[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セツコアオキ

1327 posts

TOP POSTS

wd初試着!
ローブドゥマリエ セツコアオキにて。
.
提携ドレスサロンより前に、どうしても着てみたかったこちらのドレス。
青木さんのドレス作りへの想いや、ドレスの素材感、シルエット等何から何まで素敵で……。
色々試させて頂き、印象に残った3着。会場の雰囲気などあれこれ含めて検討します!
#2017秋婚 #ミカドシルク #セツコアオキ

セツコアオキを応援してくださっている皆様へ

ついに本日後期高齢者の仲間入りを致しました。
幸い体調は万全ですが脳内に隙間が出来てしまったのか老害を振りまきつつスタッフに助けられ仕事を楽しんでいます。
「どちら様でしたっけ?」とならないうちに原宿にお出掛けの際はぜひお顔を見せて下さい。
満開の桜を後何回見ることが出来るのか心して毎日を過ごして生きたいと思っています。
沢山のお祝いのメッセージをありがとうございました。
青木節子

#robedemarieesetsukoaoki #セツコアオキ #20160411 #happybirthday

エイプリルフールですが、数年前の今日、結婚式をしました。
クローゼットを整理していたら、披露宴で着たビスチェを発見。
(三女の手が!!) 後ろのくるみボタンと、細かいレースが気にいって、作ってもらいました。
いい思い出です。
#セツコアオキ #ビスチェ #ウエディングドレス

今年一番のお客さんは大好きなこの人!
いいスタートだなぁ\(^o^)/
どのドレスになるか楽しみ👰🏻✨
#robedemarieesetsukoaoki #weddingdress #セツコアオキ

質問ぜめのKaoruさん🙌

#セツコアオキ #wedding

#結婚記念日 .
9月23日は結婚記念日でした。
もう産まれてるだろうなと
思っていたから、
特別何かする訳ではないですが
あっという間の1年でした。
.
結婚記念日に
旦那氏の誕生日
そして娘の誕生日も加わって
ますます9月は特別な月になりました。
.
#結婚記念日#1年目の結婚記念日#ウエディングフォト#自由学園明日館#セツコアオキ


☑︎真っ白じゃなくて乳白色や生成のカラー
☑︎重厚感のあるミカドシルク
☑︎段や飾りのないプレーンなスカート
☑︎ロールカラー
☑︎背中に小さなくるみボタン
☑︎腰にリボン
高校生のときからずっと憧れているスタイル♡セツコアオキさんのドレスが最高に可愛い!気がつけば、昔から古いもの、クラシカルなものが大好きです。
#ウェディングドレス #セツコアオキ #予定なし #影も形もなし #定期的にゼクシィ読む人 #女の子の憧れ とは言い難い年齢、、、

提携外のドレス屋さんで最初に行ったのは#セツコアオキ さん
ゼクシィの写真を見てなんてお上品で素敵なんだろう!と思って1番行きたかったのです。
ビスチェじゃないもの、というのだけ初めから決めていて、大きなドレス屋さんはビスチェがほとんどと友人に聞き、最初から提携のお店にはあまり期待しないで好みのお店ばかりみていきました。
その直前に行った提携のお店と比べると、本当にドレスが綺麗で軽くて、動きやすくて…ふわー!となりました。。。でも似合わなかったー!笑
光沢のあるミカドシルクと、威風堂々とした形にわたしが入るとなんとも居心地悪そうで…完全にドレスに負けました 笑
でもでも、ドレスの前にどんなパーティーにしたいか、会場のイメージと合わせること、ドレスを着るときの姿勢などなど大事なことをたくさん教えてくれました。最初に行ってよかった。ドレスの仕立てが良いってどういうことかも肌で分かったし、王道なのでその後の指針になりました。これからドレスを探すともだちがいたら、まず行ってみて!と言いたいお店U´ᆺ`U
#weddingdress

#あなたのことはそれほど
東出さん演じる夫、携帯盗み見するときの顔がこわいぃ。少しずつサイコなところがでてきている😱
対して有島くんはさわやかイケメンだけど、軽い!夫と対照的すぎる😱
.
#波瑠 #東出昌大 #鈴木伸之 #セツコアオキ #gracecontinental #ウェディングドレス #weddingdress #fashion #あなそれ

MOST RECENT

職人たちの手🙌🏻
こちらはウェディングではなく、オペラの方の舞台衣装のお直し中🎀✨
レースは手作業が多いので偶にこういう事になります👐🏻👐🏻👐🏻
#robedemarieesetsukoaoki #setsukoaoki #wedding #dress #weddingdress #bride #silk #couture #instafashion #fashion #instawedding #madebyhand #simple #noble #instagood #madeinjapan #セツコアオキ #ウェディングドレス #シルク #結婚式 #ドレス #花嫁 #プレ花嫁 #ミカドシルク #ステージ衣装 #ただいま制作中 #職人の技

.
秋冬の新作ドレスのご紹介♡
こちらは胸元でクロスした襟が
大人の女性らしさを演出。
オフショルダーで気になる二の腕をカバーしつつ、
ウエストを強調しスタイルを良く見せてくれます😌
暖かみのあるミカドシルクは秋冬の結婚式にぴったり✨
クラシカルな教会やホテルでお式を挙げたい方におすすめの一着です😊
#robedemarieesetsukoaoki #setsukoaoki #wedding #dress #weddingdress #bride #silk #couture #instafashion #fashion #instawedding #madebyhand #madeinjapan #simple #noble #instagood #ribbon #セツコアオキ #ウェディングドレス #シルク #結婚式 #ドレス #花嫁 #原宿 #プレ花嫁 #くるみボタン #リボン #ミカドシルク#秋冬#新作

セツコアオキの先輩花嫁様をご紹介👰🏻✨
これからはblog形式ではなく、Facebookのアルバム形式でご紹介させていただくことになりました!この他のお写真はFacebookでご覧くださいませ😊
2016.11 T様💕
#robedemarieesetsukoaoki #setsukoaoki #wedding #dress #weddingdress #bride #silk #couture #instafashion #fashion #instawedding #weddingphotography #weddingphoto #realwedding #handmade #noble #japan #madeinjapan #ウェディングドレス #シルク #結婚式 #ドレス #花嫁 #セツコアオキ #ウェディングフォト #ウェディングブーケ #アンダーズ東京

セツコアオキの先輩花嫁様をご紹介👰🏻✨
これからはblog形式ではなく、Facebookのアルバム形式でご紹介させていただくことになりました!この他のお写真はFacebookでご覧くださいませ😊
2016.11 T様💕
#robedemarieesetsukoaoki #setsukoaoki #wedding #dress #weddingdress #bride #silk #couture #instafashion #fashion #instawedding #weddingphotography #weddingphoto #realwedding #handmade #noble #japan #madeinjapan #ウェディングドレス #シルク #結婚式 #ドレス #花嫁 #セツコアオキ #ウェディングフォト #ウェディングブーケ #アンダーズ東京

セツコアオキの先輩花嫁様をご紹介👰🏻✨
これからはblog形式ではなく、Facebookのアルバム形式でご紹介させていただくことになりました!この他のお写真はFacebookでご覧くださいませ😊
2016.11 T様💕
#robedemarieesetsukoaoki #setsukoaoki #wedding #dress #weddingdress #bride #silk #couture #instafashion #fashion #instawedding #weddingphotography #weddingphoto #realwedding #handmade #noble #japan #madeinjapan #ウェディングドレス #シルク #結婚式 #ドレス #花嫁 #セツコアオキ #ウェディングフォト #ウェディングブーケ #アンダーズ東京

原点回帰でセツコアオキ様のもとへ。
今回は肩ありのデザインを中心に試着させていただきました。
ウエスト部分のドレープがポイントのミカドシャンタン。
#プレ花嫁 #ちーむ1105 #花嫁 #結婚 #結婚式 #ウェディング #ウエディング #結婚式準備 #wedding #weddingdress #dress #wd試着 #ウェディングドレス #ウエディングドレス #セツコアオキ @robe_de_mariee_setsuko_aoki

.
ドレス試着番外編👗
ちょっと趣向を変えて、総レースのドレスたち😳
キャ、キャサリン妃、、👸
想像よりシュッとして見えて、この形も捨てがたい…と選択肢が増えました(^o^)wao
.
2枚目は袖・首元が少し開いてカジュアル目になったもの。袖の形がお気に入り♪
.
3枚目はスカートのボリュームが少ないもの。
これが、もう、べらぼうにかわいい(*´꒳`*)!!
挙式でこのサイズはさみしいのでお色直しで着てみたいな〜♡
#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ドレス試着 #ウェディングドレス #セツコアオキ #birdwedding

.
初めてのドレス試着*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
式場の提携よりも先に先にドツボなショップを見つけてしまい、行ってまいりました〜(*´꒳`*)
もう、一言。
かわいい!!!!
すっごくシンプルなのに可愛らしくて上品で、、なんて素敵なんでしょうか♡
写真は1番着てみたかったドレス👗
後ろが最高なんです(*´꒳`*)
.
後日、提携のショップも行ってみて
検討したいと思います♪

#プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #ウェディングドレス #ドレス試着 #birdwedding #セツコアオキ

結婚しました。お祝いしてくれたみなさん、どうもありがとうございました!
#結婚式 #QEDクラブ #ガーデンウェディング #ブライズメイドは幼馴染 #セツコアオキ #ケーキ食べ損ねた

#ゼクシィ 2017年7月号 #20170523 発売
「TREND DRESS BOOK」にてウェディングドレスと小物を多数ご掲載いただきました。
ぜひご覧ください^^
#robedemarieesetsukoaoki #wedding #dress #weddingdress #bride #couture #instafashion #fashion #instawedding #headpiece #weddinginspiration #madebyhand #madeinjapan #instagood #花嫁 #プレ花嫁 #セツコアオキ #ウェディングドレス #結婚式

#ゼクシィ 2017年7月号 #20170523 発売
「TREND DRESS BOOK」にてウェディングドレスと小物を多数ご掲載いただきました。
ぜひご覧ください^^
#robedemarieesetsukoaoki #wedding #dress #weddingdress #bride #couture #instafashion #fashion #instawedding #headpiece #weddinginspiration #madebyhand #madeinjapan #instagood #花嫁 #プレ花嫁 #セツコアオキ #ウェディングドレス #結婚式

#ゼクシィ 2017年7月号 #20170523 発売
「TREND DRESS BOOK」にてウェディングドレスと小物を多数ご掲載いただきました。
ぜひご覧ください^^
#robedemarieesetsukoaoki #wedding #dress #weddingdress #bride #couture #instafashion #fashion #instawedding #headpiece #weddinginspiration #madebyhand #madeinjapan #instagood #花嫁 #プレ花嫁 #セツコアオキ #ウェディングドレス #結婚式

[2017-18年秋冬新作ドレス発表のおしらせ]
プレ花嫁の皆さまお待たせいたしました!
2017年6月3日(土)より2017-18年秋冬新作ドレスのご案内をスタート致します♥
アトリエの職人たちが丹精込めて一着づつ作り上げた新しいドレスたちがついに公開!
そして今回もございます^^
新作キャンペーンとして嬉しい特典満載、
ハズレなしのくじ引き大会も開催します!
例えば、
*ご新郎様衣裳一着レンタルが半額に(最大6万円相当)
*消費税分サービス
*オリジナルリングピロープレゼント
*ミニチュアドレス一体プレゼント
などなど!
(キャンペーン開催期間は2017年7月17日までです!)
ハズレはございませんので期間中にくじを引きにいらしてくださいね^^
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

運命の一着に出会えますように✨

#robedemarieesetsukoaoki #wedding #weddingdress #dress #silk #simple #setsukoaoki #airy #noble #madebyhand #handmade #madeinjapan #instawedding #instafashion #instagood #weddinginspiration #weddingday #セツコアオキ #ウェディングドレス #プレ花嫁 #原宿 #花嫁 #ドレス

Most Popular Instagram Hashtags