#セドルドピーチ

4 posts

TOP POSTS

夢にまで見た
#セドルドピーチ (≧ω≦。)プププ
めっちゃくゃ可愛いです♡

昨日、ぎっくり腰になりました( ⌯᷄௰⌯᷅ )今日は大人しくしています( ⌯᷄௰⌯᷅ ) というより、動けません( ⌯᷄௰⌯᷅ )
はぁ~情けない(´ヘ`;)とほほ・・ #多肉 #多肉植物 #suculent #セドルドピーチ_acco

セドルドピーチ(仙人の桃)
#leamalapua
まさに桃〜🍑早朝に撮ったらまるで桃源郷みたいに神秘的に撮れた✨
#韓国多肉_fuko #leamalapua _fuko #セドルドピーチ #セドルドピーチ_fuko

セドルドピーチ(仙人の桃)
#leamalapua#韓国多肉
相変わらず桃状態🍑そろそろ開いたお顔も見てみたい。
#leamalapua_fuko #韓国多肉_fuko #セドルドピーチ #セドルドピーチ_fuko #仙人の桃

MOST RECENT

セドルドピーチ(仙人の桃)
#leamalapua#韓国多肉
相変わらず桃状態🍑そろそろ開いたお顔も見てみたい。
#leamalapua_fuko #韓国多肉_fuko #セドルドピーチ #セドルドピーチ_fuko #仙人の桃

夢にまで見た
#セドルドピーチ (≧ω≦。)プププ
めっちゃくゃ可愛いです♡

昨日、ぎっくり腰になりました( ⌯᷄௰⌯᷅ )今日は大人しくしています( ⌯᷄௰⌯᷅ ) というより、動けません( ⌯᷄௰⌯᷅ )
はぁ~情けない(´ヘ`;)とほほ・・ #多肉 #多肉植物 #suculent #セドルドピーチ_acco

セドルドピーチ(仙人の桃)
#leamalapua
まさに桃〜🍑早朝に撮ったらまるで桃源郷みたいに神秘的に撮れた✨
#韓国多肉_fuko #leamalapua _fuko #セドルドピーチ #セドルドピーチ_fuko

2017.1.7*
❅*॰ॱ
年末に #leamalapua さんで注文してた子たちが届きました( *´꒳`* )
#エンタブ
#セドルドピーチ
#友情
#ベンバデス
#レッドモカ
#ホーリージュエル
初の#韓国苗 をお迎えできて、テンションMAX⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
.
.
まだまだ我が家は多肉さん少ないので、インスタで、いろんな方々の多肉さんを拝見して、ホント癒されてます(⑉• •⑉)❤︎
.
.
多肉さんをより、魅力的に見せてくれる白い鉢。今日、大急ぎで注文したのでw今日届いた子は、寒そぉだったので、仮植えしてます。みんなおひとり様にしてあげるから、待っててねぇ〜( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )୨୧
.
.
#多肉植物 #succulents #succulove #succulove #エケベリア #エアーマジック #韓国苗

Most Popular Instagram Hashtags