[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セカモネ

8 posts

TOP POSTS

あっ…やだすごい…立派なお芋さん……(//д//)🍠🍠
#secamone #セカモネ #脱いだら凄いんです #立派だ根

#セカモネ
徒長してる感のある部分は部屋に仕舞っておいた期間のもの
この伸び方はまずいと思って外に出したら再び葉が詰まった感じになり一安心
日によく当てた方がよさそう
#塊根植物#コーデックス
#ガガイモ

今回買った草の中で一番よく分からんやつセカモネ。調べてガガイモってことだけ分かった( ³з³)
#secamone #セカモネ #ガガイモ #なにこれ #plants_work

MOST RECENT

#セカモネ
徒長してる感のある部分は部屋に仕舞っておいた期間のもの
この伸び方はまずいと思って外に出したら再び葉が詰まった感じになり一安心
日によく当てた方がよさそう
#塊根植物#コーデックス
#ガガイモ

あっ…やだすごい…立派なお芋さん……(//д//)🍠🍠
#secamone #セカモネ #脱いだら凄いんです #立派だ根

今回買った草の中で一番よく分からんやつセカモネ。調べてガガイモってことだけ分かった( ³з³)
#secamone #セカモネ #ガガイモ #なにこれ #plants_work

光に対してシステマチックな葉の並び。ミニマリストか!ミーハーな芋だこと、、😱コーデックス部は徐々に芋クサくなってきました🍠#セカモネ#未同定種 #ガガイモ界のミニマリスト#もしくはキョウチクトウ界のミニマリスト#多肉植物#観葉植物#コーデックス#植物#植物のある暮らし

葉が増えてきた
よくわからない貰い物だったけど、暑さにはぼちぼち強いタイプみたい
#secamone #セカモネ
#塊根植物 #コーデックス #caudex

#Secamone #セカモネ
もらったんだけど、素性がよくわからない
夏型? 冬型?
#塊根植物
#コーデックス #Caudex

ツルッとした部分がハオルチアやブルゲリの様に乙女心を刺激しないだろうか。近縁種がマダガスカルのトゥリアラ辺りにいるので、その当たりに住んでるのかね?うーん、どこでもド(略#セカモネ#sp#未同定種#多肉植物#観葉植物#植物のある暮らし

セカモネsp.。まーた謎のガガイモを手に入れてしまった。店主のリクエストで「ミルキー」と呼んで下さいとのこと。名前は可愛いけど、有機肥料のカヲリがワーディアンケースに充満して、、💩#セカモネ#sp#ミルキー#有機肥料のカヲリは死のカヲリ#多肉植物#観葉植物#ガガイモ#植物のある暮らし

Most Popular Instagram Hashtags