[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セイイットイズントソー

43 posts

TOP POSTS

初M・A・C

セイイットイズントソーはグレーの中にピンクのラメがいっぱいで可愛い💕
オメガはノーズシャドー用に買いました

#maccosmetics
#スモールアイシャドウ #オメガ
#ダズルシャドウ #セイイットイズントソー

#maccosmetics#ダズルシャドウ
#セイイットイズントソー
ヤバくない!?このラメ感💖
綺麗すぎる💖

.
.
#make #cosme #コスメレポ
#mac #ダズルシャドウ
.
もう10年以上愛して止まない
MACのコスメで最近一番のヒットがダズルシャドウ 👯❤️
.
大粒の偏光ラメがいい感じで、派手になりすぎず華やかさを演出してくれます🙌
上から
#セイイットイズントソー
#トライミーオン
#アイライク2ウォッチ
#ラストダンス
1番使いやすいのはラストダンスかな🤔
アイメイクの最後に重ねてラメ感を出したり、カラーによっては涙袋に入れたり💡
集めたくなるやーつ😳💓
.

MAC限定コレクションのダズルシャドウ✟ラメたっぷりでめっちゃかわいい♥写真だと全然伝わらん(-_-)
#MAC #ダズルシャドウ #レッツブーギー #セイイットイズントソー #キャントストップドントストップ #アイシャドウ #限定 #コレクション #cosme #make #eyemake #みやん

動画を更新しました!
お時間のある時に是非!
#動画up #youtube #いつもご視聴ありがとうございます
.
今回の #アイメイク は太陽の光に当たるととても#キラキラ して綺麗だと思います✨
#夏先取り
ね、ねぇ?
君たち?
#茶トラ猫コト #ママ大好きひかちゃん .
@maccosmetics #ダズルシャドウ #セイイットイズントソー グレーのように見えて、そうでもなくて…ダズルシャドウは面白い!
.
ハマダマスカラ、お湯落ちです、が!
水クレンジングでスッと落とす方が睫毛に負担なく落とせました。
密着して上げている!って感じです⭐️
.
#メイク #動画 #コスメ #崩れにくいメイク #次 の動画はまた社長登場です(笑) #笑ってなんぼ 毎朝行ってらっしゃい&おかえりの生活がしばらく続きます。 #ほんまかいなそうかいな #😅 #今後ともどうぞよろしくお願い致します 🐾

#mac
#ダズルシャドウ #セイイットイズントソー
#スモールアイシャドウ #パルフェアムール
クリスマスコフレ買いに行ったのに違うものもうっかり買ってしまういつものやつ😂
このセイイットイズントソーにパルフェアムールあわせるのがめちゃくちゃ可愛かった。。
下まつげのきわにパルフェアムール入れるのもめっちゃくちゃ可愛かった。。。!
.
#maccosmetics #cosme #コスメ #アイシャドウ #eyeshadow #eyemakeup #単色 #キラキラ #sayitisntso #parfaitamour

MOST RECENT

初M・A・C

セイイットイズントソーはグレーの中にピンクのラメがいっぱいで可愛い💕
オメガはノーズシャドー用に買いました

#maccosmetics
#スモールアイシャドウ #オメガ
#ダズルシャドウ #セイイットイズントソー

昨日の購入品💄⭐️
軽井沢のアウトレットに行ったのでマックのアイシャドウを購入💕

グレーのアイシャドウにピンク中心に多色ラメが入っていてとっても綺麗😌
動画じゃ綺麗さを上手く伝えられなくて本当もどかしいくらい😂
#mac #eyeshadow #sayitisntso #セイイットイズントソー

この#ボルドー#チーク とてもきれいなのですが、ちょっとテクニック必要です!😹
適当に乗せると、インコに🐦
#シャドウ はグレーにピンクの#ラメ たっぷりでキラキラ好きにはたまりませんー✨
#秋 #メイク#makeup
#秋色#ラップドキャンディ#wrappedcandy
#extradimensionblush
#mac #マック#コスメ#デパコス
#maccosmetics
#アイシャドウ#dazzleshadow#ダズルシャドウ
#セイイットイズントソー#sayitisntso
#美活#beauty

.
.
#make #cosme #コスメレポ
#mac #ダズルシャドウ
.
もう10年以上愛して止まない
MACのコスメで最近一番のヒットがダズルシャドウ 👯❤️
.
大粒の偏光ラメがいい感じで、派手になりすぎず華やかさを演出してくれます🙌
上から
#セイイットイズントソー
#トライミーオン
#アイライク2ウォッチ
#ラストダンス
1番使いやすいのはラストダンスかな🤔
アイメイクの最後に重ねてラメ感を出したり、カラーによっては涙袋に入れたり💡
集めたくなるやーつ😳💓
.

#今日のメイク
#maccosmetics #ソフトサーブシャドウ #ガールズガールズ
#nars #シングルアイシャドー #LHASA
③MAC #ダズルシャドウ #セイイットイズントソー
④NARS #ベルベットリップグライド #unspeakable
黒とボルドーの服を着てたので、メイクも合わせてみました☺最近ソフトサーブシャドウをベースに使う技を覚えたのですが、これいいですねー!上から濃いめの色を乗せてもガッツリ感出ないし、手持ちのニュアンスチェンジに良きです👍

#motd #eotd #ナーズ #マック #アイシャドウ #アイメイク #メイク #コスメ #デパコス

#maccosmetics
上から
#ダズルシャドウ #セイイットイズントソー
シアーなブラックにピンクとシルバーのラメラメ✨
#スモールアイシャドウ #パルフェアムール
薄紫。偏光でピンクに光る✨
#クランベリー
クランベリー色でこれも光の具合でピンクに光る✨
#プレストピグメント #スウィートアクティング
ピンクのザクザクラメ✨
(ほぼ写ってないけど)#スウィートラスト
ハイライトピンク✨

どれも指で二度塗り。
#覚え書きスウォッチ
二枚は室内の白熱球。三枚目は自然光。

#アイシャドウ #スウォッチ #eyeshadow #cosme #makeup #コスメ #化粧品 #mac

.
こんばんは。
.
まぁ1週間いろいろありましてメンタルがグダグダです。
.
MACのアイシャドウ、1色は買うの決めてるんですが、もう2色欲しいのがあって....合計8500円は悩むな〜....
.
.
#カコソラ #空 #雲 #青
#加工 #グラデーション
#雨上がり #電線 #電柱
#いろいろあった #1週間
#情緒不安定 #メンタル
#アイシャドウ #MAC
#ソバ #ラストダンス
#セイイットイズントソー
#ダズルシャドウ #ラメ
#一重 #キラキラ好き

#今晩のお気に入りmusic
#今晩のお気に入りsong
#今晩のおやすみなさいsong
#ダリルホールアンドジョンオーツ
#ホールアンドオーツ
#darylhallandjohnoates
#hallandoates
#japantour1991
#セイイットイズントソー
#sayitisntso
#この時代に戻りたい
#間近で会えた幸せをまた味わいたい

インフルエンザやマイコプラズマ肺炎が流行ってます。皆さんも気をつけて〜〜❣❣ おやすみなさい(。•́_ก̀。)★☆+*・.゚*・.*゚★+*・.゚*・.*゚☆★ ★☆+*・.゚*・.*゚☆+*・.゚*・.*゚☆★

今晩の寒さは尋常じゃないほどの凍てつく極寒の夜で塾のお迎えがこんなに億劫に感じたことはなかった位(´-﹏-`;)
日本海側は雪がかなり降ってる様子だし、全国的に33年ぶり?の大寒波らしいので皆さんくれぐれも気をつけましょう✨✨ #今晩のお気に入りmusic
#今晩のお気に入りsong
#今晩のおやすみなさいsong
#さっき別曲UPで失敗
#これもまたダメかな
#ダリルホールアンドジョンオーツ
#darylhallandjohnoates
#ホールアンドオーツ
#hallandoates
#セイイットイズントソー
#sayitisntso
#このversion初めて観た
#originalversion?
#おやすみなさい😪

#mac
#ダズルシャドウ #セイイットイズントソー
#スモールアイシャドウ #パルフェアムール
クリスマスコフレ買いに行ったのに違うものもうっかり買ってしまういつものやつ😂
このセイイットイズントソーにパルフェアムールあわせるのがめちゃくちゃ可愛かった。。
下まつげのきわにパルフェアムール入れるのもめっちゃくちゃ可愛かった。。。!
.
#maccosmetics #cosme #コスメ #アイシャドウ #eyeshadow #eyemakeup #単色 #キラキラ #sayitisntso #parfaitamour

#maccosmetics#ダズルシャドウ
#セイイットイズントソー
ヤバくない!?このラメ感💖
綺麗すぎる💖

#maccosmetics
#ダズルシャドウ
#セイイットイズントソー
1年間限定のキラキラキラン✨なシャドウ💖
グレー?シルバー?な色にピンクなラメが
チラチラ綺麗💖
予定なかったのに強さと可愛さを感じて買ってしまったw
ダズルシャドウ綺麗やから1年以内に他のカラーもまた買うであろう。。w

#今日のメイク
.
①Last dance(ピンク)を上まぶたアイホール全体にブラシでいれる。
②二重幅にSay it isn't so(グレー)をぼかすようにブラシでいれる。終わり!
.
今日はほんとはノーメイクでいるつもりだったんだけど、弟がお家に彼女を連れてきたので急遽簡易メイク💄✨(笑)
ベースも上にかるーく塗っただけだから、ご覧の通り目の下にラメが飛んでるー😑😒👎
ベース重要です!
今日のチークはヴィセのオレンジチークです🙋💕
.
#アイメイク #メイク #コスメ #綺麗になりたい #女子力 #mac #ダズルシャドウ #lastdance #sayitisntso #ラストダンス #セイイットイズントソー #クリームカラーベース #パール #ヴィセ #リップアンドチーククリーム

Most Popular Instagram Hashtags