#セブチで妄想

58 posts

TOP POSTS

ギュ「そんなとこでなに突っ立ってんの?ㅋㅋ早くこっちお((ジャンピング高速座り!!!!!!!!!!))
#SEVENTEEN #セブチ #ミンギュ #セブチで妄想

【no title】
.
「なあ」
.
この坂道を登ったら、君に言いたかったことがあるんだ。 .
『ん?なあに?』
「ずっとさ、言いたかったことなんだけど」
.
.
.
.
.
「スカート、パンツに食われてる」
.
『…は!?早く言ってよ!バカ!』
「いや、気づくと思うじゃん」
『気づかんわ!!』
.
んも〜って恥ずかしがりながらスカートを伸ばして、伸ばして。そんなに伸ばしたらスカートがかわいそうなんじゃないかってくらい。
.
「あ、それと」
『は!?今度は何!?』
.
自分の服をパンパンと叩いて身の回りを確認。もう服は大丈夫なのに。
.
「好きだよ」
.
俺よりも前に歩いていた君を引き止めて、正面から。
.
これが、本当に言いたかったこと。
.
#yuribanashi #セブチで妄想

.
.
浴びるように呑んでベロンベロンで帰ってきたヌナを
玄関まで迎えに行くとオエオエ言ってて、
咄嗟に風呂桶持ってきたけど時すでに遅し、
玄関で盛大にゲロ吐いてるのを
風呂桶片手に呆然としながら見てる夜中2時のぶーの顔。
.
.
.

これで酔って吐くのは5回目のヌナ。
吐くのはトイレっていつも言ってるじゃんヌナ!と
強めに言うものの当の本人はヘラヘラとしてるから
完全にご機嫌ナナメなぶーしゃんと、
目も合わせてくれないから流石にやばいと思い始めるヌナ。
.
「ごめんね?」『いつもそう言って吐くじゃん…』
「もう吐かない。約束する。」『それ聞いたの5回目だし』
相変わらず俯きながら指いじってる不機嫌ぶー。
どうにか機嫌を取り戻してもらおうと、
ぶーの顔覗きながら「あ、そうだ。明日プリン買いに行こっか」
と言うと明らかに瞬き多くなるぶー。
きっと脳内の食べ物レーダーが起動した合図。
それ見て手答えアリかもとニヤケを必死で抑えるヌナ。
『…それって駅前の本屋の横に出来たやつ?』
「うん。好きなだけ買ってあげるから」
『…分かった。』そう言って口をへの字にして
不貞腐れた顔しながらヌナの首に腕巻きつけてくるから、
あーこの人との将来の為にもそろそろ酒控えないとなぁ〜
なんて思いながらぶーの頭を撫でるヌナと、
そんな事は露知らずヌナの首に腕巻きつけながら
限定のいちごプリンと定番のカスタードと、
ジュニヒョンがこの前オススメしてたミルクプリンにしようと
計画練ってるぶー。うん、可愛い。
.
.
#セブチで妄想 #スングァン #seungkwan

校長先生が大事な話してて、眠いな〜スニョンどうしてるかな〜って見たらスニョンもこっち見てて目が合った瞬間
スニョンがニコってしてこっちはドキドキして校長の話なんか全く入ってこなくて…

てきな?#ホシ #スニョン #セブチ好きな人と繋がりたい #セブチで妄想 #seventeen

ほかの男の子と話しててミンギュのところ戻ったら超デレデレくっついてきて欲しい💗😍💗😍
#seventeen #ミンギュ #MINGYU #mingyu #JAPAN
#SEVENTEEN #セブチで妄想

写真を変えるためあげ直しです💦
「お前って本当に面白いよな」
『別に面白くしたくてドジしてるわけじゃない…』
普段からドジな私を見てケラケラと笑うジフンくん。
『直したくても直んなくて、本当に困ってるんだから…』
「俺が守ってやろうか?」
『は?今更それ言う?』
「いや、守りたいとは思ってたけどさ、やっぱ守る人は特別じゃないとじゃん?」
『…は?』
「つまりはお前と付き合いたいんだけど」
.
#セブチで妄想
#yuribanashi

.
.
大親友 が パスタの俺
おいしい パスタ作ったお前(ミンギュ)
家庭的なワンコがタイプの俺 一目惚れ🐶🍝
.
#セブチで妄想 #ホシ #スニョン #替え歌

本日から1ヶ月
Twitterにて「30色の花言葉」という企画を行なっていきます🌹
1日〜30日まで、お花の花言葉をベースにしたお話がUPされますので、是非読んでいただけたらなと思います☺️
#セブチで妄想

【リピート・アフター・ミー】(再投稿)
.
「ねえ」
.
雑誌を読んでいる私に短く声をかけた君。
.
『ん?なぁに?』
.
「リピート、アフターミー」
『…は?』
「だから、リピートアフターミー」
『…ほお』
.
何なのかはよくわかんないけど、とりあえず後に続けばいいのか、おお、続こうじゃないの。
.
「す」
『す』
「き」
『き?』
「うん、続けて言って?」
『す、き?』
「うん、もう一回」
『好き?』
「うん」
.
ニコニコとご満悦。
.
『え?何これ?』
.
.
「ん?君に好きって言ってもらいたかっただけ」
.
.
じゃあ僕コンビニ行ってくるね
って言って、リビングを出て行ってしまった彼の耳は、赤い。
.
言って欲しいなら素直に言えばいいのに。
でも素直じゃなくて、可愛いところも、彼の好きなところ。
.
#yuribanashi #セブチで妄想

MOST RECENT

ジフナ×闇シリーズ

真っ赤に溺れる 2

_________________________________

どのくらいの時間眠っていたのだろうか。時計を見ると3時45分。これまた微妙な……違う。これは夢だ。
すぐには気がつかなかったが時計は真夜中を指しているのに外はやさしい光が差していた。思わず窓から身を乗り出すとバランスを崩してしまったのか地面に落ちてしまった。だがそこは夢だからなのか痛くない。むしろそのふわふわとした感触にずっと寝ていたいと思った。
周りには真っ赤なゼラニウムが咲き誇っていて

あぁ、もう、眠ってしまおう。なにもかも忘れて。

幸い、今日から1週間休みがある。本当は帰ろうと思っていたのだけれど、無理みたいだ。確か作業室の鍵は閉めていなかったからきっと誰かが起こしに来る。そう信じて眠ろう。

今はこの真っ赤な花に溺れていたい。

#セブチで妄想

ジフナ×闇シリーズ

真っ赤に溺れる 1

__________________________________

午前3時。
変な時間に目が覚めた。
今日は少し酒を飲んだので眠れると思っていた。いや、眠りたかった。
「やっぱり無理か。」静かにリビングに行き、コップを取る。メンバーには内緒にしているがいつもは睡眠薬で眠っている。頼らなければ眠れない体になってしまったのだ。それでもカムバ前なんかは30分眠れればいい方だし、いつもは2時間眠れればその日は乗り切れた。作業室で睡眠薬を飲み、ソファーに横たわる。

いつからこんな生活になっていたのだろうか。ふわふわとしたまどろみに身を任せ、意識を遠ざけていった。 →2へ続く

#セブチで妄想

👶みんな俺と同じような柄の服着てるな。何でだろ。
🐰ジフナ、あれは阪神タイガースのファンだよ。
👶ジスヒョン……
#セブチで妄想

👩ミンギュー、いつまでスマホいじってんの?ご飯冷めちゃうよ? 🐶まってヌナ!あともう少しだから! 👩もう、お腹すいた!ミンギュの好きなハンバーグだよ?早く食べよ? 🐶!分かった!まって!今セーブするから!

と言いながら必死にセーブしてるミンギュ。こんな会話してみたかった。
#セブチで妄想

「オッパ!なによこれ!」『……何だよ急に。』「こんなかっこいいオッパ知らないんだけど!!」『なにキレてんだよ?可愛いけど。』「か、かわっ……!?そうじゃなくて!かっこいいのは私の前だけにしてよね!」『はいはい。今はお前だけのスンチョルだよー。』って頬をうりうりってしてキスしてくれる甘々スンチョルどこにいますか?いたら返事して!
#セブチで妄想#スンチョル#SEVENTEEN#頭おかしいヤツ

.
.
バーノン「いいかい?君達は一生、
このクプスヒョンの隣で寝ることはないんだ。
こうして寝ながらトントンされることはない。
絶対にだ。諦めるんだ。」
.
私「ぁぃ…….....…(絶望)」
.
#SEVENTEEN #セブチ #세븐틴 #バーノン #ボノニ #ハンソル #버논 #vernon #エスクプス #クプス #에스쿱스 #スンチョル #scoups #セブチで妄想

.
.
ダウンライトが眩しくない端にカウンターチェアを寄せて
アルコールで蒸し暑い身体を冷やした。
少し遠くで聞こえるブルに当たった効果音が気持ちいい。
ふとスマホに目をやると日付けなんてとうに超していて明日の一限はパスだなあなんてフワフワとした脳天な頭でふと思う。
.
.
「どした?つらい?」
「…あ、ウォヌ先輩。」
.
同じサークルで知り合った1つ上のウォヌ先輩は
ハイボールを片手に1人でいる私に気遣い来てくれたようだ。
空いてる方の手を私の首に巻きつけた時に
ツンとマルボロの独特な匂いがして目眩がした。
洋煙に対してか、はたまた ——————
.
.
「ちゃんと飲んでる?」
「休み休みで、、弱いんで。」
「そう。ま、無理すんなよ?」
「先輩は相変わらず強いですもんね」
「遺伝ってやつだろうね。」
.
…っ。
.
不意に羽織っていたカーディガンと素肌に触れられ
私の全神経がログインした。
.
「ん。ほら、はだけてたから。こんなとこで無防備だと誰に喰われるか分かんねえぞ?」
「…ありがとうございます」
「まあ、少なくとも俺は発情してる」
「なに言って… そんなウォヌ先輩かって胸元ガッツリじゃないですか。タトゥー見えてるし。」
「だってお前に見られても別に損することないし。」
.
.
強めに浮き出る鎖骨の下に綺麗に映るそれが美しくて
思わず指先で触れた。これは意図的ではなく本能的だったと思う。
.
.
「…っ。」
「綺麗ですね…。なんて書いてあるんですか?」
「 “I think, therefore I am.”意味は、“我思う、ゆえに我あり”。」
「ふふ。なんか先輩っぽい。」
.
.
.
「はぁ。…お前なあ。さっきから平気で触ってるけど、そんな事されて相手の男どんな気持ちが分かってる?分かっててやってる?」
「ん?」
「ん?じゃねーよ。そんな信用してたら軽々しく持ち帰られるぞ」
.
「先輩なら。」
「あ?」
「先輩ならいいです。私、先輩になら何されてもいい気がします。」
「お前… ったく。 ここで待ってろ。」
.
.
「わりい!おれ先帰るわ。なんかこいつも飲みすぎて辛いらしいからついでに送ってく!」
「「おうー!気つけてな!」」
.
.
.
「…覚悟しとけよ?」
.
ウォヌ先輩は耳元でそう言って優しく私の腰に手を回しました。
.
.
『真夜中のダーツバー 〜射抜くものはブルと、それから〜』
.
#seventeen #セブチで妄想 10分クオリティ(雑)笑

『コーラ Lサイズ』
ずっと観たいねって言っていた映画をジフンと観に行けることになった。人混みを避けてレイトショーへ。深くかぶった黒い帽子からちらりと見える白い顔とまんまるの目はそれでも嬉しさを隠すことが出来ないみたい。売店でポップコーンとジュースを買い、座るとスグにブザーがなった。幸い3組ぐらいしか人がいなかった。「ちょっとちょうだい」が苦手な彼はシーンの節目で、私に買ってくれた彼とは違う味のポップコーンを見つめると『美味しいか、それ』と言ってくる。「どうぞ」と口に入れてあげると『うまい』と一言。だから「私にもさ、ジフンの飲ませてよ」といつも譲らない彼の黒いぱちぱちとした液体を要求してみた。『お前いつもそんなふうに誰かに言ってるのかよ』「ジフンだってメンバー同士で食べあいっこしてるじゃん」『あれはもう家族だから。なんか、すんなり飲んだり食べたりするところ見ると、男友達にもしてるんじゃないかって心配になるんだけど』彼氏の可愛い嫉妬に溺れてもいいのかな。内心凄くトキメキながら「じゃあどうしたらいいの?」とポーカーフェイスを決める。すると口にコーラを含ませそれを私の口に流し込んだ。『ちょうだいって言われたら俺がいちいち飲ませてやるよ。だからこれからはもっとちゃんとお願いする気持ちで俺には言えよ。』フッと息をつくと彼からそれとなく手が繋がれた。嫉妬は本気らしい。心臓は爆発しそうだ。#セブチで妄想 #seventeenで妄想 #せぶちで妄想 #ウジ#イジフン

VN・MG・SC「妖精さ〜ん…」WN「あ?(ジュンみたいな人増えた〜!?)」
#seventeenで妄想 #セブチで妄想

はぁ...ぶーちゃんにヌナって言われたいな...www
そして朝起こされたい!!!
もうぶーちゃんに起こされたらすぐ起きるわ!!!www
#SEVENTEEN #セブチ
#けーぽっぷ🇰🇷 #スングァン #ヌナ
#セブチで妄想 ...?

.ウジ先生
1枚目:「おい、そこ」
2枚目:無言の圧力
.
(思考停止)(心肺停止)(心肺超高速再開)
.
ウジの笑顔もはちゃめちゃに好きだけど、
目つき悪いウジが本当に大好物です間違えた大好きです
.
#SEVENTEEN #セブチ #세븐틴 #ウジ #이지훈 #우지 #woozi #愛しい #セブチで妄想
.
후니마우스様

.
先生「先生の話を聞かずに
手悪さしてる人がいます!!!!!
.
でもベリーキュートなので
先生の話聞かなくてもいいです!!!!!」
.
#SEVENTEEN #セブチ #세븐틴 #ウジ #이지훈 #우지 #woozi #愛しい #セブチで妄想
.
woozi _cord様

『ジャイアン movie ver.』 「ねぇハニ。私ハニのこと嫌いになりそう」『なんで?』「見てよこの写真。私より可愛くて綺麗じゃん。彼女よりかわいいってどういう事?」『しれっと褒めてくるんだな。』「それが言いたいんじゃないの」『お前の魅力は俺だけが知ってたらいいの。だから静かに抱かれてろ』
―泣いてる顔も笑った顔も全部、お前のものは俺のものだから― 『ねぇ。今のお前の顔そそられる。来て。』
#セブチで妄想
#SEVENTEENで妄想
#せぶちで妄想
#ジョンハン

【タイムリミットは消えるまで】
.
きらきら、きらきら。
.
「お前も早く来いよ」
.
導くように引かれる手、持たされるのは一本の花火。
.
「ずっとやりたがってたじゃん」
『確かにそうだけど、まだ早くない?』
「早くない早くない。蝉も鳴き始めてるんだからもう花火の時期」
.
おら、はじめっぞって。普段タバコに使ってるライターを私の花火に近づけて、私の目の前が鮮やかに染まる。
.
『…綺麗』
「だな」
.
きらきら、きらきら。
私の瞳が輝く。
.
ゆらゆら、ゆらゆら。
彼の瞳が、揺れる。
.
「なあ」
.
不意にかけられた言葉。
.
「俺たち、そろそろ付き合おっか」
.
.
.
『どうしたの、いきなり』
「いきなりなんかじゃないよ、ずっと思ってた」
.
.
「どうする?決めて」
.
.
どっくん、どっくん。
聞こえるのは誰の心臓の音か。
.
.
「この花火が消えるまでに、決めて」
.
.
.
花火の命はわずか数十秒。
この一本の命は、あとどれくらいだろうか。
.
#セブチで妄想
#yuribanashi

家族で犬飼うことになって、
子どもたちがどの子にしようかなって悩んでたら
いつのまにかパパが1匹の子犬を抱っこして
「これにしよう」とか言うわけではなく
(よしよしかわいいねぇ、ん〜☺️) ⚠︎無言
とかしてるから
家族みんなが「やれやれパパったら…」
みたいな眼差しでアイコンタクトしあい、
「パパ!その子にしよっか!」
.
ってみんながクプスパパに
寄ってくるところまで想像できた。
.
#SEVENTEEN #セブチ #세븐틴 #セブチで妄想 #エスクプス #クプス #에스쿱스 #スンチョル #scoups

.
.
大親友 が パスタの俺
おいしい パスタ作ったお前(ミンギュ)
家庭的なワンコがタイプの俺 一目惚れ🐶🍝
.
#セブチで妄想 #ホシ #スニョン #替え歌

.
.
浴びるように呑んでベロンベロンで帰ってきたヌナを
玄関まで迎えに行くとオエオエ言ってて、
咄嗟に風呂桶持ってきたけど時すでに遅し、
玄関で盛大にゲロ吐いてるのを
風呂桶片手に呆然としながら見てる夜中2時のぶーの顔。
.
.
.

これで酔って吐くのは5回目のヌナ。
吐くのはトイレっていつも言ってるじゃんヌナ!と
強めに言うものの当の本人はヘラヘラとしてるから
完全にご機嫌ナナメなぶーしゃんと、
目も合わせてくれないから流石にやばいと思い始めるヌナ。
.
「ごめんね?」『いつもそう言って吐くじゃん…』
「もう吐かない。約束する。」『それ聞いたの5回目だし』
相変わらず俯きながら指いじってる不機嫌ぶー。
どうにか機嫌を取り戻してもらおうと、
ぶーの顔覗きながら「あ、そうだ。明日プリン買いに行こっか」
と言うと明らかに瞬き多くなるぶー。
きっと脳内の食べ物レーダーが起動した合図。
それ見て手答えアリかもとニヤケを必死で抑えるヌナ。
『…それって駅前の本屋の横に出来たやつ?』
「うん。好きなだけ買ってあげるから」
『…分かった。』そう言って口をへの字にして
不貞腐れた顔しながらヌナの首に腕巻きつけてくるから、
あーこの人との将来の為にもそろそろ酒控えないとなぁ〜
なんて思いながらぶーの頭を撫でるヌナと、
そんな事は露知らずヌナの首に腕巻きつけながら
限定のいちごプリンと定番のカスタードと、
ジュニヒョンがこの前オススメしてたミルクプリンにしようと
計画練ってるぶー。うん、可愛い。
.
.
#セブチで妄想 #スングァン #seungkwan

『Dear』
サイン会でもコンサートでも、俺達のカラット棒を振って応援してくれる君。だけど視線の先は俺じゃなくて隣のヤツ。君の笑顔を俺はまだ真正面から見てない。こっちを見て。積もる思いが今日の俺をつくる。
#ホシ
#セブチで妄想

芸能人出勤時♥
私服スタイル特集16

今日の韓国は暑すぎずカラッとした空気とさわやかな夏空v(。・ω・。) 詳しくはリリースタッフレビューまで♡

#SEVENTEEN #세븐틴 #セブチで妄想  #セブチ  #韓国ファッション #オルチャン  #オルチャンメイク #カムバック #ウルジマヨ #カラコン #韓国カラコン #liily

https://t.co/kOf7jZ5SsV https://t.co/HiEadbU7Sr

Most Popular Instagram Hashtags