[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セノーテ

6110 posts

TOP POSTS

世界遺産のチチェンイッツァへ🐆
エル・カスティーヨ、圧巻の凄さでした✨✨✨
マヤの技術と知識に感奮…😳
帰りに立ち寄ったセノーテも、CGで見る映画の世界のような美しさ…✨
来れてよかった…😭💘
#チチェンイッツァ#マヤ遺跡
#世界遺産
#セノーテ#聖なる泉

グランセノーテ✨🏊‍♀️
光のカーテンがすごく綺麗🐠
#セノーテ#mexicocancun #シュノーケリング

20170809
セノーテ・イキル 聖なる泉
#CenoteIkKil #Cenote #セノーテイキル #セノーテ #mexico

地下水がたまって出来た Cenote セノーテ 💧

スッキリするひんやり感と透明度抜群の泉❄️中には野生のドクターフィッシュも🐟

#セノーテ #cenote

気分転換に写真見たら、止まらない!!😰😰やっぱりもう一回行きたい場所。
#セノーテ #メキシコ #カンクン #シュノーケル

ぷかぷか〜〜🐠🐠🐠
.
.
#グランセノーテ 🏊✨✨✨
.
.
#🇲🇽 #セノーテ #Mexico
.
...Day 4...
#ゆうだいみすまき✈️

*
*
この表紙に吸い寄せられて📚
ひとり旅なんて到底無理な話だけど買ってしまった😆
*
行ってみたいところばかり😭💗
これを見て脳内トリップ✈️✨
*
いま一番したい事はダイビング🌊
子供がいるとやはり縁遠い…🐠🐢
*
*
*
今でも鮮明に思い出すのはやはりセノーテ✨
懐中電灯🔦がなければ闇。
横を見れば絶対立入禁止☠️の立て看板😱
狭い道でテンパってタンクが岩に擦れる😱
海水と真水の境目🌀
全てが初めてで、でもものすごく綺麗で神秘的で地球外生命体に想いを馳せました☺️笑
*
先日のクレイジージャーニー📺で洞窟探検家の吉田勝次さんのダイビングは見てるだけで息が詰まりそうでした😳✨
素潜りが苦手なので、タンクを背負って海の中を自由に泳げるのはやはり気持ちがいいです😚🐬
*
子供が2人に増え過酷な場所は選べないけど、次回の旅行が楽しみ✈️🎶
*
#置き画くら部 #世界の絶景 #セノーテ #ダイビング #cenote

MOST RECENT

🐠
#Grancenote
石灰地層が陥没してそこに地下水が溜まってできた天然の洞窟湖
#セノーテ はマヤ語で「聖なる泉」って意味で#マヤ文明 時代マヤ人にとって儀式、生贄、信仰の対象となってたらしい🤔
驚くべきはこの透明度😳地上からの光が差し込んでできる「光のカーテン」はまさに#絶景

#MEXICO#CANCUN#PenínsuladeYucatán
#instagood#like4like#photogenic#photostagram

10/25(wed) 11:00〜13:30
.
とってもかわいいハーバリウムボトルのworkshopとセノーテランチプレート&ドリンク... ¥4000 .
残り3席です
.
見ているだけで癒される🤤
ハロウィンっぽいのだったりクリスマスに向けてだったりオススメです🎃💐🎅💐
.

ご予約、お問い合わせは @cenote_cafe.nail または
@___linan___ へお願いします .
#cenote #odawara #cafe #nail #herbarium #workshop #セノーテ #カフェ #ネイル #ハーバリウム #ワークショップ #小田原 #鴨宮 #西湘 #平塚 #茅ヶ崎 #大磯 #湘南 #神奈川 #helloween #ハロウィン #christmas #クリスマス #handmade #ハンドメイド

.
🗣セノーテ一周年!!
感謝 感謝のプレゼント企画🎁
見ないと👀ソンソン 🤗
.
10/1よりSTARTしていた
1周年のキャンペーンの期間を....
.
なんと‼️‼️
11月末まで‼️‼️‼️
大好評につき期間延長しちゃいます!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
.
セノーテ来店時にお渡ししたチケットは
12,1,2月の3ヶ月間いつでも使えます😉
.
ぜひぜひこの期間中に
お越しください😊🎶
.
セノーテスタイリスト4人で
皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^ ^)
.
セノーテスタイリスト一同
.
#cleo#cenote#クレオ#セノーテ#広島#広島美容室#美容院#袋町#オープン#anniversary#1周年#プレゼント#throw #throwカラー#外国人風 #ヘアアレンジ#ハイライト#ローライト#デザインカラー#アッシュ#ブルージュ#グレージュ#ヘアカラー#グラデーションカラー#ダブルカラー#撮影#cute#可愛い#follow

.
#夏休み #旅行記 #メキシコ #カンクン Aug.18-24,2017 3日目②
#激混み し始めた#チチェンイッツァ を後にして、#セノーテイキル へ。
良くチチェン・イッツァのツアーにセットになっている#セノーテ です。
光のカーテンで有名な#グランセノーテ に比べて、透明度は微妙で、潜る系の所じゃなくてみんなあまり水の中に入らないっていうレビューが多かったのですが、折角なので私たちは入りました!
ツアーに参加されてた方全員入っていました。皆さんアクティブでよい。
セノーテ・イキルは飛び込む場所があることで有名らしく、着く前はバスの中でイキって「折角来たんだから飛び込む!!!!」と言っていました。
到着して、セノーテの所で借りるのは有料だから…と、ガイドさんが全員にライフジャケットを貸してくれて、事前にお金かかることを知ってたからほんと有り難かったです…!気が回るガイドさんだ…。
で、下に#水着 を着てきたので上を脱いでシャワーを浴びて#ディズニー#アトラクション みたいな洞窟の階段を下りていって、セノーテに入りました。
セノーテの水が冷たすぎる!とみんなでわーわー言いながら入りましたが、足がつかないのが本当に怖いし初ライフジャケットも沈みそうで怖いし、後日撮った写真を見ても、顔が怖がってる顔で笑いました。
飛び込みですが、唐突に「私泳げないじゃん!」と思い出した&そんな水に浮くのがやっとなのに飛び込める訳がない。という賢明な判断を下したのでした。
やっと浮くのも慣れてきたところで、あやちゃんとはるちゃんがセノーテで泳いでいる#キャットフィッシュ#ナマズの一種)を異常に怖がっていたので、捕まえて見せてあげようとしたら、この魚がめちゃくちゃすばしっこくて普通に無理でした。
.
疲れたのでセノーテからあがって、お昼ご飯に行きました。
カンクンでは定番の#バイキング 方式です。
ネットでは#不味い と書かれているのを目にしますが、私たちは多分開店したばっかりの早い時間に行ったので、並んでいる料理も熱々でしたし、普通に美味しかったです。
上記の通り、早い時間に行ったので並ぶことなく料理を取れましたが、私たちが食事を終えて出ることには満席。
外のテラスまでいっぱいでした。
ガイドさんが#ユカタン料理 だというバナナの皮で豚肉を包んで焼いた#コチニータピビル という料理をオススメしていたのですが、あやちゃんは謎の白身魚がロールしてある料理が「この旅行で食べた中で一番美味しい!」と言って美味しそうに食べてました。
私も食べましたが、普通に美味しかったけど一番ではなかった笑
私はやっぱりお肉が美味しかったかな。
私的にお肉の優劣は牛>豚>鳥の順なので、牛肉があって嬉しかったです。
そしてこの食事の時に、ガイドさんが「なんでもカンクンで分からないことや気になったことを質問してくれたら答えますよ!」と言ってくださって、遠慮することなくガンガン質問しました。
個人情報なので書けないですが、世間は狭いし私の妄想力はかなりのレベルだなって思いました。
今まで4人で(特にあやちゃんと私で)この人は多分こうだと妄想してきたのはあながち間違っていないんじゃないかな…と自信が持てたので、これからもどんどん妄想していきます笑
.
ご飯も食べ終わって満腹のままバス移動です。
セノーテ・イキルから#ピンクレイク まで距離があるので、#お昼寝タイム です。
この、満腹で#お昼寝 ができるという神行程…!やばくないですか?サイコーすぎる。
次は待ちに待ったピンクレイクです。
.
3日目③へ続く

#grandcenote
.
.
.
『聖なる泉』
セノーテ🌞透明度抜群✨
#セノーテ #光のカーテン
#cenote #mexico #cancun

画像が荒くて残念なのですが、#セノーテ 行きました👀⛲
なんか#ダンス #披露 してくれて、一緒に写真も撮らせてくれたよ←金せびられなかったし💰

#ahochaimannen_pa_dennen
#trip
#mexico
#travel
#journey
#vacation
#cancun
#cenote
#旅
#メヒコ
#カンクン

気分転換に写真見たら、止まらない!!😰😰やっぱりもう一回行きたい場所。
#セノーテ #メキシコ #カンクン #シュノーケル

.
2017.10.15
クレオヘアセノーテ1周年を迎えることができました^ ^
.
これもいつもお店にきてくださる皆様のお陰です!
.
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
.
この感謝の気持ちを忘れずに、これから2周年、3周年と続くようにお店を盛り上げていきたいと思います!
.
これからもよろしくお願いします!
.
そして10〜11月の間1周年キャンペーンをとして来てくださったお客様全員に素敵な特典があります♫
.
是非遊びに来てください!
.
#クレオ#セノーテ#広島#美容院#1周年#キャンペーン

メキシコでのダイビングの写真!
セノーテもコスメル島も絶景!感動させられた!
めちゃくちゃオススメ!
絶対また行くぜ(^o^) #ダイビング #メキシコ #セノーテ #タージマハ #チャックモール #コスメル島

Most Popular Instagram Hashtags