[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セイラン

159 posts

TOP POSTS

今晩から雨が降る予報が出てるので、明日の積み込み準備を前倒し💨濡れた苗を車に積んで行くのは危険です💦ムレムレ💦
写真は #セイラン #メセン

#セイラン #上野動物園 #▶︎

やっと会えた₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
ジェフさんも檻入れたほうがいい

投稿遅れましたが。。
#セイラン #seilan ジャバラのクリーム新発売キャンペーンに当選しました(^∇^)
これめっちゃいい😳💓
よく伸びるしべたつかないクリームで、顔にも体にも使えます。肌荒れを防ぐとのことなので、おすすめは顔と手👋
ありがとうございました💓
#懸賞メモ自分用

2017.4.30 打ち合わせメモ✍

お風呂、キッチン、洗面台、
外壁、屋根、ポーチの色を決めました✨ *

床とドアは打ち合わせ後にショールーム見学に行ったので、
決定はまた今度です! *

お風呂について、ずっと前から決めてた
#TOTO の#sazana です✨
デザインはあまり重視せず、
#ホッカラリ床 や#エアインシャワー 等
機能面を重視しました✨
今のお家のお風呂が寒くて
友人宅のsazanaに入らせてもらった時に居心地の良さにビックリしました😂💓 *

壁の色は一面アクセント色、
または全面一緒の色に変更することができるのですが
全面しちゃうと圧迫感があるかなぁと思い、 一面だけ✨
#セイラン にしました💡

坂上忍さんの自宅は
全面セイランだそうです(笑) *

寒色系は冬場お風呂に入るとき
視覚的に寒く感じてしまうことがあるそうですが、
洗面所から水色系統で揃える予定なので
統一感があるよう、セイランに✨
浴槽もジュエリーアクアにしようか悩み中です、、、 *

ツーショットありがとうの人たち載せきれてない人もありがとう😆‼️
#schooltrip #twoshotes#no9
もっと撮ればよかったのって後悔中😱
#生徒会長兼代議員 #サナピックス #セイラン #裏ボス #ひょごちん #大天使かこちゃん #マホロバマヨ #マレーシアわか #マレーシアまほ #マレーシアほのか

2016/9/17(sat)
.
花が閉じるとこんな感じです
.
#セイラン#メセン
#横浜タニラーの会
#夜のベランダで怪しい行動

MOST RECENT

家の記録

お風呂が入りました!!
広くてすごい!! って、大工さんから写真送られてきたー(´▽`) ライト、シャワー、収納棚…
色んなとこを標準から変更しちゃいました。

早くこの目で見てみたーい(>△<) .

#家ができるまで
#記録
#マイホーム
#バスルーム
#TOTO
#サザナ
#セイラン
#ほっカラリ床

2017*10*15🌃

1,2枚目は @mocchan7221 もっちゃん産
1枚目…#セイラン お花🌼咲きそうやけど
平日になりそうだし見れないな
下の子 植え替えないとキツイって文句言ってそう
2枚目…#帝玉
3〜6枚目…植え替え待ちの実生っ子達

1,2枚目も植え替えしないとダメだな( ˙灬˙ )

#多肉植物
#succulents
#プレイオスピロス
#青鸞
#キモカワ多肉
#多肉のある暮らし
#k29会
#多肉変態 no.206
#実生_zono

ツーショットありがとうの人たち載せきれてない人もありがとう😆‼️
#schooltrip #twoshotes#no9
もっと撮ればよかったのって後悔中😱
#生徒会長兼代議員 #サナピックス #セイラン #裏ボス #ひょごちん #大天使かこちゃん #マホロバマヨ #マレーシアわか #マレーシアまほ #マレーシアほのか

今晩から雨が降る予報が出てるので、明日の積み込み準備を前倒し💨濡れた苗を車に積んで行くのは危険です💦ムレムレ💦
写真は #セイラン #メセン

やっと、#ユニットバス の色が決定✨

最初カタログ見ながら2枚目の感じに二人で決めてましたが、私が実物見に行った際、#ショールーム で見た(1枚目の上品な群青)#セイラン に一目惚れ✨😍✨ 実はセイランの壁面パネルがマンションタイプにはなくて、最初選べなかったのですが💔担当さんに確認してみたら裏技で使えるとの事だったので、嬉しくなり写真アップ🎵😍🎵💞 今日は夫も時間作ってくれて、一緒に全部再確認して、彼に色々と最終決定して貰いました😆

今日は彼にもセイラン気に入って貰えたし、お風呂だけでもゆったり寛いで欲しかったから、気に入るように選んで決まって一安心😊

#掃除 もしやすそうで、楽しみ🎵
#toto #サザナ

*
*
お風呂も仮決定!
TOTOのサザナ🚿🚿
.
オプションはあんまり付けることなく
開き戸、手すり、ドア外タオル掛け
くらいで済んでよかった〜✌︎✌︎
収納棚は追加する…かも🤔💭
*
#TOTO #お風呂 #サザナ #ほっカラリ床
#セイラン #青いお風呂 #旦那セレクト
#マイホーム記録 #新築一戸建て
#コンパクトハウス

【浴室&洗面室】
浴室は#TOTO #サザナ にしました。
#タカラスタンダード#ホーロー浴槽 に惚れた旦那😍と紆余曲折w(プラス50万になるので断念してもらいました🤑w すまないね…😅)
.
pic.2 仕様は少し違いますが色はコレ#セイラン
選んだ時期が夏だったので夫婦揃って「コレ😍!」ってなりましたw(涼しくなった今だったらちがうパネルになってた??)
.
pic.3 洗面室のクロス&ロールスクリーンは浴室の色に合わせてきめました。
#クッションフロア はホワイトオーク風のフローリング柄、髪の毛が目立たないといいな😅
.
洗面室からベランダに出れるのがお気に入りです☺️
.
2階なので暑い時期はお風呂の窓開けて入浴出来る。
そして、天気のいい日の昼風呂☀️入りたい😆
.
今住んでるマンションの浴室&洗面室には窓がない…、昼か夜かも分からないw
なので、明るく風通しの良い「浴室&洗面室」への欲求がタップリです🤗
.
🗒 #マイホーム記録
#注文住宅 #新築一戸建て #パナホーム #PanaHome #マイホームができるまで #浴室 #洗面室

こんな感じにもりもりしてます😄
最近家に来た子と下の4つは欲しかった子達(笑)
#多肉食物#多肉ちゃん#増えすぎ#福来玉#コロナ玉#セイラン#朱楽殿

🎶レジンベースの継ぎ仕事に使う筆、長いだけじゃ駄目なの🎵、細かい線を引きたければ、いい?ここから更に筆のお毛毛をカッターで切り落とすの、そう35億。🎶🎵

嘘、筆の毛の本数を10本以内にするの😙

なるべく細くてスッキリした線を描きたければ5〜10本以内でも良いと思うよ。

#細筆 レジンはラッカー薄め液を使用するので筆は全てナイロン製を使用しています。琵琶湖の畔に生息するネズミの脇の毛が至高?そりゃアンタ漆の場合だろう?そんな筆でこの仕事してたら毛が抜けて仕事にならんわ。僕はこう、工夫して筆を使い捨てしながら仕事してます。
#金継ぎ
#kintsugi
#tools に使われてるようじゃ進歩ないよね。こうゆうチョットした道具の工夫って案外大切だよ。仕上げにかかわる問題だしね🤔僕は大物や繕いの規模が広い時は、この他にも#ピンストライプ にも使用されてる細筆をやはり工夫して使っています。臨機応変、頭柔らかくして道具は使いこなしましょう。えっ?やってるって😯ならゴメンね💕
#盆栽鉢修理
#bonsaipotrepair
#ceramicrepair
#陶磁器修理
#repair
#修理
#真鍮粉 二枚目の写真が金を蒔く前の状態で、真鍮粉をレジンに混ぜニュウの上をなぞっている訳だけれど、透明なレジンだけでは線の細さや様子が全くわからんので、真鍮粉を混ぜ写真の様に線引きをします😌これにも訳があるのだけれどここでは省きます。
#photo
#photography
#iphonephotography

お風呂はtoto #サザナ 🛁
#ほっからり床 が決め手でした🙌
.
・浴槽はラウンドのホワイト☝︎
・床は石目調ダークグレー☝︎
・カウンター、収納棚はブラックです☝︎ ・アクセントカラーは今のところ正面側に#セイラン 予定です。
※画像はパンフレットからです。
※こちらは全面。
.
.
ただ、母曰く青系を水回りに持ってくると寒そうだよ〜❄️と…。 実家は同じ青系でも、水色タイルに黄色の目印にシャワーも黄色で可愛い感じでした(*⁰▿⁰*)
確かに、ネイビーに近いしな🤔
どうしよう🤔
.
【オプション】
・開き戸予定
・蓋を三点留
.
.
.
#優柔不断#流されやすい#打ち合わせ毎回変更#コーディネーターさんすみません
#家づくり#家づくり記録#家作り#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム建設中の人と繋がりたい

※画像はお借りしました☆
玄関ドア、YKKから選ばなくちゃ
いけないらしく???
ショールームに行ってきました!
そしたら第一希望のシナモンオーク…
想像していた色と全然違う!
びっくり!😂😂😂
ショックで夜な夜な1から考え直し
ました🙌🏻🙌🏻🙌🏻(笑)
外壁に淡い色を持ってくるので
白でもいいんでない?😳と私。
旦那もいいじゃーん❣️と。
あっさりバニラウォールナットと
いう色に変更しました☆
木曜あたりに色サンプルを頼んだ
物が届くのでそれで最終決定!
まさか振り出しに戻るとは…😂 *

それから!TOTOへ〜🏃‍♀️
バスルームも見てきました♡
旦那が何言ってもこれ!という
アクセントパネル、セイランと
いう色でとっても素敵なブルー♡
もっと色んなものを見たかったけど
設備屋の旦那ですから、水周りは
任せるね♡と言ってしまい…
口も出せませんでした😊💣
器具は任せるけどさあ〜〜
カラーまで?えー😵(笑)
まあいっか!🤗🌟🌟 *

#マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム計画中 #新築 #新築一戸建て#玄関 #玄関ドア #お風呂 #バスルーム #好みが合わなくて #トイレの形までもめる #設備屋の旦那 #水回りのこだわり #TOTO #YKK #バニラウォールナット #セイラン

先週末かな?!アップし忘れた!どんどん引越し日が近づく〜〜!ドキドキ
#ガルバリウム
#マイホーム記録
#榑林大工
#セイラン
#サザナ
#ネオマフォーム
#コーチパネル
#大屋根

投稿遅れましたが。。
#セイラン #seilan ジャバラのクリーム新発売キャンペーンに当選しました(^∇^)
これめっちゃいい😳💓
よく伸びるしべたつかないクリームで、顔にも体にも使えます。肌荒れを防ぐとのことなので、おすすめは顔と手👋
ありがとうございました💓
#懸賞メモ自分用

✳︎
↟家作りのキロク49↟
.
棟梁さんに差し入れの日◎
お風呂が入ってましたー🙌✨
#toto#サザナ
アクセント壁は#セイラン です💙
デニムみたいでかっこいい😍
#ほっからり床 はまだ養生されてますが
鏡もなくてスッキリ〜✨
扉も2枚引き戸いい感じ🎶
余った壁の分の奥行きで造作棚がきます!
.
断熱も全て終わっていて
24時間換気のホースも
綺麗に隠れておりました😊
外壁屋さん(?)が塗り壁部分の
準備をしてくださっていました!
さあクロスも最終決断していかなくては💦
.
#マイホーム #マイホーム計画 #河上家の家づくり記録 #housing #注文住宅 #家づくり #家づくり記録 #新築 #新築一戸建て #造作 #お風呂 #風呂 #sazana #2枚引き戸 #断熱材 #グラスウール #娘があちこち駆け回る😂 #はしご登りたいとグズる

Most Popular Instagram Hashtags