#セカオワハウス

235 posts

TOP POSTS

\いよいよ本日/
今日、明日とイオンつくば一階「BOOMS(ブームス)」さんにて、リードと首輪の展示販売します。
クラウドファンディングで好評だった反射材の光るリードも持って行きます。夏のお散歩におすすめ。
店内はセール中で見てるだけでも楽しいです。インスタ映えする家具がたくさんあって撮影もオッケーなので自撮りしに来ても楽しいですよ😊さちきも店頭にいますので、お気軽にお声かけてください。お待ちしております。

ホームページ&ネットショップ
http://www.rumka.net
★オーダー納期は8月初旬頃です。あらかじめご了承のうえご注文下さい。
★イベント出展
7/22.23 出張販売 イオンモールつくば 1階 インテリアショップ BOOMS様にて @boomsboom
★7/29〜8/2 臨時休業いただきます。

#dog #doggie #lead #leash #犬 #犬用リード #リード #首輪 #オーダーメイド #オーダー受付中 #茨城 #つくば #犬ばか部 #🐶 #いいね #ラムカ ではありません #ルンカ です #rumka #イオン #イオンつくば #ブームス さんは #セカイノオワリ さん御用達 #セカオワハウス のソファーなどもあるよ。あるのは #取手 のお店にだけど。

\in BOOMS!/
明日から2日間、イオンつくば一階にあるインテリアショップ「BOOMS(ブームス)」さんにてリード、首輪の展示販売します。
カリフォルニアやアーミー、インダス…インダス…えーと、ど忘れしちゃいましたが、男前なインテリアが勢ぞろいしている素敵なお店です。
茨城県民はみんな大好き、ブームスさん。人気アーティスト、セカイノオワリさんがセカオワハウスの家具を買ったことは有名な話です。
押し売りはしないので、イオンに涼みがてらお立ち寄りください。(余談ですが、ブームスさんのスタッフはみなさんイケメンです。)

ホームページ&ネットショップ
http://www.rumka.net
★オーダー納期は7月下旬頃です。あらかじめご了承のうえご注文下さい。
★イベント出展
7/22.23 出張販売 イオンモールつくば 1階 インテリアショップ BOOMS様にて @boomsboom
★7/29〜8/2 臨時休業いただきます。

#dog #doggie #lead #leash #犬 #犬用リード #リード #首輪 #オーダーメイド #オーダー受付中 #茨城 #つくば #犬ばか部 #🐶 #いいね #ラムカ ではありません #ルンカ です #rumka #ブームス #セカイノオワリ #セカオワハウス #犬好きさんと繋がりたい


なんて素敵な写真なんだろーか😭❤️
彩織ちゃんありがとう、、!
このときの彩織ちゃんのヘアスタイルも大好き、、😂💕
#セカオワ
#ゆず
#コラボ
#セカオワハウス

ららぽ富士見にまさかのあのソファー発見!!#セカオワハウス#HIKAKIN#ソファー

今日のおまけ。BOOMSにて。息子は大のヒカキン好き♪♪
#ベルベットパッチワークボヘム
#ヒカキン #セカオワ #セカオワハウス

だれかこの椅子、誕生日プレゼントにして💖
高島屋で12万円のセールになってました。
セール品でもガマンします💖(笑)

#セカオワ #sekainoowari #セカオワハウス

セカオワハウスにあるソファー見つけた。買いたいな。かわいいな。座り心地も最高やった。今日は研修で神戸。休憩中ー。#セカオワハウス #セカオワ#セカオワハウス ソファー

何日か前にLINE NEWSに載ってたけど、別にSaoriちゃんがどこに住もうが、良くない??何でプライベートまでファンに操られなきゃいけないんだ?!はたまた、結婚してからも、セカオワハウスに住むことについて、批判する芸能人も多い。単に批判するんじゃなくて、貶してるとのと一緒のことをしてる。
#Saori
#セカオワハウス
#Twitter+αインスタでもポエム

✲*
家具屋さんで見つけたあのソファー(*´艸`*)
すごく可愛かったし、座り心地も良かったです❤︎ #セカオワ#セカオワハウス#セカオワソファー

MOST RECENT

\いよいよ本日/
今日、明日とイオンつくば一階「BOOMS(ブームス)」さんにて、リードと首輪の展示販売します。
クラウドファンディングで好評だった反射材の光るリードも持って行きます。夏のお散歩におすすめ。
店内はセール中で見てるだけでも楽しいです。インスタ映えする家具がたくさんあって撮影もオッケーなので自撮りしに来ても楽しいですよ😊さちきも店頭にいますので、お気軽にお声かけてください。お待ちしております。

ホームページ&ネットショップ
http://www.rumka.net
★オーダー納期は8月初旬頃です。あらかじめご了承のうえご注文下さい。
★イベント出展
7/22.23 出張販売 イオンモールつくば 1階 インテリアショップ BOOMS様にて @boomsboom
★7/29〜8/2 臨時休業いただきます。

#dog #doggie #lead #leash #犬 #犬用リード #リード #首輪 #オーダーメイド #オーダー受付中 #茨城 #つくば #犬ばか部 #🐶 #いいね #ラムカ ではありません #ルンカ です #rumka #イオン #イオンつくば #ブームス さんは #セカイノオワリ さん御用達 #セカオワハウス のソファーなどもあるよ。あるのは #取手 のお店にだけど。

\in BOOMS!/
明日から2日間、イオンつくば一階にあるインテリアショップ「BOOMS(ブームス)」さんにてリード、首輪の展示販売します。
カリフォルニアやアーミー、インダス…インダス…えーと、ど忘れしちゃいましたが、男前なインテリアが勢ぞろいしている素敵なお店です。
茨城県民はみんな大好き、ブームスさん。人気アーティスト、セカイノオワリさんがセカオワハウスの家具を買ったことは有名な話です。
押し売りはしないので、イオンに涼みがてらお立ち寄りください。(余談ですが、ブームスさんのスタッフはみなさんイケメンです。)

ホームページ&ネットショップ
http://www.rumka.net
★オーダー納期は7月下旬頃です。あらかじめご了承のうえご注文下さい。
★イベント出展
7/22.23 出張販売 イオンモールつくば 1階 インテリアショップ BOOMS様にて @boomsboom
★7/29〜8/2 臨時休業いただきます。

#dog #doggie #lead #leash #犬 #犬用リード #リード #首輪 #オーダーメイド #オーダー受付中 #茨城 #つくば #犬ばか部 #🐶 #いいね #ラムカ ではありません #ルンカ です #rumka #ブームス #セカイノオワリ #セカオワハウス #犬好きさんと繋がりたい

茨城県取手市藤代
Secret GATE

一つ前の投稿を未読の方は、そちらをまず見て頂ければ幸いです。

シークレットゲートカフェさんの良さを、私の拙い文章と写真では伝え切れない悲しさ…… 前述では記載しませんでしたが、コチラのカフェ……実は『BOOMS』という個性派家具屋さんが展開しているカフェ。

なのでカフェの内装やテーブル、座椅子や食器類…細部に至る統一感は完璧。

どうにか雰囲気が伝わるようにと写真を数枚載せましたが、初来店から変わる事無く毎回感動する空間です。

写真は全てカフェで実際に使用されている座席です。
どの席もそれぞれ違っているので、好みの席を選んで座るだけなのに、どこにしようか毎回ワクワクしてしまいます。

今、一番日常を忘れられる場所。

同じ日々の繰り返しから抜け出し、非日常を味わう。

ある意味、ディズニーリゾート感覚。
夢の国…ならぬ、夢の部屋。

夢の部屋、の繋がりで伝えたい事がもう一つありました。

日常の中にファンタジーや夢を与えてくれる稀有なアーティスト
『SEKAI NO OWARI(セカイノオワリ)』のメンバーが共同生活をされている、という事で話題になった通称『セカオワハウス』の家具や調度品の一部は、こちらの『BOOMS』さんから購入された物だそうで。

コチラのシークレットゲートさんでも、家具や雑貨等の販売もしているので…そちらを一通り見て回って、カフェでひと休みという楽しみかたも有りです☆

そう言われれば…というか、まさに!な雰囲気が漂っています。

アーティストさんのファンではない私が、ここまで高揚する程なので…もしファンの方で来店された事がない方は是非一度。
一風変わった聖地巡礼とでも言うのでしょうか。

勿論、そういった付加価値を抜きにしてカフェとして素晴らしいお店なので、少しでも興味を持って頂けたら是非機会を作って来店してもらいたいです。

個性派家具屋と謳っている通り、一般的な家具屋にはない逸品が揃っています。

カフェ、及び家具の詳細は下記から。

https://m.facebook.com/secretgatecafe/

http://booms.jp

と!
忘れていました。

今月からシークレットゲートさんでは店内の一角を、作家さん達の作品展示や販売、ワークショップ等のイベントスペースとして活用し始めました。

現在開催中、そして今後の展示や販売等の詳細も上記の公式サイトから是非。

私が一番興味を惹かれ、心を鷲掴みされたのは『R°展』と称された展示。
Risaさんという方の展示なのですが、Risaさんの正体を知った時の衝撃もまた個人的にですが相当のものでした。

残念ながら今月…7月30日までの展示ですが。
出来れば一生展示して欲しいくらいに素晴らしいです。

私も予定を調整して、30日まで残り少ないですが…また拝見しに行きたいと思います。

家具や雑貨、展示スペース等はカフェを利用されなければ勿論無料で見れます。

まぁ、私としてはカフェ利用を強く推奨しますが。店内を一周するだけでも、心躍るのも確かです。

#secretgate #シークレットゲート #booms #ブームス #カフェ #cafe #お洒落 #オシャレ #個性的 #個性派 #家具 #茨城 #取手 #藤代 #柏 #松戸 #喫茶店 #コーヒー #coffee #珈琲 #雑貨 #展示会 #art #アート #美術 #ワークショップ #sekainoowari #セカイノオワリ #セカオワハウス

茨城県取手市藤代 『SecretGATE』

関東近郊で、ずば抜けてセンスの良いお店。

其々の好みにもよりますが…このお店が嫌いな女の子は、いないのでは?と思わせる程に魅力溢れる店内の雰囲気。

それに輪をかけて、カフェメニューのコストパフォーマンスの良さと、見た目の美しさに負けない味。

食器一つ一つにも、メニューに併せた拘りが見てとれます。

これに男の私が、気持ち悪いくらいに毎回ときめいております笑

と、コチラのSecretGATEさん…カフェ=コーヒーという図式が出来てしまっている私としては非常に嬉しいサービスがありまして。

なんと!コーヒーを注文すると、二杯目のおかわりが無料で頂けてしまうという、少し申し訳なくなるようなサービス。
(三杯目からは追加で通常料金がかかりますが…勿論、その場合には四杯目のおかわりはサービス。カフェイン中毒に拍車がかかります!) 普段からカフェで、まったり過ごす自分としては本当に嬉しい限り。

二杯目、カップも変えて運んできてくれて一度で二度楽しめるので嬉しいです。

コーヒーの種類は、基本的には二種類から選ぶ形(時期によって良い豆が入った際には増える事もあるようです)

ドリップコーヒー以外のドリンクメニューも様々ありますが、コチラはおかわりサービスは無いので注意。

そして、今回は注文しませんでしたが…是非食べて頂きたいのは、クレープ。
残念ながら、フード系のクレープは食した事がないのですが、デザート系のクレープがどれも抜群の美味しさ。
(なので、フード系も間違いないと思います。) 私が一番注文しているのはチョコとバナナの、よくあるスタンダードなクレープ………なのですが、初めて食べた時の衝撃は今でも鮮明です。

運ばれてきたのは、大判のお好み焼きを半分に折り畳んだような(褒め言葉)サイズのクレープ。
中には、丸ごとバナナが入っており…更に内側の隙間を埋め尽くすクリーム。
更にカットバナナを乗せて…殺す気か!と(あくまで褒め言葉)

甘さ控え目が美味しい、なんて言わないたっぷり甘くて美味しいクレープ。
そしてこれがコーヒーの爽やかな酸味と香り高い苦味にとても合う。

コチラのお店のコーヒーは、クセが無く万人受けするタイプの酸味も苦味もコクも全体的に程良くバランスの取れたコーヒー。

クレープ、クレープ、コーヒー。
クレープ、クレープ、コーヒー。

気が付けば一定のリズムで一気に食べ終わり、そして飲み終わっている不思議。

そこに、食後のおかわりコーヒー。

その後は心地よい満腹感と満足感に浸りながら、ゆっくりとコーヒータイムを楽しむ。

最高です。

迷惑を承知で五時間くらい居座っていたくなる衝動。

藤代という、中々行き難い場所にあるお店ですが。
上野から電車で一時間程度。
車でも、国道6号線を真っ直ぐ東に走らせ『小浮気』という交差点を右折して2、3分。

私の家からも車で30分強、決して近いとは言えませんが…それでも通い詰める程に好きなお店。
そしてカフェ好きの皆様に是非オススメしたいお店です。

書き切れなかった事…載せられなかった写真等があるので、後程続きの記事を投稿致したいと思います。

ただのお洒落なカフェではないのが、SecretGATEさん。
一筋縄ではいかないのです。

#secretgate #シークレットゲート #BOOMS #ブームス #カフェ #cafe #カフェ巡り #クレープ #コーヒー #珈琲 #coffee #SEKAINOOWARI #セカイノオワリ #セカオワ #セカオワハウス #茨城 #取手 #牛久 #藤代 #柏 #松戸 #常磐線

#went #rignaterracetokyo #kayabacho #cafe #furniture #halo #セカオワハウス にあるソファーと同じブランドらしい(*´艸`)✧︎*。

( ´-` ).。oO ( ♡ )
⑅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅
かわいいし
座り心地めっちゃよかった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡
⑅
改めて見ると制服のだささね…
⑅┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⑅

鮮やかな素敵なソファー
SEKAI NO OWARIの写真も飾られていました。

#セカオワハウス #取手#藤代#カフェ巡り #シークレットゲートカフェ#この空間に癒される #ミーハー

昨夜の香港🇭🇰は
ほんとに素敵だったんだなあ、、ಠ_ಠ......💓💓
お写真素敵です@ceci.cheung.735
#sekainoowari #joox #honkong #endoftheworld #sekaowa #セカオワハウス #せかいのおわり #世界末日 #世界の終わり#@ceci.cheung.735

(川谷絵音くんのツイッターより、、)
セカオワハウスへ行くともれなくご覧のような
深瀬くん特製なめこ汁&
さおりちゃんの特製餃子定食。食後は
なかじんと朝まで語り尽くすという
特典がついてきます。
は?!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////もう
セカオワハウスへ行きたいですよね、、行きたいですよね、、行きたいですよね、、、????!!!!行きたいヒト〜〜!!!!🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻🖐🏻
#sekainoowari #endoftheworld #sekaowa #セカオワ#セカオワハウス#世界の終わり #世界末日 #川谷絵音

祝❤300投稿❤❤❤
やはりセカオワで❤❤❤
んもぉお昼まで寝てたもんでスッキリ爽快ですの❤
あんな爆睡出来るの何でなの不思議なんですけど。笑笑
癒されたぜ_( ´ ω `_)⌒)_
からのぉ3時頃から皆でバーベキュー😁❗❗
何気今年初😋✨
めっちゃ飲み過ぎて最後死んでたけどりおんに介護されて復活😂💦
疲れ果てたのか…只今…
枕元にDVDプレーヤー置いて#セカオワ 見てる…😳🎵
可愛い~(´;ω;`)❤
歌ってんの可愛すぎる(´;ω;`)❤
今日は息子部屋で寝る~❗❗
2018年6月札幌2days❤❤❤
その事しか頭に無いฅ(*°ω°*ฅ)*
どしよどしよドキドキ💘😆
#深瀬 さんに早く会いたい😂❗❗
#声が聞きたい
#sekainoowari
#深瀬慧
#fukase
#saori
#さおりちゃん
#セカオワハウス
#cake
#ケーキ
#祝
#lovethewarz
#幻の命
#花鳥風月
#ムーンライトステーション
#野外ライブ
#live
#セカオ輪
#大好き ぢゃーーーい❤❤❤😁
#幸せ 😍💭💗

実家のお部屋のセカオワコーナー!!セカオワハウスにもあると言うこの絵を見るとワクワクする🌏
この世界観を想像すると幾通りもの物語が浮かんでくるのはきっと私だけじゃないはず🐱
#SEKAI NO OWARI #sekainoowari #セカオワ
#世界の終わり #セカイノオワリ #Fukase
#Saori #Nakajin #DJLOVE #セカオワハウス
#イラスト #不思議な絵 #想像力

My birthday cake🎂💝
今回はママとまいちゃん手作り&特注ケーキ!!
東京からやってきた💜
ぺろりんちょ😋😋
#バースデーケーキ#手作り#特注ケーキ#きゃりーぱみゅぱみゅ風#かわいい#10日遅い#誕生日パーティー🎉# きゃりーぱみゅぱみゅ#kpp#セカオワハウス#セカオワソファ#セカオワ#セカオワケーキ

Most Popular Instagram Hashtags