[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セサミストリートネイル

524 posts

TOP POSTS

あらゆるmenuをしてお店に滞在時間8時間のみき氏♡笑
#痛ネイル
#セサミストリートネイル
#スイーツネイル
ドーナツ取れないように気をつけてね😨

フットネイルしてもらった💛
ちょー可愛すぎてやばい💛
早くサンダル履きたい💛
めちゃめちゃ思い通りにしてくれて
ありがとう💛

#りっちゃんありがとう
#お友達ネイル
#セサミストリートネイル
#ネイル

クッキーモンスター!
私の親指ちゃん♪
ユニバは行く予定は
ありません(´・ω・`)
北海道はUSJって言うよね
大阪はユニバって言うよね

#ユニバネイル
#クッキーモンスター
#セサミストリートネイル #大阪ネイルサロン #キャラネイル

#枚方市長尾ネイル#ハローウィンネイル#セサミストリートネイル
自爪が荒れた。痛い。。。 でも、ちょっとハローウィン味わったら、あれ??痛くない。

気分。気持ちの持ちよう。。。 年甲斐もない?? キニシナイキニシナイ。。。 テンション上げていきましょう!

かなちゃんが大好きだという
赤いあいつ!
エルモたん。
ゆか先生の前のインスタにエルモのネイルが載ってたから、
ゆか先生に品番詳しく教えてもらって、
とりあえずエルモを描いてみた。

検定の鯉のぼりなんてそっちのけで集中(笑)

ひとつ描いたら
なんか楽しくなってきたので…
全然キャラとかわからないからウェブで調べて、
それぞれのキャラの画像見ながらあれこれ描いてみた(笑)

下手なりになんとなく形にはなったんじゃないかな?とか、思って眺めてみたりして(笑)
#MissMirage
#Mirage
#セサミストリートネイル
#エルモ大好きなかなちゃんへ

MOST RECENT

USJのためにセサミストリートネイル
台風直撃でどうなることやら…😓
というか夜更かししてる場合じゃない!早く寝ろよ自分…😐 #ネイル #セルフネイル #100均ネイル #セサミストリートネイル #エルモネイル #nails #selfnail #ネイルアート #ネイルデザイン #usjネイル

指つながりでネイル😂💅わけあって少しお休みしてたからデザイン持参でいろいろ注文💙❤爪に気づくとみんな可愛い~って言ってくれる😉🎵ハロウィンだからモンスターでちょうどよかったかな👀 #ネイル #セサミストリートネイル #セサミネイル #赤青ネイル #クッキーモンスター #エルモ #USJネイル

#枚方市長尾ネイル#ハローウィンネイル#セサミストリートネイル
自爪が荒れた。痛い。。。 でも、ちょっとハローウィン味わったら、あれ??痛くない。

気分。気持ちの持ちよう。。。 年甲斐もない?? キニシナイキニシナイ。。。 テンション上げていきましょう!

お客様ネイル🤘
持ち込みデザインをチョイ替え💙
USJに行くそうでエルモとクッキーモンスターを描かせていただきました🌟
POPでかわいいです🤗

#nail #nailstagram #pop #kawaii #nailart #sesamistreet #elmo #cookiemonster #キャラネイル #個性派ネイル #お客様ネイル #派手ネイル #痛ネイル #USJ #セサミストリート #セサミストリートネイル #エルモ #クッキーモンスター

楽しい
ハロウィンネイル🎃👻
クッキーモンスター🍪✏️ どうもありがとうございました💗

三代目ライブに行ってきます🏁
😍
#nail#nails#nailstagram #クッキーモンスター#ジェル#ジェルネイル#gel#セサミストリート#セサミストリートネイル #ハロウィンネイル#イベントネイル#水道橋#飯田橋#東京ドーム#USJ

お客様ネイル💓セサミストリートキャラネイル✨シースルーとチェック柄があいまって可愛いです😍
エルモとクッキーモンスターがビスケットに夢中😍😍

#nail#nails#nailart#naildesigns#セサミストリートネイル#クッキーモンスター#エルモ#3D#キャラネイル#ジェル#ジェルネイル#gel#gelnails

👡👡👡
.
.
.
去年はこのfootnailでusj行ったんだった!
ちょうどオニュさん❤️
.
旅行行きたい✈️

今回は #旦那#従姉妹#ネイリスト さんの好きを#テーマ にして遊び心満載 の#デザイン にしてみたよ💓
いつも本当にありがとうございます♡
リアルm&msで遊んで、この後美味しく頂きました✌️
Repost画像1枚しか出来んけん、コメントだけそのまま貰いました🙏💕 #Repost @nailroom_kananaka (@get_repost)
・・・
.
M&M's☆
SESAME STREET☆

エルモのお鼻はもふもふベルベット♡
クッキーモンスターの目は動きます👀

#nail #nails #nailart #naildesign #instanails #gelnails #nailstagram #mandms #chocolate #sesamestreet #elmo #cookiemonster #ネイル #ジェルネイル #エムアンドエムズネイル #セサミストリートネイル #エルモ #クッキーモンスター #ベルベットネイル #プライベートサロン #プライベートネイルサロン #美甲

#Repost
・・・
M&M's☆
お客様からリアルM&M'sチョコレートを使った素敵な写真を送っていただいたので載せます☆
なんてフォトジェニック♡笑
ありがとうございました😊✨
ちなみにこのチョコレートは撮影後に完食されたそうです☆

Most Popular Instagram Hashtags