[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セシュエット

1390 posts

TOP POSTS

中々投稿出来ず申し訳ございません。畑の方も冬を乗り切る為定休日に二畝だけトンネル、マルチ栽培にしました!これで冬も沢山のエディブルフラワーが咲いてくれると思います^ ^

また本日は久々にゆったりとしたランチでした!
明日はまたほぼ満席となっておりますので、事前のお問い合わせよろしくお願いします。
#セシュエット #cestchouette #畑#自家栽培#有機栽培#オーガニック#トンネル栽培#マルチ栽培#エディブルフラワー#edibleflowers #日進#香久山#cafe #カフェ

:
:
モンステラをお好みの色で❤
:
:
黒板アートのマグネット作りも✋
:
:
#素敵夏時間
#セシュエット
#ワークショップ
#チョークアート
:
:
:

*
前に行ったカフェ☕
こーゆー段になったスイーツを食べてみたい!っていう夢叶った💯
*
#セシュエット#日進カフェ
#アフタヌーンティーセット#食べれるお花
#ももちゃんとのうまいもん巡り

オシャレなカフェ。
平日なのに予約でいっぱい。
.
.
#cestchouette
#セシュエット
#なんでストールぐちゃぐちゃなんだろう

スパで癒された後の一杯♡

自分へのご褒美。
頭皮スッキリー♡
肩こりすっきり♪
@mari.wkym.12 ちゃん
ありがと♡

#カフェ#cafe #セシュエット

🌲🌿🍰🌱
グリーンなお店と聞いてたけど
想像以上にわさわさでした🌷
いっぱい喋って食べて大満足な
1日です♡
*
#セシュエット#cestchouette
#愛知カフェ

.
今日はお休みだったので久々のランチで喋り倒してきました😋😋
.

#セシュエット #CESTCHOUETTE
#香久山 #カフェ
#キッシュプレート

1114
毎週月曜日はゆるい4人の集い👭👭エンターテイナー&手の振り方がlowなたその誕生日をお祝い〜💙運転しながら「ずっと学生でいたいよぉおおおお」今日も愉快!
#セシュエット#ゼミ前ランチ#キッシュ#食べれるお花

アフタヌーンティーは人生の歓び💕
何種類もの美味しそうなスウィーツがこんな風に盛られてきたら、もうテンションアゲアゲ⤴️⤴️
エディブルフラワーが文字通り花を添えています🌸🌼🌺 #アフタヌーンティー #セシュエット

MOST RECENT

中々投稿出来ず申し訳ございません。畑の方も冬を乗り切る為定休日に二畝だけトンネル、マルチ栽培にしました!これで冬も沢山のエディブルフラワーが咲いてくれると思います^ ^

また本日は久々にゆったりとしたランチでした!
明日はまたほぼ満席となっておりますので、事前のお問い合わせよろしくお願いします。
#セシュエット #cestchouette #畑#自家栽培#有機栽培#オーガニック#トンネル栽培#マルチ栽培#エディブルフラワー#edibleflowers #日進#香久山#cafe #カフェ

ナナちゃん天才❣️
ナナちゃん動画の天才❣️
マイケルナーナ監督♡

大好きナナちゃんとdate💗

素敵なカフェでランチからの、またまた近場で見つけたカフェで🍓パフェ😋

楽しすぎて笑いすぎて🤣💕💕 今日もありがとう❤️ #名古屋#名古屋カフェ#cestchouette#セシュエット#エディブルフラワーのサラダ#食べれるお花#ドレスコードは赤#💋トップス#ポジティブガール#面白すぎる🤣#マイケルナーナ監督#動画苦手#ポーズも下手くそ#楽しい時間#カフェはしご#hillscafe#ピアスも喜んでもらえて嬉しい#今日もありがとう#来月も楽しみ

*
*
はちみつの空き瓶で遊ぶ娘😁💓
#ひたち里山ファーム
*
茨城で初主催企画🍯☕🔯
残り枠5名様‼受付中♡
*
【はちみつセルフケア講座】10/11(水)にAM10時~ひたちなか市にある
@acoaco_22さんが経営するサロンセシュエットで行います🍯💕✨
*
*
*
今回はホロスコープを取り入れたバッチフラワーセッションでご活躍中の
@mami.5124さんを茨城にお呼びして行うスペシャル企画✨
*
堀江麻美さんのInstagramでもはちみつ愛が分かるのでぜひ覗いてみて下さいね💓
*
*
*
☑はちみつの種類って??
☑はちみつは何に使えるの??
☑我が家に常備するはちみつを選ぶ基準は??
☑星座別に味の感じ方って変わるの??
☑代替医療師Vanillaさんの【はちみつ講座】って何??
☑はちみつを使った美容法って??
☑体質に合った漢方ハーブティーって??
*
*
この全てが分かってしまう受講するメリット盛り沢山のチャンス😆
*
*
*
実際に17種類のはちみつの食べ比べと
@sasamaryteaの漢方ハーブティーも試飲してセルフケアを学べるという贅沢な時間✨
*
*
*
*
ご興味ある方✨
ぜひ私と一緒に楽しく学びませんか??
日常生活に上手にセルフケア取り入れて寒い時期を乗り越えていきましょう😌💕
*
*
*
コメントやメッセージでもお気軽にお問い合わせ下さいね💌
*
*
*
*
*
#はちみつ#ハチミツ#蜂蜜#ハニー#honey#rowhoney#organic
#はちみつ大好き
#ホロスコープ
#sasamary#漢方ハーブティー#beauty#セシュエット#ひたちなか市#はちみつ講座#ホリスティックケア#セルフケア#ナチュラルケア#お手当て#代替医療#風邪予防#自然療法#代替医療師Vanilla
#はちみつのある生活#自然派育児#自然派ママ#ナチュラルママ#ママだって学びたい#茨城県

10/11(水)セシュエットに堀江麻美さんをお迎えして、【はちみつセルフケア講座】を開催します!

https://www.facebook.com/events/755382674664639/?ti=icl

私も蜂蜜って普段ほとんど生活に取り入れてないのですが、どうやら奥が深いらしい!! せっかくの機会を頂いたので、蜂蜜について、学んでみたいと思います。

まみさんはこの日なんと、17種類もの蜂蜜を持って来てくれるそうで!
こんなにたくさんの種類を試す機会もなかなかないので楽しみです!! しかもホロスコープについても聞けちゃう!?
セシュエットからはSasamaryの漢方ハーブティー!
豪華すぎる企画でしょー笑

ぜひ一緒に学んでみませんか?

まみさんのインスタでも興味ある事書いてあったのでシェアします↓
https://www.instagram.com/p/BZbcyVzh_u5/ 【はちみつセルフケア講座】

日時 : 10/11(水)AM10:00~12:00 (90分~2時間弱で予定してます)
講師 : 堀江麻美さん
場所 : サロン セ シュエット
定員 : 6名
参加費用 : 6000円 (テキスト代、はちみつ試食、ハーブティー試飲代込み)
※事前振込制
お申し込み頂きましたら詳細のご案内をお送り致します。 【講座詳細】
ニュージーランドでは医療レベルのマヌカハニーが処方薬として処方されることもあるんだとか!!! はちみつといっても、世の中には沢山の種類が溢れています。。。 オーガニック??
無農薬??
非加熱??
蜂に抗生物質使ってないやつ?? どれを基準に、また何に使いたいかにもよって、ハチミツの種類や用途はさまざま…

堀江麻美さんが代替医療師 Vanilla(有馬陽子)さんのはちみつ講座で学んできたことをギュッと凝縮して特別にシェアして下さいます!! 《講座内容》
はちみつの特徴
はちみつの選び方
はちみつの効能
はちみつを使ったお手当て
はちみつの食べ比べ《17種類》
はちみつBeauty
はちみつ×漢方ハーブティーsasamary試飲
お手当てについては

風邪・咳止め・疾患・喘息・睡眠・やけど・細胞修復・エネルギー源…などなど

用途によってのはちみつの使い分け が分かるようになります。

そして、占星術のアドバイザー資格をお持ちでもあるまみさん。
生年月日から割り出したホロスコープを利用して
火・土・風・水のエレメントで味の感じ方の違いもシェアしてみよう
という試み♡

セシュエットからは8種類のSasamaryの漢方ハーブティーからあなたに合うサポートティーをご用意させていただきます。

豪華コラボ企画!!
詳しくはこちらをご覧ください↓
https://ameblo.jp/tgm-mom310/entry-12311492935.html 【主催】 タサキユキ
【セミナーサポート】 セシュエット小関亜希子
#はちみつ#蜂蜜#セルフケア#ナチュラル#自然派#ホロスコープ#堀江麻美#セシュエット#ひたちなか

友だちと一緒に、奈良美智さんの展覧会へ行ってきました。
*
①奈良さんのアートの世界にどっぷり浸ってきました〜
*
②その前に #セシュエット さんでランチ
*
緑いっぱいの店内で、サラダには 食べられるお花が飾られていたよ🌼
*
③友だちからもらった パリのお土産のいちじくジャム。
食べるのが楽しみ❣️
*
④すずは のんびりお昼寝しながら、留守番してたよ😴
*
#豊田市美術館#奈良美智#forbetterorworse
#フレンチカフェ
#ラシャンブルオコンフィチュール
#lachambreauxconfitures
#柴犬#豆柴#黒柴#shibainu#shibadog#mameshiba

骨盤補正施術後は、バランスボールを使って正しい姿勢のアドバイスをしています。ボールに座るとわかりやすいんです。
日々の身体の使い方が、身体の歪みに繋がります。ぜひ今日から意識して姿勢美人目指したいですね!
#骨盤#姿勢#美人#美しく#バランスボール#セシュエット

✳従姉妹とお墓の大掃除して

秋の彩りの花をお供えしてきました。

それから☕セシュエットでティータイム

#お彼岸
#お墓参り
#セシュエット
#アフタヌーンティーセット
#嬉しい時間

急な告知になってしまい申し訳ございません。9月21、22、23日のディナー営業は臨時休業とさせていただきます。お問い合わせいただいた方、申し訳ございませんでした。ランチ、ティータイムは営業致しますので、皆様からのご予約お待ちしております。

#セシュエット#cestchouette#ディナー臨時休業

今日は有休(^^)アフタヌーンティーしてきました。友達の子供の表情が笑えた(о´∀`о)食べれる花を使ってるけど、どこまでがその花かわからず(^^; #セシュエット

Most Popular Instagram Hashtags