[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セカンドファミリー

1602 posts

TOP POSTS

2017/9/25 送別会

会津のおしゃれ娘後藤

まだ半年前まで高校生だった彼女
1年間フランスへのワーホリへ

慣れない環境で大変だと思うけど
夢に向かって頑張ってこーい!!! #送別会 #セカンドファミリー

.
なかじまさんの.
サプライズバースデー🎂.
おめでとう🎀💕
.
.
若いって素晴らしい✨.
.
.
戸塚さん準備ありがとう🙏💕.
.
.
可愛い子に混じって.
オッサン混じってます🙄.
(真顔
.
.
.
#ストライプ
#ストライプインターナショナル
#stripe #セカンドファミリー

10.2
2018卒 内定式 🎉
素晴らしい席にご一緒することができて
本当に光栄でした ✨✨
今年は18000名の中から365名が選ばれたみたいです 😳
.
内定者のみなさん ♡
本当におめでとうございます ♡♡♡♡
.
去年は学生として参加していたわたしが
今年は企画側で内定式に参加しているなんて
とても感慨深いです、、はい、、
ものすごくパワーをもらったし
初心を忘れずに何事にも向き合おうと思えました!
また来年も携われたらいいな〜と 😌
今日からまた気持ち新たに頑張ります ✊🏻
.
#stripeinternational
#ストライプインターナショナル
#内定式
#セカンドファミリー

馬とツーショット🐎🐴
かわいい
ちゃっかり柘植氏写る
#馬
#光部
#ツーショット
#セカンドファミリー

おはようございます。
雪⛄の朝。
我が家付近の路面はもう溶けてます。

昨日は落ち着かなかったりっくん、今日はすやすや。

カイくん、おひげが、気になる。ので、撮影後にカットしました。させてくれるので嬉しい。

#パグ
#セカンドファミリー
#黒パグ

内定式行ってきた👏改めてこの会社で頑張ろうって思えた1日。まずは研修頑張ります💪

#内定式#stripeinternational#ストライプ2018#セカンドファミリー

2017,10,30
10年表彰✨
この会社に入ってよかったって改めて思った日✨
私は周りの人に本当に恵まれてるなぁ😆
次は20年表彰を目指してがんばろ🎵

#セカンドファミリー#10年表彰#表参道#勤続10年のスタッフが集まりました#勤続10年の会 #

ストライプテニス部
石川さんをご招待したテニスイベント&懇親会を開催⭐
社長と社員の距離が近いっていいなと改めて感じた機会でした⭐
テニス大好きだー!!
また企画するぞー!!
(ストライプテニス部員募集中)
#セカンドファミリー#ストライプインターナショナル#ストライプ部活 #ストライプテニス部#スタッフドライブ

💖
.
気付けば一緒に働くの今日で最後だった( ; ; )
オープンから今まで頼りっぱなしで、この子がいなかったらどうなってたんだろうと 本当に思う( ; ; )
これからもがんばれ!ずっと応援してる!
.
#セカンドファミリー #らぶたかこ
#earthmusicandecology

MOST RECENT

おはようございます。
雪⛄の朝。
我が家付近の路面はもう溶けてます。

昨日は落ち着かなかったりっくん、今日はすやすや。

カイくん、おひげが、気になる。ので、撮影後にカットしました。させてくれるので嬉しい。

#パグ
#セカンドファミリー
#黒パグ



最近のお気に入りピアス🌟❄️
誕生日にスタッフからもらったもの♥


私が星好きだから星ピアスを探して
くれてプレゼントしてくれた✌🏼

めちゃくちゃ可愛いし、星ピアス
探してくれた事が嬉しい➿

#誕生日 #プレゼント #ピアス #星 #星ピアス #お気に入り #セカンドファミリー #ストライプインターナショナル #アースミュージックアンドエコロジー

11.8
接客の全国大会 応援兼見学から
むさこの副店長さんとアフ6 🐭🎄💖
.
現実と夢の国の温度差がすごかった(笑)
.
有意義すぎる1日でした 🙏
.
#tdl
#ディズニーランド
#christmas
#アフ6
#セカンドファミリー


【先輩社員インタビュー】

Facebookページにて採用イベントで会える先輩社員のインタビュー掲載中💁
.
今回は、昨日実施の1dayインターンシップイベントに参加された、望月麻美子(もちづきまみこ)さんです😊

earth music&ecology荻窪店の店長として活躍する傍ら、リクルーターとしても大活躍の望月さん!
通称もっちー💓
優しい語り口調で、学生さんからも毎回大人気です🤗

いつも前向きで、周りをハッピーにしてくれる、とっでパワフルなもっちー!
今はSV(スーパーバイザー)になるという目標に向けて、日々邁進中です💪

インタビューはトップページよりFacebookページに飛んで今すぐチェック😋👉
是非読んでいただき、皆さんももっちーから元気をもらってくださいね♡
.
尚、1dayインターンシップイベントは12/19(東京)、12/20(大阪)も実施致します❣️
リクナビ2019、マイナビ2019にてご応募受付中ですので、是非皆さん奮ってご応募ください🌟
お会いできるのを楽しみにしております😊
.
#stripeinternational #ストライプインターナショナル #ストライプインターナショナル新卒採用 #STRIPE #新卒採用#2019新卒採用 #ストライプ2019 #ライフスタイルandテクノロジー#お洒落好き集まれ#セカンドファミリー#就活#就活頑張れ#recruit#fashion#ファッション#アースミュージックアンドエコロジー#earthmusicandecology

🙋🏻
.
あいちん〜、2月以来☺︎
.
堀江のおしゃカフェ。
1200円くらいで、パスタと、ドリンクバーとパン食べ放題。さいこう
.
ぷりくらひさびさすぎて、ポーズがださめ。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#同期 #セカンドファミリー #大阪 #難波 #堀江カフェ #lunch #cafe #loveandpeacecafe #l4l

つっちーさん、もみちゃん、佐々木さん、わたしでランチー♡♡
楽しーい☺️♡
#earthmusicandecology
#新小松
#野々市
#かほく
#戸水
#セカンドファミリー
#アイルキッチン
#ランチ
#休日
#おしゃれさんと繋がりたい

10/28(土)に開催された台湾LGBTパレードにfamiroメンバーも参加(^ ^)
#stripe#stripeinternational#famiro#台湾#台湾LGBTパレード#LGBTパレード#セカンドファミリー

Most Popular Instagram Hashtags