#セクマイカップルさんと繋がりたい

143 posts

TOP POSTS

しまちゃんとお揃いのの服購入♡♡しまちゃんがちょいと女の子になた♡わら #セクマイカップルさんと繋がりたい #セクマイカップル #ペアルック

今週の土曜はいよいよ #Shakti vol.4です!
今回のゲストは初代恵比寿マスカッツより、DJ 山口愛実ちゃん&MCパフォーマンスの栗山夢衣ちゃんです💕
そらちゃん同様、まなみんのDJを見るのが初なので超楽しみ!! #lgbt #セクマイカップルさんと繋がりたい

共通の友達とご飯行った!本当に楽しくて笑いっぱなしだった!(*´ω`*)けど、やっぱり高校が女子高だった彼は女の子の友達しか基本いないし笑いのツボ?っていうのがやっぱり高校の友達との方がありそう…とても妬いてしまった。とても悔しかった。同じ高校に行きたかったって思った。友達は女の子として扱うから普通に彼の肩に頭乗せるのをただ見てるだけ。そんなんやめて?って言われへん。後であの時あれイヤやったって言うてしまった。我慢するつもりやったのにめちゃくちゃ泣いて泣いて仕方ないことやのに泣いてしまった。あーしもこそこそ話して笑いたかった。悔しかったただ悔しかった。あんな笑ってるれんみるとあーしと話してる時だって笑ってほしいってなった。

おわり。

#lgbt🌈
#lgbt
#セクマイカップルさんと繋がりたい
#🌈

…2017/08/18

いとかなcouple
2month❤️"
大好きです。

いけないことして、
傷つけたのに、
それでも好きでいてくれる愛翔。
ほんまにいい人です。

最近また、素直になれずに
言葉にできてないけど。
心から大好きです。

#いとかなcouple
#2month
#セクマイカップル
#セクマイカップルさんと繋がりたい
#LGBT

なお🐻です!
僕たちの日常です。
1と2に分けたけども既にネタがない気がする笑
描けそうな時にまた書こうと思います!

#lgbt🌈 #セクマイ#セクマイカップル #遠距離 #遠距離カップル #ftx#セクマイカップルさんと繋がりたい#同性カップル #日常#イラスト#手描き

何故か記念日変更になり、付き合って100日が経ちました。色んな事があって、でもあっという間な気もして何だか不思議な感覚です。きっとこの人となら何日でも居られる。100日記念日にはプラチナとダイアモンドが入ったお揃いのネックレスを。パジャマもこの間勝手にシルクのパジャマ買ったからね。これからもお揃い増やして行こうね。明日はデートだ!
#レズビアン #セクマイさんと繋がりたい #セクマイ #セクマイカップル #セクマイカップルさんと繋がりたい #lgbt

昨日のしまちゃんとのツーショ♡ぎゅーされて寝んね♡ちょー可愛くってね!うわーっ!❤ってなる(*´╰╯`๓)♬#セクマイカップル #セクマイカップルさんと繋がりたい

MOST RECENT

ぽちです!連投すみません!
.
ぽちの憧れの人です。@yleniariniti94
とてもかっこいい!少しでも近づけるように筋トレに励みます!
.
#セクマイカップル #セクマイカップルさんと繋がりたい #同性カップル#ぽちうーカップル

.
2ヶ月の記念日に
うーちゃんがケーキを買ってきてくれました。
ぽちはすっかり忘れていて、
なんでケーキ?と思っていました。
.
うーちゃんは「あとで食べようねー」と言ってケーキを冷蔵庫に。
ぽちは『きっとケーキ食べたかったのね!』と思い疑問は解決しました。
.
しばらくして、ぽちがうーちゃんに怒ってしまうことがあり😡1人で拗ねていたら、
.
うーちゃんが背中にくっついてきて「今日は何の日?特別な日だよ?」って言ってきました。
.
ぽちはやっと思い出し、😳
しっかり忘れずに記念日を大切にしているうーちゃんがたまらなく愛おしくなり怒ってることがバカバカしく思えてきて、
.
2人で仲良く食べた思い出のケーキです。🍰🍰 いつもより美味しく感じました。
うーちゃんありがと💕
.
#セクマイカップル #セクマイカップルさんと繋がりたい #同性カップル #喧嘩してもやっぱり好き #うーちゃんのおかげで毎日幸せです#2ヶ月記念日#ケーキ#うーちゃんありがと#ぽちうーカップル

♀× ♀(戸籍上)
恋人は女の子というより中性です。一時期男性ホルモン打ってました。その影響で声が出会った頃より低い(笑)男性に間違われたり女性だと思われたり面倒です(´・ω・`) #セクシャルマイノリティ #セクマイ #セクマイカップル #セクマイさんと繋がりたい #セクマイカップルさんと繋がりたい #男性ホルモン #中性 #一応女性 #戸籍上女 #プリクラ #もう10年くらいの付き合い

…2017/08/18

いとかなcouple
2month❤️"
大好きです。

いけないことして、
傷つけたのに、
それでも好きでいてくれる愛翔。
ほんまにいい人です。

最近また、素直になれずに
言葉にできてないけど。
心から大好きです。

#いとかなcouple
#2month
#セクマイカップル
#セクマイカップルさんと繋がりたい
#LGBT

🐼
.
.
シルバーリング作ってきた〜!!今回は喧嘩もなく平和に過ぎました🤗🙏💭成長したなあ(笑)
.
#セクマイカップル #セクマイ #セクマイさんと繋がりたい #セクマイカップルさんと繋がりたい #LGBT #🌈 #シルバーリング #ILLMAKEITHAPPY #動画作成 #君想い

初めまして!
ぽちとうーちゃんです。
年の差5歳の同性カップルです。
2人の日常や思い出を書いています!
ぽちが投稿しています!
よろしくお願いします☺️
#セクマイカップル #セクマイカップルさんと繋がりたい #同性カップル#同棲生活 #仲良し#ぽちうーカップル

.
☎️珍しいLINEビデオ通話☎️
.
変なの付けてきためっちゃ笑った🤣
くだらないことばっかで笑って毎日疲れる笑
でも幸せだからできる事だし、好きな人だから許してくだらないことが出来るんだろうなって思う✌️💕.
あと29日後、2年記念日に長野旅行が控えてる👍今私が頑張ることは免許取ること、綺麗になること、出来るだけ喧嘩しないで2年記念日を迎えること!.
楽しい夏休みにするために色々頑張るよ💪💕.
#セクマイカップル
#セクマイさんと繋がりたい
#セクマイカップルさんと繋がりたい

.
.
ここの中華美味しかったなぁ.。゚+.
.
.
麻婆豆腐 ピリ辛で最高だったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
.
.
なんか最近
元カノに会いたすぎて
ううぅーーーー
ってなったときは
.
.
ここで発散じゃないけど
投稿してスッキリしてる´ ³`)ノ笑
.
.
セクマイカップルさんたちの
幸せそうな画像みてると
.
ほんとに心が落ち着くし
癒される( ´-` ).。oO ( ♡ )
.
.
.
わたしも
また元カノと 良い仲にもどれるように
.
自分磨きがんばります!!!
.
.
今はなんだか
すっごく良い関係築けてきてて
.
たまにすっごくラブラブだし笑♥…
.
.
だから
いまは我慢の時期!!だと思って
.
前向きふぁいと!!!わたし٩( ˙ỏ˙ )۶・:*+.
.
.
#中華料理
#大好き
#辛いもの苦手
#麻婆豆腐
#肉ピーマン
#ラーメン
#あんかけ
#美味しかった°˖✧
#セクマイ
#女同士
#ボイ
#セクマイカップルさんと繋がりたい
#セクマイさんと繋がりたい

.
.
昨日はバイトの先輩とふたりで女子会°˖✧
.
.
ビール飲みまくりました( ∩ˇωˇ∩
.
.
語る語る笑笑
.
元カノの話きいてもらってました✩
そのあと帰りに
LINEしちゃった!!!
.
.
.
普通にLINEできて嬉しい(*ฅ́˘ฅ̀*)
.
.
やぱ大好き(๑´ڡ`๑)
.
.
.
でもむこう仕事で地方にいくので
次会えるの11月末以降😱
.
.
これも宿命か_( 」∠)_
.
それまで
自分磨きの時間につかおう(♡>艸<)
.
.
はやく会いたいな〜
.
いまは好き度が
元カノの方が勝ってる…
.
.
彼氏さん、、、ごめんなさい、、
.
でもなんかいま
幸せ:;(∩´﹏`∩);:
.
.
.
#すきなひとがいること
#好きな人がいること
#それだけで幸せ
#元カノ
#今彼
#最低
#だけど
#決められない
#頑張る
#ちゃんと向き合う
#ねぇさん
#女子会
#飲み会
#本音ではしご酒
#ビール女子
#セクマイ
#マイノリティ
#セクマイカップルさんと繋がりたい
#幸せをありがとう

🌈
身バレしました。間接的身バレって言うんですかね?教えてくれた方、本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️
.
前回投稿の偏見について。なんとか、普通に話してくれています。裏で何を言われているか分かりませんが。でも、バイトの中での関係性だしとりあえず現状維持です。
コメントをしてくれた方ありがとうございました。

#lgbt #セクシャルマイノリティー #レズビアン #レズ #カップル
#セクマイカップル #セクマイカップルさんと繋がりたい #手書きからデジタルへ #手書きもたまにはしたい

まだ先月のシーの写真もあげ終わってないけど…
今月は、みっちゃんと先月から約束してた淡路島に来てます(*´˘`*)♡
淡路島は本当にご飯が美味しい!
特に玉ねぎが甘くてみずみずしくて最高
いっちゃんは玉ねぎ苦手だったのですが、淡路島で克服しました(*^^*)
.
.
.
#レズビアン #日常 #セクマイカップル #セクマイさんと繋がりたい #セクマイカップルさんと繋がりたい #ビアン #日記 #lgbt #daily #lesbian #スライドショー #anniversary #記念日 #記念日デート #デート #道の駅あわじ #生しらす丼 #食香房とうじ #玉ねぎ

早起きして…
じゃなく
眠れなかったから
そのまま近所でモーニング
( *´艸`) すげぇー近所だけど
お初(笑)

いつも車停めれないくらい
混んでるから
なかなか行けなかったんだ〜
↑言い訳…起きれないだけ。

#lgbt #ダナーズ #セクマイ
#モーニング
#グランブルー#フレンチトースト
#セクマイカップルさんと繋がりたい

いっちゃんのケータイが何故か壊れてしまったため更新が遅れてしまいました(´;ω;`)(しかもディズニー旅行中からずっと...)
今回は写真にする!と意気込んだもののあまり編集出来ていな始末...申し訳ないです...(´;ω;`)
.
.
今回のディズニー旅行はおそろいの靴を買って行ってきました!
もう何回一緒に行ってんねん!ってくらい2人ともはしゃぎっぱなしでしたw
そしてホテルでは疲れきって何もせずに熟睡...
すごく楽しい一周年の思い出になりました❤
.
.
.
#レズビアン #日常 #セクマイカップル #セクマイさんと繋がりたい #セクマイカップルさんと繋がりたい #ビアン #日記 #lgbt #daily #lesbian #スライドショー #anniversary #記念日 #記念日デート #東京ディズニーランド #tokyodisneyland

.
.
大阪にあそびにきた!!!
来る前日は、東京で
彼氏と焼肉°˖✧
.
.
.
美味しすぎるお肉で
ずっと感動だった涙。。。(lll __ __)バタッ
.
.
.
大阪の元カノからは
返事もこず。
.
.
4日経っても既読もつかず。
.
.
私のことなんて 眼中にないからこそ
できる 未読無視。
.
.
既読無視よりもつらーい、、、
.
.
優しくてかっこよいひとに
出会わんかな、、、。。
.
.
新しい出会いを求めてる自分がおる😱
彼氏いるのに(--;)…
.
.
.
恋愛ってむずかしー。吐
.
.
素敵なセクマイカップルさんを
インスタで見させていただくのが
.
とても癒しです(*ฅ́˘ฅ̀*)
.
.
みなさんほんとに
ありがとう・:*+.・:*+.(( ω ))
.
.
#焼肉
#肉
#肉肉肉
#肉食女子
#焼肉大好き女子
#肉焼き
#キムチも好き
#韓国料理
#彼氏ごはん
#セクマイ
#セクマイさんと繋がりたい
#セクマイカップルさんと繋がりたい
#癒し
#幸せな気持ちになる
#ありがとうございます !!

Most Popular Instagram Hashtags