[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セナちゃん

580 posts

TOP POSTS

最近おしゃべりを始めたセナちゃん。
そして、高速で手足バタバタして運動も始めたセナちゃん(笑)

日々ちょっとずつ成長してるんやなぁ〜って母ちゃんは嬉しいぞ😊

#セナちゃん #日韓ハーフ


久々のオフ!!
安定のセナちゃんでした✌🏻️
私にあんなことゆってたのに二度寝?
殺意がわいたわ💖🤤
1年の時から、オールシーズンずっと一緒にいるけど、ずっと楽しませてくれる。
ホントにセナと出逢えて良かったって心の底から思いました。

えーっとここまではセリフです😊
とにかくホントにいつもありがとう!!!
最高な休日ありがとう!!
これからもよろしくね大好きだよーん💩
テスト頑張ろう!!!
旅行が待ってるから✈️🤤 #セナちゃん #私のギャップに惹かれたってよ #実は私も #遊ぶ時だけセナが可愛く見える #そろそろ眼科行こう #らぶ #注入💖

めちゃ楽しかったぜい😆

次は大阪やでぇー😎💕 #福岡
#セナちゃん
#くさすぎやろて

キナコにセナちゃん遊びに来てくれました❤️
.
.
.
#キナコ
#ヨークシャテリア
#セナちゃん
#トイプードル
#可愛い❤️

セナと久しぶりかまして来た🙋
髪の毛も染めれて色落ちするの楽しみ〜
紅虎で食べたのパクチー三昧だし無駄に辛いしで食べきれなかった😂
また、アソボーウ!!! #3連休 #セナちゃん #パクチー

BBQとか色々してはしゃいだ🌿
#セナちゃん #会うたび #大人っぽい

*
*
ここ最近
平日はもちろん
土曜日も日曜日も
毎日一緒にいたせなちゃん🍒💓
*
一緒が当たり前だったのに
今日はバイバイの日😿
*
ひとりでタクシーで
しくしくしながら名駅へ🚕💧💭
*
楽しすぎて可愛すぎて
大好きとか言ってくるもん
もうメロメロ〜〜😍😍😍❤️
*
さすがにおうち覚えたから
春休みちょっとでも時間空いたら
会いに行っちゃおーっと😛💓
*
*
#セナちゃん#ミク#恋しい#love#0217

MOST RECENT


久々のオフ!!
安定のセナちゃんでした✌🏻️
私にあんなことゆってたのに二度寝?
殺意がわいたわ💖🤤
1年の時から、オールシーズンずっと一緒にいるけど、ずっと楽しませてくれる。
ホントにセナと出逢えて良かったって心の底から思いました。

えーっとここまではセリフです😊
とにかくホントにいつもありがとう!!!
最高な休日ありがとう!!
これからもよろしくね大好きだよーん💩
テスト頑張ろう!!!
旅行が待ってるから✈️🤤 #セナちゃん #私のギャップに惹かれたってよ #実は私も #遊ぶ時だけセナが可愛く見える #そろそろ眼科行こう #らぶ #注入💖

@chie.4poo 様よりオーダーを頂きました😉


#オーガンジー&;ニット
#犬服ハンドメイド
#オーダー品
#アイボリー
#リピートオーダー
#ココちゃん
#セナちゃん
#いつもありがとう
❤️ご依頼❤️
#後ろりぼん🎀 中央
▶️スワイプしてみてね▶️

・大変お待たせしましたm(__)m
今日、発送済みです💓
いつもお出かけpic楽しみに見てます。COCOちゃん、9才のお誕生日おめでとう🎉✨😆✨🎊

@sato_mic 様の試作品に取りかかります😉しばらくお待ちくださいm(__)m

ピヨちゃん💓2週間検診行ってきました✨👏.
.
朝イチの予約やったから待たずにスイスイ見てもらえた💕.
.
退院時より体重500g増でお肌も綺麗しおヘソも綺麗で胸の音も綺麗、全部綺麗でお母さん頑張ってますね!って褒められた👸❣️.
.
寝る時とか、授乳の時、呼吸荒くなるから心配やったけど胸の音綺麗って聞いて一安心☺️✨.
.
ほんまよかった✨息苦しそうなんは鼻詰まりのせいって言われたけど帰って来て鼻吸引したけど何も出ず👎鼻くそが1つ取れたくらい😫やり方下手なんかな?.
.
ほんまに毎日が勉強だな。搾乳し過ぎも良くないって言われたから張っても放置かちょっとだけ搾乳にしてって言われた(゚∀゚)だって痛いもん🙈💦. .
.

#セナちゃん#別名#ピヨちゃん#大好き#娘#新生児#生後15日目#2週間検診#異常なし#はなまる#育児#新米ママ#2w1d#搾乳#乳痛い#鼻づまり#秋生まれ#赤ちゃん#こども

キナコにセナちゃん遊びに来てくれました❤️
.
.
.
#キナコ
#ヨークシャテリア
#セナちゃん
#トイプードル
#可愛い❤️

めちゃ楽しかったぜい😆

次は大阪やでぇー😎💕 #福岡
#セナちゃん
#くさすぎやろて

.
.
.
いつも癒しと幸せもありがとう🐶✌️
.
.
.

#つーちゃん #セナちゃん
#gf #🐕#コーギー #instapic #instagood #couple

最近おしゃべりを始めたセナちゃん。
そして、高速で手足バタバタして運動も始めたセナちゃん(笑)

日々ちょっとずつ成長してるんやなぁ〜って母ちゃんは嬉しいぞ😊

#セナちゃん #日韓ハーフ

今日益荒男腕十字で勝ちました(笑)
来月アウトサイダー絶対勝つぞ^_^
さぁちむ、あいかりん、セナちゃんお疲れ様です(笑)
写真いっぱい撮れて良かった(笑)
試合にも勝てて、幸せ^ ^
#益荒男#さぁちむ#あいかりん#セナちゃん#Hiroki纏#かっちゃった(爆笑)

姪っ子の3歳のお誕生日🎂💕
アンパンマンが大好きな姪っ子のためにアンパンマンケーキにチャレンジ🎶
アンパンマンづくしのケーキに姪っ子大興奮😍 そして叔母バカな私…
#姪っ子#誕生日#アンパンマン#クッキー#ケーキ#セナちゃん#3歳#可愛すぎる💕

いつの間にかママのお布団の上😅#コーギー #セナちゃん #おひる

今日は日が暮れるまでセナモモとお散歩〜🐶🐶 「ママ、大丈夫?」と振り返るセナ❣️
「ママ、抱っこー」と甘えるモモ❣️ ふたりともホントに可愛いぃぃ❤️❤️ #わたなべ #ミキティ #わんこ #love #ミニチュアダックス #有栖川公園 #お散歩 #新しく購入したわんこ用バギーはコンビ製‼️#セナちゃん、だいぶ歩けるようになったけど、無理しないようにバギー絶対に必要なの #広尾のとっても美味しいパン屋さん🥐🥖🍞#パリで食べたクロワッサンが恋しい時に❤️ #BURDIGALA

Most Popular Instagram Hashtags