#セカムズ

9772 posts

TOP POSTS

#波瑠 #セカムズ #世界一難しい恋
色々波瑠ちゃん(^-^)

_
セカムズメイキング連投~🚀☆
.
監督の案で急遽壁ドンになった家康くん
サラッとできてしまい「どうしてそういう事やると
出来ちゃうんだ?」って褒められる家康くん
そして照れる家康くん🐶💕
最後の「はいっ」が素直にかわいい✌️🏻❤️
.
#世界一難しい恋 #セカムズ #メイキング
#小瀧望 #三浦家康

.
.
チューがしたくてしたくてたまらない鮫島しゃちょ…………
めちゃくちゃピュアで愛おしいよぉ〜〜〜( ;ω; )( ;ω; )💙
恋に奥手なのに、一目惚れした女性に必死にアプローチして、
彼女のことで頭がいっぱいになって、彼女にしか目が行かなくなって、楽しすぎてでもすごく辛くて………
っていうほんとに超世界一難しい恋だけど、最後にはその恋が叶って良かった幸せそうで泣いた〜〜〜〜〜〜〜〜🤦🏽‍♂️🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♂️🤦🏽‍♀️🌸
って想いをこの1分間に捧げました🌱
長々と失礼致しました。
.
#嵐 #arashi #大野智 #ohnosatoshi #鮫島零治 #世界一難しい恋 #セカムズ #love #l4l #arashic #あらしっくと繋がりたい #_arsic__

#大野智#嵐にしやがれ2時間SP前#セカムズ
こんな風にして台本覚えてたのかな?
しやがれスタッフにはどS発言(笑)
この後招き猫作りに入ります❣️
#セカムズBlu-ray届いてました💙
#今からメイキング見るぞー

💙🦈
.
.
おはよう☀
.
.
日刊スポーツグランプリ主演男優賞は #大ちゃん !!✨
おめでとう🎉🎉
.
#セカムズ 見たーい♡♡
でも時間がない…😢
続編も待ってるよーん♪♪
.
.
.
今日から五月!!そして月曜日!
お互い頑張りましょう😊
#嵐 #大野智

三浦家康くん

はーーー。好き

#セカムズ

#三浦家康

#小瀧望

MOST RECENT

三浦家康くん

はーーー。好き

#セカムズ

#三浦家康

#小瀧望

#波瑠 #セカムズ #世界一難しい恋 #生茶cm #さんまのまんま
ショートの髪型が一番似合う女優の波瑠ちゃん(^-^)

修学旅行。#横浜 #セカムズ

.
.
.
セカムズはここなしに
語れないぐらいのやーーつね😎😎
はぁぁかわいいと愛しいが
溢れ出て止まらない🌊ドババババ
.
しりとりからのちゅーとか聞いたことない✋最高✋
.
零治だいすき💓💓😂👏
いい夢見れそういさなみすやお♡
.
.
次大野がドラマでキスシーンやるまでは
私の中でこれが一番最高のキスシーンです✋
大野恋愛ドラマは恥ずかしいからやだとか言わないで
頑張って欲しいよ😢
忙しいけどお願い😢
『来週楽しみやばい~~~😎💓』っていう
状況に陥りたい
大野ロスになりたいの‼️
大野を今より欲したいの‼️ねっ‼️
来年は連ドラやってくれるかなー(⊙⊙)💓💓
期待💓💓✌(´>ω<`)✌✳✳
.
.
.
. #嵐 #大野智 #櫻井翔 #相葉雅紀 #二宮和也 #松本潤 #ohnosatoshi #sakuraisho #aibamasaki #ninomiyakazunari #matsumotojun #arashi
#世界一難しい恋 #鮫島零治 #セカムズ
#いさなみすやお


あぁ〜〜〜🐶💙💙
犬もめちゃ可愛いけどそれに負けてないね

最近もう一度みたいドラマとか映画いっぱいある〜

#嵐#大野智#世界一難しい恋#セカムズ

..
推せる、推せる、
ゆるめのシャツインとか肘上の腕まくりとか表情とかビジュアルとか腕の筋とか体のラインとか第一ボタン開けてる所とか、、、、、、好きや、、、、 ..
#ぴのすたぐらむ #大野智 #嵐 #世界一難しい恋 #セカムズ #鮫島社長

この画像のなにがしんどいって裏話だよね
この花を''好きな人を抱きしめるように''
って言われてこれ_:(´ཀ`」 ∠):_
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#大野智#ohnosatoshi
#嵐#arashi#セカムズ#鮫島零治
#好きな人を抱きしめるように#って#優しすぎる
#しかもこの目#愛おしさが#ダダ漏れ#号泣
#お花になりたい
#あらしっくと繋がりたい

今日はナラタージュの前売り券発売日ですね💜
潤担💜さんは無事にゲット出来ましたか✨
私は…お休みだったものの…1週間の疲れで早起き出来ず😅特典付きの前売り券は断念する事にしてこの際遊びに行くことにしました~😆
横浜と言えばセカムズ😍懐かしいなぁ~💞
#横浜#セカムズ#みなとみらい#アラシゴト

.
.
2017.8.15,16
.
.
久しぶりに家族旅行♥
.
1日目 は 約半年ぶり に ディズニー 行けて 天気は 残念だったけど 雨が降らないうちに アトラクション は楽しめたし 充実して 楽しめた💖
.
2日目 は 大野智day で 忍びの国 のロケ地行ったり セカムズ の ロケ地 巡ったり して ほんと 楽しすぎた💙✌🏾️
.
#family #disney #disneyland #ディズニーランド #忍びの国 #世界一難しい恋 #セカムズ #大野智 #家族旅行

#大野智#櫻井翔#智くん
#翔ちゃん#嵐#山#セカムズ
#変顔#社長
#やっと寝れる…
これ以上起きてたら疲れ過ぎて
#ヤバイ…
こんなお顔になっちゃう前に
お布団に入ろう…
でも実はこの智くんも翔ちゃんもスキ…笑

.
.
チューがしたくてしたくてたまらない鮫島しゃちょ…………
めちゃくちゃピュアで愛おしいよぉ〜〜〜( ;ω; )( ;ω; )💙
恋に奥手なのに、一目惚れした女性に必死にアプローチして、
彼女のことで頭がいっぱいになって、彼女にしか目が行かなくなって、楽しすぎてでもすごく辛くて………
っていうほんとに超世界一難しい恋だけど、最後にはその恋が叶って良かった幸せそうで泣いた〜〜〜〜〜〜〜〜🤦🏽‍♂️🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♂️🤦🏽‍♀️🌸
って想いをこの1分間に捧げました🌱
長々と失礼致しました。
.
#嵐 #arashi #大野智 #ohnosatoshi #鮫島零治 #世界一難しい恋 #セカムズ #love #l4l #arashic #あらしっくと繋がりたい #_arsic__

# セカムズ コンビ .
,
役名呼び
「ミサさん!」「レイさん!」も
.
お互いのボディータッチに加えて
ちょっと低めの「ゆっくり休め」
.
ずるずるずるーーからの
「いいよ!波瑠!」の名前呼び🤤💗
,
うみ的にはこの、動画に全部つめたつもり( 笑 )😹💗💖
,
二宮担でもだよ!?
,
#大野智 #嵐にしやがれ #波瑠 #セカムズ #世界で1番難しい恋 #lv #love #cute #いいね返し #ffff #f4f

#0815
. (しばらく0815つづきます) .

ハッピーすぎる1日が
終わってしまった .........
たぶん1個の投稿じゃ
迷惑すぎるぐらい長文で
自分でもわけわからんく
なりそうなので投稿分けます(笑)

まず!着いてからわたしにしては
珍しく(ここ重要)迷わずに
バスターミナルから
横浜駅まで辿り着き 、
AM8:00頃もなみんと合流👒
(あのとき1発でもなちゃんの姿見分けついたよ)

そのまま桜木町まで行って
ロケ地巡りしてきました🚶

ほんとに歩くとこどれもこれも
セカムズで見たことあるとこで
溢れててほんとに素敵だった✨
ごすけ🐶と戯れてたっぽいとことか
鮫島ホテルズの本社(?)とか!! 中でもテンション上がったのは
レンタル救世主の葵くんが
犬と戯れてた場所🐶が
ほんとすぐ近くで見れたこと!
原画と比べながら
めっちゃくちゃ本気で撮った
(こだわりが強いふたり)

あとねあとねこれまたセカムズの
れいさんみささん👫の
デートのコスモワールド!
これも角度こだわった📷(笑)

ドラマの中の世界が目の前にって
ほんとこっちではなかなか
体験できないことやから
すっごい楽しかった😹🎶 うちの県でも一本ドラマか
映画撮ってはくれませんか......
ロケ地巡り好きすぎるので
やらせてください(懇願) .

#横浜 #桜木町 #みなとみらい #ロケ地巡り #世界一難しい恋 #セカムズ #レンタル救世主 #レン救

#波瑠 #セカムズ #世界一難しい恋
色々波瑠ちゃん(^-^)

関東地方は、なかなか晴れ☺🔅ませんねー…☔雨です

昨日みんなが寝静まった頃に
キッチンでコソコソと作業してました😂ww
⬆︎基本キッチンでモノ作りします
あと片付けが楽だから〜🎶 またまた登場だよっ♡

無門ピー💙
あんど
さとっぴー💙

作ってた物は、ジェルキャンドル💕
ブルー💙とクリア♡のグラデーション(*´艸`*)綺麗🍃🌿 キャンドルだけど火じゃなくて
中にライトを仕込んだよ〜🎶 セカムズのまーるい水槽思い出すね😂ww

久しぶりにセカムズでも見ようかな~😎✨ #ジェルキャンドル#キャンドル
#ボタニカルキャンドル#ダイソー#daiso#100均
#ブルー#クリア#グラデーション#ジェル
#ボタニカル#紫陽花#緑#植物
#綺麗#セカムズ#水槽
#懐かしい#ハンドメイド
#無門#さとぴ
#大野智

8/13 東京4日目
.
横浜ロケ地巡り!
①PIKA★☆★NCHI ハーフ
タクマが少年にスケボーあげたところ
ベンチなかったの割とショック
②流星の絆 とがみ亭
③セカムズ ステイゴールドホテル
④アオゾラペダルPVに出てくるガレージ
.
.
#ピカンチ #ピカンチハーフ #ピカハフ #pikanchi #ジャックカフェ #流星の絆 #とがみ亭 #アルテリーベ #世界一難しい恋 #セカムズ #ステイゴールドホテル #アオゾラペダル #pv #嵐 #ロケ地 #横浜

弾丸ツアー2日目も堪能しました。
大好きな横浜ヾ(´︶`♡)ノ
#家族旅行#弾丸ツアー
#横浜#セカムズロケ地
#大野智 #セカムズ
#住みたい

Most Popular Instagram Hashtags