#セシェ持ってみた

70 posts

TOP POSTS

わ、わたしも...😅😅
#セシェ持ってみた
@aya_mmsr 失礼します😅

*
#糠床持ってみた
いやいやだから違うって!
壺でもないから🍯!
中身ワセリンだから😂😂. .
どこまでも内輪ウケなpostすいません(笑)

#セシェ持ってみた 番外(⁉)
#ヴァセリン持ってみた
ちなみに1枚目は先ポストの5枚目と同じです。

@aya_mmsr
@laika_nail
@popococo47
@k1k_w7
@goma_nail
@umerinail

#@aya_mmsr さんをはじめとするみなさんがやっている#セシェ持ってみた 私もやってみた♪
本当同じものを同じように持っているから、手のひらの形や大きさなどの違いがあって面白い♪

私はひらが広くて指が短いのでコンプレックスだったんだけど、爪を伸ばすことによって少し長く見えるからのばしてるってのもあって~
指が細くて長いのが理想~

#@aya_mmsr さん#セシェ持ってみた

#セシェ持ってみた 便乗しますϵ( 'Θ' )϶
特別きれいな指だと、誇りを持ったこともなければ、汚い指だとコンプレックを持ったことも無いんだけど、
強いて言えば、私は指の関節が変なのが少しコンプレックスです…ww
周りに、たまにいません?指がまっすぐにならない人ww力を入れると、変な風に曲がったり、反ったりするの。普通にきもい。あとピアノにも向いてないみたいです😊w
.
ちなみに、今はアナスイのネイルをワンカラー塗り。爪をベリーショートにしたんだけど、ショートだと、こうゆうキツイ色もかわいげになるから好きです👍
.
5枚目はヴァセリンリップですよ。前にデコったやつ。#ヴァセリン持ってみた
#セルフネイル#アナスイネイル#セシェ

昔から手の指の短さに悩んでいたので、皆さんのセシェ持ちタグに興味津々です😊
とってもチビなので多分手は小さいかと。指も短いかと…(号泣)
あっセシェボトルにめっちゃ鉄球入ってるの見えてるかなwww

ちなみに今は旦那さんが体調崩してるので、ネイルは自粛してorlyのグローエード塗ってます。2日目✨
2017/03/31
#セシェ持ってみた

遅ればせながら #セシェ持ってみた !😙
手が大きいね、とも
手が小さいね、とも
言われたことがない、特に特徴がない手のサイズ……なんとも😅

最近、手の甲のシミが出るんじゃないかと恐怖に駆られ😱😱、ハンドクリームの前に美白化粧水を吹き付けてます。👍 これから発売予定の #suqqu の日焼け止め入りハンドクリームが絶対に欲しい‼️私です。

#セシェ持ってみた
アヤちゃん @aya_mmsr の巨大ヴァセリン持ってみた〜からのやつ。私も参加✨
やっぱり手のひらより指が短かった…😂
むちむちの手が昔からコンプレックスだったけど近頃はハンドクリーム塗るとき指細マッサージなるものをグリグリやりながらベタベタの手で仕事しています笑
心なしか指のむくみが取れつつあるような…?(自分比)
とはいえリアルで自分よりふくふくな手を見たことがない🤣
指は短めで手のひらが大きいタイプです。2枚めにサイズ載せてみた😆
指紋のところだけ加工したんだけど、肌の色も分かるかなー?赤黒いイエローベースなので中々ネイルのカラーを選ぶのも難しかったりします🤷‍♀️ #手の大きさ検証


私もあやさん(@aya_mmsr )の巨大ヴァセリン持ってみた。からのぽぽここさん(@popococo47 )の#セシェ持ってみた 祭りに参加させていただきます♡
picは肉厚ふわふわのクリームパン…ではなく私の手です🤚笑
手は小さいし肉厚だし指は短いしで可哀想な手です😂そして若干爪の裏側見えてますが皮膚が上に盛り上がって張り付いているのでこれが限界の深爪です。
2枚目はプチプラじゃないから迷った挙句先行発売していた#Ducato プレミアムのパープル買ってしまいました😅
Ducato好きとしては通常のとどんだけ違うのか気になってしまって…と言い訳。笑

お二方、勝手にタグ付けすみません🙏
まずかったら言ってくださーい🙋

#ネイル#セルフネイル#手

2017.4.9
セシェもってないけど
わたしもやりたい!
#セシェ持ってみた 祭り参加させてくださーい
.
HK Girl持ってみたよー
手のひらで丸っこいもの持って撮るの大変じゃない?
コロコロ転がって全然安定しない😭
ちょっとぶれてるのしか撮れなかった
昔から手のひらに福ふくした厚みがなくてお金の貯まらない手と言われる…実際貯まらない、使っちゃう
指の根元のふくらみによって才能がわかるとかいう占いあるけどどこも膨らんでない
強いて言えば人差し指かなと思って触ってみたら骨だった…(´Д` )
.
手首から中指まで17cm
中指8cm
大きさは普通かな?
.
#手の大きさ検証

MOST RECENT

今週のネイル
遅ればせながら、のアップです。
ポリッシュだとどうしても傷んでしまうので遂にプロの手を借りてジェルにしました。
本当は逆フレンチって大嫌いなんだけど、2-3週間持たせることを考えると苦渋の選択でした。
これで次の予約まで持つんでしょうか?
3枚目には今更のセシェを手のひらに載せてみました。
親指の不自然な太さが目に付きますね(苦笑)

#シェルネイル #ネイルサロン #nailstagram #逆フレンチネイル #グラデーションネイル #どんだけ持つかな#せっかくならもっと派手にしたかった #セシェ持ってみた

おもしろそうなタグを見つけたので!
小指がとんでもなく短いのがバレますね(;′☉.̫☉)
ほっそりとしてて指の長い手に憧れます

#セシェ持ってみた #セシェヴィート #勝手にタグ付けしてすいません

ターコイズ×コンチョネイル
webで見かけたターコイズに一目惚れ💖コンチョと合わせてネイルにしてみました。

ターコイズはブルーにホワイトでモヤモヤを描いてトップコート。上からブロンズで模様を描いてトップコートです。他はポリ2度塗り。最後にセシェ‼︎✨

セシェデビューしました😆✨そして完全に遅れたけれど、こっそり #セシェ持ってみた
◼︎NAIL HOLIC @nailholic_kose
#BR307
◼︎Ducato @ducato_nail
N62 モカチップ
◾︎COLOR CLUB @colorclub_jp_official
D190 Coffee Crush
◾︎AT濃密 21
◾︎Fネイルカラー 13 ハワイアンブルー


by azu.
2017.4.23

#nail #nails #lovenails #instanails #nailaddict #nailpic #manicure #美甲 #네일
#ネイル #ネイルデザイン #ネイルアート #セルフネイル #ポリッシュ #セルフネイル部 #ロカリネイル #ネイルサークル #大人可愛いネイル #ターコイズネイル #コンチョネイル #ネイティブネイル #nailholic_kose

今更ながら、#セシェ持ってみた をやってみた!
.
手がでかいんです…
その割に多分親指と小指が短い微妙なバランス😅
.
ワサビが家になくて持てなかったから残念です!笑

@aya_mmsr あやさんから始まった#ヴァセリン持ってみた シリーズ👍

#セシェ持ってみた
今までデカヴァセリンがあるのを知らずに、小さいのを買い換えてたので、デカヴァセリンからの詰め替えという素敵アイディアをいただいたのでわたしもデカヴァセリンを持って、
#ヴァセリン持ってみた に挑戦💪

あやさんのヴァセリンの持ち方真似てみたけど、全てが小さい上に短いので腕が折れるかと思った。。。😓

私の手はこんな感じ👐

そしてやっとこさめぐり逢えたスタバプリンを持ってみた写真があったので載せてみる。。。

今更ながら、
#セシェ持ってみた
に便乗させてもらいます❤(遅)

今までセシェ持ってなかったんです…😭なんか初心者なのにセシェに手を出すのは早い気がして(謎)
でも皆様の見てて欲しくなり、楽天ポイントもたまってたので誘惑に負けてポチッとな🎵としてしまいました(*´﹀`*)
しかも届いた次の日に友達にもプレゼントして頂きました😲✨
まさかのタイミング…💓
してたネイルにひと塗り💅
な、なんと!!ちゅるんちゅるん!つやつや!速乾!٩(๑>∀<๑)۶💕
別のトップコートしてたのに違うもんだなぁ、と惚れ惚れ😍💦
速乾すぎて縮むとか、ピールオフみたいに剥がれるとか聞くけどまだわかりまへん( •́ω•̀ )
手の大きさはセシェ2個分くらい?
ちょい太めの小さめかな、でも自分の手嫌いじゃないです(笑)
画像少し加工で明るくしてます💨

#ポリッシュ#セシェ#手#トップコート#みんなちがってみんないい#手の大きさ検証#マニキュア

2017.4.9
セシェもってないけど
わたしもやりたい!
#セシェ持ってみた 祭り参加させてくださーい
.
HK Girl持ってみたよー
手のひらで丸っこいもの持って撮るの大変じゃない?
コロコロ転がって全然安定しない😭
ちょっとぶれてるのしか撮れなかった
昔から手のひらに福ふくした厚みがなくてお金の貯まらない手と言われる…実際貯まらない、使っちゃう
指の根元のふくらみによって才能がわかるとかいう占いあるけどどこも膨らんでない
強いて言えば人差し指かなと思って触ってみたら骨だった…(´Д` )
.
手首から中指まで17cm
中指8cm
大きさは普通かな?
.
#手の大きさ検証

そろそろ#ペディキュア の時期だなぁと
#フットケア をしたんだけど、ただ足撮っても面白くないなぁー・・・と

#セシェ持ってみた みたいに#ネコふんじゃった#ネイル挟んでみた の画像ww

指が気持ち悪いくらい長いって言われるから、#ネイルホリック 挟んでみたので、持ってる人くらべてみてくだされw

ちなみにめちゃめちゃカラダが固いので
ペディキュアするの一苦労なんです( ;∀;)同じく!って人いま・・・せんよねw

#猿みたい #ブルークロス #ネタpost #足の指の長さ比べてみませんか?w #猫 #cat


今日届いたばかりの #セシェ持ってみた !(勝手に参加失礼します!)
相変わらず、手デカイ(笑)

昨日、無事に息子の入学式を終えました。
ちゃんとやっていけるか心配だけど、来週のPTA決めも心配(笑)

今夜あたり塗り直しできるかな〜?

⛅️
昨日のネイル💅
赤を塗りたくなって押し花シールを使った春ネイルです。
奇跡的に写真がうまく撮れたので初めての複数post🌟
.
中指の楕円パーツの中にはシェルを入れてブローチネイルに。
楕円パーツもシェルもセリアです。
かわいいパーツが身近で手に入れられるなんてありがたいなぁ〜✨
.
3枚目は今さらではありますが、私も#セシェ持ってみた やってみたのでお恥ずかしながらひっそり投稿。
こちらは敢えて画像加工なしで!!
うーん、年齢相応か…お手手がしわしわだ〜〜/(^o^)\
.
.
◾️使用ポリッシュ
#diorvernis 888
#デュカート コンデンスミルク
.
.
#春ネイル
#シェルネイル
#ブローチネイル
#押し花ネイル
#セルフネイル #ショートネイル #チビ爪 #ちび爪 #ネイル #ポリッシュ #ポリッシュネイル #ネイルポリッシュ #ショートネイル部 #セルフネイル部 #マニキュア #プチプラネイル.
.
2017/04/07

17'04.07(Fri.)☀︎

みなさんやられてる#セシェ持ってみた ならぬ#イチゴ持ってみた (笑)とーっても大きいいちごだったのでつい(笑)めっちゃ甘くて美味しい♡水分多すぎて気管入って血吐くかのようにビチャーってなって死ぬほどむせたwwwww
あーいちごに殺されるところだった(´-ω-`)💭

みんなさんのホストを見て…タグないけど😅参加して見ました
#セシェ持ってみた

2017/04/04 󾀀

IGセルフネイラーさんの間で大流行中の
#セシェ持ってみた 祭り!
私もやりましたよ٩(๑>∀<๑)و♡

指の短さが目立つううう😱
手も小さいんです💦
指の関節のトコのシワもすごいので甲は見せられません😱
なのでいつも指を曲げてpostしてるんです。。 たぶん小学生の時から大きさ、長さ、シワ、変わってないです(笑)
大人になったらスーッとした指になるんだろうと思ってたら全く変わってないので一生このままです😅

ついでに
#アディクション持ってみた
#デュカート持ってみた も❤

遅ればせながら #セシェ持ってみた !😙
手が大きいね、とも
手が小さいね、とも
言われたことがない、特に特徴がない手のサイズ……なんとも😅

最近、手の甲のシミが出るんじゃないかと恐怖に駆られ😱😱、ハンドクリームの前に美白化粧水を吹き付けてます。👍 これから発売予定の #suqqu の日焼け止め入りハンドクリームが絶対に欲しい‼️私です。

数日前から@goma_nail さん、 フォローしてる皆さんの、#セシェ持ってみた に便乗(;´∀`).
こうしてみると指短いのが激しく分かるな….
いつもポリッシュ持って写真取るの苦労する指の短さ。笑.
.
そして、むちむちしてて、握りこぶしがまさにクリームパン!!笑.
.
#セシェ持ってみた #セルフネイル #ポリッシュ #ネイル #セシェヴィート #nailholic GR704

#デュカート新色 💕
.
#ナチュラルプレミアムネイルカラー ゲット〜✨✨
.
03 #OOTD
04 #CoffeeBreak
05 #MovieNight
06 #Overslept
.
インスタで知って速攻買ってしまった‼︎ プレミアムってだけあってちょっと高い。972円。箱付きだし。6色あって4つも買ってしまった💦
でも1度塗りで高発色らしく・・どんな感じか楽しみ〜♡
ただ、しいて言えば、色みが今まで買った#デュカート の色と似てるんだよね・・(笑)
.
あと、みんながやってる#セシェ持ってみた ・・セシェ持ってないから#デュカート持ってみた (笑)
恥ずかしいからついでに載せとく〜😌
.
#ducato #淡いポリッシュ
#マニキュア #ポリッシュ集め
#ポリッシュ購入品 #淡い色
#くすみネイル #ネイル好き
#ネイル集め #春色ネイル
#手のひら #ducato持ってみた

Most Popular Instagram Hashtags