#セカンドライン

698 posts

TOP POSTS

11/30(wed)より"スケッチ ミントデザインズ" "mintdesigns×FARBRICK" 新作入荷。
3シーズン目を迎えるデイリーライン"SKETCH mintdesigns"の新作が直営全店舗にて入荷いたします。コート、トップス、パンツとさまざまなアイテムを取り揃えたDenimシリーズやオリジナルレースをあしらった限定復刻のレースカーディガンが登場します。
また、今回デザインを一新した"mintdesigns×FARBRICK"のリュック、サコシュ、トートバック、変形クラッチ、眼鏡ケース、なども同時展開いたします。
#mintdesigns #ミントデザインズ #セカンドライン
@mintdesigns_sketch @mintdesigns_aoyama @mintdesigns_shinjuku @mintdesigns_osaka



5/10(水) BOYS END SWING GIRL
w) Saucy Dog / phonon / フィッシュライフ

思いつきでふら〜っとみにいったライブでした。
名前しか聞いたことのないバンド。はじめてみるバンド。
それなのにこれほどまで引き込まれるとはおもいませんでした。
トップバッターはSaucyDog。わたしのどストライクをついてくるバンドでした。声、メロディー、歌詞。すべてをすきになりました。はじめて聴く曲、はじめてみるバンドをここまですきになれるのかとおもうほど。音源、売ってたやつはぜんぶ買って帰りました。
次にみたphonon。名前は聞いたことがあったくらい。
実際ライブをみてもっとちゃんと聴こうとおもった。
その後のフィッシュライフ。この日いちばん笑顔でみれた。
最高にかっこよくて、最高にたのしかった。
ボーイズ、時間がなくてみれなかった。悔しかった。彼らのツアーなのに。また絶対リベンジします。
はじめてみるバンドでこれほどまで笑顔になれるのかとおもうことばかりで、ほんとうに足を運んでよかったとおもう。
たくさんの素敵な出会いをありがとう。またどこかで。

#BOYSENDSWINGGIRL #SaucyDog #phonon #フィッシュライフ #セカンドライン

今日は♡♡♡


おもちゃのうさぎとでっかいハイネケンが可愛い☺️💭💖
#福島#セカンドライン#HEINEKEN#dayoff

この世代の方々のラブソング染みた...
#セカンドライン
#花火

岡山で観えへんかったbbbb兄さん、リベンジ完遂!
#blackbottombrassband #セカンドライン #偉大なパイセン #えー時間 でした #その後和でベロベロ

.
めちゃめちゃ幸せな時間でした!どんどん好きになってく〜〜オバ犬のゆるい幸せな時間がとっても好きです。
.
.
.
.
.

当たり前のことがすべて当たり前に続きますように、
.
大事に思えますように、 .
.
.
.
.
#オバ犬 #overthedogs
#セカンドライン #くしゃまれちゃえよツアー #くしゃみ

そういえば、ニューオリンズでは是非見たかったセカンドライン(ニューオリンズ式 葬列パレード)にも遭遇出来ました!!
感動!!☆ #ニューオリンズ #セカンドライン
#neworleans #secondline

.
.
今日は秒針を見にセカランへ ❤︎
新体制一発目、見られて良かった。来月も秒針に会えますように 💞💞💞
.
.
#秒針#セカラン#福島#セカンドライン

MOST RECENT

ワカヌイラムチョップバー
めちゃ美味しかったーー!今度は本店いきたい
#ラム肉#羊#フルラック#ワカヌイ#セカンドライン#赤ワイン#燻製#サーモン#麻布十番#肉#グルメ#東京#ラムチョップ

.
.
こないだの#デニムワンピース
アップするの忘れてました~✋
.
.
袖と背中がファスナー仕様
#クロエ より#フェミニンテイスト
#セカンドライン として
クロエより#カジュアル なので、
#野球観戦 にもぴったりです⚾️
.
#リュック も合います。
.
.
♡ワンピース
#seebychloe
#シーバイクロエ
#フランスのファッションブランド
.
.
♡リュック
#GlORGIAMILANI
#ジョルジアミラニ
#イタリアのファッションブランド
.
.



5/10(水) BOYS END SWING GIRL
w) Saucy Dog / phonon / フィッシュライフ

思いつきでふら〜っとみにいったライブでした。
名前しか聞いたことのないバンド。はじめてみるバンド。
それなのにこれほどまで引き込まれるとはおもいませんでした。
トップバッターはSaucyDog。わたしのどストライクをついてくるバンドでした。声、メロディー、歌詞。すべてをすきになりました。はじめて聴く曲、はじめてみるバンドをここまですきになれるのかとおもうほど。音源、売ってたやつはぜんぶ買って帰りました。
次にみたphonon。名前は聞いたことがあったくらい。
実際ライブをみてもっとちゃんと聴こうとおもった。
その後のフィッシュライフ。この日いちばん笑顔でみれた。
最高にかっこよくて、最高にたのしかった。
ボーイズ、時間がなくてみれなかった。悔しかった。彼らのツアーなのに。また絶対リベンジします。
はじめてみるバンドでこれほどまで笑顔になれるのかとおもうことばかりで、ほんとうに足を運んでよかったとおもう。
たくさんの素敵な出会いをありがとう。またどこかで。

#BOYSENDSWINGGIRL #SaucyDog #phonon #フィッシュライフ #セカンドライン

【リボンデコ❤︎オーダー作品】
国内リボン50種類以上からお好きなカラーをお選びいただけるリボンデココース💕生徒さまのお写真から気に入ってくださり、ワンカラー&バイカラーの2種類をオーダーくださいました😉💕素敵なバイカラー完成しました💕
#リボンデコ
#リボンデコインテリアコース
#セカンドライン
#在庫なし
#リボン
#リボン教室
#リボンレッスン名古屋
#ひわひわりぼん
#ヴァンサンカン
#ヴァンサンカン掲載
#クラッシー
#クラッシー掲載
#bouquettoss
#bouquettoss認定校
HiwahiwaRibbonは、2月より現在サロン以外に名古屋伏見(徒歩3分)、東京田町(月1〜2回)でもご受講いただける様になりました。

【リボンデコ❤︎オーダー作品】
国内リボン50種類以上からお好きなカラーをお選びいただけるリボンデココース💕生徒さまのお写真から気に入ってくださり、カラーを2種類のカラーでオーダーくださいました😉💕もう1種類も可愛いバイカラーです💕
#リボンデコ
#リボンデコインテリアコース
#セカンドライン
#在庫なし
#リボン
#リボン教室
#リボンレッスン名古屋
#ひわひわりぼん
#ヴァンサンカン
#ヴァンサンカン掲載
#クラッシー
#クラッシー掲載
#bouquettoss
#bouquettoss認定校
HiwahiwaRibbonは、2月より現在サロン以外に名古屋伏見(徒歩3分)、東京田町(月1〜2回)でもご受講いただける様になりました。

昨夜の一枚。
友達のバンドのライブ見てきました。
朝方まで打上げに参加させてもらってボロボロに二日酔い。
#大阪 #福島 #セカンドライン #Paparazzipanic #パパラッチパニック #バンド #ライブ #音楽 #rock

GW…本日のお掃除も終わり今日は作品作り…
好きなものに囲まれて
今日はどんな作品が出来上がるか楽しみです❤️


京都宇治
Rafelia Ange
大人可愛い作品作り
レッスン オーダー承ります😊
#camellia #mstyleribbon #mstyle #kyoto #uji #parisienne #parisiennecharm #tassel#aromacandle#pearl#HERMES#Secondline#lesson#salon
#カメリア#Mスタイル #京都#宇治#タッセル#パリジェンヌチャーム#パリジェンヌ#フェリスちゃん#ブリリアント#ラファイン#アロマキャンドル#パール#エルメス#セカンドライン#
レッスン#オーダー
@jourfin 様考案パリジェンヌチャーム
Design by Rafelia Ange
@crystal_room26
@joliek_kana

‪さぁてさて‬
いよいよ本日ですよ🎷
‪2か月に一度の生音PARTY!!!‬
‪Kenji&Fllows.DJにfunky mic!!!‬
‪danceはHOMEBOY&family達でモリモリモリモリ上げます。‬
入って➡︎出るまでにちょっとダンス上手くなってますよ!笑

今回のテーマは…
【セカンドライン】
知ってますか??
独特なニューオリンズのお葬式でジャズ フューネラルなるものがありまして、その行進形式のお葬式で先頭のバンド(ここがファーストライン)に魅せられた様々な人たちが音を奏でて増えてゆくファーストラインありきのセカンドライン。
そんなJAZZのスタイルの1つである音での身体表現が【セカンドラインダンス】
ストリートダンス界隈から拝見すると特徴的でもあるその音楽は自然と足が16beatを刻み始める気持ち良くとてもhappyな音楽。
行進に組み込まれるためか、左右の足を絶妙にバランス良く使い、軽やかかつ棘(膝)の立ったダンススタイルが特徴。
そんなセカンドラインをHOMEBOYなりに研究し、僕らのこれまでのスタイルの中に通じるものを見つけて、御来場の皆さんにお届けします。
当日はfunky mic氏のDJ PLAYの中、軽いレッスンタイムもございますので、ダンス初心者の方もご気軽にお越し下さいませ。
我々HOMEBOYがフワフワフワっとエスコートさせていただきます。

前回来て下さった方々全員から
「いきまーーす(^^)」
という声を聞けていて嬉しいです。
一度来たら本能的に離れられない中毒性のあるイベントを目指しています。
生で目の前で生成されてゆく音楽にはそんな力があると思います(^^)
そんな感じでだんだんジワジワ浸透していったら嬉しく思います。

と言う事で!
今日も我々と一緒にJAZZとFUNKに全身で浸りまくりましょう。
HOMEBOYからは
Takanoly
マスヨシ
力石虎徹
つばっち
IKKKKKI
でお送りいたし〼

開催時間としてはダンスを生業としている人のスケジュール的にどうしても来にくい時間ではありますが、お時間許す方は一度遊びに来てみて下さいな(^^)

あ、あと!‬
イベント名募集してます!笑



#kenji_and_fellows
#funky_mic
#homeboy
#noon #osaka
#セカンドライン

【北海道物産展❤︎町村農場】
大好きな黒こしょうクリームチーズと一緒に買ってみたヨーグルトレアチーズ💕
#リボンデコ
#リボンデコインテリアコース
#セカンドライン
#在庫なし
#リボン
#リボン教室
#リボンレッスン名古屋
#ひわひわりぼん
#ヴァンサンカン
#ヴァンサンカン掲載
#クラッシー
#クラッシー掲載
#bouquettoss
#bouquettoss認定校
HiwahiwaRibbonは、2月より現在サロン以外に名古屋伏見(徒歩3分)、東京田町(月1〜2回)でもご受講いただける様になりまし

宇都宮フレンドパークはじまるよー(^o^)
#栃木#宇都宮#居酒屋#心#gigino#ゆるり#セカンドライン#ナインスターズ#など#DJ#ダンサーなど12時から夜8時まで騒ぎまくります(^o^)待ってまーす!!ちひろ来いよな!

.
.
最初から最後まで、ずっとあたたかい空間やった 🌸秒針のまっすぐで、強くて、でもとても優しい音楽が好きやなあ〜〜
.
#午前3時と退屈#splitend#ケトル#MOSHIMO#秒針#セカラン#セカンドライン

岡山で観えへんかったbbbb兄さん、リベンジ完遂!
#blackbottombrassband #セカンドライン #偉大なパイセン #えー時間 でした #その後和でベロベロ

【リボンデコ❤︎生徒さま作品】
国内リボン50種類以上からお好きなカラーをお選びいただけるリボンデココース💕オーダーでも人気のティッシュボックス、追加で2個お作りくださいました😉💕
.
ご希望の方は、写真撮影もいたします。
認定校さまは、mari先生撮影画像がご利用いただけます。
#リボンデコ
#リボンデコインテリアコース
#セカンドライン
#在庫なし
#リボン
#リボン教室
#リボンレッスン名古屋
#ひわひわりぼん
#ヴァンサンカン
#ヴァンサンカン掲載
#クラッシー
#クラッシー掲載
#bouquettoss
#bouquettoss認定校
HiwahiwaRibbonは、2月より現在サロン以外に名古屋伏見(徒歩3分)、東京田町(月1〜2回)でもご受講いただける様になりました。

Most Popular Instagram Hashtags