[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ズームフライ

1142 posts

TOP POSTS

🏃‍♀️
先週の火曜日ぶりのRUN💦
気づいたら休足しすぎ😂

なので気合い入れて様子見RUN🏃‍♀️

1キロjog→
3キロゼーハー →
最後はユルRUNで♡
途中からマイコーチにも
ご一緒RUN少ししてもらいました🎵

最初から最後まで
最高に楽しく走れたょ〜👯
休足しすぎたおかげで足の違和感さえ消えてました😢
嬉しい😆
シーズン目の前に完治👣イェイ🙌

また走れる🎵🎵

あっ旦那様やっとウォーキング開始🚶
早く治るといいな⭐️

#ランニング #ランニング女子
#ナイキ #ナイキ女子 #ナイキプラス
#ハシリマスタグラム #走るひと
#igランナーズ #ig九州ランナーズ
#夜ラン #ゆっくり走れば強くなる
#TRC #UDC
#SRC 0014
#ランランランランニング
#走るって楽しい 💕💕 #nike✔️
今日で 38.94㌔🏃‍♀️

#ズームフライ 履くと速く走れる❣️
#実は旦那様奇跡の治癒力で
#ヘルニアが手術せず治ってきてます😂
#ご心配おかけしてすみません
#今週から仕事復帰🎵
#とりあえず一安心⭐️

火曜日以来のランはいつものごとくぼっち皇居ラン
.
雨降りの日々は5日間一切走らなかったなー
.
昨晩も夜中に市の緊急速報が二回も鳴っておちおち寝てもいられませんでした
.
いつものランコースで、普段は水すら流れてない川が今朝はかなり増水気味でビビりました
.
ということで雨で走れなかったフラストレーションを晴らすべくズームフライでラン
.
先っぽが反りくり返ってるから必然的に前傾姿勢になるんだろなー
.
中に入ってるプレートの恩恵はイマイチわからんかったなー
.
慣れればすげー速く走れそうな気もしたけど慣れない前傾姿勢のままフル走れる気がせん
.
そして欲しくてももうネットでは売ってないみたい
.
ないとわかると余計欲しいぜー!
.
#夜ラン #皇居ラン #run #nrc #nikeplus #nikerunning #zoomfly #nikezoomfly #ズームフライ #ラフィネランニングスタイル #台風一過 #ないものねだり #需要と供給 #さいたま国際マラソン #小江戸川越ハーフマラソン #湘南国際マラソン #板橋cityマラソン #小江戸ラン日誌

久しぶり〜〜みなとみらいラン
.
マニラでの日々、もうスピードは出ないんじゃないかと不安でした😊
いつもの夏と一緒😊
大丈夫でした〜😊
しかし向かい風強かった〜🤣🤣
.
ホントは今日は60分ジョグのつもりでしたが…昨日のキッツイ刺激で身体がだまってませんでした〜〜
わるい娘だなぁ🤣🤣
.
#ジョギング#ランニング#マラソン#トレーニング#ナイキプラス#ハシリマスタグラム#IG横須賀ランナーズ #TeamUS #マニラ #マニラン #朝ラン#ズームフライ#みなとみらい
#jogging#running#marathon#training#nikeplus #MANILLA

過ぎてしまったことは忘れて前へ進む!

昨日の村田諒太はカッコよかった!

国立競技場経由で皇居jog

果たして今週末わ…〜〜
#マラソン #ナイキ #ズームフライ #横浜マラソン #ランニング #ジョギング #今季初戦 #ガーミン


昨日、36回目の誕生日を迎えました🙌🏻
たくさんの方にお祝いの言葉やメッセージをいただき、感謝感謝でございます🙏🏻
家族からはご褒美ビールと一人前のホールケーキでお祝い🎂🍻日本酒とともにいただきました🤤

Special thanks✨

今年も新たなチャレンジを密かに計画中🙄
アホみたいに好きなことをやってますが、これも理解ある家族のおかげです😁
好きなことを好きなようにさせてくれる家族にはもちろん感謝です🙏🏻✨
捨てられないように程々にとも思ったりするけど、私の人生なので楽しみます👍🏻✨

今後も飽きずによろしくお願いします🙇🏻

昨日も今日も、毎日が始まりの日✨楽しんで行きましょ👍🏻

#ラン #朝ラン #ランニング #run #running #nrc #tnfrun #applewatchseries2 #on #oncloudflow #ナイキ #ナイキプラス #nike #nikeplus #zoomfly #ズームフライ #ハシリマシタグラム #毎日が始まりの日 #今日も始まりの日 #今日も1日楽しもう

最近ずっとずっと雨で、昨日は川が氾濫するので、避難指示でてて、焦りました💧
荷物は二階に全部上げましたが、冠水しなくて良かった。。
.
いつものコース、木がバンバン倒れていましたΣ(゚д゚lll)
.
,
食欲の秋#マラソンの秋#台風あけ#やっと走れた#マラソン#run#ランニング#ジョギング#名古屋ウィメンズマラソン#大阪マラソン#マラソン好きの輪#ランニング女子#igランナーズ#有酸素運動#workout#トレーニング#サブフォー#サブフォーへの道#ナイキプラス#nikeplus #feelcycle#フィールサイクル#ズームフライ #zoomfly

.
朝→暴風ラン10km🏃
昼→強風ラン21.1km🏃
夕→帰宅ラン4km🏃
.
朝は雨は小雨だったけど、暴風警報が出てて飛ばされそうになるくらいの暴風が吹き荒れてた🍃🍃🍃まっっっっったく身体が前に進まない(笑)風に寄りかかれる状態(笑)
.
昼は見事な台風一過で気温も25℃まで上昇🌡️夏並みに暑いけど、まだ強風吹き荒れてるけど、21km走ると決めたら走る❗
これは意地❗走らないとサブ3獲れない気がしたから😅
.
夕方の帰宅ランが一番走りやすかった☺
フォアフット&脚力強化のために、帰宅ランはワラーチ履いてみようか検討中😎✌️
.
#ハシリマスタグラム
#RUNNINGstyle
#ハシリマシタグラム
#フルマラソン
#サブ3
#トレーニング
#ナイキ
#nike
#ズームフライ
#zoomfly
#garmin
#台風21号
#暴風警報 #強風
#台風一過
#夏の暑さ
#意地でも走る
#帰宅ラン
#少し涼しくなって走りやすい
#フォアフット
#脚力強化
#ワラーチ

asics👉NIKEへ。😜😜
ラスト2大会これで行きます。
都駅伝まで後12日。

#ズームフライ #nikerunning #駅伝#5キロ #8キロ

MOST RECENT

2017/10/24 勾配6%~8%の坂道。
.
登り:もともと前傾になるから違和感なし。走力だけの問題😒
1本目5'28" 2本目5’38" 3本目6'01"
いずれも、1kmあたりのタイム
.
下り:全力で下ると、更にスピードUPが実感出来る💨しかも安定感抜群!
1本目jog 2本目3'35" 3本目3'41"
.
#坂道トレーニング #坂道ダッシュ #坂道トレ #朝ラン #朝ランニング #通勤ラン #通勤ランナー #ラン #ランニング #run #running #nikerunning #nikezoomfly #ナイキズームフライ #ズームフライ

おはようございます☀
今日は久しぶりに早朝ランニング🏃! ズームフライやばい走りやすい❗
そしてラン終わりの最高の日の出! だから早朝ランはやめられない😆

#running #runkeeper #morning #zoomfly #nike #swoosh #training #sunrise #gm #runningshoes #sneakers #ランニング #早朝 #朝ラン #ズームフライ #ナイキ #日の出 #🏃

10/24 台風明けラン
.
久々に雨のないまともな天気で走れた
朝焼けが見れる喜び☺︎
.
長居公園の大木が無数台風で
なぎ倒され自然の強さを思い知らされた
.
#朝ラン#running#朝活#nikeplus#イマソラ
#runningstyle#ハシリマスタグラム
#zoomfly#ズームフライ


昨日、36回目の誕生日を迎えました🙌🏻
たくさんの方にお祝いの言葉やメッセージをいただき、感謝感謝でございます🙏🏻
家族からはご褒美ビールと一人前のホールケーキでお祝い🎂🍻日本酒とともにいただきました🤤

Special thanks✨

今年も新たなチャレンジを密かに計画中🙄
アホみたいに好きなことをやってますが、これも理解ある家族のおかげです😁
好きなことを好きなようにさせてくれる家族にはもちろん感謝です🙏🏻✨
捨てられないように程々にとも思ったりするけど、私の人生なので楽しみます👍🏻✨

今後も飽きずによろしくお願いします🙇🏻

昨日も今日も、毎日が始まりの日✨楽しんで行きましょ👍🏻

#ラン #朝ラン #ランニング #run #running #nrc #tnfrun #applewatchseries2 #on #oncloudflow #ナイキ #ナイキプラス #nike #nikeplus #zoomfly #ズームフライ #ハシリマシタグラム #毎日が始まりの日 #今日も始まりの日 #今日も1日楽しもう

最近ずっとずっと雨で、昨日は川が氾濫するので、避難指示でてて、焦りました💧
荷物は二階に全部上げましたが、冠水しなくて良かった。。
.
いつものコース、木がバンバン倒れていましたΣ(゚д゚lll)
.
,
食欲の秋#マラソンの秋#台風あけ#やっと走れた#マラソン#run#ランニング#ジョギング#名古屋ウィメンズマラソン#大阪マラソン#マラソン好きの輪#ランニング女子#igランナーズ#有酸素運動#workout#トレーニング#サブフォー#サブフォーへの道#ナイキプラス#nikeplus #feelcycle#フィールサイクル#ズームフライ #zoomfly

久しぶり〜〜みなとみらいラン
.
マニラでの日々、もうスピードは出ないんじゃないかと不安でした😊
いつもの夏と一緒😊
大丈夫でした〜😊
しかし向かい風強かった〜🤣🤣
.
ホントは今日は60分ジョグのつもりでしたが…昨日のキッツイ刺激で身体がだまってませんでした〜〜
わるい娘だなぁ🤣🤣
.
#ジョギング#ランニング#マラソン#トレーニング#ナイキプラス#ハシリマスタグラム#IG横須賀ランナーズ #TeamUS #マニラ #マニラン #朝ラン#ズームフライ#みなとみらい
#jogging#running#marathon#training#nikeplus #MANILLA

火曜日以来のランはいつものごとくぼっち皇居ラン
.
雨降りの日々は5日間一切走らなかったなー
.
昨晩も夜中に市の緊急速報が二回も鳴っておちおち寝てもいられませんでした
.
いつものランコースで、普段は水すら流れてない川が今朝はかなり増水気味でビビりました
.
ということで雨で走れなかったフラストレーションを晴らすべくズームフライでラン
.
先っぽが反りくり返ってるから必然的に前傾姿勢になるんだろなー
.
中に入ってるプレートの恩恵はイマイチわからんかったなー
.
慣れればすげー速く走れそうな気もしたけど慣れない前傾姿勢のままフル走れる気がせん
.
そして欲しくてももうネットでは売ってないみたい
.
ないとわかると余計欲しいぜー!
.
#夜ラン #皇居ラン #run #nrc #nikeplus #nikerunning #zoomfly #nikezoomfly #ズームフライ #ラフィネランニングスタイル #台風一過 #ないものねだり #需要と供給 #さいたま国際マラソン #小江戸川越ハーフマラソン #湘南国際マラソン #板橋cityマラソン #小江戸ラン日誌

村田選手のTシャツ👕Sサイズが表示されています。ただ、どなたかがカートに入れて入るので、購入出来ませんが、カートに入れた方が最後の支払い完了まで行かなければ購入出来るチャンスはあります。仮にsoldoutしてもキャンセルされれば復活します。返品された場合も状態が出荷時と同じであれば、どこかのタイミングで復活します。このNIKE.COMオンラインの仕組みを理解していれば、vaporfly4%やzoomflyなどの超が付くほどの人気シューズも購入するチャンスが少しは出てくると思います。SNKRSの方は、人気商品は一定の時間で、残っていてもsoldoutにしていると思います。ここで言う人気商品とはNIKEさんがsoldoutにすべきと判断した商品を意味します。SNKRSは完全に推測ですけどね。😄
ご参加までに。

#nike #running #皇居ラン #皇居run #nikerun #ナイキラン #JustDoIt #runningshoes #ランニングシューズ #都内run #zoomfly #ズームフライ #vaporfly #ヴェイパーフライ

過ぎてしまったことは忘れて前へ進む!

昨日の村田諒太はカッコよかった!

国立競技場経由で皇居jog

果たして今週末わ…〜〜
#マラソン #ナイキ #ズームフライ #横浜マラソン #ランニング #ジョギング #今季初戦 #ガーミン

台風21号「LAN」ラン
↑(今回の台風の名称)
今日の東京は台風一過で南風と太陽の光が燦々と射した一日でした。
そして〜〜✨
昨日のNHKスペシャル!
【高橋尚子 私の42.195キロ!!】
(心に残る名場面)
高橋尚子さんの金!
“強さの陰に世界一の練習量”

Qちゃん!!!✨
観ていて泣けてきた....
感動〜〜😭
心が感じ...動いた瞬間
それが感動〜〜😚
感動した後は思考も行動も変わりまーす!
また新しい世界が見えてきました✨
今日は自分のフォームを意識して...
前傾を保ち...
顎を引いて...
肩甲骨を意識しながら腕を後ろに引き...
骨盤から足がでるように、公園の白線の上を使って練習...
苦しみながら自分を見つめ
試行錯誤😊
その作業が楽しくて✨💕
体の奥底からゾクゾクしました🤣
感謝でいっぱいです☺️
↑あっ!単なるハイかもしれません 笑😂

トップスの【CW-X柔流】は肩甲骨をサポートしてくれ、着た瞬間から胸がグッと開くので好き💕
でもやっぱり暑くて、途中から脱いでランニングシャツで走りました〜〜
🤣
タイツは【CW-X GENERATORモデル(レボリューション)】
軽量で軽めのサポート!従来モデルのガッチガッチのハードな突っ張った感じが苦手だったので😌コレは生地も柔らかくって脚が自由に動かせて軽くて好き〜〜💕 2017.10.23

次の大会は
#名古屋ウィメンズマラソン2018
#京都マラソン2018
#ランニング女子
#ズームフライ
#フルマラソンへの道
#Qちゃん!凄いわー
#NHKスペシャル
#単純だから刺激もらいましたー
#ナイキプラス
#ハシリマシタグラム
#igランナーズ
#朝ヨガ終わり溶岩浴からの
#駒沢公園でランニング
#たくさんランナーさんいたね
#努力してる人
#様々な試練に
#向き合っている人
#素敵だね
#みんな頑張れ
#私もパワーもらえたよ
#今日はゆで卵4つ
#ソイプロテイン
#エネルギッシュに動けたな

🏃‍♀️
先週の火曜日ぶりのRUN💦
気づいたら休足しすぎ😂

なので気合い入れて様子見RUN🏃‍♀️

1キロjog→
3キロゼーハー →
最後はユルRUNで♡
途中からマイコーチにも
ご一緒RUN少ししてもらいました🎵

最初から最後まで
最高に楽しく走れたょ〜👯
休足しすぎたおかげで足の違和感さえ消えてました😢
嬉しい😆
シーズン目の前に完治👣イェイ🙌

また走れる🎵🎵

あっ旦那様やっとウォーキング開始🚶
早く治るといいな⭐️

#ランニング #ランニング女子
#ナイキ #ナイキ女子 #ナイキプラス
#ハシリマスタグラム #走るひと
#igランナーズ #ig九州ランナーズ
#夜ラン #ゆっくり走れば強くなる
#TRC #UDC
#SRC 0014
#ランランランランニング
#走るって楽しい 💕💕 #nike✔️
今日で 38.94㌔🏃‍♀️

#ズームフライ 履くと速く走れる❣️
#実は旦那様奇跡の治癒力で
#ヘルニアが手術せず治ってきてます😂
#ご心配おかけしてすみません
#今週から仕事復帰🎵
#とりあえず一安心⭐️

.
朝→暴風ラン10km🏃
昼→強風ラン21.1km🏃
夕→帰宅ラン4km🏃
.
朝は雨は小雨だったけど、暴風警報が出てて飛ばされそうになるくらいの暴風が吹き荒れてた🍃🍃🍃まっっっっったく身体が前に進まない(笑)風に寄りかかれる状態(笑)
.
昼は見事な台風一過で気温も25℃まで上昇🌡️夏並みに暑いけど、まだ強風吹き荒れてるけど、21km走ると決めたら走る❗
これは意地❗走らないとサブ3獲れない気がしたから😅
.
夕方の帰宅ランが一番走りやすかった☺
フォアフット&脚力強化のために、帰宅ランはワラーチ履いてみようか検討中😎✌️
.
#ハシリマスタグラム
#RUNNINGstyle
#ハシリマシタグラム
#フルマラソン
#サブ3
#トレーニング
#ナイキ
#nike
#ズームフライ
#zoomfly
#garmin
#台風21号
#暴風警報 #強風
#台風一過
#夏の暑さ
#意地でも走る
#帰宅ラン
#少し涼しくなって走りやすい
#フォアフット
#脚力強化
#ワラーチ

Most Popular Instagram Hashtags