[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セクター9

356 posts

TOP POSTS

坊主少し早い誕生日プレゼント✨🎁✨
#ロンスケ
#セクター9
#penny買いに行ってこれ買う笑

今日は海じゃなく陸で(^^;
#セクター9
#田舎
#tcss
#vans

45インチのロングのスケートボード、中古けど購入。
ウォーキングとかターンの練習して、ノーズライディング極めたか。
サーフィンの陸トレ用に。
まさか自分がロングのスケボー買うなんて思わんかったなぁ〜。
高校の時に普通のスケボーを初めて、跳んだり、回したり、トリックしたりするスタイルだったから、ロングのスケボー乗ってる人見てもクネクネして何が楽しいとやろうと当時は思ってたし、なんか敵対心も持ってた。
でもサーフィンもそうけど、最近自分の求めるスタイルが変わってきた。
サーフィンも始めた頃は、短い板でキビキビ動かしたいって思ってたけど、最近は長い板の上を歩いたりしてゆったり乗るクラシックな乗り方、スタイルがかっこいいと思う。
昔と正反対。
考えや好みって年と共に変わるなぁ〜。
とサーフィンスケボーしない人には全くわけわかんないことを長文で書いてしもうた。
#ロンスケ#セクター9 #サーフィン#陸トレ#サーフスケート

湿度が高く、イマイチすっきりしない天気の日曜日。スカッとしようと、息子2号とスピード勝負。
#ストライダー #セクター9 #sector9 #足がつった #息子

昔からロングボードは
【セクター9】

ここ最近の子供の遊び道具。父から子へって言う程オーバーじゃないけど、気に入って乗ってる姿はちょっと嬉しい。

#セクター9 #ビラボン #marinoa #マリノア #マリノアシティ福岡

誕プレいただきました。#sector9 #セクター9 ずっと欲しかったロング@masafumi58 ありがとう!

ビビらない猫

MOST RECENT

女性のお客様でセクター9のボードに乗ってサロンに遊びに来てくれました!カッケー!ラフなかっこでボードでスイスイ🎶サーファーの人かな?思ってたら、やはりサーファーでした😁😁👍
#happy#クルージング#サロン#セクター9 #スラローム#サーファー#スケボー女子#緑#オシャレ #ボード#🌞#晴れ#日焼け#おしゃクソ#元気#active#skateboarding #sector9 #お散歩

#スケボー #スケートボード #登山 #セクター9
僕のスケートボードの愛機達😄
セクター9のロンスケが一番のお気に入り‼️
キャップもセクター9😏
登山とクライミングのトレーニングにいい😉
バランスと体感アップ👍

やっと届いた〜👍
#セクター9 #スケボー

愛車1号です
.
.
飲み会行くときはコレか、2号でw
.
.
ちなみに愛車は3号まであります。#どうでもいい話
.
.
#愛車#secter9 #セクター9#ロングスケボー#スケボー#surf#お洒落さんと繋がりたい

我が家のロンスケ達
左からベアバック、セクター9、右のは加工したから元がわかんない…

セクターはゆいにプレゼント〜🎁
ウィール(タイヤ)って硬さと太さ以外にもオフセットもあるってことが判明した
ハミタイの鬼キャンにできるトラックとか売ってないかな?

ダウンヒルに興味ある人一緒にやりましょう♪
#ロンスケ #スケボー #ロングスケートボード
#セクター9 #secter9 #ベアバック #ダウンヒル
#ヘルメット被りましょうw

Most Popular Instagram Hashtags