[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#セイイチロウニシゾノ

1518 posts

TOP POSTS

ニシゾノさんの🍦
アールグレイのソフトクリーム
*
#ヒンメリ #阪急百貨店
#セイイチロウニシゾノ

毎度です。ご縁がありまして、セイイチロウ・ニシゾノさんにお伺いしました❗G・W限定のパルフェフレーズをいただきました。ランチにさんざん食べて飲んで、さらに飲んだ後にも関わらず、美味しくいただけました❗#セイイチロウニシゾノ #スイーツ#京町堀#カフェ#パルフェ

.
.
8月18~21日までのパルフェ✨
.
.
♥パルフェ マンゴー
♥パルフェ アントシアン

アントシアンの方はチョコ系なので迷わずあたしはパルフェマンゴーの方で!!☺️
.
.

宮崎産マンゴー
マンゴーとパッションのスフレグラセ
バニラのジュレ
マンゴーのコンポート
ココナッツのシュトロイゼル
バニラヨーグルトのソース .
.
.
運ばれてきてまずうわぁ~✨ってなる!!
そしてドキドキしながら一口パクリ♡ヽ(*'ε`*ヽ)
.
.
やばい。。美味しすぎる😭😭🙈
.
.
薄くスライスされてお花のように🌼綺麗に並べられた宮崎産マンゴー。
ひとくち食べたら甘さとジューシーさで疲れ一気に飛びました!!ぽってり生クリームも美味しくて、とぅるとうるバニラのジュレも美味しくて。
.
.
ココナッツのシュトロイゼルは固形のクッキーみたいなやつなんですけどココナッツの香りと味がまた南国感を出してて食感のアクセント。


これだけじゃ少し重くなる所をマンゴーとパッションのアイスクリームの爽やかさで軽くしてくれます。
.
.
こりゃやっばいなー!
セイイチロウさんにそっこう美味しいです!!言いました٩(๑^o^๑)۶❤
えーーもー幸せ❤❤❤ .
.
.
もんちゃん来月はいちじくのパフェだよー😍
.
.
#大阪パフェ
#パフェ
#2017かき氷とパフェ
#セイイチロウニシゾノ
#seiichironishizono

ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
限定の……
パルフェリュミエール
ジュレが♡

#seiichironishizono #セイイチロウニシゾノ #京町堀 #大阪カフェ


大阪 肥後橋『seiichiro nishizono』さん。

11/17〜20 オープン3周年限定ケーキ

左から
☺︎ハニーブッシュ
(ルイボス、アイスワイン、ハチミツ)
☺︎ジュテーム
(ピスタチオ、ショコラ、ココナッツ、フランボワーズ)
☺︎マラブ
(紅玉、キャラメル、レッドルイボス)


#セイイチロウニシゾノ #SeiichiroNISHIZONO #ケーキ #大阪パティスリー

ちょこみんさんと『ソビノワ』さんを後にして、続いてお伺いしたのは目と鼻の先。
同じく肥後橋の『セイイチロウ ニシゾノ』さんへ💨
そうです、本日から3日間限定のパルフェ ボーテ1300円を頂きに😋
私は追加でアイスコーヒー380円も注文しました。
もうね、こちらのパルフェは本当に見た目から素敵❤️
前回お伺いした時はシャンティ盛り盛りで、生クリーム苦手な私は四苦八苦したので😅
今回はシャンティ無いのをちゃんと確認してから、お伺いして来ましたよ😤
キャラメリゼしたイチジク、フレッシュなイチジク、ホワイトチョコ、カシスの実、アサイーのソース、アサイーとカシスのクリーム、ココナツのムラング、黒イチジクのムース・グラッセ、ハイビスカスのジュレ。
イチジクにアサイーってどうなの??
と思いましたが、ほろ苦いアサイーと甘めのクリームやムース・グラッセに、爽やかハイビスカスのジュレが混ぜて食べると良い感じ😊
でも私はやっぱりキャラメリゼ&フレッシュなイチジクが一番美味しかった😍
(じゃ、パルフェじゃ無くても良いのでは?と思うのですが、この素敵なビジュアルに激しく惹かれるのです😂)
そしてこちらでも素晴らしい出会いがありました‼️
フォローさせて頂いてるtomo(@tomotomo4322 )さんがガラス越しに、ニコニコと手を振って下さりました🙌
急いで外に出てご挨拶。
「ハハ行くって言ってはったから🎶」と私を見つけてくれて、ありがとうございます✨
想像通りのとても素敵な女性でした❤️
驚きましたが嬉しくて、楽しい出会いでした😊
そしてお腹も程よく一杯になり、ちょこみんさんと楽しくお店を後にしてから…
気が付きましたよ💦
やっちまいました😭
ちょこみんさん、また私達1人で行った感じになってます🙈
次こそ、ご一緒したら《並べて撮る》を最優先で頑張りましょう😆
#セイイチロウニシゾノ #seiichironishizono #大阪カフェ
#イチジク

seiichiro,NISHIZONOの2周年記念イベント3日目🙌🙌🙌
生菓子も勿論最高に美味しいんですが、やっぱり焼き菓子は外せないですぞ😍
特に今回初めて提供される【焼きたてフィナンシェ】は凄いですぞ❕
お店の説明文に『アーモンドプードルの香りと濃厚な発酵バターのコク、外側はカリッと香ばしく、中はしっとりの焼きたてフィナンシェ』とあるように、外側がカリッとしていて中がシットリとしてバターとアーモンドの香りが堪らないですぞ💕💕💕😇
明日は15:00に焼きあがるので、お時間が合う方は是非❕一食の価値ありですぞ👍✨💯 そして私の拙Instagramを見てseiichiro,NISHIZONOに来てくださっている方にお会い出来て(2回目)嬉し恥ずかしですぞ🙇
これからもseiichiro,NISHIZONOを宜しくお願い致しますですぞ🙇🙇🙇 #seiichiroNISHIZONO #セイイチロウニシゾノ #フィナンシェ #2周年 #financier

🌹 Seiichiro NISIZONO 🌹

定番のドラマチックと新作のババとケーキ🍰
ガトーバスクとシナモンタルト✨
ババは自分で洋酒が調整出来て面白かった。
実は生ケーキよりガトーバスクや焼きのケーキが好き💕

初めて日持ちのするサブレやフルーツケーキを買ったのだけど、普通のケーキが美味しい分、防腐剤の味なのか舌に残って一緒のお店と思えなくて切なかった💦
#seiichironishizono #cake #sweet #tarte #セイイチロウニシゾノ

..
ハルカスで開催中のグルメ大博覧会
セイイチロウニシゾノさんで、ローズソフトミニパルフェを😌😌
バラの香りがすっごく良い!!美味しかった〜〜💓💓
ほんとはパフェが良かったんやけど、ちょっと節約😂そして行列に並び、よ〜いドン弁当を購入🌝
..
#ローズソフト #セイイチロウニシゾノ #グルメ大博覧会 #あべのハルカス #ハルカス

MOST RECENT


Seiichiro Nishizono @肥後橋


いちごフェアでお邪魔したときに目についてお持ち帰り⋆。˚✩
商品名「クレーム・キャラメル」の名のごとくクリーミーで美味しかったです。
いろいろあってカヌレも、ありがとうございました(*´∀`)♪

#プリン #pudding #プリンを探しに
#ケーキ #cake #SeiichiroNISHIZONO #セイイチロウニシゾノ #肥後橋 #本町 #靭公園 #靱本町 #大阪カフェ

ちょっと前の買い食い。
阪急うめだ本店にて。
この前、ハルカスで食べた
薔薇のパルフェと
同じお店だったような...。
紅茶味です。煮出したロイヤルミルクティ
の濃さで美味しかったです。
なのでに、名前を忘れてしまう私(T . T)
🌲
#うめだ阪急
#ソフトクリーム
#ソフトクリーム大好き
#紅茶 #スイーツ
#美味しいは幸せ
#セイイチロウニシゾノ
#買い食い

阪急で今日までだったのを思い出して🏃🏻‍♀️💨 もうひとつは売り切れてたけどソフトクリームを✨
美味しかった…茶葉がしっかり美味しい!😋
ピントが合ってないけど笑
刺さってるメレンゲも美味しいし、思い出して食べに行ってよかった😊
また食べたいな〜

#阪急百貨店
#アールグレイロイヤルクラフトミルクソフトクリーム
#ソフトクリーム #🍦
#おいしい #おやつ
#テオドー#セイイチロウニシゾノ


◎期間限定”スムーティーストロベリーショートケーキ”

テオドーさんとセイイチロウ ニシゾノさんのコラボスイーツ。

イチゴの甘酸っぱさがあふれてる。
まさにショートケーキ!
でも思ったほど甘くなくて最後まで美味しく
飲み干しました〜🍓。

⚪︎苺
⚪︎ヴァローナのチョコレート
⚪︎マスカルポーネのエスプーマ
⚪︎苺のクリーム
⚪︎苺のピューレ
⚪︎ハイビスカスベースのハーブティーの スムーティー

#seiichironishizono
#セイイチロウニシゾノ
#テオドー #theodor
#苺#いちご
#ショートケーキ
#ストロベリー
#スイーツ
#スムージー
#コラボスイーツ
#スムーティー
#阪急百貨店

Seiichiro,NISHIZONO(@seiichiro.nishizono )の最高なタルト『タルト・ポワール🍐』、『タルト・ポム🍎』(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹" 果汁が染み込んだダマンド生地も、サックサクのタルト生地もめちゃめちゃ美味しいですぞ!!
Seiichiro,NISHIZONOのタルト系は安定の美味しさですぞー!!
(寝かせてシットリさせるのもめちゃめちゃ美味しいんですが、寝かせる期間は自己責任で笑)

#SeiichiroNISHIZONO #セイイチロウニシゾノ #趣佳 #tarte #apple #pear #pomme #poire #大井寛史 #大阪ケーキ #大阪カフェ #大阪スイーツ #osaka

ニシゾノさんの🍦
アールグレイのソフトクリーム
*
#ヒンメリ #阪急百貨店
#セイイチロウニシゾノ

今日は暇だったので、無駄に姪っ子のりんご飴を買いに。
で、気になってたソフトクリームを。
甘くなくて、アールグレイのお味をしっかり味わえるソフトクリームだった。
ピンクのビスキュイいらない。

#大阪#梅田#阪急百貨店#阪急#梅阪#ツリーテラス#theodor#テオドー#seiichironishizono#セイイチロウニシゾノ#アールグレイロイヤルクラフトミルクソフトクリーム#ソフトクリーム#アールグレー#茶葉の味がしっかり#大人の味#デザート#スイーツ#sweets#デブまっしぐら#デブへの軌跡#破産まっしぐら#破産

パリの紅茶専門店テオドーさんと、パティシエのセイイチロウニシゾノさんとクラフトミルクさんがコラボした、アールグレーロイヤルクラフトミルクソフトクリーム。

20年熟成のベルガモットオイルを使用したアールグレーロイヤルの茶葉を使用してるとか・・・お味は、紅茶の味が凄~く濃い❗でも、くどくなくて美味し~💓 ニシゾノさんのケーキ、食べたいなぁ~と思ってた時に巡りあったから、もう即、食い付いた(笑)スイーツには無抵抗です・・・😅 #テオドー #theodor #アールグレーロイヤルクラフトミルクソフトクリーム #アールグレイ #ソフトクリーム #紅茶 #パリの紅茶専門店 #セイイチロウニシゾノ#ベルガモット #うめだ阪急百貨店 #スイーツ #紅茶のソフトクリーム

.
これは大人のクリスマススイーツ☆
.
アールグレイがすごく香る
ミルクティーのソフトクリーム。
さっぱりした食感のと
ミルク感があってなめらかなのと
実は2種類のマーブルになってます。
セイイチロウニシゾノさんの
ビスキュイも刺さってて豪華!
.
#アールグレイロイヤルクラフトミルクソフトクリーム#テオドー#セイイチロウニシゾノ#うめはん#ソフトクリーム#happyteatime#softcream#sweets#instafood#foodpic

#阪急うめだ本店
.
阪急うめだの期間限定催事。
今回は
THEODORさんとセイイチロウニシゾノさんのコラボスイーツ🍰

・スムーティーストロベリーショートケーキ
・アールグレイロイヤルクラフトミルクソフトクリーム
.
いやもう美味しすぎ。
生クリームと苺のクリーム滑らかすぎて😂
スムーティーはあっさりめ、
ソフトは味濃いけどクセになってはまっちゃう💭
しあわせ〜〜🤤💕✨
.
#セイイチロウニシゾノ#seiichironishizono#ソフトクリーム#苺#紅茶#スイーツ#催事#阪急百貨店#デパ地下#梅田#梅田スイーツ#グルメ#美味しすぎ#しあわせ

*
スムーティー ストロベリーショートケーキ🍓🍰
*
テオドーさんとセイイチロウニシゾノさんとのコラボスイーツ
スムーティー!
↑名前がいい♡
ティーを使ったスムージースタイル
*
カットの苺は甘酸っぱいゆめのか🍓
ヴァローナのチョコ
マスカルポーネのエスプーマ
イチゴのクリーム、ピュレ
ハイビスカスベースのハーブティー
*
苺のショートケーキをイメージして🍓
テオドーさんの茶葉を使ったドリンク
おいしかった〜✨
上のほうは置いてあるスプーンですくって食べて、ストローで飲む
飲むドリンク、飲むショートケーキ🍰
フルーティーなハーブティーだからか、さっぱりめ
でも、いちご感いっぱい🍓♡
ごちそうさまでした
*
12月のはじまり〜
今日もお疲れさまでした
もはや、今月もあっという間に過ぎちゃいそうな予感
あんてないあわてなーい
今月もよろしくお願いします
みなさんニコニコの12月ですように☺︎
*
#mamilog_sweets #sweets #スイーツ #スムーティー #スムーティーストロベリーショートケーキ #セイイチロウニシゾノ #テオドー #いちご #イチゴ #🍓 #mamilog_🍓 #梅田阪急限定 #うめはん #阪急百貨店うめだ本店 地下一階 #梅田 #大阪 12月5日(火曜)まで

西園シェフプロデュースの【スムーティーストロベリーショートケーキ】🍓🍰
お姉さんが混ぜて飲んでくださいね、と言われたのを食べ終わった後に思い出す私。🙈😅
*
*
*
#セイイチロウニシゾノ#スムーティーストロベリーショートケーキ#テオドー#西園シェフプロデュース#阪急百貨店梅田本店#スイーツ#デザート#いちご#🍓#何故いつも見本と違うんだ#5日まで開催#あっちも食べたよ🍦

セイイチロウニシゾノのアールグレイロイヤルクラフトミルクソフトクリーム🍦‬
‪.
アールグレイを存分に味わえました(๑′ᴗ‵๑)‬♡̷
.
#梅田 #阪急百貨店 #ツリーテラス #セイイチロウニシゾノ #アールグレイ #紅茶 #ソフトクリーム

#セイイチロウニシゾノ さん✖#テオドー#スムーティー
さっぱりしててめっちゃ美味しかった🌼
ソフトクリームも食べたいけどさすがに我慢。。。
上にのってるチョコも苺もチーズのクリームも全部美味しかった😌

#うめだ阪急 #ツリーテラス #紅茶 #ソフトクリーム #theodor #テオドー
アールグレーロイヤルクラフトミルクソフトクリームを食べました🍦 ビスキュイは #セイイチロウニシゾノ のもの☆ さっぱりすっきりな感じで美味しかったです😋

✳催事めぐり✳

阪急百貨店うめだ本店 B1階のイベントで💓

フォロワーさんも軒並み行ってて...(*´艸`)
絶対いろいろニアミスしてそぉ〜⤴ ..
..
.. ■テオドー■
スムーティーストロベリーショートケーキ🍓

いやーーん、美味しいo(^_^)o

そんなに あまい!って感じはなくて
さっぱり感がある。
さすがの美味しさです。

もう一つのアールグレイのソフトクリームもめっちゃ気になるので、またすぐ行かなきゃ!
あ、待ってる間に紅茶のアールグレイの試飲もいただきました(*´︶`*)❤︎ ☆
..
..
.. ■elicafe■
阪急うめだ本店限定☆
よくばりんごパフェ

前にお店に行った時にも🍎りんごパフェ🍎を食べたけど...
今回のはこの催事限定だそうでーす。

いろんな種類のりんごが、あたたかかったり、冷たかったり、アイスもあって、
ざくざくしたのもあって
いろんな温度・食感を楽しめまーす。

#催事 #催事好き #催事めぐり
#阪急百貨店 #阪急百貨店うめだ本店
#テオドー #セイイチロウニシゾノ
#スムーティーストロベリーショートケーキ
#エリカフェ #elicafe #りんご
#りんごパフェ

フランスの高級お洒落紅茶屋さんTHE O DOR(@theodorjapon )とご存知Seiichiro,NISHIZONO(@seiichiro.nishizono )のコラボスイーツが頂けるとあっては行かないわけにはいかないですぞ‼️👍☕ 『スムーティー ストロベリー ショートケーキ』と『アールグレイロイヤル クラフト ミルク ソフトクリーム』(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹" 前者は甘酸っぱくて爽やかで美味しく、後者は乳脂肪分が一桁代に抑えられているらしくかなりシャリシャリですが紅茶の香りを存分に味わえて美味しかったですぞー😆

Seiichiro,NISHIZONO作のシャンパーニュビスキュイもサクサクで香りも良いですし、阪急百貨店の地下は活気があって暑いのでこの時期でも冷たいスイーツを美味しく頂けていいですぞー🍦

#Seiichir,NISHIZONO #セイイチロウニシゾノ #阪急百貨店 #大阪 #テオドー #THEODOR #紅茶 #tea #softcream #ソフトクリーム #大阪スイーツ #osaka #hankyu

西園さんプロデュースの苺のショートケーキをイメージしたスムーティー🍰
ゆめのか、ヴァローナ社チョコレート、マスカルポーネエスプーマ、苺クリーム、苺ピューレ、ハイビスカスベースのハーブティー、ジャルダンドマモンのスムーティーの組み合わせ🍓
どう飲むのが正しかったのかは分からんけど、好みの部分はめっちゃ美味しかった😋💕✨🍓🍰😍✨
#THEODOR
#テオドー
#セイイチロウニシゾノ
#スムーティーストロベリーショートケーキ
#スムーティー
#阪急百貨店

#阪急百貨店梅田本店
#スムーティーストロベリーショートケーキ
阪急地下に行ったからには、こちらを
素通りする訳にはいかない❣️
スムーティーて初めて😍
イチゴの優しい爽やかな甘さを
堪能出来るし、美味しかったー🍓😆

りんごの方も美味しそう過ぎたし、
明日も行きたいなぁ(💖∀💖)

#阪急百貨店地下 #阪急催事
#セイイチロウニシゾノ
#テオドー

¨̮⑅⋆
阪急百貨店でいただくSeiichiro Nishizonoさん。

今週は仕事の変わり目でとても穏やかに過ごしています。
ちょうどクーポン期間中なのでお買い物でもしようと阪急百貨店に立ち寄ったら、ニシゾノさんがイベント出展されていたので思わず吸い寄せられましたw

アールグレーロイヤルクラフトミルクソフトクリーム
Earl Grey Royal Milk Softcream
w/ ビスキュイ・シャンパーニュ

#SeiichiroNISHIZONO #セイイチロウニシゾノ
#阪急うめだ #阪急百貨店 #阪急うめだ本店 #ツリーテラス

*
昨日のおやつはニシゾノさんで頂きました。
*
*
📷1枚目『オーブ・ドール』
*
「ショコラブロンドのムース」「マロンのバヴァロワ」「ローズマリーで香り付けしたフランス産マロンのコンポート」「ノワゼット入りビスキュイショコラ」
*
一口でも鮮烈な印象を残すこってり濃厚な甘味。
少量でかなりの満足感を得られます☝️
とにかく甘いものが欲しい時にお薦めです🙆
*
*
📷2枚目『グルマンディーズ』
*
ピスタチオのムースリーヌとフランボワーズソースのシュークリームです。
ムースリーヌが絶品の極み✨
サイズも小さめなのでこの後予定がなければもう1つ欲しかったです(;>_<;)
*
#セイイチロウニシゾノ #seiichironishizono #チョコレートケーキ #シュークリーム #ニシゾノさんの記録📝meruru #肥後橋 #京町堀

皆さまこんにちは😆✨
美味しい日曜日をお過ごしですか?💕

大阪のオサレカフェに行こう③

大阪のオサレカフェ最後は靭公園のSeiichiro NISHIZONOさんで、ケーキの名前は「ドラマチック」❤️ 赤い薔薇🌹の花びら乗ってますよ😉☝️

そして2頁目は靭公園の紅葉に🍁、3頁目は...あらら😳✨ここうちのお店やないかーい🇮🇹🍝🍴

もう結局観光かっ👋&宣伝かっ👋🤣☝️

大阪靭公園のお近くにお越しの際は、是非美味しいイタリアン🇮🇹と美味しいケーキはいかがですか?😂😂💕

皆さま引き続き美味しい日曜日をお過ごしくださいませ😉💕

#seiichironishizono #セイイチロウニシゾノ #ドラマチック #薔薇の花びら🌹乗せ #大阪のオサレカフェに行こう③ #靭公園カフェ #イタリアン🇮🇹は宣伝かっ👋 #大阪観光かっ👋 #ゆみこさんどこ😳☝️ #ケーキぱっかーんしたところの写真アップ忘れた😂 #ソビノワさん臨時休業だった😭

#cafeSIK
.
.
先日のカフェ時間は、
会いたかった人と過ごせて、
とても嬉しい時間になりました♡
.
.
楽しいお喋りのお供は、
#セイイチロウニシゾノ さんの、
オレンジタルトと、りんご茶🍎
.
.
どちらも美味しくて、
お腹もすっかり満たされました♡ .
.
店内にはツリーも点灯していて、
キラキラ✧クリスマスムード🎄
あと1ヶ月で本番ですね✧ .
.

本日13時ごろ、食べ歩きリストの1つでもある、Seiichiro Nishizonoに行ってきました。
当店オススメ『dramatique』。
一口目食べた瞬間、花の香りが口に広がりました。花の香りは、ローズです🌹面白い!そして、中のフランボワーズ
と一緒に食べたら、ほのかにローズの香りが後から来て楽しめます。
そして、新商品『caramel poire』
上の層がキャラメル、下の層がチョコ?ガナッシュかな?でした。
キャラメルにバニラビーンズも入っていて濃厚で、ほのかに焦がし風味もしていました。
下の層には梨も入っていて柔らかすぎず、少しシャリッとしていて食感も楽しかったです。
半生菓子『gateau basque vanille』
これは、バスク地方の伝統菓子で、中はなんだったのかな?分かりませんが、甘さ控えめでサンドの生地はサックリしつつのしっとりしていました。中は何なのか気になります💭
今回は席が空いていなかったので、次はイートインできたらと思います。
店内に西園さんがいらっしゃり、たくさんお話ししてみたいと思いましたが、会えるとは思っておらず緊張して買うことしかできませんでした。笑
しかし、従業員の方などとても親切で優しく商品を細かく教えていただき、全部食べたくなりました。次も行きたい😋#my記録菓子 #SeiichiroNishizono #セイイチロウニシゾノ #3周年 #dramatique #caramelpoire #gateaubasquevanille

ずっと気になっていた☕️💕 #セイイチロウニシゾノ #카페

載せ忘れていたシックな見た目だけどめちゃめちゃ美味しくてイケてるケーキですぞ!
Seiichiro,NISHIZONOの三周年記念の『トリビュート』、後ろに『クレーム・マラブ』、『丹波栗とジュテームのパイ』、『紅玉とジュテームのパイ』ですぞ‼️
前の2つも香りと味が素晴らしいですし、後ろのパイもSeiichiro,NISHIZONO ならではのバターの小麦粉の豊かな香りと香ばしさと甘味が堪りませんぞ‼️
幸せですぞー(❁´▽`❁)*✲゚*

#SeiichiroNISHIZONO #セイイチロウニシゾノ #三周年 #tea #紅茶 #テオドー #theodor
#趣佳 #阿部慎太郎

セイイチロウニシゾノに久しぶりに行きました❗
何周年記念やったかな?
焼きたてマドレーヌ❗
温かくて、表面サクサク🎵
おいしゅうございました。
#大阪#セイイチロウニシゾノ#焼きたてマドレーヌ

あべのハルカスで食べた、セイイチロウニシゾノの薔薇のパフェ🌹
#あべのハルカス#セイイチロウニシゾノ#薔薇のパフェ

美しい、セイイチロウニシゾノのケーキ
#セイイチロウニシゾノ #モンブラン #ベリーケーキ #スィーツ

#seiichironishizono .
#ナベット
南仏のお菓子やっけ?
なんか堅いクッキー?初めて食べた
ごっ!さりさりさりーみたいな食感で、華やかな香りのする不思議な焼き菓子
#フィナンシェ
theフィナンシェって感じやった
全体的にしっとりした生地でアーモンドプードルの粒がざらりとした舌触り
しっかり甘め
.
.
どうぶつの森が楽しすぎて懐かしすぎて\( ˆ ˆ )/
.
#焼き菓子#焼菓子#セイイチロウニシゾノ#パティスリー#ケーキ屋#大阪#大阪パティスリー#郷土菓子#地方菓子#フランス菓子#世界のお菓子#器#陶器#山下透#ポケもり#ポケットどうぶつの森#どうぶつの森ポケットキャンプ


‪3周年おめでとう✨🍾✨‬
‪限定ガトー、どれも素晴らしくおいしく美しかったです💖‬ ・
#seiichironishizono
#セイイチロウニシゾノ
#西園誠一郎シェフ
#周年 #限定
#sweets #お菓子 #スイーツ
#スイーツ大阪 #osaka
#patisserie #パティスリー

ここのお店の方がインスタで期間限定のケーキを投稿しているのをみて美味しそうだったので買ってきました!
11月17〜20日の限定でいろんなケーキが並んでました!
その中でもランデヴーとマラブをいただきました!
ランデヴーは見た目も可愛らしいく、味もとても良かったです(^^)ムースやババロアが大好きなのでまた食べたい👀
マラブは紅玉を使ったケーキで酸味が効いてて美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡
ここのケーキは見た目も味も最高でおすすめです(^○^)

★★★★★
#ランデヴー#マラブ#紅茶#セイイチロウニシゾノ#seiichironishizono#大阪#肥後橋#大阪カフェ


周年ガトー
トリビュート
クールミラボ
紅玉とマラブのタルト
ハニーブッシュ
特にクールミラボが好きだった

焼きたてマドレーヌ食べたかった…

#seiichironishizono #セイイチロウニシゾノ #トリビュート #クールミラボ #マラブリゴ #ハニーブッシュ #テオドー #紅茶

*
ニシゾノさんの3周年記念限定ガトー。
今年は紅茶ブランドテオドーさんとコラボしたお菓子をたくさん出されていました。
*
*
🍰『トリビュート』(左)
*
ガレットデロワのフレーバーティー。
クレームショコラも去ることながら生地が抜群に美味しいです❣️
中にラムレーズン(?)が入ってるようで嬉しいサプライズでした٩(๑>◡<๑)۶♡
*
*
🍰『ジュ テーム』(右)
*
ピスタチオチョコレートマカロンのフレーバーティー。
ピスタチオクリームがすっごく好みでもっと食べていたかった~(*´艸`*)
パチパチした不思議な食感のクリスティアンも面白くて個性的です♪
*
*
何とか最終日に伺えてよかった💦
3周年おめでとうございます✨
4年目のニシゾノさんのお菓子も楽しみにしています(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
*
#セイイチロウニシゾノ #seiichironishizono #テオドー #ニシゾノさんの記録📝meruru #肥後橋 #京町堀

#seiichironishizono
#セイイチロウニシゾノ
.
#タルトドノワ
.
細くて長い鋭利な胡桃のタルト
たっぷりの胡桃のみしみしした食感と、風味、香ばしさが美味しい……タルトもさっくさく!( ¯﹀¯ )✧‧˚
ダマンドはしっとりカスタードみたいなコクのある味やった
.
.
#大阪#大阪ケーキ屋#大阪パティスリー#パティスリー#patisserie#ケーキ#ケーキ屋#タルト#タルトケーキ#焼き菓子#焼菓子#ナッツ#胡桃#くるみ#ウォールナッツ


@seiichiro.nishizono さんの周年限定ケーキ🍰✨

どのケーキも煌びやかで美しくて...悩んだ末に#ハニーブッシュ#ディセンバーレッド をいただきました😋

Honey Bushは、ドライフルーツやピスタチオを混ぜ込んだ塩気のあるバタークリームと甘いハチミツの組み合わせが最高🐝🍯💓

December REDは赤いフルーツをベースに、ローズやシナモンが華やかに香ります🌹✨

どちらも本当に美味しくて、シェフの想いが伝わってくるお味でした😌💕

これからもますます楽しみなお店☺🎶


#osaka #sweets #osakasweets #cafe #osakacafe #patissrie #osakapatissrie #seiichironishizono #thethirdanniversary #honeybush #decemberred #大阪 #スイーツ #大阪スイーツ #大阪スイーツ巡り #カフェ #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #セイイチロウニシゾノ #3周年 #ハニーブッシュ #ディセンバーレッド #最高

.*・゚✲.*・゚✲*
🌹パルフェ ドラマティック ローズ🌹
*
ピンクのローズソフトクリームが可愛い🍦🌹💕
薔薇の花びらがのってて薔薇の香りもしました🌹🌹🌹
下にサクサクメレンゲとローズジュレも入って甘酸っぱい😆
*
#パルフェドラマティックローズ #セイイチロウニシゾノ#parfaitdramaticrose#パルフェ#parfait#Rose#薔薇
#ローズ #バラ #Flower #花#薔薇の花びらのってる
#薔薇大好き #カンテレグルメ大博覧会 #ローズジュレ#rosejelly#jelly#サクサクメレンゲ#sweets #dessert
#スイーツ#デザート#ソフトクリーム #ハルカス
#阿倍野ハルカス本店 #阿倍野#天王寺 #大阪 #Osaka #Japan

三周年記念は当然のように皆勤でしたが、本当に美味しくて香り高い素敵なケーキを提供してくださった西園シェフやスタッフさん達には感謝しかないですぞ!!
これからも宜しくお長い致しますですぞ~!! ラストは三周年記念で2種類提供されたコチラですぞ❤️💜❤️💜
(お店のFBより引用) ✔️「25 December Black」を使用した朝仕込みのシャルロットです。
紅茶をベースに エルダーフラワー、ローズマリー、モミの木が香るウッディで男性的な感じです。 ✔️「25 December Red」
レッドルイボスをメインに、
スパイシー且つ、ローズやジャスミンの香る、インパクト大の華やかな香りのクリスマスブレンドです。
この茶葉を粉状にしてビスキュイに、水に煮出して、バヴァロワにして、シャルロットにしました。

食べ比べると違いがめちゃくちゃ分かりますぞ!!
ブラックは確かに男性的でグッとまとまってる感じ
レッドはフワッと優雅に拡がる感じですぞ
レッドの美味しさと香りを再確認出来て本当に良かったですぞ!! #SeiichiroNISHIZONO #セイイチロウニシゾノ #三周年 #テオドー #theodor #紅茶 #tea #大阪カフェ #大阪ケーキ #cake #petitgateau #petitgâteau #3rdanniversary
#NdCにはマジ感謝 #手土産でずっと居座る #ありがとうございますですぞ

🍰Seiichiro,NISHIZONO🍰3周年限定ケーキ🍰
ニシゾノさんのケーキは家に帰って箱を開けた時の高揚感がすごい‼︎
とってもとっても良い香りに煌びやかなビジュアル…女性を幸せにするケーキだと思う(もちろん、スイーツ好きの男性も…)。
迷いに迷って4つに絞ったけどもっと食べられたな。もっと買えば良かった…。 3周年おめでとうございます㊗️ #seiichironishizono #セイイチロウニシゾノ #3周年 #限定 #ケーキ #cake #sweets #theodor #テオドー #紅茶 #今日のおやつ #肥後橋 #京町堀

#seiichironishizono
#セイイチロウニシゾノ
.
#オーブドール
.
#ブロンドショコラ のケーキ✧‧˚
ブロンドショコラのムースの中にマロンババロア
更に中央にはなんとローズマリーで香り付けしたマロンコンポート‪(´⊙⊙`)!これか!香りの組み合わせ
.
つやつやのまるいフォルム( ˊᵕˋ )ブロンドショコラのキャラメルのような、煮詰めたミルクのようなコクのある味から栗へと移行。
.
待ってましたのねっとりとしたマロンコンポートから華やかなローズマリーの香り( ˊᵕˋ*)そして、またマロンの風味へとチェンジ
.
めちゃくちゃ寒い!
乾燥肌で敏感肌で、もうボディクリーム何がええんか分からんすぎる。_:( _ ́ω`):_
.
.
#大阪#大阪パティスリー#patisserie#パティスリー#ケーキ屋#人気店#大阪カフェ#スイーツ#ガトー#ケーキ#ケーキ好き#甘い物#幸せ#お皿#器#ガラス#生ケーキ#3周年だそうす

9月にニシゾノさんでいただいたパフェ😍
西園さん自ら出てきてくれて、パフェの説明をしてくれました。
見た目から美しすぎるし、一口食べるごとに色々なスイーツが混ざって美味しかったー💕
.
#seiichironishizono #無花果パフェ #肥後橋カフェ #セイイチロウニシゾノ

セイイチロウニシゾノの3周年記念のケーキ。魅力的なものが多くて選ぶのに迷ってしまいました。
#セイイチロウニシゾノ

Most Popular Instagram Hashtags