8 #dino#2017mamainjapan

.
ほんとに会いたかった〜。
すぐ近くにいるっていうのに会えないって辛すぎる。みんな楽しかったんだろうなあ、、
受験生は大変だ💧
このスクショ、すんぐぁんかわいいし、そくみんとほしくんは超真剣だし、すんちょるまじで男前だし、みんぎゅかわいすぎるし、ちゃんと映しておいたよ♡
こんなかっこいい人たちが日本にいるなんて考えただけでにやける(正常です😆)とりあえず、この前みんぎゅも試験受けたらしいからうちも頑張るしかない。
お金貯めてきれいになって会いに行く。絶対!
SEVENTEENだいすきすぎる!!
.
.
.
.
.
.
#セブチ #セブチ沼 #抜けられない #セブチ愛も止まらない #とにかくたくさんのcaratさん #と繋がりたい #じゃんじゃん絡んで欲しいです😜 #caratと繋がりたい #受験生 #セブチのために #頑張るだけ #carat💎 #SEVENTEEN #luv

❤️ゆんじょんはん❤️コンプリート👏👏👏👏👏
#seventeen
#セブチ
#セブチ沼
#ユンジョンハン
#정한

ほんとに選ばれた時のセブチ見ると、何回見ても泣く。鳥肌立つ。ジュンピの弟の涙拭くようなお兄ちゃん感♡ ソラブーでいつも世話されてるハンソルがブーを抱きしめてあげるし😭 メンバーのキラキラした笑顔とか、男泣きして大量の涙流すところとかみんなで抱き合って喜ぶところとか 涙が止まらんくなる。
このときのだけじゃなくて、セブチが選ばれた時の喜びはCARATも大だよ♥ 練習生の時からペンでおれてよかったなってほんとおもう
#SEVENTEEN#saythename17 #carat#CARAT#セブチ#ソラブー#セブチ沼#caratと繋がりたい

完全防備してる、ウジたん見付けたっっっっ♥️♥️ 寒いから無理しないで欲しいな(。´Д⊂)……そして、逢えなくて本当に本当に辛い(。´Д⊂)…… #seventeen #seventeen #すんちょる #ジョンハン #じす #ジュン#☆#うぉぬ #ウジたん#ウジたん好き #みんはお #みんぎゅ #すんぐぁん #ばのに #ディノ #dk #seventeen17 #carat #mama #20171129
#セブチ沼 #セブチペン

💎💎💎

しばらくログアウトしておりました…
バトンタグ付けしてくれたcaratちゃん放置ごめんね🙏
またみんなとのころにお邪魔させてもらいますが
今からまた安定のセブチとすれ違い渡韓なのでw
帰ってきたらcommentといいね荒らしにいきますね❤️
前髪切られてブスになっていつも服が鬼のダサさでも
やっぱり大好きだよ💕
好き過ぎてしんどくなるぐらい愛してる😍
私の人生ミンギュがいないとダメだ😭‼️←
何回離れようとしてもひつこく毎回引き留めてね?
愛するミンギュ…私のいない日本でmamaファイティン✊🏻
私はミンギュのいない韓国で爆買い楽しみます🙌笑
そしてまた来週も渡韓❤️
来週はあの子とカラッ渡韓(カラットちゃんと渡韓)
ヲタヲタしまくるで❤️
でわでわ行ってきます✈️🇰🇷💕
・・・・・・・・・・・・・・・・・
#seventeen#セブチ#세븐틴#caratと繋がりたい#セブチ沼
#carat#globalcarat#japancarat
#ミンギュ#キムミンギュ#김민규#민규#金珉奎
#svt#saythenameseventeen
#mingyu#jeonghan#hoshi#vernon#joshua#dk#jun
#wonwow#dino#scoups#the8#woozi#seungkwan
#ミンギュの嫁#キム夫人

+++++++++++++++++
.
.
わわわー/////
このジスハンの
双子感ったら😍😳❤️
かわいいー😭❤️
.
.
連投すみません。
可愛い連呼すみません(笑)
#SEVENTEEN#seventeen#セブチ#svt#ジョンハン#ハニたん#天使#セブチ沼#かっこいい#kpop#韓国好きな人と繋がりたい#ハニちゃん#カムバ#clap#scoups #wonwoo #mingyu #vernon #woozi #jeonghan #joshua #dk #seungkwan #hoshi#jun #the8 #dino#ジスハン#ジスハン信者
((画像お借りしました🙇))

***

MAMA 2017 in Vietnam

Win Worldwide Favorite Artist 🎉💖👏🏻

じゅんぴのピアノ🎼✨✨から始まる
Don't wanna cry
美しい音色♡
格好良すぎて感動😭💕

#じゅんぴペンさん生きてますか



#2017MAMAinVietnam
#우리의_worldwide_favorite
#캐럿들
#seventeen💎 #私の癒し
#セブチ沼 #せぶち沼
#セブチの魅力を伝えたい #caratと繋がりたい
#seventeenjun #ジュン #준 #じゅんぴ
#ムンジュンフィ #문준휘

++++++++++++++++++
.
.
これ、
見ては何度もニヤつく。
ハニたん、あなた神ですか😭❤️
今日も朝から きゅんきゅん。
がんばります、仕事/////
.
.
完全に💘💘💘。w
#SEVENTEEN#seventeen#セブチ#svt#ジョンハン#ハニたん#天使#セブチ沼#かっこいい#kpop#韓国好きな人と繋がりたい#ハニちゃん#カムバ#clap#scoups #wonwoo #mingyu #vernon #woozi #jeonghan #joshua #dk #seungkwan #hoshi#jun #the8 #dino
((動画お借りしました))

***

#웃음꽃
#SmileFlower
#笑顔の花


切なくなるような歌詞だけど
ウジのポジティブな思いが込められている曲

何度聴いても胸が熱くなる大好きな曲です🍀
きっとみんなもそうだよね☺



次へ連投します♬*.°

#大好きな曲
#胸が熱くなる曲
#ずっと応援していきます
#SEVENTEEN #セブチ #セブチ沼 #せぶち沼
#seventeen💎 #私の癒し #せぶち #大好き💕
#セブチの魅力を伝えたい #caratと繋がりたい
#ウジ #ウジたん #woozi #seventeenwoozi
#イジフン #ウジくん #우지 #이지훈

セブチの未来図はこーなるのかな..♡ 誰かの子供生まれたらこーやって皆で囲んで撮るとかな♡
#SEVENTEEN #seventeen17 #saythename17 #セブチ#carat#CARAT#caratと繋がりたい #JOSHUA #DK #セブチ沼

+++++++++++++++++++
.
.
ここにも白ニット似合う人が
いたーーー😍😍😍
私の好きな彼たちは
白ニットが似合う人ばかりね🤤💕
.
.
さっき私のお気に入り動画
載せたのになんかダメだったらしく
削除されたわ〜
いいねしてくれた方すみません🙏
#SEVENTEEN#seventeen#セブチ#svt#ジョンハン#ハニたん#天使#セブチ沼#かっこいい#kpop#韓国好きな人と繋がりたい#ハニちゃん#カムバ#clap#scoups #wonwoo #mingyu #vernon #woozi #jeonghan #joshua #dk #seungkwan #hoshi#jun #the8 #dino

+++++++++++++++++
.
.
朝からこのハニたんに
萌死ぬ 🤦‍♀️❤️
かわい〜かわい〜
1日1回はこれ見るw
.
.
#SEVENTEEN#seventeen#セブチ#svt#ジョンハン#ハニたん#天使#セブチ沼#かっこいい#kpop#韓国好きな人と繋がりたい#ハニちゃん#カムバ#clap#scoups #wonwoo #mingyu #vernon #woozi #jeonghan #joshua #dk #seungkwan #hoshi#jun #the8 #dino
((動画お借りしました))

***

今日は、アルバム全曲何回も聴いてました😎❤️
この曲好き♡
🇺🇸✨「ROCKET」🚀💕☁✨

軽快なリズムで楽しくなるし、歌詞が
とっても可愛い☺️💕

作曲・作詞の欄✨👀
作詞のいちばん最初にボノニの名前♡
才能あるじゃーん👍🏻←何様ww😂


🚀🌟🚀🌟🚀🌟🚀🌟🚀🌟


🌎YouTube juju さんより、動画お借りしました♡
素敵な和訳をありがとうございます🍀✨



#SEVENTEEN #TEEN_AGE
#セブチ沼 #せぶち沼
#seventeen💎 #私の癒し
#セブチの魅力を伝えたい #caratと繋がりたい
#ジョシュア #ジス #ジスくん #joshua #조슈아
#seventeenjoshua #ホンジス #홍지수
#バーノン #ボノニ #vernon #버논
#seventeenvernon #チェハンソル #최한솔

+++++++++++++++++++++
.
.
ジンニムに続いて……
こっちにも癒しがーー😍😍
可愛い可愛い
笑顔がほんとにキラッキラ✨
眩しいよー、ハニたん❤️
いい夢見れそう🤤💕
(興奮して寝れないww)
.
.
#SEVENTEEN#seventeen#セブチ#svt#ジョンハン#ハニたん#天使#セブチ沼#かっこいい#kpop#韓国好きな人と繋がりたい#ハニちゃん#カムバ#clap#scoups #wonwoo #mingyu #vernon #woozi #jeonghan #joshua #dk #seungkwan #hoshi#jun #the8 #dino
((画像お借りしました))



取りに行ってきました💓
開けたら、なんと、トレカとポスターが
スニョンくんで、ミニポスターがパフォチでした!🐹💎
嬉しすぎて、こんなことってありますか!?
スニョンくんがお家に来てくれた✨✨


嬉しくてたまりません!!😆💞


#세븐틴 #TEEN,AGE #ポスター #トレカ
#スニョンくんがお家に来た日💕
#권순영 #호시 #사랑해요 #Carat #캐럿들
#Caratで良かった✨ #自己満インスタ
#ハッピーウィルス #セブチ沼 #スニョン沼

***
😊💖😊💖😊💖


ウォヌくんの最高SMILE✨良き◎
🙆🏼‍♂️💕🙆🏼‍♂️💕🙆🏼‍♂️💕



#ウォヌペンさん生きてますか😇🚑💨

#連投してます 😈💗
#seventeen💎
#セブチ沼 #せぶち沼 #私の癒し
#ウォヌ #ウォヌくん #wonwoo
#seventeenwonwoo #チョンウォヌ
#원우 #전원우

++++++++++++++++
.
.
💘(꒪꒫꒪ )❤️❤️❤️
.
し、心臓止まるかと思った。
最近ハニたんいけませーん🤦‍♀️💕
.
悶絶😍❤️💦
.
#SEVENTEEN#seventeen#セブチ#svt#ジョンハン#ハニたん#天使#セブチ沼#かっこいい#kpop#韓国好きな人と繋がりたい#ハニちゃん#カムバ#clap#scoups #wonwoo #mingyu #vernon #woozi #jeonghan #joshua #dk #seungkwan #hoshi#jun #the8 #dino#彼氏感

SEVENTEEN!!!!!!!!!!
ベストアーティスト賞受賞おめでとう♥
みんながカッコよすぎてヤバい😝💕⤴⤴ #SEVENTEEN#セブチ#セブチ沼#17#イケメン#세븐틴#얼짱#귀여운#사랑해#ベストアーティスト賞#受賞#おめでとう#カッコイイ

@saythename_17

***
あんにょん🙋🏼‍♀️
11ヶ月前のSEVENTEEN SHOWCASE 💎✨✨

メンバーが順番に挨拶し終わった時に、🐴ドギョム泣いちゃうシーン☺
「さっき歌った時・・・。」言葉に詰まるドギョム♡
何て言おうとしたの??
きっと色んな想いが溢れ出したんだね☺🍀


もらい泣きしちゃうぶーちゃん♡真っ先に駆け寄ってる✨メインボーカルの絆♡泣ける😭💕
クプス父さん🦍ハニ母さん👼ジス兄さん🐰✨も集まってきて♡
それから、暖かい視線で寄り添う 97line のハオちゃんと
ミンギュ♡ 他のメンバーも優しい表情で見守ってる。
ほんとに素敵な場面だなぁ💖


真っ直ぐで優しい心を持ってるドギョムが愛おしい♡
とってもと~っても大好きです☺💕
これからも13人で輝き続けるSEVENTEEN💎✨を応援していきます✊🏻🔥ファイヤー🔥🔥



#自己満グラム 👻💛
#SEVENTEEN #セブチ沼 #せぶち沼
#seventeen💎 #大好き💕 #私の癒し
#セブチの魅力を伝えたい #caratと繋がりたい
#ドギョム #ドギョマ #ドギョムの笑顔 #DK #도겸
#ソクミン #イソクミン #이석민 #ハッピーウィルス
#ハッピーウィルス感染中 #ドギョム熱
#seventeendokyeom #seventeendk
#seokmin #seventeenseokmin
#ずっと応援していきます

Most Popular Instagram Hashtags