[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セパージュ

1158 posts

TOP POSTS

ランチ🍴 .

昨日は雅子さんと久しぶりに .

お会いしました💕 .

相変わらずの美しさ😍 .

初めてお会いしてからもう10年あまり .

月日が経つのは本当に早いものです。 .

私がGUNちゃんファンなのを知って .

去年、雅子さんのお友達を紹介してくださり .

それがご縁で、先日も東京ドームご一緒くださったえみさん .

えみさんにナゴヤドームも🎫譲って貰いました😂 .

お二人には感謝してもし足りません🙇 .

えみさんのお友達ちえさん💕 .

初めましてでしたが、EXILEファンということで .

スグに楽しくお話し出来、次のライブは .

ご一緒させて下さい🙇とお願いしました🎵 .

今から楽しみです😌💓 .

そして、ともさん❤雅子さんのインスタでは拝見しているのですが .

お会いして益々好きになりました💕 .

一見落ち着いていて大人の女性だなぁ .

と思っていたら、急におもしろいことされたり .

かと思えば、さりげないお気遣いにグッときたり .

最初の緊張も何処へやらでした😄 .

素敵な女性の周りには素敵な女性が集まる .

私もそんな女性になれるよう引き続き努力致します😌 .

美女のお裾分け💕 .

ツーショット、隣の自分が不細工過ぎて .

さらせません💦 .

綺麗になりたーい❗

#ランチ#セパージュ#楽しい時間

寒い寒いと連呼してしまう朝になりました❄️🐧


今日は母とお歳暮の用意とお買い物に出掛けていました🏬


またまたセパージュさん(笑)予約なしで飛び入りで行ったけど運良く、タイミング良く入れてもらえました👍😊✨


今週も始まりましたが若干風邪の兆しが。。😢
皆さんも身体に気をつけてお過ごしくださいね💕



#ランチ#母と#お歳暮調達#お歳暮#高島屋お買い物#名古屋#セパージュ#高層階#顔出しここ最近多いので変な隠れ方でごめんなさい(笑)#ハートでかすぎ🤣
#アルドイーノ#これが美味しい#松阪牛
#ゆっくり#exv #風邪気味 #ひとときの安らぎ #あとは年賀状#年末はバタバタ #withmum #lunch #takashmaya#departmentstore #capages #matsusakabeef

週末から珍しく連休できて名古屋に来てます🎵
大好きなセパージュでランチ
✔︎菊芋の温かいスープ チョリソを浮かべて
✔︎つぶ貝と菜花のリングイネ トマトソース
✔︎松阪ポークバラ肉のブレゼ 洋梨と紅きゃベルのシュークルート添え
✔︎モンブラン🌰

昨日は年末ジャンボの発売日だったのね
名鉄宝くじ売り場は長蛇の列でした


#セパージュ 名古屋#セントラルタワーズ51階 #名古屋駅#cepages


セパージュからみた住宅街!

#ワクワクをかたちに
#セパージュ

やっかはぴば!

#セパージュ
#51階

セバージュ🍾💖お祝いしてくれた💖#セパージュ #セパージュ名古屋

11月11日で付き合って2年でした🎂
付き合った時はお互い学生で、今とはだいぶ境遇が違ったけど、大学院生と社会人でもゆる〜く付き合ってこれて良かったです😌
そしてお店はゆいちゃんに教えてもらったセパージュに初めて行きました。夜景がとても綺麗で、お料理も美味しかったです🍷🍾また来たいなあ🙄
#2年記念日#名古屋ディナー#セパージュ#高島屋#夜景の見えるレストラン

大好きな典子さんとランチ♡
@norikofelice51
お誕生日のお祝いをしてもらって幸せ〜✨✨✨
ケーキにロウソクがついててびっくり!嬉しかったです♡
#名古屋
#高島屋
#パノラマサロン
#セパージュ

MOST RECENT

寒い寒いと連呼してしまう朝になりました❄️🐧


今日は母とお歳暮の用意とお買い物に出掛けていました🏬


またまたセパージュさん(笑)予約なしで飛び入りで行ったけど運良く、タイミング良く入れてもらえました👍😊✨


今週も始まりましたが若干風邪の兆しが。。😢
皆さんも身体に気をつけてお過ごしくださいね💕



#ランチ#母と#お歳暮調達#お歳暮#高島屋お買い物#名古屋#セパージュ#高層階#顔出しここ最近多いので変な隠れ方でごめんなさい(笑)#ハートでかすぎ🤣
#アルドイーノ#これが美味しい#松阪牛
#ゆっくり#exv #風邪気味 #ひとときの安らぎ #あとは年賀状#年末はバタバタ #withmum #lunch #takashmaya#departmentstore #capages #matsusakabeef

週末から珍しく連休できて名古屋に来てます🎵
大好きなセパージュでランチ
✔︎菊芋の温かいスープ チョリソを浮かべて
✔︎つぶ貝と菜花のリングイネ トマトソース
✔︎松阪ポークバラ肉のブレゼ 洋梨と紅きゃベルのシュークルート添え
✔︎モンブラン🌰

昨日は年末ジャンボの発売日だったのね
名鉄宝くじ売り場は長蛇の列でした


#セパージュ 名古屋#セントラルタワーズ51階 #名古屋駅#cepages

クリスマス料理会の続き〜🌲 からの夜はワイン会〜🍷 ワイン飲めるようになったのもワイン会のおかげ✨✨
料理のクオリティすごい🍀どれも美味しいしおしゃれ✨✨
#ピノノワール #テンプラリーニョ #カベルネソーヴィニヨン #セパージュ #カベまでしか覚えれない #와인 #포도 #이름 #친구 #맞팔

コードバンの財布が欲しくていろんなサイトを巡回中セパージュの財布を見つけました。ホーウィンのコードバンでレアカラーであるウイスキーコードバンで作られています。また、縫製も丁寧でしっかり作られています。エイジングが楽しみです。
#cordvan #コードバン財布 #セパージュ #ホーウィン社 #コードバンレザー #shellcordovan

#cépages
#セパージュ
#restaurant
#週末プレミアム
#vin
#vintage
#sommeliersakaguchi
# 【第4弾 週末プレミアムワイン】

先週は 「シャトー パプクレマン」 Chateau Pape Clement.
が好評につき即日完売し、 「シャトー・カロンセギュール」 Chateau Calon Segur

をご用意させていただきました。
御礼申し上げますm(__)m

明日8日(金)にご用意する第4弾は
フランス ボルドーメドック格付け第2級

シャトー・デュクリュ・ボーカイユ
Ch. Ducru Beaucaillou 1997

サンジュリアン村で他とは違う個性を放ち、エレガントで品格のあるスタイルに仕上げられています。

花開くまでに長い時間を要しますが難しい年でも安定して仕上げてくるトップシャトーの実力を感じさせます。

品種はカベルネソーヴィニヨン70%
メルロ 25%
カベルネフラン5%

ディナータイムに限らず、ランチ、バー利用でもお楽しみいただけます。
ぜひこの機会にお試しくださいませ!

1グラス(90cc)¥5,400(税込)
7杯限定となりますのでお早めに!

Wine Lounge & Restaurant Cepages
セパージュ
052-587-7820

愛されプリンセスの会🤗

テーブルマナー実戦でお話させていただいたり、女子トークで盛り上がったり、美味しい 心で楽しいクリスマスランチ会でした🤗🎄🎁 👗考え方が変わった
👗笑顔が増えた
👗出会う人が変わった
👗今更聞けないマナーが知れて良かったなど

嬉しいコメントくださり 私が一番嬉しかったです🎀🌸
これからも ミューズな愛されプリンセスで溢れ、強く 優しく 可愛らしい幸せな その方らしい女性が増えますように👗
お仕事させていただきます。

皆さん 私と出会ってくださりありがとうございます🤗

#愛される #プリンセス #ミューズ #セパージュ #テーブルマナー #心の健康



1日は母の誕生日でした💐
神戸から妹も駆けつけて
ささやかなお祝いをしました🍷


#セパージュ #JRセントラルタワーズ
#51階 #眺め最高
#誕生日会 #発案者は娘
#食事のあと#Diorで口紅の贈り物
#ずっと元気でいてね #女子4人

#セパージュ
#ワイン会
#シャンパーニュ
泡🍾美味しいー。今回は泡のみ💛
#鹿肉
#ほろほろ鳥
とっても柔らかくて美味しいです✨

今日のランチは辻調組でセパージュ!
全部美味しかった……
むしろ美味しい以外の感想が出てこない(´・ω・)
特に肉料理の鹿は本当においしかった!
#セパージュ #cépages

大好きな典子さんとランチ♡
@norikofelice51
お誕生日のお祝いをしてもらって幸せ〜✨✨✨
ケーキにロウソクがついててびっくり!嬉しかったです♡
#名古屋
#高島屋
#パノラマサロン
#セパージュ

51階セパージュ
今日も美味しく頂きましたー。
デザートも最高だったのに、撮り忘れたー!
#セパージュ #ディナー #夜景の見えるレストラン

今日は、じじばばにゆづき見てもらって結婚記念日のお祝いにいきました!
去年は1年目は神戸に旅行いって2年目の今年は葉月が作りたいっていってたボタニカルジェルキャンドルってのを作りにいってきた😁そんで夜ご飯は贅沢に名古屋の51階のフレンチレストランにいってきた!うまかったし久々の二人でデートで楽しかった❤️
#2年記念日#ボタニカルジェルキャンドル#色々入れすぎてガヤガヤしてる#ディナー#フレンチ#セパージュ#名古屋#夜景#帰ってきてチキンラーメン#幸せな1日

.
❤️結婚記念日💍祝い❤️
part2
.
夜はこーんな夜景が見える
フレンチレストランに
行きました❤️
こんな素敵な所に連れてってくれて
ありがとう😭❤️感動‼️
51階の一番上‼️‼️
去年もお花とケーキ🍰を
もらって、本当に幸せ者‼️
.
葉月のことを考えて
こんな素敵なことまで
ありがとうございます❤️
.
記念日の日には
お手紙をもらいました💌‼️
.
こんな時間をくれた
じじばばにも感謝🙏‼️
あ~本当に幸せ者だぁ😭
.
ママになっても
いつまでも変わらず
女性としてみてくれて
ありがと♪❤️大好き❤️
.
#セパージュ#結婚記念日
#最上階#素敵#お手紙
#御馳走様#大好き#ありがとう

リア充アピールではないけども(笑)記録に。

今日は21年来の親友とバースデーランチ♡51階からの眺めは最高で、食事も美味しくて事あるごとにコース料理を食べる歳になったのだなーとしみじみ。

今日は丸ちゃん誕生日。←ヲタネタ(笑)

#セパージュ
#JRセントラルタワーズ
#景色は最高
#ちょっと怖かったけど
#オリーブオイルが美味しい
#丸の誕生日
#私と2日違い
#だからどうした

ある日のセパージュ会のお料理。
秋刀魚のクロスティーニ
色々キノコのポタージュ
洋梨とプレザオラのカルパッチョ けーるのサラダ仕立て
サーモンほうれん草のクリーム カカオフェットチーネ
合鴨のポルペッティ ラズベリーソース
マロンのムース カシスパウダーかけ

作り手側はお客様の歓声や笑い声が
心地よいのです。

#セパージュ#イタリアン#パリ#秋#ワイン#歓声

*
今日は名駅でランチ❤️行ってきました❤️
#jrセントラルタワーズ51階 #セパージュ
#名駅 #名駅ランチ #lunch

. 昨日はとても良い1日に☺︎ .
セパージュでグルマンにワイン… .
その後にリリックでゆったりと… .
最高な時間… .
ありがとうございましたm(_ _)m
#休日 #名古屋 #名駅 #セパージュ #グルマン #cepges #wine #ワイン #バローロ #barolo #リリック #lyrique #アシェットデセール #assiettedessert #星ヶ丘 #最高な時間 #ごちそうさまでした #ありがとうございました

会社の後輩とランチ♪ママの話、子供の話、仕事の話。沢山すぎて話が尽きなかった(笑)とっても楽しい時間を過ごすことができて幸せでした💕#名古屋高島屋#セパージュ#ランチ#景色最高#高所恐怖症#ワインバー#ワインすき #からすみパスタ#食べたことないデザートに感激

今日は虹が大量でした。この辺りで一番高いところで食事会でした。名古屋もキレイなもんですね。
昨日の夜更かしのせいか、頭痛が痛い…。
#虹 #食事会 #名古屋 #セパージュ #頭痛 #頭痛が痛い #昨日の夜更かしのせいか #おやすみ

いいぞ〜田口〜田酒〜
#セパージュ

#ボジョレーヌーボー
#赤と白
#高島屋51階
#セパージュ

赤はリサとガスパール❤️
可愛い😍
まだありますよ〜🍷

Most Popular Instagram Hashtags