[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セザンヌ皮脂テカリ防止下地

529 posts

TOP POSTS

💟
.
気になってたコスメやヘアケアセットを大人買い☺️💕
お金飛んだけど満足💸✊💗
.
#hacica #LuLuLun #NIVEA #KATECCリップクリーム
#セザンヌ皮脂テカリ防止下地 などなど🐰

荷造り👜🏃🏻💨💨 ・
前回、化粧下地を忘れるという痛恨のミスをしたので今回は忘れないように!

セザンヌの皮脂テカリ防止下地、カナリ良いですよん。ただ気になるのは皮脂は何処に行ってしまったんだろうと、気になる🤔🤔🤔

また顔の内部に収まってるんだろか(脇汗ブロックするヤツもどうなってるんだろ?)?

ビオデルマの拭き取りクレンジングは、こないだ買ったら小さいヤツ付いてきたのてこちらを使おうかと。(最近はオイルクレンジング派だったのだけど)

あとは、充電器と携帯バッテリーも忘れないようにしなければ。


#セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #ビオデルマ#拭き取りクレンジング #コスメ#スキンケア用品

夏の必需品〜!セザンヌ下地✨
リピート使いです👍🏻
愛用ロゼット洗顔パスタは、今回氷河泥クレンズにしてみました❤️ #プチフラコスメ #セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #セザンヌ #セザンヌコスメ #ロゼット洗顔パスタ

ベースメイク必需品
有名品ばっかりなので今更ですが、、、 #sk2 #オーラアクティベーター CCクリーム
これは本当補正アプリか?!っていうぐらい綺麗になります。面倒な日はこれにお粉でバッチリ👌

#エレガンス #モデリングカラーベース OR200
目の下すぐのシミ隠し用 部分使い
BAさんが万能色とおっしゃるだけあって子供の頃からあるソバカスもごまかせます🙌

#セザンヌ皮脂テカリ防止下地
これは気になっていたけど中々会えなくて買えなかったんですが、ようやくゲット!
早く買えばよかった😂
鼻のテカリが劇的になくなりました!全体に塗ると乾燥するので鼻だけ使用

この上からさらにファンデです!
でも厚塗り感はでないという個人的スペシャル三姉妹✨笑
下地は本当に好きなのでみなさんのオススメを漁りまくる毎日です😂笑

セザンヌ好きー😘💞
この下地は2本目❣️
チークは流行ってるので買ってみた笑

#セザンヌ #セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #セザンヌチーク #チーク

化粧下地らぶ😗色々欲しくなるよね💞セザンヌの下地めちゃ人気あるし買ったけど、めちゃ良かった😌全然崩れない〜💘
アルビオンのは店員さんにすすめられて😌
でもよく考えたら今の時期にSPF50って😲
アットコスメですごく高評価だったぁー❤💚💙💜💛 #化粧下地#えすけーつー #sk2 #コスメデコルテ#プリマヴィスタ#ソフィーナ #セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #セザンヌ#メイク用品#エバークリスタルプロテクション#スーパーuvカットプロテクトデイクリーム #カサつき粉ふき防止化粧下地 #アルビオン#アルビオン信者



1ヶ月遅れのサプライズはさすがに驚きました🙃♡
まさかPAUL & JOEくれると思ってなかったから嬉しかったよ~
こいつらがサプライズできるなんて、成長したな、やるやん👶🏻 ・
#1ヶ月遅れ #PAUL & JOE #セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #私のことわかってらっしゃる

MOST RECENT

化粧下地らぶ😗色々欲しくなるよね💞セザンヌの下地めちゃ人気あるし買ったけど、めちゃ良かった😌全然崩れない〜💘
アルビオンのは店員さんにすすめられて😌
でもよく考えたら今の時期にSPF50って😲
アットコスメですごく高評価だったぁー❤💚💙💜💛 #化粧下地#えすけーつー #sk2 #コスメデコルテ#プリマヴィスタ#ソフィーナ #セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #セザンヌ#メイク用品#エバークリスタルプロテクション#スーパーuvカットプロテクトデイクリーム #カサつき粉ふき防止化粧下地 #アルビオン#アルビオン信者

#コスメレビュー 🌹

化粧崩れが悩みなんですが、
前、プリマヴィスタの皮脂崩れ防止下地と
エスティーローダーのダブルウェアを
友達の借りてみたらとても良かった…。

ダブルウェアは買ったけど、
プリマヴィスタの下地はあの見た目であの値段か〜
(どうせ高いなら見た目も可愛いやつがいい。)
高いな〜どうしようかな〜と悩んでいたところ、
セザンヌのが良いと聞いて買いました!

確かに使用感似てる!し、
薄くつけるだけで毛穴目立たなくなりました!

エスティーローダーのダブルウェアだけど、
重ねてつけたら絶対綺麗な肌キープできそう!
今日は今からコンビニ行くだけだから、
マキアの下地重ねておしろいで終わり!笑

明日、ダブルウェアと重ねるのが楽しみ〜!
スキンケアも新しくしたし、
メイクするのもメイク落とした後も楽しみがいっぱい!

#メイク #メイク好きさんと繋がりたい #スキンケア#毛穴レス #セザンヌ #セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #セルフジェルネイル

近くのドラッグストアが改装の為、#売り尽くしセール
一部を除き30%オフ。
44点で、¥16,000くらいお買い上げ...
日用品は良しとしても、他は買いすぎたよね💦
買った化粧品の一部。
気に入っててストックのと、気になってたやつ。
あと、シートパックとか洗顔とか買った。
#セザンヌ皮脂テカリ防止下地
#セザンヌカラーティントリップct2
#レブロンカラーステイメイクアップ
#キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダー
#キャンメイクアイシャドウベース
#キャンメイクグロウフルールハイライター
#ファンデーションブラシ
特にセザンヌのリップが気に入った!
あと、#ファンデブラシ が使うの楽しみ♬



1ヶ月遅れのサプライズはさすがに驚きました🙃♡
まさかPAUL & JOEくれると思ってなかったから嬉しかったよ~
こいつらがサプライズできるなんて、成長したな、やるやん👶🏻 ・
#1ヶ月遅れ #PAUL & JOE #セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #私のことわかってらっしゃる

秋の夜長も崩れない!化粧持ち抜群のUV下地「セザンヌ 皮脂テカリ防止下地」です💘長時間崩れにくくてお手頃価格 ♪ 下地に迷ったら試してみるのもありです👌✨



#セザンヌ#セザンヌ皮脂テカリ防止下地#プチプラコスメ#オススメコスメ#ネイルすきな人と繋がりたい #cezanne#tomenail#化粧下地#UV下地#おしゃれさんと繋がりたい#秋ネイル

自己満コスメレビュー。
下地編。
少し前にネットで話題だったセザンヌの皮脂テカリ防止下地と無印のブルー下地やっぱり良い。化粧崩れしない!白く見える!これプラスコンシーラーでファンデいらず。イエローベースかつ肌のくすみがひどいので、ブルーカラーの下地でカバーすれば、ファンデなくてもくすみ知らず😊❣️ファンデ代が浮く😆ピンクカラーよりもブルーの方がすき。下地大事。でも土台のスキンケアはもっと大事。

#ネットで話題 #化粧下地 #セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #無印良品 #プチプラコスメ #自己満レビュー #レビュー #コスメレビュー

☆☆☆
.
給料入ったしまた爆買い💸←
ラブライナーのグレージュブラウン好みすぎる。
あと気になってたのとかも買えたから満足。
明日からローテーション研修始まるのに勉強してへんやばい。
.
#ラブライナー #ピュアスマイル #拭くだけ洗顔水 #セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #ハトムギエキスのボタニカル石鹸

今日は私の使ってる下地をご紹介します🙋
まず私の肌はこんな感じなので、当てはまる方いたら参考にしてみてください!
✔️肌質:ほぼ乾燥肌の混合肌(鼻はややオイリーで夏以外は皮がむけたりと乾燥しがち😔)
✔️肌色:ブルーベース(日焼けすると赤みが出て皮が剥ける😔)
✔️その他特徴:すっぴんだと小鼻の赤みが目立つ

#メイク下地 #下地クリーム #cosmetics #maybellinenewyork #poreprimer #poreeraser #cezanne #uvcut #threecosmetics #balancinguvprotector #spf30 #メイベリンニューヨーク #ポアプライマー #セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #セザンヌ #バランシングuvプロテクター
#ベースメイク #メイク
まずは左のメイベリンのポアプライマーを使って、小鼻などの毛穴を消していきます!これがなかなかスグレモノなので、さらっさらですし無かったことにしてくれるんです!ただ、ビニール臭がするのがちょっと気になります💔
そして顔全体にTHREEの日焼け止め乳液を塗っていきます!自然由来の成分なので、化粧品独特の匂いではなく薬草の香りがします🌿
好き嫌い分かれるかもしれませんが、私は好きな香りでした!🙋
THREEのこの日焼け止め、少量ですごく伸びが良くてしかも全くベタつきません!!あの日焼け止め特有の皮膚が閉ざされる感じは皆無です。
4000円くらいなのでさすが、、、って感じですね🦄
そして最後に!セザンヌの皮脂テカリ防止下地を、油分の多いTゾーンに広げます🌝
使ってる方も多いと思うんですがこれほんとにこの値段でいいの?!ってくらい使い心地いいですね…リピ確定です💯
さらに塗った後、乾燥しないのにサラサラするので最高です!
鼻👃と顎に少量塗るだけで十分広がりますよ!

こんな感じで私の下地が完成します。書くと長くなっちゃったんですが、実際塗ってる時間は3本合わせて3分しないくらいちゃちゃっとやってます笑
旅行先とかにはもう左の二本だけ持って行って、皮脂テカリ防止を顔全体に塗ることもあります。ただ日焼け止め効果はTHREEの方が高いので、日差しが強いところではちゃんと塗ることをおすすめします⭕️ このTHREEの日焼け止め乳液、特にすごいと感じたのはこの夏かなり旅行先で首や腕を日焼けしたんですが、これを塗ってた顔だけ真っ白なんですよ、、🦄いいんだか悪いんだか。。笑
なので、自信を持ってオススメします🌿💯

#購入品紹介.
.
今回は私が普段使っているもの、リピ買いしてるコスメの紹介です。
.
.
左から、奥二重用のビューラーです✨
#イミュアイプチフィットカーラー .
今までは資生堂のビューラーだったのですが、左目のカーブがとにかく合わないので、私にとっての救世主です!
.
.
次は溺愛しているコンシーラー.
#thesaem #tipconcealer
いつも使ってるのは、01番のいちばん明るいカラーです!
とにかくニキビ跡やクマを隠してくれるので、いつもストックしています✨✨
ないとほんとに困る溺愛コスメです.
.
.
#セザンヌ皮脂テカリ防止下地
これも一年中使用してます!
鼻と頬がテカるので、これもないと困るコスメですね✨
.
.
#エテュセ #テカリ毛穴修正液
これは夏から使っています.
私の場合は、少しテカりにくくなったかな、というくらいでしたね.
無くなるまで使って行きます!
.
.
化粧下地まではMY定番があるのですが、ファンデーションだけはこれ!というのが見つかりません💦
.
.
崩れにくい、時間が経ってもキレイに見える、できれば透明感もほしい、というワガママでファンデ迷子でございます.
.
おすすめあったら教えてください!
.
.

#イミュアイプチフィットカーラー #ザセムコンシーラー #セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #エテュセ #テカリ毛穴修正液 #おすすめコスメ #崩れにくいメイク #ファンデーションジプシー #ファンデのおすすめあったら教えて下さい

セザンヌ好きー😘💞
この下地は2本目❣️
チークは流行ってるので買ってみた笑

#セザンヌ #セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #セザンヌチーク #チーク

.
.
-- CEZANNE --
♡⃝ 皮脂テカリ防止下地
♡⃝ カラーティントリップ CT2 レッド系
.
.
.
#CEZANNE #セザンヌ #セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #セザンヌ下地 #ティントリップ #セザンヌ化粧品

*
*
💒 make up 💒
*
とある日のメイクで使ったものたち🐰
*
普段使いしている激推しコスメのレビューなので
熱量高め()の長文 の投稿(笑)
*
〜目元〜
*
🎀 CLIO ProSingleShadowG10 パールフェクション
🎀TONY MOLY Pokémon eye palette
🎀インテグレートキラーウインク
ジェルライナー ブラウン
*
*
〜肌〜
*
🎀 セザンヌ 皮脂テカリ防止下地
🎀 キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー
🎀 3CE FACE BLUSH VALENTINE PINK
*
〜眉・リップ〜
*
🎀 ベリサム マイブロウタトゥー
ラテブラウン(眉ティント)
🎀 ysl ヴォリュプテシャイン No.41
告らせ上手のピーチコーラル
*
*
激オススメしたいのは結構何回も言ってるけど(笑)CLIOのアイシャドウ。本当に優秀。
涙袋に使ってるのだけどずっとつけたてみたいに
キラキラしてて ラメが1日中保って全然取れない!👀
*
インテグレートのジェルアイライナーもずっと使ってて
4本目。使いやすい。私は二重幅が特徴的だから
漆黒だとキツくみえちゃって、、少しでも柔らかい
印象にしたくてずっとアイラインはブラウン。
ずっとこれを使ってるからそろそろリキッドデビューを
したいって思ってて(笑)
最近フローフシのアイライナーが気になってる🤗
*
セザンヌの下地とキャンメイクのパウダーも
私の投稿の常連w 本当に2つとも安いのに
めちゃくちゃ良い!下地は 長時間経ってもヨレない!
セザンヌと無印の下地と混ぜると神的になるって
話題なのもやってみたい☺️
*
キャンメイクのパウダーはコンパクトの見た目が
可愛すぎ。そしてテカらず。優秀👏🏻💕
*
3CEのこのチークは誰にでも合うカラーだと思う!
なめらかだし血色良く見せてくれるかんじ🍓
*
ベリサムの眉ティントは本当に時短。私は 4〜5日は
取れなかった!私は 眉ティントした上にキャンメイクの
アイブロウパウダーのせてる。ちょうど良いカラーに
なってテンションあがる😂💗
*
yslのリップは明るいコーラルピンク!
発色のよさ安定で可愛い印象になる💓
*
全体的にアイパレッドもピンクブラウンで、
ナチュラルに仕上げた日🙆🏼
濃いメイク 私の目鼻立ちには合わないから
日々のメイクは ナチュラルめ になるようにしてる!
*
ときどき ストーリーでもメイクや使ったコスメを
載せてるから見てくれたらよろこぶ😌💭
*
*
#韓国 #韓国コスメ #korea #koreancosmetics #clio
#涙袋メイク #tonymoly #pokémoneyepalette #3ce
#インテグレート #セザンヌ #セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #セザンヌ化粧品 #キャンメイク #canmake #キャンメイクマシュマロフィニッシュパウダー #ysl #リップ
#告らせ上手のピーチコーラル #lipstick #眉ティント
#ベリサム #pink #pinkstagram #コスメ紹介
#コスメレビュー #ナチュラルメイク #followme
#メイク好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

#セザンヌ皮脂テカリ防止下地
超オススメ‼️テカリ放題の私の肌も崩れません(*´∀`)♪

セザンヌ皮脂テカリ防止下地
コンシーラーセザンヌ
チークセザンヌ
セザンヌUVクリアフェイスパウダー
ボンボンティントリップ
プリペラティント
アイグロス
ファンデブラシ
シャーベット化粧水
#セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #uvクリアフェイスパウダー #プリペラ #ボンボンティントグロス #セザンヌコンシーラー #セザンヌコンシーラー #アイグロス

下地とフェイスパウダーセザンヌにかえたよー💨

セザンヌ皮脂テカリ防止下地ピンクベージュ
セザンヌスムースルースパウダー

オフィスの仕事でも週末のバーのアルバイトでも何かとメイクが崩れやすい私、もう9月後半なのに・・・ インスタ、YouTubeで大好評のセザンヌの下地とフェイスパウダーを購入!下地はファンデが文句無しの持続力✨フェイスパウダーは容器からパウダーがなかなか出て来ないから容器だけ別のものを使ってるよ❗お粉たっぷりつけたい😍💓💓
お肌が乾燥する季節まではまた、しばらく使えそうー😃✌ #セザンヌ #セザンヌ皮脂テカリ防止下地 #セザンヌ下地 #セザンヌ化粧品 #フェイスパウダー #ベース #ベースメイク #メイクアップ #テカり #テカり防止 #メイク崩れ #メイク崩れなし #今さら #今さらw #今さら感 #今さら投稿 #愛用 #愛用コスメ
#プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい

#ベースメイク
化粧水後
#セタフィル
の乳液もしくはクリームでしっかり保湿(肌の様子でクリームか乳液か変わります)
#セザンヌuvウルトラフィットベースn
の青を顔全体に伸ばします
写真に入れるのを忘れてしまいましたが
#セザンヌ皮脂テカリ防止下地
を崩れやすい鼻周りのみ塗ります
#ベネフィーククッションコンパクト
を顔全体に乗せます
私はオークル10使用
サラっとしたマットな肌に仕上がります。おすすめ◎
#thesaem
のコンシーラーでニキビ跡やシミをカバー
赤味のある時は
#セザンヌ赤み補正コンシーラー
も併用
ファンデーションが終わったら
#ラロッシュポゼターマルウォーター
を顔全体に吹きかけティッシュで馴染ませます
最後に
#maikohanおしろい
のシアーピンクをパフでポンポン乗せて何もついていない筆で余分な粉を落としたら完成!
.
#プチプラ
#プチプラベースメイク
#セザンヌ率高い
#保湿大事

Most Popular Instagram Hashtags