#セディショナリーズ

2433 posts

TOP POSTS

.
セッズを買い出したのは80年代なので(いわゆるvivienneタグ)こちらも僕にとっては80年代アーカイブ。上京時に竹下通りのタレントショップで真剣にグッズを物色した後、ロボットにいってまた真剣に物色する。ふたつは相反するコンテンツに思えるが僕にとっては同一線上のコレクト対象にあった。今ではどちらかというとタレントグッズの方が集めたいので、困ったものだ。
#seditionaries
#セディショナリーズ

赤スウェードのラバーはやっぱいいですね☺️
#セディショナリーズ #ボンテージパンツ#punks

seditionariesの未使用Teeの箱!
色違い、サイズ違い、ロングスリーブ、ガーゼ、ガーゼのショートスリーブ合わせると計4箱!
(完全、クローゼットの肥やし…)
#seditionaries #セディショナリーズ #ASTOREROBOT #Tシャツ

先日の通院時のシドさん
#seditionaries #セディショナリーズ

久々のオコムなので今日はセッズのシャツにリボンタイとやや正装でお待ちしております( ^ω^ )
1日だけだけど体力もつまでオコムします!#熊本#bar #オコム#セディショナリーズ

昨日の #SEDITIONARIES #セディショナリーズ の展示
完さん @kantakagi と偶然お会いできて上がった!
#カールマルクス

-
マルコム・マクラーレン本人が唯一監修し、30年間生産され続けているA Store RobotのSEDITIONARIESに10EXTUREがサイズ感や素材感をブランドコンセプトに基づきアップデート。

10exture/SEDITIONARIESトリプルネームです。

今の感覚でクールに着てみて下さい。

#seditionaries
#セディショナリーズ
#lapel
#lapelfukushima

ド朝から失礼します。やはり世の中に存在する魔訶不思議は、膨れ上がるいっぽうで、エンディングを迎えるどころか、まだ始まってもいない事に、私は気づかされるワケなのです。

gm🐳
ハナタラシ(旧)aka1人ぼっちの兵隊です。

私は昨日トイレ🚻…あっ💦朝食☕🍞の方はこっからNG❌す🙏💦

私は昨日トイレ🚻で、あるまるで旧石器時代からのタイムトラベラーに限りなく(あと1㎜)近い他人(人)を見ました。否‼発見しました👀💥

トイレってまぁほぼほぼもぉ日本語になって、たぶんもぉウン十年ですよね。それこそ、今の時代に、便所(べんどころ)!!なんて言ってるキャツはいないわけで。ただ、あらゆる森羅万象の中の唯一、体内ファクトリーで判別された要るもの要らないもの。一旦体内を通過したもの、その中でも"要らないもの"に焦点をあて、その要らないものの自身からの最後の活躍場所、言わば、"サヨナラサヨナラばいばいばいばい"を、ほんの一言で表したのが、トイレ、ですよね。

そこで先ほどのタイムトラベラーです。それこそほんとの旧石器時代を生きた先人には失礼な話かも知れません。そのタイムトラベラー……手を洗わないのです……www

私はイメージしました。タイムトラベラーを直撃❗今洗いませんでしたよね❗なんてインタビュー🎤しても、『いや……触ってない…』なんてオチだろな…。

私は考えます。あの手を洗う行為は、実は、"ここまで生きて来て一旦清水(せいすい)で手を清める"、のであって、触ったか触ってないかは次の問題だがね。

聖地べんどころ(便所)で手を清める…なんて素敵な言葉❗と思ったが、まぁいいぜ🎵あのする事してシレッと出て行くタイムトラベラーは、それでHappyってことか…。

皆さま♡素敵な日曜日を💗んでダッコしてちょ😘
#セディショナリーズ
#20年ほど前大阪ストアロボットで購入したもの
#すべてがキラキラしてた時代に

MOST RECENT

届いちゃったンゴ着ちゃったンゴ嬉しすぎてイキ顔
#セディショナリーズ ンゴ
#seditionaries

LOUIS VUITTONの南京錠ネックレス にしてみた。なかなか良い感じ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #LouisVuitton #パドロックチェーン #666 #セディショナリーズ #シドチェーン #シドヴィシャス

そろそろ髪の毛色入れたい気分です笑笑
#アナーキーシャツ#セディショナリーズ

REBEL ELEMENTS open!
“children of the discordance 2017 WINTER SPOT&A STORE ROBOT × Seditionaries × 10exture NEW ITEM展示受注会” “NuGgETS pop up sale”

共に本日が最終日となりました👏

外の暑さに負けじと激アツな内容で店内涼しくしてお待ちしております🔥

マルコム·マクラーレンがアメリカから持ち帰ったアーミーパンツをデザインの基礎に生み出したとされているボンテッジ·トラウザーズ。
ディテールは細かく再現しつつ、サイズ感や生地のチョイスを10extureらしくアップデートしました。
取り外し可能なバムフラップ(尻あて)は写真のように前につけても☺
パンツ #astorerobot #アストアロボット #seditionaries #セディショナリーズ #10exture #テキスチャー
カットソー #childrenofthediscordance #チルドレンオブザディスコーダンス
#2017ss #ファッション #メンズ #メンズファッション #セレクトショップ #snap #ストリートスナップ #コーディネート #福岡 #天神 #大名 #l4l #sexpistols #セックスピストルズ #malcommaclaren #マルコムマクラーレン #rebelelements #mn_snap

“children of the discordance 2017 WINTER SPOT&A STORE ROBOT × Seditionaries × 10exture NEW ITEM展示受注会”

好評頂いております😂

80's-90'sのスケートカルチャーからインスパイアされた様々なアイコンを刺繍職人が全て手刺繍で表現しています👏

迫力あるアイテムが多数揃っておりますのでお時間のある方は是非!

毎回服を整理するときに迷うんですが、結局捨てれないです。
絶対着ないですが。笑
ワールズエンド、セディショナリーズ、ヴィヴィアンウエストウッド。

#ワールズエンド #ヴィヴィアンウエストウッド #セディショナリーズ #マルコムマクラーレン #Viviennewestwood #Worldsend #seditionaries #Malcolmmclaren #整理整頓 #

久しぶりの実家🙌いきなり、畑仕事暑いよー😰😰セディショナリーズの服が💧でも後でキンキンの白ワインを飲ましてくれるんだって!頑張る😆👍❤#セディショナリーズ #シャトーオーブリオン

久々のオコムなので今日はセッズのシャツにリボンタイとやや正装でお待ちしております( ^ω^ )
1日だけだけど体力もつまでオコムします!#熊本#bar #オコム#セディショナリーズ

REBEL ELEMENTS open!
本日から17日(月)まで
“children of the discordance 2017 WINTER SPOT&A STORE ROBOT × Seditionaries × 10exture NEW ITEM展示受注会”
を行なっております👏

かなり良いアイテム揃っております😊
是非時間のある方は遊び来てください^ ^

NuGgETS pop up saleも行なっておりますのでそちらも是非!
本日もお待ちしております😁

17日(月)まで!children of the discordance 2017 WINTER SPOT、さらにA STORE ROBOT × Seditionaries × 10exture NEW ITEMの展示受注会を行ってます。
どちらも型数は少ないですがかなり良いアイテムばかりですよ~
それでは店頭にてお待ちしてます☺
カットソー、シャツ #astorerobot #アストアロボット #seditionaries #セディショナリーズ #10exture #テキスチャー
リメイクデニム #childrenofthediscordance #チルドレンオブザディスコーダンス
#2017ss #ファッション #メンズ #メンズファッション #セレクトショップ #snap #ストリートスナップ #コーディネート #福岡 #天神 #大名 #l4l #sexpistols #セックスピストルズ #malcommaclaren #マルコムマクラーレン #rebelelements #mn_snap

先日の通院時のシドさん
#seditionaries #セディショナリーズ

Most Popular Instagram Hashtags