[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セカオワlocks

654 posts

TOP POSTS

1枚目の顔、、♡
か、可愛い、、( ˶´⚰︎`˵ )

2枚目の写真の手も可愛い❤
今日のセカオワLOCKS、深瀬くんのテンション高くておもしろかったなぁ😍

#sekainoowari #endoftheworld #fukase #セカオワlocks

先週の#セカオワlocks saoriちゃん可愛すぎかて😭💗💏
まだふたご読んでません笑笑
買うことは買ったけど
普段読まなさすぎてどういう時に読んだらいいのかわかんない笑笑
携帯触る暇を本に費やそうかなって思ったりもするけど、
そんな暇あったら勉強するか‥ってなっていや、ここはあえて寝るとしよう笑笑ってなる毎日笑笑
もう私はテスト勉強に勤しんでおります笑
化学のmolやばいですな‥😅
物理の時はもう一生使わない!ってか使わないような人生にするわ!とか言ってたけど看護科で化学は捨てられないよ笑笑😭
残りの時間も頑張って勉強します✏️
#セカオワ #明日も皆様にhappyが訪れますように🍀 #sekainoowari #ふたご

今日のロックス面白かった(*ˊ˘ˋ*)♪
次回300回おめでとう🎊
#セカオワlocks #セカオワ#299回#セカオワ好きと繋がりたい

「ふたご」次回作~😌📖😌🎀

深瀬くんがめっちゃカッコイイ〜!
さおりちゃんも可愛い!!
#セカオワlocks
#セカオワ
#深瀬くん
#さおりちゃん

なにこれ!?!??2人ともかっこよすぎる、、😱😱💘💘💓💓💓💥 #sekainoowari #セカオワLOCKS #fukase #nakajin

黒髪😳😳😳😳🖤
#セカオワlocks

2017.9.29
#セカオワlocks
私も実は一応クラスでプレゼント歌いました笑笑😅
けどまとまらないクラスといったらあぁあ
私が最初に友達伝えでプレゼントがいいなぁ〜って言ってたら、
別にいいんじゃね?
って感じだったので最初はやったー!って思ってたけど
結局やる気なさすぎて、どうでも良かったから‥って感じでしたね笑😅
大好きな歌を適当に歌われたのはちょっと残念な思い出です笑笑😅

中間考査終わってもう朝までyoutubeコースでも問題ないと思う私‥😖💗
2週間前からyoutube消してて、本当に辛かったけど勉強が忙しくて何とかなりました😅笑
溜まってたぶんのyoutubeを消化するのは大変ですが笑笑
多分ちゃんと全部見ると思います笑👀
でも今日もちゃんと塾で4時間は集中して勉強しましたよ😊😊
#sekainoowari #セカオワ #明日も皆様にhappyが訪れますように🍀

MOST RECENT

1枚目の顔、、♡
か、可愛い、、( ˶´⚰︎`˵ )

2枚目の写真の手も可愛い❤
今日のセカオワLOCKS、深瀬くんのテンション高くておもしろかったなぁ😍

#sekainoowari #endoftheworld #fukase #セカオワlocks

今日のロックス面白かった(*ˊ˘ˋ*)♪
次回300回おめでとう🎊
#セカオワlocks #セカオワ#299回#セカオワ好きと繋がりたい


2017.12.05(火)
病み上がり+腹痛が続いていたのでラーメンは断念…
#SEKAINOOWARI
#セカオワLOCKS
#ブラックブラウン #たらこスパゲティ

短スパンでまた #青の洞窟
からのやぱどうしても行きたくて譲っていただいた
微妙な番号かと思ったらナイスさん側2列目端行けた
近いしHEALTHのリリパ思い出すセトリや演出だし
ニハシくん登場で嬉しすぎたし
ダンサーズもみんな楽しそうだったし
ハシシ氏もナイスさんもかっこよかったあ……!
ゆるゆるトークと、あと襟足。w
今年の電波のライブ納めでした!
終わりさんきっかけで好きになってまだまだ
新参だけど電波の曲に出会えて本当に良かった!
来年のライブ始めのCDJ深夜だけどまた宜しく⚡
#電波少女 #NIHAC
#ライブビート観覧
#NHKみんなの広場ふれあいホール

深瀬くんが先生だったらテスト死ぬ気で頑張るのに
#sekainoowari #fukase #schooloflock #セカオワlocks

今日とセカオワlocksめっちゃよかった💕早くRAIN出さなきゃ!!急げ急げ笑
まじで、好きです💕
#セカオワlocks#🌍🔚💕#🌍🔚#RAIN#好きすぎる

先週の#セカオワlocks saoriちゃん可愛すぎかて😭💗💏
まだふたご読んでません笑笑
買うことは買ったけど
普段読まなさすぎてどういう時に読んだらいいのかわかんない笑笑
携帯触る暇を本に費やそうかなって思ったりもするけど、
そんな暇あったら勉強するか‥ってなっていや、ここはあえて寝るとしよう笑笑ってなる毎日笑笑
もう私はテスト勉強に勤しんでおります笑
化学のmolやばいですな‥😅
物理の時はもう一生使わない!ってか使わないような人生にするわ!とか言ってたけど看護科で化学は捨てられないよ笑笑😭
残りの時間も頑張って勉強します✏️
#セカオワ #明日も皆様にhappyが訪れますように🍀 #sekainoowari #ふたご

「ふたご」次回作~😌📖😌🎀

今日は、MステにSEKAI NO OWARI先生が出演だよ!絶対みなきゃ➳♡゛
その後は、セカオワlocksもあるからね!皆!!!!きいてね!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
Saoriちゃん、大丈夫かな…?
セカオワ先生お疲れ様です┏○ペコッ
#SEKAI NO OWARI
#Mステ
#セカオワlocks
#お疲れ様です😊

このさおりちゃんかわいい♥
いつもかわいいけど!😆
金髪似合いすぎてるよな~~💓
#sekainoowari #endoftheworld #saori #かわいい #金髪 #セカオワ #セカオワlocks #セカオワ好きと繋がりたい #f4f

垢バレ覚悟です!!垢晒しです!!そこまでの覚悟で幸せを伝えたいんです!!!夜分遅くに申し訳ありません!!!!
Fukaseさんに引RT頂きました、、めちゃ震えてます、、涙目です、、現実ですかこれ、、
こんなこと言っていただけたからには、ちゃんと雨コンに向けて頑張ろうって思いました!アレンジすら完成してないから愛方の予定を見てなるべく早く終わらせて練習してちゃんと聴いていただけるぐらいのクオリティにはして送ります!!!!素敵な合唱(?)にします!!!頑張ります!!!
#SEKAINOOWARI #セカオワ #Fukase #深瀬慧 #引用rt #雨コン #SOL #schooloflock #セカオワlocks

さおりちゃんのツイートの深瀬くんがかわいすぎる😍
#sekainoowari #fukase #saori #twitter #schooloflock #セカオワlocks

なかじんはっぴーばーすでいっ󾔗
#nakajin #sekainoowari #schooloflock #セカオワlocks #happybirthday #1022

やっぱ黒髪かっこいい😳
#sekainoowari #fukase #saori #schooloflock #セカオワlocks

黒髪、話題になってますがあえて先週の笑
ニット帽深瀬さん凄く好き💕
#sekainoowari
#セカオワ
#セカオワlocks

深瀬くん黒髪になってる!!
なんか、昔の深瀬くんを思い出す…てゆうか、十字架のイヤリングが以外にどこ探してもない笑😐
#セカオワLOCKS #Fukase #saori #Nakajin #DJLOVE #SEKAINOOWARI #セカオワ #endoftheworld #セカオ輪さんと繋がりたい #深瀬くん #f4f

深瀬くんがめっちゃカッコイイ〜!
さおりちゃんも可愛い!!
#セカオワlocks
#セカオワ
#深瀬くん
#さおりちゃん

黒髪😳😳😳😳🖤
#セカオワlocks

大切な人の大切な人になりたい😳
#sekainoowari #fukase #saori #schooloflock #セカオワlocks

Most Popular Instagram Hashtags