[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セックス

36 posts

TOP POSTS

#不倫#男#女#恋愛#セックス
男の本気の不倫は、女の方が立場が上になるものよ!上手く操らなきゃ。

彼の希望に応えることしかできない。体でしか彼をつなぎとめておけない💔#不倫#セックス#エッチ

ラブホ。いただきます。性欲におわりはないね

#ラブホ#セックス

#セックス #ジム #オナニー #エッチ
私は英語とスペイン語しか話せません.

私は翻訳者を使うことができます.

私を開いて私のメッセージjapanese guys~.

素早いセックス 💨
#セックス

さんざんバックから突いたあと、まったりモードの瞬間。
賢者モードとも言いますねw

#ラブホ#セックス#sex

このくらいの食いつきがあればゲットできます(^^) #セックス#アナル

大人のセックス講話、第17弾です。
20歳前後の有り余るほど精力がある時に、セックスが出来なかった人って可哀想だと思うわ😅
だって女性も35歳までに子供を産む方が良いに決まってるし、それを過ぎると妊娠もしづらくなるし高齢出産は大変。
本来は子孫を残すためにセックスはあるから、若い時は精力が旺盛で歳を取って行くと、だんだん弱くなるんですよね~⤵
女だって、若い時の方が濡れやすいのよ!、でも今はローションという優れものがあるから、これがヌルヌルで凄いけど(笑)
今は晩婚化してるし、ましてや独身の人が多いから、「20歳前半で結婚してその当時は毎晩エッチしてましたね」なんて話を聞くと、それは良かったわねー💕、なんて思うわ(^^;
だって、50歳では毎晩は出来ないもんね⤵
だからこそ、若い時に結婚する方が普通なの、自然の摂理にあってるから😁
私は出産して離婚した後に、1年くらい同棲した相手がいましたが、彼は45歳くらいでも毎晩💕してたわね(笑)、こっちは迷惑でしたが…💦
セックスの話は次回に続く…

#肉体美 #美脚 #美ボディ #愛されボディ #おっぱいフェチ #今日のコーデ #f4f #vlv3000 #自撮り #セックス #セルフィー

いつの時代も変わらない

こんなこと書く奴いたよなぁー
#電車沿い
#ペニス
#アナル
#セックス

【ナンパTV】マジ軟派、初撮。 881 サキ 27歳 まつ毛エクステ専門店スタッフ #素人 #ナンパ #ギャル #スレンダー #美女 #美人 #美乳 #巨乳 #個人撮影 #ハメ撮り #セックス #sex #av #girl #sexy #cute #セクシー #キュート #エロ #かわいい

最近いつも聞いているWANIMA。
ハッピーな気持ちにさせてくれる♡そんなWANIMAのケンタさんはどんな性癖なんだろうと…勝手に性癖診断♡笑

MOON☆牡羊座のケンタさんは…
スキンシップ好きの舐め上手。
従順で気が利き物腰柔らかな女性に弱く、「ダメ、やめて…///」という女性を激しく攻めることに興奮♡

こんなイケメンにベタベタスキンシップされながら、盛り上がってきたところで激しく責められたら、もうどうにでもしてって感じです。

ケンタさんと同じ星のイケメンバンドマンがもう一人。

ONE OK ROCKのTAKAさん。

基本性質は一緒ですが、顔相を見ると、TAKAさんの方が濃く激しいかな♡

なんかこの芸能人はどんな性癖?みたいなリクエストあったらコメント下さい♡笑

#エロ占い師#エロ占い#性癖#oneokrock #wanima#運勢#sex#セックス#占い師#占い#oneokrocktaka #wanimakenta

#オフパコ #裏垢 #おっぱい #セックス こんなこと言うと相手が下手だったんだろ?とか言うやつうざい。クリも膣も不快でしかないんだよばーか

プー子の最大限のお見送り。。。 『秘技!擬似立ちバックでバイバイ!』 今日は、立ちバックが、どれだけ優れた体位かを説明してみようと思うわ。

①室内、野外、公衆トイレ、非常階段、場所を問わずに挿入可能♪室内以外は、これが基本体位になるから、非日常のエロさを求めるなら、男からすると、ぜひともスキルを高めに持っておきたい体位。女からすると、野外でするとき、男との身長差を縮めるために、やはり、常に高めのヒールを履いてお出掛けするべきだわ。ヒールって、身長を高く見せるとか、脚をスラッと見せるとかじゃなくて、立ちバックをしやすくするためのものだとあたしは思うの。多分、この説を唱えてるのは、日本を探しても、あたしだけだと思うけど(笑)

②ポッチャリ女子も安心♪膝や腰を痛めない!デブが騎乗位や正常位すると、腹の肉が邪魔で、オーガニズムよりも、腹が苦しいってことになるからね。男側も、デブに騎乗位でウッカリされちゃうと、全体重載せられて、窒息死とか、胎盤骨折とかするリスクあるし。正常位なんて、脚が太すぎて、腕を痛めたり、顔を見ながら掘りたいのに、脚が太すぎて、開脚もできなくて、顔が脚に隠れて見えないとか悲しい状況にも陥る可能性あるからね。デブは、立ちバックって、覚えておいて。四つん這いバックは、膝にG(重力)がかかりすぎて、リスキーだから同じバックでも、なるべく避けて。

③ほんとにどうでも良い奴とセックスするなら、迷わず立ちバック。女からしたら、明日の予定とか考えながら、真顔で相手してられるし。男からしたら、顔を見たら萎えてしまうブスとするには、かなり好都合。割りきりのセックスには、男女ともに欠かせない態度だわ。ただ、周りに鏡とか窓ガラスとかの反射物があると、顔が見えちゃうから、ウッカリミスしないでね。この点においては、四つん這いは、無敵。枕に顔をうずめれば、顔が全く見えないし、仮眠までとれるレベル。ほんと、バックって、良いことずくし。

ほら、すごく良いこと尽くし。こんなこと書いてたら、ビルのスキマとかで、セックスしたくなってくるわね。。。。 あたし、1回ビルの警備員に呼び出されて、その警備してるビルの屋上でエッチしたことあるけど。。。興奮する人は興奮するんだろうけど、あたし、野外は声出せないからあんまり好きじゃない(笑)

やっぱり、思いっきり叫びたいやーん(笑)あえぎたいやーん(笑)

ところで、久しぶりに更新したら、なに、このふしだらな内容。。。欲求不満なのかな?(笑)でも、もう、アナルセックス飽きてしまった説があるからな。最近思うの。おしりは、入れるところじゃなくて、出すところだって。ゲイ、卒業なのかしら?(笑)

話は変わって、新居が、片付けても片付かない。。。むしろ、どんどん汚れていくのよね!気合いが足りないのね。。。飲みすぎなのよね。。。いいえ、どちらかと言うと、食い過ぎなのよね。

至近距離にイトーヨーカドーがあるんだけど、冷蔵庫空だから、冷凍食品とか、好きな食べ物で日持ちするものとか米とか買ってきたら、お会計が2万くらいしたんだけど(笑)
10人家族のお会計やん、これ!とか思ったけど(笑)まあ、でも、これで、1週間くらいは持つと思えば、安いものよ。久しぶりの自炊だけど、なんか、10年ぶりくらいだけど、レトルトとか、○○のもとみたいなやつのクオリティーが上がりすぎてて、もう、イチから自分で作るのがバカらしくなるわー!とりあえず、ありとあらゆるものを試して、お気に入りを見つける!冷凍チャーハンも、6種類くらい買ってきた♥

自宅が完璧に家具も買い揃えるころには、このインスタは、プー子の時短料理インスタになってるかもしれない。。。レトルト料理研究家になろうかしら。レトルト会社から、広告オファーとか来てほしいわ(笑)

今週、火曜出勤しちゃったから、14連勤になっちゃったわ。週6出勤って、そこが怖いのよね。休日働いたら、14連勤確定っていう。。。(笑)まあ、大丈夫。昨日も今日も今のところ暇だから(笑)良くないんだけど。。。 まあ、ゲイバーは、この時間からが勝負だからな~。頑張ろう🎵10月ももう、中旬じゃない!もう、ハロウィン気合いれるのやめる。無理。パパッと軽い仮装にする(笑)年末まで、突っ走ろう🎵

#新宿#新宿二丁目#ゲイ#ゲイバー#飲み会#カラオケ#ホスト#キャバクラ#キャバ嬢#歌舞伎町#イケメン#泥酔#lgbt#ホモ#スナック#バー#セックス#立ちバック#料理研究家#レトルト食品#ハロウィン

. 

・本来セックスとは、とても神聖で尊い行為です。

・男性は本能に突き動かされてセックスをするのに対し、 
女性は幸せになるためにセックスをします。 


本当にそうだと思う。 
愛があるからこそ
セックスに関する正しい知識、技術を
男女共に学ぶべきだと思う。   
大好きな彼に美味しい料理を女性が学ぶように
男性も愛する女性のために学んで欲しい。  

------------------- 
#女性をセックスで絶叫させる秘訣スローセックス 
#アダム徳永 #スローセックス #男女 
#性感脳 #官能 #性欲 #セックス #尊い行為
#恋愛 #結婚 #結婚相談所 
#読書 #本 #本好きな人と繋がりたい
#Kindleで無料で読めるよ

まいまいのランジェリーの調べに乗せて笑 ちょっと今日書きたかったことを。

予想外
そもそも女の人に向けて書いていたし
性について気が付いた時も
女が気付く方が圧倒的に
土壌が動くと思ったからだ

だけどある時から男も視野に入るようになってきた

対立になっては意味がない
やっぱりどちらも手を繋ぎ合わないと
どっちの気付きも同時にあるのが本当はいいと思っていた

そしたらさ!
男の方が早いかもよ!
ちょっと女〜〜(笑)
男は素直なんだね
最後にあっちから来て欲しい、みたいに踏ん張るのは女かもね(笑)

男もどうしたらいいか分からないんだね
知りたいんだね
本当はエロばかりでなくそこに温度を感じられることを求めてる
女とは違う繊細な繊細な心がそこにはあることを知りました

マジで素敵だし
人には伝わらないだろうけど
私はまた土壌が変わりつつある匂いを感じたよ
1ヶ月前に道のりが果てしないように感じたのは
やっぱりしっかり肥やしになっていたみたい

もうひとりひとりセックスするしか伝える方法ないんか?と思ってたから、よかったです笑

#リラクゼーションサロン#relaxationsalon#kizki#beppu#別府#性#セックス

セックスのときに
手を優しく握られるだけで
気持ち良さがぐんと深まるから不思議だね。
.
安心感を感じるから
心もからだも開かれるのだろうな。
.
優しく丁寧に愛撫されるのが好き。
.
たまに激しめも、すき♡

3,240円の高級精力剤が札幌でバカ売れする理由 https://nikkan-spa.jp/1411832 #精力剤 #セックス #勃起 #北海道 #札幌 #あかひげ #精力 #日刊SPA #週刊SPA #扶桑社

今日のワイワイPUBGの様子です
激ヤバクソエイムとメット2被ってんのにメット1被ったり近距離でSCAR_L持ってんのにminiのまま戦闘するガイジムーブには目を瞑ってくだちい
てかマジでインスタントリプレイゲームと相手の声消失バグ何やっても直んねえ助けてくれ
#playerunknownsbattlegrounds#pubg#pcgaming#pubgduo#duo#ダイナミック登場やめろ#終始テンション高い#セックス#可哀想だからタグ付けしない

12星座別、好きなSEXプレイ♡

ほんとは隠してるかも彼はこんなプレイが好きだった!?
セックスレス、マンネリ気味のカップルにも。

今日は牡牛座〜♉️ #占い#占い師#性癖#片思い#彼氏#セックスレス#マンネリ #牡牛座#星占い #運勢#love#カップル#プレイボーイ#セックス#禁断のほしうらない#秘密

大人のセックス講話、第19弾です!
昔、親戚の叔父さんから「潮吹きって分かるか?」と聞かれて、知ってるけど自分はそうなったことないわ、と答えたら「まだまだだな~」と言われました😅
それから暫くして30歳を過ぎてから、それを体験することになったのです。
一度なると、潮吹きはあるコツを掴んでくれれば、相手が20歳だろうと私はビッシャビシャ(笑)
バツイチの美人の友達に「彼氏の家でエッチすると、シーツが濡れたりして後が大変じゃない?、だからホテルが楽だよね?」とチヨが言ったら、「どうやったらそんなに濡れるの?」と言われました💦
経験豊富でも、潮吹きしたことない女性の方が多いみたいですね。
これは尿でもない、感じてまず濡れる時のねばねばした液体でもない、サラサラした体液みたいのが、ビシャーっと出てくるんですよ(^^;
まぁ、それを体験しなくても別にいい経験ですがね…😁 #筋トレ女子 #肉体美 #美脚 #美ボディ #愛されボディ #脚フェチ #今日のコーデ #f4f #l4l #vlv3000 #glamor #セックス #セクシー #エロス #潮吹き #エロかっこいい #大人の色気

タバコ吸うのは店の外ってパターン🚬
酒のメニュー少なくて笑えない。
せめて芋焼酎くらいは💥
綱引きの影響で体が痛い😩
子供らがガスト来たいって言ったから来たけどやっぱりファミレス苦手🙅

#VIBERG
#MadeInCANADA
#barleyharvestseason
#BIGMAC
#MadeInUSA
#トリプルステッチ
#workwear
#70s
#ファミレス苦手
#芋焼酎
#🙅

Most Popular Instagram Hashtags