#セサミストリートアルティメイトダンス

1003 posts

TOP POSTS

笑顔になれる瞬間をくれる
大好きなお兄さん。
#USJ
#セサミストリートアルティメイトダンス

USJ セサミストリート•アルティメット•ダンス ー ドン • シュッ • ワァー 楽しい(^o^)丿#usjおやじ #ユニバ#セサミストリートアルティメイトダンス #セサミストリート

この角度からちょーかわいい😍❤️
バート可愛!#usj #セサミストリートアルティメイトダンス #セサミ

セサミ〜~!!!覚えてくれててどこいても目線くれる幸せすぎる。まいかちゃん久々見れた〜(TT)ゆいちゃんひろきくん安定絡んでくれる🤧㊗️
#USJ #セサミストリートアルティメイトダンス #0522 ○MC(ダンプくん) ○ダンサー(YUIちゃんまいかちゃん) ○パルクール(ひろきくん)

このショーで
ミッキー < エルモ
ってなってた(笑)
セサミストリートアルティメイトダンス!
アメージングセサミストリートを思い出させるショー展開、、アツい

#セサミストリート #プレショー #ガミくん #隼人くん #セサミストリートアルティメイトダンス
#セサミストリートアルティメイトダンス#usj好きな人と繋がりたい #アクロバット #ブレイクダンス #usj #universalstudios #universalstudiosjapan #usjdancer #sesamestreet #sesame #acrobat

MOST RECENT

2017/07/18
ほんと、いつも楽しいショーありがとう♡
#universalstudiosjapan #usj
#セサミストリートアルティメイトダンス

いつも優しいアーニー❤❤❤
手を繋ぐのもハグもお話しも大好き😍💕ただ嬉しすぎて変な汗かく(爆)皆に大丈夫か!?そこまで暑い!?と心配されますが、興奮すると発汗がヤバイんです(笑)もはや緊張状態です変な汗でます☆

# アーニー#遠いよ大阪 #もうすぐ会える#ernie#love#happy#sesamestreet #セサミストリートアルティメイトダンス #キャラグリ#いつも大好き❤

.
.
寝るふーさくん。
.
ゆいちゃんの方に転がってくふーさくん。
.
ゆいちゃんにしっしっ!ってされるふーさくん。
.
しょげるふーさくん。
.
.
#ユニバ #usj #セサミストリートアルティメイトダンス #ふーさくん #ゆいちゃん

.
.
キャラクターと絡むふーさくんも
安定にかわいかった~~。゚(゚´▽`゚)゚。♡
.
.
#ユニバ #usj #セサミストリートアルティメイトダンス #ふーさくん #ゆいちゃん

.
.
昨日は珍しいメンバーで
ゆいちゃんが土曜日と同じポジションやったから
ふーさくんとの絡みが多くて嬉しかった 。゚(゚´ω`゚)゚。♡
ゆいちゃんにうざがられながらも
めげずに絡みに行く感じが何とも言えずかわいい…
絡んでもらえて嬉しそうなのもかわいい…
.
へいへいさんと絡むふーさくんは
友達のような弟のような感じでこれまたかわいい…
.
.
ふーさくんは誰と絡んでもだいたい
子供っぽさが増しますね…。(かわいい)
.
.
#ユニバ #usj #セサミストリートアルティメイトダンス #ふーさくん #ゆいちゃん #へいへいさん

.
.
🐥 17.07.16(Sun)
.
.
結局昨日は一人で行ってきたなり~~。
.
.
1回目)左立ち見
・近い方でお出迎えしたらぼっちやったからか
 ふーさくんとへいへいさんにしか
 気づいてもらえぬかった 。゚(゚´ω`゚)゚。
・初めて見る隼人さんのMCは
 全く違和感なかったし
 1秒も寝かせてくれんの笑いました。(笑)
・ステージから降りてきたゆいちゃん
 真っ先にハイタッチ来てくれた( ; ; )
 相変わらず真っ白なおて手( ; ; )
・ふーさくんと目線合わせて頷き合ったし
 ドンッシュッワーもできた(と思ってる)。
.
2回目)サイド
・遠い方からお出迎えしたけど
 誰も気づいてくれぬかった。゚(゚´ω`゚)゚。
・終始ひとりぼっちでとっても寂しかったです。
・始まって早々に
 へいへいさんがこっちまで来てくれて
 2秒ぐらい手振り合いました。
・ゆいちゃんとも手振り合ってたら
 ふーさくんがわざと遮って
 自分がゆいちゃんに振ってはった(笑)
 ゆいちゃんに怒られてたけど(笑)
・柱から覗くふーさくんは安定にホラーでした。
・ゆいちゃんこっち向かってめっちゃ笑顔で
「いぇーい!!」ってやってくれた( ; ; )
・帰り際にやっと手振ってくれたふーさくん…
・へいへいさんにおんぶされながら
 帰ってくふーさくんめっかわ。
.
3回目)右座り見
・ひろきくんみたいにゆいちゃんに
 ビンタされるふーさくん見れたの
 嬉しかったです…
・へいへいさんと絡むふーさくん
 本気で笑っててめっっかわいかった( ; ; )♡
・手横に振るときに
 ゆいちゃんに頭にぶつけられて
「当たってんねんけど!!」 みたいな感じのふーさくん。
・手拍子の時とかふーさくんから目線頂けたし
 目の前来たときはばっちり
 こっち向いてくれてた。゚( ゚இωஇ゚)゚。
.
4回目)右立ち見
・へいへいさんにおんぶされながら登場。
・虫が飛んできて怯えるふーさくん子供( ; ; )♡
.
5回目)左立ち見
・ゆいちゃんにハイタッチしてもらわれへん
 ふーさくん。(最後はしてもらえてた)
・再び虫に襲われるふーさくん。
 ゆいちゃんに「服に虫ついててんけどぉ!! 」
 みたいな感じで絡んでた。
・またまたゆいちゃん
 真っ先にハイタッチ来てくれた( ; ; )
・最後に噴射するキラキラ1枚だけ掴めて
 お客さんに自慢するふーさくん。
 アーニーと一緒に集めて撒いて遊んではった。
.
.
昨日もふーさくんは安定のかわいさでした。
.
.
#ユニバ #usj #セサミストリートアルティメイトダンス #ふーさくん

#セサミストリートアルティメイトダンス は、セサミの仲間達の身体能力の高さにビックリΣ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

ブレイクダンスしたり、アクロバットしたりして、「えっwww」「嘘でしょwww」とわたしひたすら困惑(笑)
そしてダンサーさんの髪色にも困惑😂😂😂 エルモは「よいしょ!よいしょ!」って感じで可愛かったんだけど、バートとアーニーがバリバリ過ぎて、もはや人かと思った(笑)

#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #セサミストリート #usj #universalstudios #universalstudiojapan #sesamestreet

.
何か目が霞んでいるのか
ピントが合っていないのか
よくわからない😂←
ギリギリだけどみんな入ってるから
良しとしよう!
.
#universalstudiosjapan #ユニバーサルスタジオジャパン #USJ #ユニバ #セサミストリートアルティメイトダンス #セサミストリート #usjdancer #ユニバダンサー #canoneoskissx7

Most Popular Instagram Hashtags