[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セクシースタイル

550 posts

TOP POSTS

肉感的。セクシー。女性とし見習いたいけど、解体されないと、セクシーさを演出できない気もしている。
#肉 #肉感 #セクシースタイル #肉の色気 #虎ノ門

.
セクシーこげめ♡
.
ただ、ゴロゴロしてるだけ( ̄▽ ̄;)
.
カワイイ姿なんですけどね…
最近、貫禄があり過ぎて…
つい笑っちゃうんですよね。
.
#こげめ #こげめさん #こげめと飼い主 #セクシースタイル #うさぎ #うさぎとの毎日 #うさぎと暮らす

つけ放題のお客様です💪( ¨̮ 💪)
太さをmixにして目尻長めのセクシースタイルにしました💖✨
目尻だけJカールにしてより長くみえる様に仕上げました✌️
#vtgeyelash土浦店 #マツエク #つけ放題 #セクシースタイル

目尻長めのセクシースタイル
Cカール 9〜13mm
妹がモデルでした♪

#セクシースタイル#エクステ


好久不見♡

女神IRIS醬來接睫毛囉~🙈💕
超~級~漂亮😍!!


這次IRIS醬有好好保養睫毛
接的根數比之前多了(๑ت๑)♡
接130根♪


#eyelash #eyelshes #eyelashextensions #マツエク #セクシースタイル#Cカール #美人

【自撮りがお金に変わる】
北海道の薄着で
行きました。
台風で帰れなく
トラブルに見舞われましたが
今日関西に帰ってこれました。

北海道セミナーは
年々も盛り上がっています。

自撮りするをすることや
写真を撮ることで
お金を稼げる。

まあ、ありえない話ですが
本当の話です。
それで半年で月収100万稼いでいる
事実があります。

明日重大発表しますので
ぜひLINE@にご登録ください。

PS
写真は
ここ2年で
ニューリッチになった
同い年の女性経営者の
300万円する
毛皮のコート
きせさせて
いただきました。

意外と似合うやん俺。 【スマホで写真を撮ることで
セレブの仲間入りになれる方法?】
LINE@登録者限定で
全国無料説明会をしています。
お小遣いレベルから
月収100万円を稼げるレベルまで
稼げるまでサポートしています。
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
@fsp4839p』でID検索をしてください。
@をお忘れなく!!
もしくは、2クリックにて
登録可能です。是非ご登録くださいませ。
https://goo.gl/Ckoauo
うまく飛べない場合、上記のリンクをコピーして
サファリなどで開いてください。

#自撮り #セルカ #セルフィー #セクシー系 #セクシーショット #セクシーに #ファッション #セクシースタイル #セクシービキニ #撮影 #洋服 #お洋服 #今日の服 #今日のコーディネート #今日のコーデ #selfie #happy #fashion #毛皮 #ファー #ファーコート #撮影モデル #黒髪ロング #登場 #冬服 #モデル #コート #コーディネート #コーデ #ふわふわ

MOST RECENT

メンズスタイルのアップが中心となりますが、勿論レディーススタイルも担当させて頂いております‼️ 浜松市の理美容サロン【ヘアーコミュニティサム】です(*^◯^*)
0534635234
静岡県浜松市南区本郷町1308-3
担当 丈瑠

気になりましたらフォローお願い致します(=^x^=) #メンズヘアー
#ヘアーコミュニティサム
#SAMSONandDELILA
#ヘアースタイル
#デザイン
#ヘアカタログ
#束感ショート
#メンズパーマ
#刈り上げ
#2ブロ
#メンズヘアカタ
#メンズカット
#刈り上げ男子
#ジェルスタイル
#パーマスタイル
#セクシースタイル
#ゆるふわパーマ
#艶男子
#BiDan
#イケメン
#浜松のお洒落さん
#2ブロック
#理容師
#浜松美容院
#ヘアサロン
#モテ男子
#発信サロン
#オシャレ
いつもありがとうございます(=^x^=)

.
.
私は好きなことしかしない。
.
私は自分の人生を、
.
自分が好きなことだけで
.
切り開いてきたの。
.
- ココ・シャネル -
.
特別情報配信致します❤️
LINE@登録者限定です😍💖
かなりの問い合わせが見込まれますので
お早めに登録されて下さい🎀
.
.
👠Mayuko公式LINE@ ▼ID検索▼「@nym2331q
こちらのURLから追加も♪
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.
#自撮り #selfie #セルカ #セルフィー #love #happy #fashion #セクシーショット #セクシー系 #セクシーガール #セクシーお姉さん #セクシーに #セクシーアイドル #ファッション #キャンギャル #レースクイーン #セクシースタイル #セクシービキニ #セクシーモデル #オシャレ #メイク #撮影 #プチプラ #水着で #洋服 #今日のコーデ #お洋服 #今日のファッション #ミンスショップ #きゃばきゃば

.
.
【毎日ワクワクしてますか?】
.
.
ストレスの多い生活をわたしはしてました。
.
朝始発に間に合うように出勤し、5分前行動に縛られ、少しでもミスをしたら何人もの人に怒られ、怒られると今度は自分の指導者にも迷惑をかけ、帰る直前にやっと解放される。
.
しかし帰ってできることは寝ることくらい。。。社畜時代の一番のストレス解消法は寝ることでした
.
スマホでチラシを配るだけで稼げるノウハウを教えてもらってからは笑顔が増え、社畜をしてた過去の自分がバカらしく思いました。
.
ようするに
.
「嫌いなことはしないほうがいい」ということです(^-^)✨
.
嫌いなことをしていると、ストレスが溜まり、疲れやすくなるのです。
.
「我慢が大切」と言いますが、体に悪い習慣です。
.
我慢は、必要なときだけでいいんです。
.
健康のためにも、嫌いなことを避け、好きなことをするのが一番💕✨
.
好きなことをするのが、健康につながる特効薬!!!
.
.
💕🌟💕🌟💕🌟💕🌟💕🌟
.
ブラック企業から脱出🏃
毎日楽しく✨ストレスフリーで生活する方法をLINE@限定公開しています❤️
.
👠Mayuko公式LINE@ .
▼ID検索▼「@nym2331q」 .
こちらのURLから追加も♪ .
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.
💕🌟💕🌟💕🌟💕🌟💕🌟
.
#自撮り #selfie #セルカ #セルフィー #love #happy #fashion #セクシーショット #セクシー系 #セクシーガール #セクシーお姉さん #セクシーに #セクシーアイドル #ファッション #キャンギャル #レースクイーン #セクシースタイル #セクシービキニ #セクシーモデル #オシャレ #メイク #撮影 #プチプラ #水着で #洋服 #今日のコーデ #お洋服 #今日のファッション #ミンスショップ #きゃばきゃば

.
.
⭕️時代の波に乗ろう⭕️ スマホさえあれば誰でも稼げます✨
20日間無料トライアル実施中‼️
.
そんな時代がきてますね🙋🏼🙋🏼
1日たった5分 で1ヶ月30.000円 以上稼げます♡
.
本当に、だーれでも稼げます♡
.
インターネットビジネスやアフィリエイトのようにブログをかいたり、商品を売ったり、
在庫を抱えたり…
そんなこと一切しません♡
.
ただ、決められた通り、
教わった通りにスマホを
ぽちぽち打つだけです♡
.
この情報、
手に入れないでいられますか?
.
セミナーに参加したい方、
お小遣い程度稼ぎたい方、
ガッツリ稼ぎたい方、
説明をとりあえず簡単に聞いてみたい方、
現状を変えたい方は
悩む前に連絡ください !
.
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ スマホ1台で自由なlifestyleを...👠✨ .
*たった3ヶ月で副業から本業になった方法
*プラスαの収入源が欲しい方
*現状に満足していない方
.
現状を変えたい方は
お気軽にお尋ねください。
詳しくは私の公式LINE@に
まずは下記のIDを検索下さい。
.
LINE@▶︎@nym2331q
@を忘れずに…
.
ID検索ができない方はプロフィール欄のURLをクリック❤️
.
📕『20日間のお試し期間』
もあります❗️
.
#自撮り #selfie #セルカ #セルフィー #love #happy #fashion #セクシーショット #セクシー系 #セクシーガール #セクシーお姉さん #セクシーに #セクシーアイドル #ファッション #キャンギャル #レースクイーン #セクシースタイル #セクシービキニ #セクシーモデル #オシャレ #メイク #撮影 #プチプラ #水着で #洋服 #今日のコーデ #お洋服 #今日のファッション #ミンスショップ #きゃばきゃば

.
.
【⚠️もし〜症候群に要注意⚠️】 .
よく人と話していると、
『もし〜だった時どうするんですか?』
『もし〜なってしまったどうしますか?』 .
そう聞いてくる人がいますが、

私は逆にこう質問します。 .
『そうならないように〜します』

今なってもない状態で
それを聞いたところで
何も前に進みません。

分かりやすく例えると、
地球が危機に晒される映画があるとします

ですが、必ずと言っていいほど
トラブルが発生しますよね?

ただ、主人公達は
自分たちが助かるために
地球の危機を救うために
どうすれば助かるか、
どうすれば救うことが出来るかしか
考えていませんよね?

そこなんです! .
『もし成功しなかったら』
『助からなかったら』
とかを考えてません!

自分達が成し得たい目標を
純粋に達成させたいからこそ
行動するんです

自分がどうなりたいか、
どんな事をしたいかを
考えるだけでいいんです

ネガティブな『もしも』がないんです。

だったら後はそれをするための
行動をするだけです☺️💕
.
👠Mayuko 公式LINE@ .
▼ID検索▼「@nym2331q」 .
こちらのURLから追加も♪ .
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.

#自撮り #selfie #セルカ #セルフィー #love #happy #fashion #セクシーショット #セクシー系 #セクシーガール #セクシーお姉さん #セクシーに #セクシーアイドル #ファッション #キャンギャル #レースクイーン #セクシースタイル #セクシービキニ #セクシーモデル #オシャレ #メイク #撮影 #プチプラ #水着で #洋服 #今日のコーデ #お洋服 #今日のファッション #ミンスショップ #きゃばきゃば

.
.
🍀専門知識が無くても稼げる🍀
.
ランニングコスト0 で簡単方式 !
すごい仕組みが公開されました。
20日間無料トライアル実施中‼️
.
知らないと後悔するこの仕組み、
気になりませんか?
.
スマホポチポチで
「お小遣い稼ぎが出来る」のです。
すごくないですか?
.
「うわっ、うさんくさい?」って思いました?
.
いやいやそれは、こうやって実現しているんですよ。
.
✳️LINE登録限定でお伝えしてます。
LINE@ID▶︎@nym2331q
@を忘れずに…
ID検索ができない方はプロフィール欄URLをクリック❤️
.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
スマホとSNSで資産を作る方法と
新しいノウハウを一緒に
御提供させていただきます❗️
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
.
資産を構築する方法はSNSかブログが
一番早く結果がでやすいです。
ランニングコストもかからず、スマホかパソコンがあれば世界中どこにいてもできる。
.
こんな仕組み、今までありましたか?
.
皆さんも広告収入で副収入にしませんか?
.
私は本業でここで素晴らしい仲間たちとの
「夢」を手に入れるために
このプログラムに取り組んでいます。
.
去年の7月から新しくスタートしたプログラムですが
急成長しています。
.
今ならこの仕組みを「無料」で情報提供致します。
.
<こんな人におすすめ>
・小遣い稼ぎが したい
・貰っている収入じゃ満足してない
・自分の時間を楽しく使いたい ・自分には叶えたい「夢」がある
・楽しいことを仕事にしたい
.
最後まで私がサポートします!!
.
.
📕現状を変えたい方はお急ぎください。
.
.
#自撮り #selfie #セルカ #セルフィー #love #happy #fashion #セクシーショット #セクシー系 #セクシーガール #セクシーお姉さん #セクシーに #セクシーアイドル #ファッション #キャンギャル #レースクイーン #セクシースタイル #セクシービキニ #セクシーモデル #オシャレ #メイク #撮影 #プチプラ #水着で #洋服 #今日のコーデ #お洋服 #今日のファッション #ミンスショップ #きゃばきゃば

.
.
📚流れに乗るなら今です 📚
.
あの時ああしとけばよかった
後悔するばかりでいいんですか?
やらない後悔よりやって後悔!
.
人ってやらない後悔の方が!
記憶に残るんですよね💦
.
タイミング を逃すのも
逃さないのもあなた次第です。
.
♠♥♠♥♠♥♠♥♠♥♠♥♠♥
.
今を変えたいけど、何をしたらいいの⁉️
.
わからない...
.
♦️今より収入が欲しい❗️
.
そんな方は連絡ください‼️
.
「どんなことするの⁉️」
.
全国大都市にオフィス展開フォロー✨
.
一緒に稼いで自由なLIFE STYLE
を実現したいヒト募集中💖💖💖
.
👠Mayuko公式LINE@ .
▼ID検索▼「@nym2331q」 ,
こちらのURLから追加も♪ .
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.
#自撮り #selfie #セルカ #セルフィー #love #happy #fashion #セクシーショット #セクシー系 #セクシーガール #セクシーお姉さん #セクシーに #セクシーアイドル #ファッション #キャンギャル #レースクイーン #セクシースタイル #セクシービキニ #セクシーモデル #オシャレ #メイク #撮影 #プチプラ #水着で #洋服 #今日のコーデ #お洋服 #今日のファッション #ミンスショップ #きゃばきゃば

.
.
【楽をするな。努力しろ】


なぜ人生を楽しんでるように見えるか?
何よりもまず、
一日を最高の一日にする努力から🌈✨


今日この日を最高にする努力を続けた人だけが、輝かしい未来を手にすることができる😆❤️


選択に迷ったり、怠けそうになった時は、
一度手を止めて自分にとっての最高の1日をイメージしてみよう🍀✨


そうすると、
自分をコントロールしやすくなる。


自分をコントロールする事も大事で、
自分を自分でコントロール出来ると楽になる😊


そしてどうすれば今日をもっと楽しめるかを考え、明日はどうすればより楽しめるかを考えよう💕


日々を楽しんでいる人というのは、
自分がどうすればもっと楽しめるのかを常に考え、自分なりにあれこれ工夫している😳‼️


楽しいことを探すことも良いのだが、
目の前にあるものを楽しむ方法を探すのが1番良い💓


◆お問い合わせは下記のLINE@にてお願いします◆

・
西田まゆこ公式LINE@登録者限定に
私がPC・スマホ一台で
自由のライフスタイルを作り、
稼ぐための最新の有益な情報や、
セミナー情報など配信しています✨

・
是非あなたが、
何かかわるきっかけとなればと思い配信しています。
.
👠Mayuko公式LINE@ ▼ID検索▼「@nym2331q
こちらのURLから追加も♪
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.

#自撮り #selfie #セルカ #セルフィー #love #happy #fashion #セクシーショット #セクシー系 #セクシーガール #セクシーお姉さん #セクシーに #セクシーアイドル #ファッション #キャンギャル #レースクイーン #セクシースタイル #セクシービキニ #セクシーモデル #オシャレ #メイク #撮影 #プチプラ #水着で #洋服 #今日のコーデ #お洋服 #今日のファッション #ミンスショップ #きゃばきゃば

.
.
【空き時間の有効活用✨】

普段電車の中や、
家に帰っから1人でいる時
誰かを待っている時

そんな空き時間何をされてますか😌?

そんな時、スマホをいじられてる方がたくさんいると思います❣️

その時間を活用して、+αの収入が得られたらとってもいいと思いませんか💖?

収入がそんなに上がらないなら上げる手段を見つければいいだけです╰(*´︶`*)╯💕

🍷🌟🍷🌟🍷🌟🍷🌟🍷🌟🍷🌟🍷🌟🍷

普通女子が保育士やりながらでもできた🙌
スマホだけで楽しく簡単に自由なlifestyleを手に入れる方法✨

★海外で当たり前を日本に🇯🇵
★遊びもお仕事🎵
★写真をとること🤳
★スマホをぽちぽち📱

ご褒美は海外の無料招待旅行💖

👠Mayuko公式LINE@ .
▼ID検索▼「@nym2331q」 .
こちらのURLから追加も♪ .
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.
👇申込希望者は下記を送信👇
.
①お名前
②年齢
③お住まい
④職業
.
こちら記載の上、
メッセージお願い致します。
明記の方のみご返信させて
いただきますのでご了承下さい。

🍷🌟🍷🌟🍷🌟🍷🌟🍷🌟🍷🌟🍷🌟🍷

#自撮り #selfie #セルカ #セルフィー #love #happy #fashion #セクシーショット #セクシー系 #セクシーガール #セクシーお姉さん #セクシーに #セクシーアイドル #ファッション #キャンギャル #レースクイーン #セクシースタイル #セクシービキニ #セクシーモデル #オシャレ #メイク #撮影 #プチプラ #水着で #洋服 #今日のコーデ #お洋服 #今日のファッション #ミンスショップ #きゃばきゃば

.
.
【時間がないからできない、 お金がないからできないと言っている人は、 時間やお金があったとしてもできない。】
.
. 「〇〇がないからできない」
と言っている人が非常に多いです。
はたして、その条件がそろったら
できるのでしょうか。
.

ほとんどの場合は、〇〇の条件がそろっても、
すぐに別の条件を追加する。
結局、やらない言い訳をしているにすぎず、
そういう人間は行動しません。
もし、条件がそろっていないのであれば
その条件がなくてもできる状態を
考えるべきではないですか。
何かのせいにして行動しないのは、
言い訳をしているにすぎません。
その根本を変えない限り、いつも言い訳してしまいます。
.
.
一緒に変えませんか!今の自分よりもっといい自分がいるはずです😊❣️
.
👠Mayuko公式LINE@ .
▼ID検索▼「@nym2331q」 .
こちらのURLから追加も♪ .
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.
#自撮り #selfie #セルカ #セルフィー #love #happy #fashion #セクシーショット #セクシー系 #セクシーガール #セクシーお姉さん #セクシーに #セクシーアイドル #ファッション #キャンギャル #レースクイーン #セクシースタイル #セクシービキニ #セクシーモデル #オシャレ #メイク #撮影 #プチプラ #水着で #洋服 #今日のコーデ #お洋服 #今日のファッション #ミンスショップ #きゃばきゃば

.
.
【素敵女子project✨】

◯◯を買いたい!
◯◯が欲しい!
◯◯を食べたい!
◯◯へ行きたい!

みなさんそれぞれいろんな欲があると思います🤗

欲を願望で終わらせるんじゃなく、全部叶えれちゃうじぶんだったら嬉しくないですか💕?

叶えれちゃう仕事がありますよ🤗🎵


👇👇👇

★海外で当たり前を日本に🇯🇵
★遊びもお仕事🎵
★写真をとること🤳
★スマホをぽちぽち📱

ご褒美は海外の招待旅行✈️💕

💖⛱👗👠🍭💰🎶💋📱👙🏝✈️💐⏳🍫💖

⭐️現状を変えたい方
⭐️ワクワクした未来を引き寄せたい方
⭐️+αの収入に興味がある方
⭐️本気で夢を叶える手段が欲しい方
⭐️周りに内緒でやりたい方
《20歳以上⚠️学生不可》

どなたでも連絡お待ちしております🤗💕
女性だけじゃなく、男性ももちろん♡!

『1番のリスクはなにもしないこと』

人生一度きり❣️何事もチャレンジ✨
一緒に頑張れる仲間募集してます(*^^*)🎵

サポート体制万全ですのでご安心ください🤝💖

👇ご興味ある方は下記を送信👇

①お名前
②年齢
③お住まい
④職業

こちら記載の上、
メッセージお願い致します。
明記の方のみご返信させて
いただきますのでご了承下さい。

💖⛱👗👠🍭💰🎶💋📱👙🏝✈️💐⏳🍫💖

#自撮り #selfie #セルカ #セルフィー #love #happy #fashion #セクシーショット #セクシー系 #セクシーガール #セクシーお姉さん #セクシーに #セクシーアイドル #ファッション #キャンギャル #レースクイーン #セクシースタイル #セクシービキニ #セクシーモデル #オシャレ #メイク #撮影 #プチプラ #水着で #洋服 #今日のコーデ #お洋服 #今日のファッション #ミンスショップ #きゃばきゃば

.
.
【会社で勤めることの責任】
.
.
会社で勤めていると自分のミスで上司に怒られることがあると思います😵
.
そしてそのミスをしたことにより自分の指導者がどんな教え方をしたのだ!と怒られ
.
そのミスを指導者が上に報告してまた最悪の連鎖が始まり
.
その日はテンション下がって帰宅。。。となってしまいますね
.
.
私は自分のチームには怒りません。
.
疲れるし怒るのが好きじゃないし、そもそもミスしても良いじゃん。と思ってるからです😊✨
.
ミスしても次は失敗しないように気をつければいいと私は考えます。
.
.
失敗してもいい!
.
チャレンジしてみることが大事です👍
.
現に私に教えてくれた人もそうしてくれたので、その人のようになる為
.
自分も同じように教えてるだけです💕
.
👠Mayuko公式LINE@
. ▼ID検索▼「@nym2331q」 .
こちらのURLから追加も♪ .
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.
#自撮り #selfie #セルカ #セルフィー #love #happy #fashion #セクシーショット #セクシー系 #セクシーガール #セクシーお姉さん #セクシーに #セクシーアイドル #ファッション #キャンギャル #レースクイーン #セクシースタイル #セクシービキニ #セクシーモデル #オシャレ #メイク #撮影 #プチプラ #水着で #洋服 #今日のコーデ #お洋服 #今日のファッション #ミンスショップ #きゃばきゃば

.
.
とっても充実した1日に感謝❣️
また今日も見てるだけ?
.
.
月末に入られた方も、
もう既に稼いでますよ。
.
【やるか、すぐやるか👊💖】
.
モタモタしてる内にどんどん先にスタートした人の世界が変わって行くのを
見てるだけ?
.
私はチームのみんなと飛行機のように
ビューーーーーンと進んでいきますよ🛩✨
.
掴める内に掴んで。✊💓
.
月にどれだけ欲しいか
ハッキリ教えて下さい(^ ^)
.
最高のスキームの元
叶えますから💎!
.
数ヶ月前まで月2万のお小遣いで生活してた私が
スマホ一つで自由になった訳。
.
お問い合わせこちらまで🌷🐝…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
LINE@▶︎@nym2331q
.
プロフィールからはURLをコピーしてSafariで開いてください^ ^
一つ一つ誠意を持ってお返事いたします。
常識ない方は時間の無駄ですのでスルーします
.
.
#自撮り #selfie #セルカ #セルフィー #love #happy #fashion #セクシーショット #セクシー系 #セクシーガール #セクシーお姉さん #セクシーに #セクシーアイドル #ファッション #キャンギャル #レースクイーン #セクシースタイル #セクシービキニ #セクシーモデル #オシャレ #メイク #撮影 #プチプラ #水着で #洋服 #今日のコーデ #お洋服 #今日のファッション #ミンスショップ #きゃばきゃば

.
.
👑過去から学び、今の自分を変えよう👑
.
.
過去を変えることはできないけど
.
現実を見て間違いを受け止める事ができれば
.
少なくとも
「未来」を変えることはできる
.
.
過去を変えたいと執着している人は、
実は自分のやり方や
自尊心を変えれずに
プライドを頑なに守ろうとしているだけだったり…
.
今、
あなたが何かに行き詰まっているならば、
何が間違いで改善しなければならないかを
素直に受け止めて、未来に繋げよう!
.
.
「過去から学び、今の自分を変えよう。」
.
.
そして、
「未来」まで台無しにすることはない。
.
.
”今を変えなければ、
未来など変わるわけがない。”
.
👑たった一つの出会い、たった一つのきっかけによって人生は大きく変わる👑
.
【スマホ×SNS=我慢しない最高の人生を送る方程式】
・稼げるまでサポートされる環境
・場所問わずSNS投稿だけで稼ぐ方法
・年間3回の高級な海外旅行に無料で行く方法
・ネットビジネスど素人が、月収100万稼ぐ秘密
・在宅主婦が旦那に秘密しながら月収40万円稼いだ秘密
.
上記を私のLINE@登録者限定公開しています😊🌈
.
👠Mayuko公式LINE@ ▼ID検索▼「@nym2331q
こちらのURLから追加も♪
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.
#自撮り #selfie #セルカ #セルフィー #love #happy #fashion #セクシーショット #セクシー系 #セクシーガール #セクシーお姉さん #セクシーに #セクシーアイドル #ファッション #キャンギャル #レースクイーン #セクシースタイル #セクシービキニ #セクシーモデル #オシャレ #メイク #撮影 #プチプラ #水着で #洋服 #今日のコーデ #お洋服 #今日のファッション #ミンスショップ #きゃばきゃば

.
.
『メンティーの在り方』
.
.
メンターの反対後
メンティーというのは知ってますか?
.
メンティー(Mentee):被育成者
メンター(Mentor):育成者
.
.
あなたはいつも得ることばかりを
考えている
,
誰かに聞いたら
答えが返ってくるのが当たり前
.
対応が雑ならそれすらも
クレームを言ってくる
.
メンターとして
人に道を導くプロがあるように
.
学ぶ側のプロも存在する
.
あなたは目の前の
憧れる人から
教える価値があると
思われていますか?
.
メンターとなる人間は
そもそもあなた以外の方からも
憧れられる存在であり
.
少数派の存在であるはず
.
ではあなたは多数派の方に
存在している
.
多数の中から
あなただけを引き上げたいと
あなたが目指すメンターに
思われて初めて
.
人生のステージが引きあがる
.
これは僕が体験してきた人生の中の
定義として存在している
.
教えたい=未来に価値を感じる存在
.
お金持ちほど無駄な投資はしない
.
お金だけでなく
時間や考え方を教えることも
投資として考えている
.
脳みそは財産だ
.
その財産をもらうということは
銀行並みの信用と
未来の価値を示せる自分が必要になる
.
.
💍✨💍✨💍✨💍✨💍✨
.
金持ちのルールを理解し
世界の真実を手に入れて下さい
あなたの知らない世界へご案内いたします😊
.
LINE@登録者には特別に
下記の特別特典のどちらかを
《無料 》でプレゼント致します🎁✨
.
①あなたの本当にやりたい事を
見つける無料コンサルを受けたい方は
下記のLINE@へ
【やりたい事を見つけたいです】と
ご連絡ください😊
.
②このビジネスだけで生計を立てている秘訣や主婦やフリーターが
わずか数カ月で数十万円手にしている
ビジネスのやり方を学びたい方は
全国大都市の会場で
近くの会場へご案内しております
下記のLINE@へ【セミナー参加希望です】とご連絡ください❗️
.
.
LINE ID🔻
@nym2331q
コピーしてラインで検索して下さい👍✨
.
ワンクリックでも飛べます🔻
https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q
.
💍✨💍✨💍✨💍✨💍✨
.
#自撮り #selfie #セルカ #セルフィー #love #happy #fashion #セクシーショット #セクシー系 #セクシーガール #セクシーお姉さん #セクシーに #セクシーアイドル #ファッション #キャンギャル #レースクイーン #セクシースタイル #セクシービキニ #セクシーモデル #オシャレ #メイク #撮影 #プチプラ #水着で #洋服 #今日のコーデ #お洋服 #今日のファッション #ミンスショップ #きゃばきゃば

.
.
朝好きな時間に起きて
.
好きな洋服を選んで
.
今日の体調とか気分とかで
.
1日の過ごし方をチョイスできる😚💖
.
.
そんな毎日が最高に幸せ💖💙
.
そのためにはまず
踏み出す勇気と数ヶ月努力するだけ💠
,
きっとあなたにも出来る😌🎀
.
.
自分の人生は自分でチョイスしよ🌼💕
.
毎日をストレスフリーに…💞
.
,
☆.。.:*・°Contact Pege☆.。.:*・°☆
··············🌈公式LINE@🦄················
······*·.❤ฺ・@nym2331q❤ฺ・*·····
.
···*☼*https://line.me/R/ti/p/%40nym2331q*☼*·····
.
【ワンクリック追加もできます💕】
.
········💠プライベートなお話💠········
········💠たまにお仕事のお話💠········
🦄ご興味のある方でなおかつ
常識のある方のみ追加お願いします😌
☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.☆.。.:*・°☆.
.
#自撮り #selfie #セルカ #セルフィー #love #happy #fashion #セクシーショット #セクシー系 #セクシーガール #セクシーお姉さん #セクシーに #セクシーアイドル #ファッション #キャンギャル #レースクイーン #セクシースタイル #セクシービキニ #セクシーモデル #オシャレ #メイク #撮影 #プチプラ #水着で #洋服 #今日のコーデ #お洋服 #今日のファッション #ミンスショップ #きゃばきゃば

Most Popular Instagram Hashtags