[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セカンドオーナー

431 posts

TOP POSTS

*
今日は#小物合わせ に行ってきました💓💍👠
こちらは#挙式スタイル 👰
#ティアラ は昔から憧れていたのですが
高さのある正統派のものは似合わず😢💦
低めのクリスタルのデザインにしました😊
#イヤリング は丸顔なので長さがあり垂れるものを考えていて
選んで持ってきてくださったのがぴったりでした⭐︎
ネックレスはなしで考えていたのでそのまま!
グローブは#ショートグローブ 🙌
こちらは買取りのため、担当の方がレースなどでアレンジしてくださるそうで楽しみです😄💕
あとは3枚目の#三段ベール をつけて完成☺️🎀
ベールはしまってあったのでシワシワで残念でした…😅笑
ヘアはお試しで高めの位置にまとめてくださいましたが
リハや当日は低めのシニヨンにしようかなと思っています!
*
そして何より嬉しかったのが…😳💓
妊娠7ヶ月で迎える挙式当日もLaraを着れるように
finoさんでお直しをしてくださるとのこと!😭
もう当日は絶対着れないだろうと勝手に諦めていて
Laraを着たいがために前撮り日程を早めたりしたので
本当に神様のように思えました😭✨笑
今後お譲りには出せなくなってしまうのは残念ですが
元々#セカンドオーナー としてお譲りいただいたので
お直しもそこまで抵抗なくお願いできました😣
後ろのファスナー部分を幅出ししてくださるそうなので
少し形が変わってしまうかと思いますが
それでも何より着れることが嬉しいです😢💓
素敵なご提案、本当に感謝してもしきれません😭
嬉しすぎて長くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️💦笑
#mydress#verawang#verawanglara#ヴェラウォン#ウェディングドレス#ドレス試着#マタニティウェディング#ちーむ0311#2018春婚#エスプリドナチュール#フィーノ#fino#プレ花嫁#静岡プレ花嫁#東海プレ花嫁#marry花嫁#marryxoxo#ウェディングニュースブライズレポーター#プラコレ#Dressy花嫁#結婚式#weddingdress#bride

【お譲りします‼︎】
.
直接のやり取りは心配なので、メルカリにて出品中です‼︎
メルカリ利用されていない方で、検討されたい方がいらっしゃいましたらDMをくださいm(_ _)m
.
サイズ : 5号
色 : オフホワイト
付属品 : 背中のヒモ・パニエ・サッシュベルト .
私は153cmで12cmのヒールを履きました‼︎
.
.
.
#お譲り #ウエディングドレス #ビスチェ #ドレス #セカンドオーナー

【VERAWANG nisha 入荷】
現代のアクティブで強い女性像の中に秘められたピュアな少女性を表現しているようなそんな新しい時代を感じさせるドレス”nisha”
業界に革命を起こしてきたVERAWANGならではのモードなウェディングドレスの解釈です。
リゾートウェディングはもちろん、ガーデンやレストランにもぴったり。
まさに太陽に愛されるドレス”
大変状態が良く、セカンドドレスとしては半額以下とかなりお求め安くなっております✨

試着ルームにてご試着可能です✨
ドレスの詳細は公式サイトよりご覧ください✨



#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #2018春婚 #2017秋婚 #海外ウェディング #ハワイウェディング #前撮り #結婚式 #ブライダルフォト #2018冬婚 #ブライダルアクセサリー

大切にしてきたバレリーナのお譲り先をさがしています。VERA WANG銀座本店にて購入しました٭¨̮ サイズはUS4程度、161センチ10センチヒールに合わせて作っています。#バレリーナお譲り #セカンドオーナー #ヴェラウォン


.
Vera Wang Liesel お譲りします✨
詳細はDMにてお伝えしますのでお気軽にご連絡ください💓よいご縁がありますように✨

ISETAN BRIDEにて購入。
サイズ4 (9号)をお直ししている状態です。
BENIR12cmに合わせて裾上げしてますが、裾切りはしてません。
また、正面の裾レース刺繍はつけてません。

#wedding#weddingdress#verawang#verawangお譲り#liesel#verawangliesel#お譲り#ウェディングドレス#ヴェラウォン#リーゼル#卒花#試着#ドレス試着#セカンドオーナー#プレ花嫁#ドレス探し#ドレス巡り

委託販売ドレスのご紹介

委託販売でのご案内が極めて少ない、大変貴重なドレスです。
ファーストオーナーとしてご購入され、海外挙式で着用されております。次の花嫁様へのご配慮が随所に感じられる大変美しい状態で、良い状態のドレスをお探しの方に自信をもっておすすめできます。

着用回数:1回

参考定価:約220,000円

状態:特筆すべき破れや穴はございません。大変良好な状態です。

備考:US0程度に脇~ウエストを補正しております。(簡易補正。取り外し後の納品も可能です。) #whitebyverawang #ホワイトバイヴェラウォン #ヴェラウォンお譲り #セカンドオーナー #vw351322 #ウェディングドレスお譲り

隠れた赤に誰もが惹かれますね。白無垢の紅も、花嫁を美しく魅せるために後からつくられたものだとご存知でしょうか。
#milloop #milloopwedding #ウェディング #セカンドオーナー #セカンドオーナーウェディングドレス #ウェディングドレス #結婚式準備 #結婚式コーデ #結婚式アイテム #ウェディングシューズ #結婚式 #ウェディングフォト #ウェディングアクセサリー #セカンドオーナー#プレ花嫁 #プレ花嫁 #プレ花嫁卒業 #プレ花嫁応援 #repost @greylikes via @PhotoAroundApp
Glittering white #louboutins are always a sure bet—especially if your having a classic, glam wedding at a historic manor in Ireland, right?! #NOWonGLW // photo by Bronsan Photographic

【My hayley】

もはや、こちらに載せすぎて、皆さん見飽きて当日になっても新鮮さは無いかもしれませんが、個人的には永遠に眺めてられるヘイリーちゃんです笑。
*
お直し中ですが、はやく会いたいです、、、(;_;)そして、もう、最終フィッティングと当日着たら、あとは着る機会がなくなると思うと既に寂し過ぎています😭💦
*
#プレ花嫁#プレ花嫁さんと繋がりたい#2017冬婚#2017春婚#ヴェラウォン#verawang#hayley#ヘイリー#セカンドオーナー#ウェディングソムリエ#ウェディングソムリエアンバサダー#第6期ジュニアアンバサダー#Marthaブライズと繋がりたい

MOST RECENT

*
今日は#小物合わせ に行ってきました💓💍👠
こちらは#挙式スタイル 👰
#ティアラ は昔から憧れていたのですが
高さのある正統派のものは似合わず😢💦
低めのクリスタルのデザインにしました😊
#イヤリング は丸顔なので長さがあり垂れるものを考えていて
選んで持ってきてくださったのがぴったりでした⭐︎
ネックレスはなしで考えていたのでそのまま!
グローブは#ショートグローブ 🙌
こちらは買取りのため、担当の方がレースなどでアレンジしてくださるそうで楽しみです😄💕
あとは3枚目の#三段ベール をつけて完成☺️🎀
ベールはしまってあったのでシワシワで残念でした…😅笑
ヘアはお試しで高めの位置にまとめてくださいましたが
リハや当日は低めのシニヨンにしようかなと思っています!
*
そして何より嬉しかったのが…😳💓
妊娠7ヶ月で迎える挙式当日もLaraを着れるように
finoさんでお直しをしてくださるとのこと!😭
もう当日は絶対着れないだろうと勝手に諦めていて
Laraを着たいがために前撮り日程を早めたりしたので
本当に神様のように思えました😭✨笑
今後お譲りには出せなくなってしまうのは残念ですが
元々#セカンドオーナー としてお譲りいただいたので
お直しもそこまで抵抗なくお願いできました😣
後ろのファスナー部分を幅出ししてくださるそうなので
少し形が変わってしまうかと思いますが
それでも何より着れることが嬉しいです😢💓
素敵なご提案、本当に感謝してもしきれません😭
嬉しすぎて長くなってしまってごめんなさい🙇‍♀️💦笑
#mydress#verawang#verawanglara#ヴェラウォン#ウェディングドレス#ドレス試着#マタニティウェディング#ちーむ0311#2018春婚#エスプリドナチュール#フィーノ#fino#プレ花嫁#静岡プレ花嫁#東海プレ花嫁#marry花嫁#marryxoxo#ウェディングニュースブライズレポーター#プラコレ#Dressy花嫁#結婚式#weddingdress#bride

WDドレス試着レポ 7

1g029 @ VERA WANG 銀座

通称バレリーナ。
バレリーナではなくて、1g029なんですよ♩と店員さんに言われてしまいました。笑

VERA WANGに来たからには着たかったドレス。
私にはちょっとシンプルだったみたいです。

けど人気の理由はわかるなぁ。

ちなみにサイズはUS2と言われました。
オーダーまではまだ時間があるから、次はトリートに行ってみようかな?と考え中です♩

2017.12.03
#ドレス試着レポ #verawang #marry花嫁 #1g029 #2018夏婚 #遠距離花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #163cm #セカンドオーナー #ヴェラウォンお譲り

WDドレス試着レポ 6

Hayley @ VERA WANG 銀座

何を試着しようか悩んだ結果、憧れHayleyを最後の1着に‼︎

想像以上にしっくりきてしまった。。

2017.12.03
#ドレス試着レポ #verawang #marry花嫁 #hayley #hayleyお譲り #2018夏婚 #遠距離花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #163cm #セカンドオーナー #ヴェラウォンお譲り

WDドレス試着レポ 5

Liesel @ VERA WANG 銀座

ついについにVERA WANG‼︎

このLieselがお目当てでした。
胸元の刺繍も想像通り。。

着て鏡みた瞬間、今までにない、わぁぁ💕っていう感じ‼︎

店員さんもすごく好印象で。。

ただお値段がお値段だから、買うかレンタルかセカンドオーナーか。
早速悩んでます。。

2017.12.03
#ドレス試着レポ #verawang #marry花嫁 #liesel #lieselお譲り #2018夏婚 #遠距離花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #163cm #セカンドオーナー #ヴェラウォンお譲り

.
連投(´∀`)
沖縄写真🐠
.
旦那唯一の希望カットw
.
雨予報だったのですが、朝5時集合で晴れてるエリアを移動しながら撮影して下さりました(´;ω;`)
仕事のこともありリスケは厳しいかなーって思っていたので助かりました☀️🍀
.
📷: @ivoryphotojp @n.k.s.m.a.k.r .
💄: @junkonakano_paris .
.
#沖縄 #沖縄前撮り#プレシューティング #2018春婚
#25ansウエディングオフィシャルブライズ #グランドハイアット東京 #グラハイ花嫁 #ハナコレストーリー
#プレ花嫁 #ynswedding #ウェディングドレス #ドレスお譲り#セカンドオーナー #サードオーナー #幸せバトン #手作りブートニア #ブートニア

.
沖縄前撮りのお写真🍀
.
📷: @ivoryphotojp @n.k.s.m.a.k.r .
💄: @junkonakano_paris .
.
1300枚も送って下さいました( ;∀;)
まだ全部みれてませんw
楽しすぎた撮影が鮮明に思い出されます🍀
.
ちょっとずつ載せちゃいます(*´ω`*)
.
#沖縄 #沖縄前撮り #プレシューティング #2018春婚
#25ansウエディングオフィシャルブライズ #グランドハイアット東京 #ynswedding
#ウェディングドレスお譲り #セカンドオーナー #サードオーナー

※こちらお譲り決定いたしました🙇たくさんのお問い合わせありがとうございました♡

お久しぶりです!
バレリーナのお譲り先が決まりません!笑

大事なドレスですが、保管場所に困っているので破格でお譲りいたします。

US4 クリーニング済、破れ全て補修済です!購入を検討していただけるのなら多少のお値引き、、がんばります!笑 ぜひご相談ください。

#ドレスお譲り#バレリーナお譲り#1g029#バレリーナ#セカンドオーナー#サードオーナー#1g029お譲り#プレ花嫁#卒花嫁

お譲り先決まりました(o^^o)

こちらのヘッドドレス #お譲りします
お譲り価格は2200円です🤗
先日前撮りで2時間ほど着用しました(o^^o)💖とっても素敵ですが、本番では別のものを着用する予定なので、こちら#セカンドオーナー 様募集です💖DMかコメントください🙇‍♀️💖
.
.
.

#プレ花嫁 #前撮り #前撮り小物
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #結婚式準備 #花嫁diy #花嫁ヘア #花嫁メイク #ヘッドドレス #ヘッドアクセ #ブライダルアクセサリー #小枝アクセサリー #ヘアアクセサリー #ブライダル小物

#スペイン#ドレスブランド #サンパトリック#チュールドレス 👗✨最初に#試着 に行った時にドレス担当のお姉さん方が出してくれたもの💕#サッシュベルト いらずの腰回りの#ビジュー#デザイン#キラキラ で可愛い😍#レース#繊細 さも👰#着心地 がとってもよくて#おしゃれ で即決したのですが、結局別の#ウェディングドレス に出会いお別れしました💠#海外ブランド のドレスは、とっても#軽くて #ビーチ などでの後撮りにぴったりだろうな〜と思いました😳🏖 #セカンドオーナー#サードオーナー になって後撮りしたいと、最近本当に考え始めました👗#結婚式 #試着レポ #全国の花嫁さんと繋がりたい #花嫁会 #卒花嫁 #weddingdress #weddingparty #spanish #dress #stylish #inport

👗my dress is oberti

ついにドレスが決定しました🙊💞

amuseviebridalで試着したpronoviasのobertiです👗💓

着る前はレースがすごく綺麗!!と思ったんですがAラインですっきりしてそうだったので、プリンセスラインで考えてたわたしには大人っぽすぎるかな?と思ってました🤔

ただ着てみるとすごく身体のラインが綺麗に見えるし、レースが華やかで胸元も気にならないし、大人っぽすぎずとってもよかったんです💞チュールがふわふわのプリンセスラインはずーっと憧れてたけど、好きと似合うは違うんだなーと感じました笑

そして何よりも彼の好みそう😻って着た瞬間に思いました笑

彼には当日まで見せないのでファストミートが楽しみ〜♪

みんなプリンセスラインって思ってそうだし良いギャップになるといいなーって思ってます🙃

とりあえずドレスが決まって一安心なので、ここからは1月の引越しの方に集中します…!



#プレ花嫁 #wedding #ハワイ #hawaii #ハワイ挙式 #ハワイ挙式予定 #海外婚 #キャルバリーバイザシー教会 #プレハワイ花嫁と繋がりたい #日本中のプレ花嫁と繋がりたい #東京花嫁 #ハワイ花嫁 #ウエディングドレス #ドレス迷子#verawang #amuseviebridal #pronovias #pronoviasoberti #oberti #mydress #セカンドオーナー

.
.
.✽゚.✽゚.✽゚.✽゚.✽゚.✽゚.✽゚.✽゚.✽゚.✽゚.
.
.

お譲りはじめまーす🏰
.
.
結婚式から早1週間!!!
本当早い~!!!! お仕事もバタバタしており
なかなかレポが出来ていないのですが…(´・ω・`)💦 取り急ぎ、結婚式で使用をしたものを
お譲りしたいと思います♥。
需要があれば良いなぁ~|゚Д゚))) __________________________________________

お譲りルールは以下の通りです

〇フォロワー様限定です (これからフォローでもOK🙆)
〇非公開・投稿0件の方は
 ご遠慮させて頂いております🙅
〇非公開設定の方はフォローお願いします
〇複数のグッズを希望の方を
 優先させていただく場合がございます
〇素人が作成・管理しているものなので
 ご理解いただける方のみお願いします
〇返品交換は致しかねます
〇お譲り先決定後はDMでお知らせします
 決定後のキャンセルはご遠慮ください🙇
〇お譲り決定後、1週間以内に入金を
 お願いしております💰
〇1週間での入金が確認出来ない場合
 2日以上連絡とれない場合
 他のお譲り希望者がおられる場合
 キャンセルとさせて頂くことがございます
 予め返品やキャンセルのないよう
 ご配慮願います。
〇手数料・送料はご負担をお願いします (当方、みずほ銀行です)
〇発送中のトラブルに関しましては
 責任を負いかねます
〇入金を確認出来次第、
 1週間以内に発送手続きさせて頂く予定です
 埼玉在住の方は、
 場所にもよりますが手渡しも可能です🚙
 ご希望の方はお住まい記載をお願いします📝
〇年内の使用をお考えの方は
 要相談とさせて頂きますので
 その旨を記入して下さい✉
〇お譲りを希望される方は
 ご希望のグッズを明記の上  DMでご連絡お願いします
〇こちらの文章を読んで頂いた確認として
 DMの最初に♡(ハート)を入れて
 お送りください✉

応募締切:2017年11月17日(金)12:00
_________________________________________♡

気になる点ございましたら
お気軽にご連絡ください🍓

少しでもプレ花さんのお力になれれば幸いです(。・ω・。)♬
.
.
.✽゚.✽゚.✽゚.✽゚.✽゚.✽゚.✽゚.✽゚.✽゚.✽゚.

#お譲り #お譲りします #幸せバトン #卒花嫁 #卒花 #ウェディンググッズ #銀座婚 #埼玉花嫁 #さいたま花嫁 #イニシャルオブジェ #サッシュベルト #セカンドオーナー  #お譲りルール #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #受付 #ウェディングシューズ #フォトフロップス #オーガンジー #フラワーペタル #カラードレス当てクイズ #LOVEオブジェ #スターオブジェ #ボールミニライト #キャンドル #ぺパナプリース #テーブルナンバー
#miu_17_weddingお譲りルール

報告遅れました〜〜。
月曜に、待ち合わせの名古屋まで、最後の子を里親様に届けに行ってきました😊
道中とても大人しく、待ち合わせのPAで散歩させながら待ってました。
里親様がきて、心配してたのがウソかのように、普通でした(笑)
とてもいい方で、ワザワザ東京からのお迎えでした。お家には、ハスキーが2匹いるとの事で、シエルを家族に迎えてくれると、1番初めに連絡くれた方です。
家に、連れて帰ってからの様子を連絡もらったんですが、2匹の先住犬達ととてもいい感じだったとの事でとても安心しました。
第2の幸せ掴んでよかったね〜〜😊
FBの力ってすごいなぁ〜って思います。
今回、色んな方々がシェアして頂いたりしたおかげで、それぞれ幸せを掴むことになりました。
ホントにありがとうございます😊
#siberianhusky #husky #ハスキー#里親#セカンドオーナー#第2の#幸せ#掴んだね#とても#いい人#良かった#幸せ#姉妹#お家で#待ってる#仲良く#出来そう#thankyou #happy

お譲りグッズ⑥
vera wang octavia *
★披露宴のお色直し後~お見送りまで1時間半程着用しました
★室内のみでの着用です
★トリートドレッシング京都にて購入しました
★次に着られる方がセカンドオーナー様となります
★size US2
★ウエストを3cm程つめておりますが、外してもらうことができます
★裾カットなし
★身長157cm で 14cmヒールで着用しました
★カバー、ハンガー、保証書付き
★トリートドレッシングにてクリーニング(¥25,920)済み
★裾部(中の方)に数センチのほつれがありましたがトリートドレッシングにてお直し済み
★購入価格は¥665,000(税込み¥718,200)
★お譲り価格はDMにてお答え致します

もともとは眼中になかったoctaviaでしたが、運命に引き寄せられて私のもとにやってきてくれました(๑>◡<๑)ふわふわボリューミーなのに軽い!歩きやすい!かわいい!かわいすぎないのもいい!
5ヶ月悩んで選び、大事に大事に着た思い入れのあるドレスです。本当はハネムーンに連れて行く予定でしたが、子どもを授かりハネムーンにはつれていけませんでしたが、その分いい状態です。大事に大事に着てくださる花嫁様へとバトンタッチできればと存じます(*´-`)♡
*
#octaviaお譲り #verawangoctavia #verawangお譲り #verawangbride #verawang #オクタヴィアお譲り #ベラウォンオクタヴィア #運命のドレス#ドレス迷子 ##日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #幸せのバトン #幸せバトン #お嫁に出す #お譲り #ドレスお譲り #お譲りします #xyucaお譲り #xyucaお譲りルール #sodoh花嫁 #思い入れありすぎて泣ける #大事な娘のよう #素敵な花嫁様に着て欲しい #セカンドオーナー

遅くなりましたが、お譲りはじまます(*´꒳`*) *
お譲りルールは以下の通りです
★非公開・投稿0件の方はご遠慮させて頂いております
★非公開設定の方はフォローお願いします
★複数のグッズを希望の方を優先させていただく場合がございます
★素人が作成・管理しているものなので、ご理解いただける方のみお願いします(ノークレーム)
★返品交換はできかねます(ノーリターン)
★お譲り決定後のキャンセルはご遠慮ください欲しい
★お譲り決定後1週間以内に入金をお願いしております
★手数料・送料はご負担をお願いします
★発送中のトラブルに関しましては責任を負いかねます
★入金を確認出来次第、1週間以内に発送手続きさせて頂く予定です
欲しい関西在住の方は手渡しも考慮しますので、ご希望の方は仰って下さい
★正期産間近の妊婦なので、急な出産が考えられるので、2018年1月以降の使用を考えている方が望ましいかと存じます
★年内の使用をお考えの方は要相談とさせて頂きますので、その旨を記入して下さい
★1週間での入金が確認出来ない場合、3日以上連絡とれない場合、他のお譲り希望者がおられる場合、キャンセルとさせて頂くことがございます
★お譲りを希望される方は、ご希望のおグッズを明記の上DMでご連絡お願いします
★その他気になる点ございましたら、お気軽に連絡ください

#お譲り #お譲りします #幸せバトン #卒花嫁 #卒花 #ウェディンググッズ #sodoh花嫁 #関西花嫁 #和婚 #オクタヴィアお譲り #ドレスお譲り #ベラウォンお譲り #ベラウォンオクタヴィア #octavia #octaviaお譲り #ピンクグラデーションドレスお譲り #ホワイトバイヴェラウォン #whitebyverawang #ドレス迷子 #セカンドオーナー #xyucaお譲り #xyucaお譲りルール #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい

6.ウェディングドレス

7.カラードレス
【お譲りさききまりました】
ウェディングドレスはまだ決まってないです。
どちらもオーダーで作ってもらいました(*´ー`*)✨
お気に入りです‼‼‼
思い出もたくさん詰まってますが、着る機会もないので素敵な花嫁様にお譲りしたいと思っております♥
サイズなどご質問はDMにてお願い致します♪

着画は、ポストを見ていただければと思います😊

#プレ花嫁様 #世界中のプレ花嫁様と繋がりたい #プレ花嫁 #ぷれ花嫁 #2018春婚 #ドレス #ドレスお譲りします #ウェディングドレス #カラードレス #お譲りはじめます #お譲りします #ウェディングドレスお譲りします #カラードレスお譲りします #セカンドオーナー #セカンドオーナー様#
オーダードレス #ナンザンハウス #ナチュラルウェディング #トリートドレッシング #マイドレス #オリジナルドレス

#ドレス試着レポ 👗その9👗
#verawang
#heyley
セル価格:300,000円

なんと。。。ヘイリーちゃんがいました😭😭✨ こちらはセカンドオーナーで、US2です!
verawangは他にもちょこちょこありました🙆
伊勢丹ブライドの予約は来月、verawang銀座の予約もなかなかとれず、ヘイリーはまだ先かなぁと思っていたので、着れて嬉しかったです😍
花びらはあまりフワフワしてませんが、それでも可愛かったです✨
#ヴェラウォン #ヴェラウォンヘイリー #ヘイリー #vw #ショコラクチュール #セカンドオーナー #ウエディングドレス #weddingdress #ドレス試着 #ドレス探し #プレ花嫁 #2018夏婚 #tender花嫁 #THETENDERHOUSE #テンダーハウス #テンダー花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい

ついに!ついに!!!!
大好きなMy Dressが届きましたー💓
verawangの1g029、王道バレリーナです╰(*´︶`*)╯♡
.
トリートドレッシング横浜店で試着してからずっと虜だったこの1着!
奇跡的にUS0の美品をファーストオーナーの卒花さんからお譲りいただけました(>_<)💓
お手紙まで頂いてしまい感激…(*´꒳`*)素敵なご縁に感謝です。
早速家で試着してみました。←いらないショットw
ぴったりにサイズ直ししてから前撮りしようか、先に前撮りしてからサイズ直しに出そうか迷ってます…(*´꒳`*)
.
#verawang #verawangお譲り #1g029 #マイドレス #セカンドオーナー #自宅で試着 #プレ花嫁 #2018春婚

Verawang 2着目は『リーゼル』👗 最初はバレリーナしか考えていませんでしたが、インスタを見ているうちに第一候補になったのがこのリーゼル✨

胸元の刺繍も素敵でハートが隠れているのもキュン😆
チュールのデザインも他にはないもので前のチラッと見えるレースも可愛い❤
ボリューム満点で椅子に座った時のショットも素敵です!! でも正規で購入すると¥720000。。。
やっぱりセカンドオーナーが有力なのかなぁ😣
そして正規で購入ならあと5日で判断しないと間に合わない💦

#verawang #verawangお譲り #セカンドオーナー #リーゼル #ウエディングドレス試着 #ジェームス邸 #2018春夏婚 #プレ花嫁 #関西花嫁 #トリートドレッシング

遂にトリートドレッシングに試着へ行ってきました‼

ずっと憧れだった「verawang」✨
今日は初回の為、試着は3点のみ。

1着目は『バレリーナ』👗 思っていたよりローウエストも気にならなくて、とてもスタイルが良く見えるデザインでした!
サッシュベルトやビジューベルトで変化を楽しめるのも良いですね!!
チュールも軽くてふわっふわ、シンプルデザインなのにボリューム満点でとても可愛かったです😆

でもお値段はそれなりで、、私はセカンドオーナーも考えているのですが、、もしオーダーするなら10日までに予約をしないと前撮りに間に合わない💦
どーしたらいいものか。。 #verawang #verawangお譲り #セカンドオーナー #ウエディングドレス試着 #wd #トリートドレッシング #バレリーナ #プレ花嫁 #関西花嫁 #ちーむ0602 #ジェームス邸 #ドレス迷子

.
👗お譲りドレスのポイント👗
私がお譲りドレスを探す際に、
気をつけていたことを書きたいと思います😊💓
偉そうに言えることでもないのですが、
少しでもどなたかの参考になれば…💕
あくまで個人的な意見ですので、
参考程度にご覧になっていただければと思います☺️
.
✔︎着用回数が少ない
同じセカンドオーナーでも、
ファーストオーナー様が挙式日だけ着られた場合と、
前撮りやビーチ撮影などで使われた場合では
かなり状態が異なるため、
室内で1日のみ着用されたものを探しました。
.
✔︎購入時期が新しい
経年劣化による変色、
状態悪化が考えられるため購入時期も参考にしました。
真空パックされているものもありますが、
私はお直しが必要だとわかっていたので、
すぐ開封しなければいけないこと、
状態確認できるものがよかったことから
真空パックをしていないものを選びました💓
お直しの必要がなければ、
挙式まで保管の心配のない
真空パックも検討したと思います🙆
.
✔︎補正、裾カットの有無
補正がない、もしくは取外しが可能なもの、
裾カットはしていないものにしました🌻
補正には取外しができないものもあります。
ファーストオーナー様と体型があえば
お直しの必要もなく便利なのですが、
サードオーナー様へのお譲りなども考慮して
補正されていないものを探しました🌷
私も取外し可能なお直しをする予定です☺️
.
長くなってしまうので、
バレリーナのお譲りで特に見たポイントは
次に書きます💓
.
#verawang #ヴェラウォン #1g029 #バレリーナ
#verawang1g029 #ヴェラウォンバレリーナ
#ドレスお譲り #バレリーナお譲り
#ドレスお譲りポイント #セカンドオーナー
#プレ花嫁 #ドレス選び #ウェディングドレス
#ウェディングレポ #運命のドレス探し
#ウェディングニュースブライズレポーター
#結婚準備 #ハワイ挙式 #関西花嫁
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい
#ウェディングレポ #ウェディングレポート
#marry花嫁 #marryxoxo #farny_brides
#ウェディングニュースverawang

.
ご縁があって素敵なファーストオーナーの先輩花嫁さまからhayleyをお譲りいただきました(*´◒`*)
実際にお会いできて本当に良かったです♡
私も大切に着ようと思います!
.
ちなみに来年の3月の挙式後お譲りを予定してます⑅◡̈*
.
あんまり外に出したくないからチラッと撮影(笑)
.
#ヘイリーお譲り #hayleyお譲り #verawangお譲り #ヘイリー花嫁 #hayley花嫁 #hayley#ヘイリー #verawang #verawanghayley #ヴェラウォン #ヴェラウォンヘイリー #プレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #セカンドオーナー

【お譲りします‼︎】
.
直接のやり取りは心配なので、メルカリにて出品中です‼︎
メルカリ利用されていない方で、検討されたい方がいらっしゃいましたらDMをくださいm(_ _)m
.
サイズ : 5号
色 : オフホワイト
付属品 : 背中のヒモ・パニエ・サッシュベルト .
私は153cmで12cmのヒールを履きました‼︎
.
.
.
#お譲り #ウエディングドレス #ビスチェ #ドレス #セカンドオーナー

ヴェラウォン ララ のトレーンに使われているレースです
素敵ですね
ヴェラウォンなどインポートのドレスはサイズダウンは出来ますが、アップは出来無い事が多いです
お譲りでドレスを手に入れる方は、必ず入るサイズでご購入下さいね
ヴェラウォン直営店からのドレスは、ファーストオーナーのサイズに完全に縫い直してある場合があります
その際は、US1などサイズが表記されていても
実際のサイズはオリジナルになっている場合がありますので、お気を付け下さいね  #verawang #verawangbrid #verawanglara #lara #weddingdress #resize #reparer #robedemariee #sposa #mariage #matorimonio #ウェディングドレス #ヴェラウォン #ヴェラウォンララ #ララ #サイズ直し #サイズダウン #lemimosa #nagoya #ルミモザ  #名古屋 #花嫁 #プレ花嫁 #ドレス選び  #結婚準備 #お譲り #セカンドオーナー

Vera wang octaviaのお譲り先を探しております👗✨
サイズ*US4
使用時期*2017年6月前撮り📷12月挙式💒予定
※お渡しは、クリーニング終了後の2018年2月以降となります。

金額などその他詳細ご希望の方はDM頂けますと幸いです❣️ #verawang #verawangお譲り #verawangoctavia #weddingdress #セカンドオーナー #2018春婚 #ドレス試着 #ドレス選び

Wedding report 01🌸
👗ウエディングドレス👗

ウエディングドレスは
#verawang#hayley💕
にしました😊❤️

アラサー(というかジャスト)の結婚式ゲストには卒花さんもたくさんいるので、「ヴェラウォンだ❤️」「ヘイリーだ❤️」とたくさん声をかけてもらえました🤗

青山迎賓館さんは4つのドレス提携先があり、キュート系からインポート物まで幅広く取り揃えています🌸

決められないくせに超こだわり屋さんの私は何度もドレスショップに足を運び、提携先では選びきれず最終的にigで一目惚れしてしまった #ヘイリー に決めてしまいました😳

こちらはigで憧れの卒花様の @natsumi_wed2017.3 さんに直接「あなたからお譲りしてもらいたいんです❣️」とお願いしお譲りいただきました❤️💕
とても素敵で綺麗な方のバトンを引き継ぐことができることは幸せなことですね💕

#セカンドオーナー として受け継がせていただき、メンテナンスは全てヴェラウォン取り扱いで有名な麻布十番の#プチレダ さんにお願いしました。

プチレダさんはヘイリーの取り扱いも慣れていらっしゃるので、ドレスの花びらはふわふわに仕上げてくださいました🤗

(ご参考までに、青山迎賓館さまのドレス持ち込み料は1着5万円です🌸)

#ちーむ1021 #プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #2017年秋婚 #2017秋婚 #ヴェラウォン #ヘイリー #ヘイリーお譲り

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
.
新居について.. .
今は彼が会社の寮、私がアパートで一人暮らしと、
家は別々で私のアパートで半同棲のような暮らしを送っています。
.
12/24に入籍を控え
12月から新しいアパートに引越すことにしました🏠
.
彼の会社が家賃を多く負担してくださるので
コスト面はかからないものの
やはり悩みました😑
.
やっと見つけた築4年の2LDK!! 何とかこちらに決まりそうです。
.
決めては追い焚き機能←今まではなかった(笑)
あと立地!駐車場2台付!
.
引越し、入籍等バタバタな年末ですが、来年の結婚式のために少しずつ準備していきます☺️
. ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+
.
.
#verawang #1G029 #ヴェラウォン #バレリーナ #セカンドオーナー #結婚 #結婚式 #準備 #引越し #新居

2着目のドレスをご紹介します👰💒 レース使いのマーメイドドレスです。
スペインのウェディングドレスブランド、pronovias(プロノビアス)の姉妹ブランド、white one(ホワイトワン)のものです。
レースの作りがとても綺麗です。

青山のDRESS EVERYさんで購入後、仕立て屋さんで裾カット、肩の丈をつめています。
トータルで約30万円でした。

身長155cmで12cmヒールを履きました。
パーティー、ビーチのロケーションフォトに使用。

気になる方はDMお待ちしております📩😊 #プレ花嫁 #卒花嫁 #ハワイウェディング#花嫁さんと繋がりたい #ドレス譲ります#ウェディングドレス#pronovias #whiteone #幸せバトン #譲ります#セカンドオーナー募集 #セカンドオーナー

1着目のドレスからご紹介します👰💒 オフホワイトのタフタドレスです。
シンプルな作りですが、デザイン性に優れた、お洒落なドレスです。
インポートの様な作りで一目惚れしました。
タカミブライダルさんでサイズオーダーしました。定価約38万円

身長155cmで12cmヒールを履きました。
挙式、サンセットのロケーションフォトに使用。

気になる方はDMお待ちしております📩😊 #プレ花嫁 #卒花嫁 #ハワイウェディング#花嫁さんと繋がりたい #ドレス譲ります#ウェディングドレス#幸せバトン #譲ります#セカンドオーナー募集 #セカンドオーナー

昨日は、里親探しをしていたこの子の新しいお家への配達に、大阪⇨福井県まで行ってきました😊
道中、どこへ連れて行かれるのかと不安そうにして鳴いていました。
新しいお家に着いて、この子の為の部屋を用意されていた事やとても良い方が里親になってくれてホントに安心しました〜😊
第2の人生幸せに暮らして欲しいなぁって思います。
新しい名前は、『レオ』です😊
また、近況など報告してくれるとの事なんで、その時にはアップします。

#dog#siberianhusky #husky #里親#探し#してた#この子#新しい#家族#出来たよ#セカンドオーナー#とても#いい人#部屋まで#用意#してくれてた#幸せに#なってね#福井県#新しい#名前は#レオ

迫力のある五重の塔が一望できる坂道で😊歩行者の方と車がいない一瞬の隙にパシャり📸車が通ったら端に寄って、通り過ぎたら急いでポーズ✨なかなか大変で楽しい撮影でした😂😂💓#verawang#ヴェラウォン#octavia#オクタヴィア#ヴェラウォンお譲り#オクタヴィアお譲り#octaviaお譲り#verawangお譲り#thetreatdressing #トリートドレッシング#花卒#お譲り#セカンドオーナー #セカンドオーナー募集

オクタヴィアのセカンドオーナー様を募集しております😊😊
.
・サイズUS4
・2017年4月The treatdressing京都店にて購入
・保証書付
・前撮り、当日の2回着用(それぞれその後クリーニング済み)
・現在は真空パックし、補正は全て外してあります。
・スカートのチュール部分に数カ所ひきつれがあり。その他には大きな破れなどはございません。
・お譲り価格40万円(送料込)
.
.
何か他にも不明点ありましたら、何なりとお問い合わせください‼️ご検討の際は#kamataroお譲りルール をご一読の上ご連絡頂けると幸いです🙇💓 #verawang#ヴェラウォン#octavia#オクタヴィア#ヴェラウォンお譲り#オクタヴィアお譲り#octaviaお譲り#verawangお譲り#thetreatdressing #トリートドレッシング#花卒#お譲り#セカンドオーナー #セカンドオーナー募集

お譲りします❣️
スワイプしてください➡⏩➡⏩
.
#mai121のお譲りルール
1番最初のpicをご一読下さいませ。
.
9.ヘッドアクセ
卒花さんからのバトンして頂いたもので
私がセカンドオーナーです✨✨
次に受け取っていただく方がサードオーナーとなります。
.
サイズは、約20㎝×8㎝
.
こちらも...
お色直し、若しくは二次会でと考えてましたが
結局ドレスに合わず未使用のままです☺
.
ファーストオーナーさんは
挙式時のみの使用と聞いております。
購入経緯などは不明で、箱無しです🙈
.
ご質問等ありましたらDMにて賜ります⭐
.
お譲り価格🔶4000円+送料
.
#卒花 #お譲り#お譲り品 #幸せバトン#幸せのバトン#花嫁バトン#お譲りルール#お譲りします#お譲り始めます#ヘッドアクセ #ヘッドアクセサリー #ブライダルアクセサリー#ブライダルアクセ#アクセサリー#ウェディングアクセサリー #ウエディングアクセサリー#ウェディング小物#ヘアアクセ #ヘアアクセサリー #ウエディング小物#セカンドオーナー#お譲り先募集#結婚式#結婚式準備

ハスキーの里親様が本日決まりました😊
3匹を、家族に迎えたいと連絡をくれた、セカンドオーナー様にはホントに感謝の気持ちでいっぱいです😊
10月に入ってから、各地にお届けになります。
また、新しい家族の所に行った時に、改めてご報告させて頂きます。
#dog #里親#siberianhusky #ハスキー#セカンドオーナー#新しい家族 #協力#してくれた#FB友達#感謝

Most Popular Instagram Hashtags