[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セトレ舞子

802 posts

TOP POSTS

#セトレ #セトレ舞子 #夕焼け
いつもキャンプなんですがホテルでまったり風呂にシャワー冷蔵庫なんでもある、たまには良いかな😁

なんて綺麗なん?!
ふざけてるん?! 前世は海の人

#海#舞子#セトレ舞子

@emi_n041884 ちゃんが撮った写真

.
2017.07.17.AM.08:00
23年間で最も優雅な朝食👨🏻‍🌾
#神戸#舞子#淡路大橋#明石海峡大橋#セトレ舞子

セトレ舞子。
ずーっときたかったホテルの1つ。素敵建築!
#セトレ #セトレ舞子 #帰国中 #japan #あと2日

昨日は打ち合わせの後、めぐさんがセトレ舞子に来てくれて一緒にBBQディナーをしたよ💓
誕生日と結婚祝いで可愛い花束💐を用意してくれてて、昔と変わらず男前な素敵な先輩です🙈💕
セトレ舞子のスタッフさんも素敵なデザートプレートをサービスしていただいて、ありがとうございました😊💓
#セトレ舞子#結婚式場#ホテル#オーシャンビュー#アラビのネタが懐かしい笑

.
September 🌿🌊❤︎
#kobe #sea #神戸 #セトレ舞子

早着替えして、今からセトレ舞子のBBQへ〜
レアな椚座牛のBBQだよ💗

#海を眺めながらBBQ
#セトレ舞子
#BBQ

MOST RECENT

セトレ舞子。
ずーっときたかったホテルの1つ。素敵建築!
#セトレ #セトレ舞子 #帰国中 #japan #あと2日

【波動の高い海水塩。黒い不思議ちゃん】

突然ですが、塩が大好きです。

塩は物事を浄化するのにも使われますし、(私も浄化のために塩風呂など入ります)

なんといっても、日本の塩は、美しい海水を使用している「 海の恵み 」。
諸外国では岩塩も多いですよね。 .


海は、私の癒しであり、心のふるさとのように感じるもの。

眺めているだけで、
波の音を聞いているだけで、
元気になれます。

エネルギー源ですね。 .


小さい頃から、海を見て育ってきているので、やっぱり、そういうのも影響しているんでしょうね。 .


人それぞれ、エネルギーチャージできるコンセントのある場所は違うでしょう。

私の場合は、海なんですね。

なので、海水塩を賞味すると、海の壮大なエネルギーをいただける感覚があります。 .


塩は、沖縄の雪塩ぬちまーすも好きですし、色々と使いますが、、、 .

今、一番気に入っているのは、こちらの淡路島の、「おのころ雫塩」
パッケージも面白い。
社名はなんと、株式会社脱サラファクトリー(笑) .


結晶ひとつひとつが、金平糖のようにキラリと輝いています。 .


国生みの神様を祀る「 淡路島いざなぎ神宮」のある、播磨灘の綺麗な海水から作られています。 .


鉄釜で長い時間をかけ薪で炊き上げ、その後、杉樽で寝かせるという、なんとも手間暇かかった逸品。 .


作り手さんの思いが詰め込まれた、愛のこもった美味しくて美しいお塩です。 .


その他、普段のお料理に使っているのは、能登平釜手作り塩 「珠洲の海」 .


洋塩も使います。 .


塩のこと、、、
もっともっと色々知りたいなぁと思っています。

何かオススメの塩があれば教えてください(^ ^)
試してみたいです! .


#おのころ雫塩 #波動が高い#エネルギーチャージ#海が好き#塩好き#淡路島#きれいなオーラのひと #素敵な人#おすすめ #カウンセラー #コンサルティング#メンタルコーチ#ライフスタイリスト#アメブロ#ランクイン#ありがとう#特別キャンペーン中#数秘#数秘アンドカラー #明石#神戸#三宮#芦屋#西宮#夙川#宝塚#尼崎#大阪#梅田#セトレ舞子

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本日ご紹介の商品は、
インストラクターも愛用中の『骨パン』‼︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☑︎下腹や骨盤周りのお肉が気になる
☑︎ズボンを履いた時おしりのラインが気になる
☑︎二の腕プルプルお肉が気になる

そんな方にオススメ!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
☆綿マチ付きだから1枚履きok♪
☆22hpaの着圧でしっかりキープ&サポート!
☆合計-8cm!くびれと引き締まったヒップを手に入れよう!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
当店に置いている種類は、
・骨パン1分丈
・骨パンspandex 3分丈
・腕パン
・胸パン
・レギンス
・裏パイルタイツ

種類盛りだくさんです♡♡
試着だけもokなので是非お手にとってご覧下さい!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
在庫確認はお電話でも承ります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ホテルセトレスポーツクラブVivo #セトレvivo #セトレ舞子 #神戸 #舞子 #垂水 #スポーツクラブ #骨パン #sports #fitness

チャペルヨガ、空きが出ました!
クッションを使った超簡単ヨガ。
特に肩が凝ってる方、スッーと軽くなりますよ👍
頭もスッキリします!! 暖房設備もあるので、暖かいチャペルで海を眺めながらハワイ気分😁
ヨガの後はホテルの美味しいランチ🍽
リラックスした時間を是非ご一緒に🌈

#神戸おとな旅 #セトレ舞子 #hotelsetre #ホテルセトレ #ヨガ #チャペルヨガ #海辺のチャペル #明石海峡大橋 #グラヴィティヨガ #絶景ホテル #神戸舞子

こんにちは(*^_^*)
雨ですね。
この雨でも甲子園試合しています。
ガンバレ阪神!
カコソラ?より
夕日もお祝い!
幸せになーれ😀.
.
.
#明石海峡大橋 #明石#雨#アジュール舞子#サンセット#シルエット#写真部 #写真好きな人と繋がりたい #夕陽#夕日#夕焼け空 #セトレ舞子 #モデル#モデル募集 #風景#風景写真 #ファインダー越しの私の世界

やったー\(^o^)/ #セトレ夏旅フォトコンテスト
にセトレでの夏の想い出投稿したら
セトレのペアランチチケット当選❤

この夏…
セトレでヨガしました🎵
バーベキューもしました🎵
5歳の男の子に求愛されました🎵

ランチは誰と行こうかな~

#セトレ夏旅
#セトレ舞子

沢山のお祝い🥂コメントありがとうございます٩( ᐛ )و
式の翌日は当日まで準備をめちゃめちゃ頑張ってくれたさちこへご褒美stay٩( ᐛ )و

先輩一押しのセトレ舞子へ!
余計な事を何一つ考えなくていい最高に贅沢な時間を過ごさせて頂きました٩( ᐛ )و
ラウンジはビール飲み放題だし!! 15:00〜翌日12時までひたすらダラダラダラダラダラダラもう帰りたくなくなりました(°▽°!! チェックアウト後は新居を建てた友人宅へお祝い持ってGO!!!!
香川の高級住宅街に佇む猫部屋完備のお家は素晴らしいの一言!奥様にお猫様にたっぷり癒されました(*^◯^*) #セトレ舞子#オーシャンスイート#ご褒美#新婚旅行ではない#サプライズ旅行#帰りたくない病#BMW#コンバーチブル#隠し子#120I#息抜き旅行#猫部屋#猫#cat#香川#舞子#明石海峡大橋#癒されました

ゆったり海を見ながら食べる贅沢なランチ。最高でした💛たまにはこういうのもいいね~
#セトレ舞子#ランチ#明石海峡大橋

おかげさまで二周年☆ってことで少しだけフライングして恒例のディナーでごわす。うまうま♪ご馳走さまでした(^^)
#セトレ舞子 #ディナー#明日からまた節約#昔のオイラからは考えられない台詞#地元#写真#写真部#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

早朝覚醒な平日。仕事ばっかりな自分たちを甘やかす旅。朝ごはん最高( ;∀;)
#セトレ舞子 #明石海峡大橋

dinner🍽
-------------------------------
今日はプロポーズから
もうすぐ1年だねって事で、
思い出のchapel restaurantに行ってきました☺️❤️
.
とっても美味しい料理に舌鼓しつつ、
久しぶりに2人でゆっくり出来ました🙈❣️
本当にこう言う時間ないとやっていけない#本音←
.
明日は前撮りの打ち合わせと、
旦那さんの式場衣装合わせがあるので、
ほとんど1日結婚式関係ですが、
ぼちぼち頑張ろうと思いま〜す!🙀
.
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#関西花嫁プレ花嫁
#関西プレ花嫁さんと繋がりたい #神戸花嫁 #👰
#プレ花嫁#プレ花嫁準備 #関西花嫁#関西結婚指輪 #プレ花嫁神戸 #プレ花嫁関西 #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚 #結婚準備 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #神戸花嫁 #2018冬婚 #2月婚 #花嫁会 #marry花嫁
#setre #setre舞子 #セトレ舞子
#旦那さんシャッター押す時目頭押さえる#タイミング
#シルエットだけは男前
#ダイエット休館日 ←😂😂😂😂😂

Most Popular Instagram Hashtags