[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セカオワfukase

3 posts

MOST RECENT

10月13日 #セカオワfukase の誕生日🎂🎊👏
わたしは結婚👰💒🤵したのが約3年半前。子どもが欲しいという欲求だけが突っ走り旦那にイライラ八つ当たりの毎日だった時期もありました。
そんなときに#セカオワ のファンだった母をセカオワのライブに連れて行こうと思い、わたし自身も、セカオワの歌を聴くようになりいつの間にか#セカオワ大好き になっていました。そのおかげで不妊のことは気にしなくなった矢先、コウノトリさんが舞い降りてくれました。だからいろんな意味で#セカオワ に感謝 しています。

#happybirthday
#妊娠6ヶ月
#20w2d
#初マタ
#プレママ
#maternitylife
#maternity

ゆぴちゃん @xoxoyupi
かなちゃん @kana12.1970
から#好きな顔9人バトン まわってきましたー
ありがとう😊❤
.
う〜ん、統一感あるようでない。。
私はこの9人でも足りないくらい〜😂😂
.
上から
#FTISLANDホンギ
#INFINITEエル
#イジョンソク
#セカオワFukase
#SHINeeテミン
#UVERworldTAKUYA
#GLAYJIRO
#BIGBANGジヨン
#パクポゴム
.
タグ付けしましたけど、スルー🆗です🙆

話題になってるこれ。私にとってはこの3人しか考えられず3人を×3でw左、華月。もう私にとっては尊いです。中、GACKT様。一番長いファン歴。右、セカオワふかせさん。最近お気に入り。
#芸能人の好きな顔9人集めてみる #raphael華月 #gackt #セカオワfukase

Most Popular Instagram Hashtags