[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セバスチャンブイエ

4800 posts

TOP POSTS

Instagramでよく見る曽木公園に来てみた♪

逆さ紅葉が めっちゃ綺麗♪

規模は小さいものの、こういう紅葉も良い(^-^ゞ

それにしても 渋滞が凄かった~(´・ω・`)💦 渋滞に耐えるために 昼に三越の地下で 前から気になってた セバスチャン・ブイエのドーナツを買っておくも、渋滞にくる前に食べきっちゃったが(。・_・。) 中のクリームが美味しくて、フランボワーズが特に美味しかった~(^_^)♪ ただ、自分的には ドーナツで一番は サザンメイドドーナツかな(^-^ゞ

曽木公園って昔から有名だったのかな~?? 名古屋学院で瀬戸に住んでた自分は、初めて買った3万円のスバルのレオーネから、ピアッツァネロ、セリカXXで 深夜に ここらの山は そうとう走り込んだし、たぶん ここの前も けっこう通ってるはずだけど知らなかった(´・ω・`)💦 若い頃は 紅葉なんて見に行かなかったし興味なかっただけかな💦

#曽木公園
#曽木公園ライトアップ
#紅葉
#セバスチャンブイエ
#ドーナツ
#名古屋三越

名古屋三越

セバスチャンブイエも初出店!

フレンチドーナツはお昼頃に完売で食べれず…。 今日はブイエ氏も来場しています。

#名古屋三越
#デパ地下リニューアル
#セバスチャンブイエ
#sebastianbouillet
#フレンチドーナツ

三越地下を通ったら…
私の大好きなお店が名古屋に上陸😍💕
いつも東京で買ってたからすごく嬉しい🎶
#ホレンディッシェカカオシュトゥーべ #ジャンポールエヴァン #セバスチャンブイエ
#名前が覚えられないお店 #名古屋初上陸

macarons and 🍉Juice!! I have finished my work whose deadline was today.. #SebastianBOUILLET #セバスチャンブイエ #macarons #macaron

リヨンのパティスリー
ショーウインドーのお菓子達
#プラリネルージュ #タルトリヨン
#セバスチャンブイエ

きのう仕事終わってどうしても帰りたくなって地元もどってきたら良いこといっぱいでした😂

市場のオムハヤシうまーーー!!!
タルトもうまーー!!
ケーキもうまー!

#キッチンニューほしの
#セバスチャンブイエ
#シェタニ

連投ごめんなさい😥
リップとチークみたいだけど、チョコレート🍫
食べるのもったいないくらいかわいい!💗
ママとテンション上がりまくってた😝ありがとう!

#伊勢丹 #チョコレートの祭典 #chocolate #セバスチャンブイエ #chckcla

今日のおやつは
セバスチャンブイエのドーナツ🍩
塩キャラメル・フランボワーズ・マロン
キャラメル〜〜💖💖💖
Which do you like the best⁉️👅
#セバスチャンブイエ
#おなかぺこりん部

#渋谷ヒカリエ
#東京のケーキ屋さん
#2店舗で2個ずつ
○手前
#セバスチャンブイエ
○奥側
#赤坂デリーモ
.
写真写り良し。
2店舗同じ様な傾向?
それぞれ味の主張は控え目
.
次回は同じヒカリエの
リベルターブル赤坂にしよう。

MOST RECENT

セバスチャンブイエのケーキ
かわいくてつい買ってしまいました😊💕 .
#ケーキ #セバスチャンブイエ

すみません、スィーツわかりません🎊⭐️⭐️⭐️
美味いのかな🌈

#セバスチャンブイエ

#セバスチャンブイエ
#ケーキ をいただきました。
|
#アイスキャンデー 型の
ケーキには
#マロン のムース

#洋梨 のジュレが
入ってます。
|
見た目は
遊びゴコロいっぱいですが
味は
一流!!
甘すぎず
フルーツの酸味でさっぱりとした
大人な#プティガトー でした💕
幸せな休日です!
#Bマロンポワール #bmarronpoire #sebastianbouillet #marron #cake #sweets #weekend #マロンムース #美味しい #スイーツ #デザート #幸せ #休日 #いいね

久しぶりにセバスチャンブイエのケーキを買ったら、美味しい〜〜!!
特にポム・ダムール、ミルクチョコムースの中心に、リンゴと柚子のジュレが入っているのが絶品☺︎
ツボすぎた〜☺︎
ごちそうさまでした。
#onthetable #teatime #coffeebreak #cake #mousse #pomme #ポムダムール #ケーキ #セバスチャンブイエ #洋菓子 #りんご #食欲の秋 #モラタメフォト部 #特別なホリデー

Instagramでよく見る曽木公園に来てみた♪

逆さ紅葉が めっちゃ綺麗♪

規模は小さいものの、こういう紅葉も良い(^-^ゞ

それにしても 渋滞が凄かった~(´・ω・`)💦 渋滞に耐えるために 昼に三越の地下で 前から気になってた セバスチャン・ブイエのドーナツを買っておくも、渋滞にくる前に食べきっちゃったが(。・_・。) 中のクリームが美味しくて、フランボワーズが特に美味しかった~(^_^)♪ ただ、自分的には ドーナツで一番は サザンメイドドーナツかな(^-^ゞ

曽木公園って昔から有名だったのかな~?? 名古屋学院で瀬戸に住んでた自分は、初めて買った3万円のスバルのレオーネから、ピアッツァネロ、セリカXXで 深夜に ここらの山は そうとう走り込んだし、たぶん ここの前も けっこう通ってるはずだけど知らなかった(´・ω・`)💦 若い頃は 紅葉なんて見に行かなかったし興味なかっただけかな💦

#曽木公園
#曽木公園ライトアップ
#紅葉
#セバスチャンブイエ
#ドーナツ
#名古屋三越

夜勤明けで職場の駐車場となってるイオンで時間潰して、家の周りを散歩✨
ゲームセンターで取ってもらったうさぎのキーホルダーお気に入り🐰
マカロン頭に乗せて、キュアマカロン!!って急に言うから爆笑でした😂
#4歳 #休日 #キュアマカロン #リアルマカロン #セバスチャンブイエ #fäfä #fafa #フェフェ

#sebastienbouillet #セバスチャンブイエ / “B” マロン ポワール / 新しいカタチの#モンブラン 🌰ケーキ。マロンチョコに中はマロンムースに洋梨のジュレ✨アイスバー?ムースケーキです✌️😋

林檎さんのチケット獲得㊗
という事で。
リンゴのケーキ🍎✨
完全見た目で即決しました🍰!
土台がチョコのケーキに
キャラメルソースが。
林檎を割ると中は
セイロンのクリームと煮詰めた林檎を
ホワイトチョコで
コーティングしてありました🍫💕
#ひょっとしてレコ発2018
#椎名林檎
#セバスチャンブイエ
#🍎

お友達のお家でスイーツたくさんの
ティーパーティー❣️
スイーツといっても高級なお菓子ばっかり😍これ、ぜーんぶ太っ腹彼女の
差し入れ❤️❤️❤️

マカロン* #ピエールエルメ
🍎のケーキとドーナツ* #セバスチャンブイエ
3色のケーキ、ダックワーズ* #名古屋ふらんす
バームクーヘン* #ホレンデイッシェカカオシュトゥーベ

その他にも手作りクッキーや焼き菓子❣️

6人でペロリといただきました😊

りんごのケーキ可愛すぎて切るのが勿体ない❣️ってみんな言うけど早く切って❣️と欲求を抑えられない私(笑)みんな女子だな❤️と感心😍

こんな贅沢なティーパーティは初めてでした😍

贅沢で楽しいひとときをありがとう😊

#ティーパーティー
#スイーツパーティー
#どれもこれもおいしかった
#今まで興味なかったマカロンにどハマり
#🍎ちゃん美味しかった
#どれも甲乙つけがたいおいしさ
#あいちゃんのスコーンも絶品だよ
#おすぎちゃんほんとにありがとね😘

【セバスチャンブイエ】マカロン ポムタタン

秋冬限定で好みな味が勢揃いしているセバスチャンブイエのマカロン。
(キャラメリゼされたりんごに金木犀香るガナッシュ)
マカロン定期的に食べたくなっている…スナック感覚だな…カルダモンと洋梨、スペキュロスも絶対試す😎
.
初めて味わう風味…!中心のリンゴキャラメリゼは甘酸っぱさ仄かに、舌触りが濃厚まろやか🍎リンゴリンゴしていなくて、金木犀ガナッシュの独特で森林を思わせる繊細な香りが上回る~鼻孔に抜ける~!🌲
.
面白いなこの風味…山椒とかパクチーとかジャスミンとか紫蘇とかミントとか…香草的な個性が好きだから断然あり☺秋な味わいだったな~🍁 あれ、冬かもう…

#セバスチャンブイエ #SébastienBOUILLET #SebastienBOUILLET #マカロン #ポムタタン #りんご #金木犀 #ガナッシュ #スイーツ #クリーム #cream #sugar #ganache #nuts #pistachio #macaron #almond #sweets #patisserie #desserts #dessert #tasty #instafood #foodpic #dessertporn

Most Popular Instagram Hashtags