#セクチャン

3269 posts

TOP POSTS

東北弾丸ツアー💗💗
聡ちゃんによるけいび追分と残念でしたの歌😂笑笑

聡ちゃんやっぱ面白いわ〜

#松島聡 #聡ちゃん #セクチャン #sexyzonechannel #東北弾丸ツアー

勝利と聡の会話メッチャ面白い!
#sexyzone#佐藤勝利#松島聡
#セクチャン#面白い

.
.
たまにみたくなるこれ❤︎
ふうまくん若いな〜
今日有吉ゼミだね🙋
帰ったら録画見よ❤︎
.
#sexyzone#菊池風磨#セクチャン#sexyzonechannel

✔️
大好きなキチふまけん②😂😂😂
#セクチャン#ふまけん#sexyzone#菊池風磨#中島健人

🐯🐯🐯

ヴィレバンで孝雄と遭遇ww

#いいね返し #セクチャン #松島聡

27時間テレビで盛り上がってるところに松島聡くんの歌を投下!

#sexyzone
#セクチャン
#菊池風磨
#松島聡
#ふまそう

.
.
この照れてるのたまらんな…///
ひさしぶりにこの回のセクチャン見返すかな🌹✨
.
#sexyzone #セクチャン #しょりけん #佐藤勝利
#中島健人 #マリウス葉 #セクガルさんと繋がりたい

聡ちゃんドッキリの巻②
周りが深刻過ぎて何も言えないソチャン(。^∪^)
可哀想になってくる…(心の中で可愛いと思ってごめんやでw)
最後のけんてぃのごめんなと、この後も引きずってた聡ちゃんに肩組んでフォローしてたけんてぃの優しさを感じてまたもやキュンてなった。
#結局自担が一番 *
#sexyzone #松島聡 #セクチャン

.
FNSのクリスマススペシャルメドレー楽しみ🎄
🕺🕺🕺🕺🕺←この絵文字「地球は〜いつでも〜」のとこにしか見えない
#中島健人#佐藤勝利#SexyZone#SexyZoneCHANNEL#セクチャン

MOST RECENT

#心が叫びたがってるんだ .
#7月22日 .
#公開おめでとう 👏🏻👏🏻✨.
ってことで#初日舞台挨拶 行ってきた!.
今日も#健人くん 可愛かったよ〜♡♡.
#フォトセッション がまさかの真後ろで#過去最高#至近距離 に健人くんきた😱💓.
正直な話、#寛ちゃん ばりかっこいいw.
後ろで繰り広げられる会話が素だしマイク通してないしなんか…すげぇ!!w w w.
#せーの、ここさけ 👐が可愛すぎて😭💕.
#お疲れちん#けんちん ♡♡.
すーっごく素敵な映画なのでみなさんもぜひ!.
ちなみに私は既に5回見ましたが全て号泣してます。逆に自分が怖い( 笑 ).
.
.
舞台挨拶後は#ここさけ 巡り〜.
#玉子#衣装#ここさけカフェ .
ぜーんぶ行けた゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚ .
.
,
そして念願の#牛牛 に行ってきたよー!.
#セクチャン ✨.
#世界一長いタン#シンデレラのガラスの靴#玉手箱 etc… .
#ガーリックライス 注文したら『Sexy Zoneのファンですか?』って聞かれたw w .
#肉の神降臨 したし#美味 でした🙏🏻💓.
.
.
#ここさけ#ここさけんと#最高の失恋はきっとあなたを強くする#sexythankyou#玉子にささげよう

🐯🐯🐯

ヴィレバンで孝雄と遭遇ww

#いいね返し #セクチャン #松島聡

.
この画像の風磨くん
カッコいい💜
この時の髪型好き
腕の筋肉素晴らしき👏
セクチャンの焼き鳥の回の
時も好き!
. .

#セクチャンが切実に復活して欲しい
#あんな神番組はあるのか
#スマスマも復活してほしい
#sexyzoneの冠番組やって欲しい
.
#sexyzone #菊池風磨 #セクチャン #smap #sexyzonechannel
#smap再結成 #スマスマ

.
Sexy Zone CHANNEL
富士急ハイランドの回にて。
.
行ってきました🗻
.
聡ちゃん
👍🏻いいね 見つけたよ!笑
.
#sexyzone
#セクチャン
#富士急ハイランド
#松島聡
#セクガルさんと繋がりたい

元気ないとき、疲れた時はこれ見て充電🔌する😊😊😊 #セクゾ #セクチャン #松島聡 #中島健人 #佐藤勝利 #菊池風磨 #マリウス葉

🐤💓
前にも登場した大野担の
マリウスにハマリウスしかけてるリア友に
初めてセクチャン見せた時の話。
.
私がふまけんあんなかっこいいのに
頭おかしいねんで?最高ちゃう?
って言っても信じてくれなくて、、、
だからふまけんキチガイ回の焼き鳥見せたの😇
.
「な、やばいやろ?」
て感想聞いたら
「確かに言ってたことがわかった、おもろいな😳!!!」
て言ってくれたんやけどその後、
「でもthe男子大学生よな、
あんなノリのやついっぱいおったよな😏」
て言うからうちが、
「そこがいいねん!
あんなイケメンでアイドルやってるのに
中身the男子大学生なんがやばいんやん、
最高やん、安心すんねん☺️☺️☺️」
てテンション上がりまくりで言うたら
なかなかドン引かれた。笑
.
んで結局
「私マリウスやわ、日本語まちがえるん萌える。」
あとから勧めてないのに
デ〜ザ〜イ〜ソ〜見たらしく歌ってた😂💛🎵
.
#セクチャン#勝利のための焼き鳥パーティー#ふまけん #sexyzone #中島健人 #菊池風磨 #佐藤勝利 #松島聡 #マリウス葉 #セクガルさんと繋がりたい #大人セクガルさんと繋がりたい

ふるあめりかに袖はぬらさじ
一幕でまさかの展開すぎてびっくりしたけど、笑いあり、切なさあり、ちょっと胸きゅんありで面白かった🙆💕
文一さんきゅんとしたよ😂💗
舞台観たあとは浅草でセクチャンの旅🙌🏻
念願のあげまんじゅう食べられてよかった😽
咲奈今日は案内もありがとう!!
また30日🙋
#人形町 #舞台 #明治座 #ふるあめりかに袖はぬらさじ #主演 #大地真央 #浜中文一 #浅草 #観光 #あげまんじゅう #セクチャン #案内ありがとう #楽しかった #みね子風ヘアスタイル #みね子風 #ひよっこ #巻き髪秒で取れる事件 #手で巻いても無駄でした

【2017.07.10】

ふまけんおふさけ大好きでずっと見てた動画のロケ地へ!!配置はもちろん変わってたけど階段とか写真で撮った感じとかそのもので感無量でした❤︎❤︎
そして光ってなかったけどROUTE66も発見!!だいぶ前の放送だけどふまたん買ってないのかな(笑)
#sz #sexyzone #sexyzonechannel #セクゾ #セクチャン #route66 #villegevanguard #ヴィレヴァン #セクガルさんと繋がりたい #ロケ地巡り

🌹
寝れなくて
0時くらいには
寝れたのに
3時くらいにまた起きて
いまにいたる
もう寝れない
全部雪のせい
ならぬ
暑さのせい
#sexyzone #セクゾ#中島健人#セクチャン

Most Popular Instagram Hashtags