[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ズームインポーズ

14 posts

TOP POSTS

土屋さん💕片寄さん💓千葉さん💖
早朝からの生出演ありがとうございました✨
視聴者の皆様も👏🏻ぱちぱちズムサタご参加ありがとうございました✨✨スタジオもいっしょに盛り上がれて楽しかったです~🤣
#映画 #兄に愛されすぎて困ってます #公開中
#兄こま #土屋太鳳 #片寄涼太 #GENERATIONSfromEXILETRIBE #千葉雄大
#ズームインポーズ #辻岡義堂 #望月理恵 #杉江勇次 #サタボー #ズムサタ

やっと落ち着いたので投稿しよーっと。

ひとまず…VERA実引退しました💐

3年間本当に充実してたなぁ。

大学1年の新歓期、かなとみくとちせに何気なく付いて行って参加した説明会で、広報部のお綺麗すぎる先輩が親身にお話を聞いて下さったのでVERA実に入ることを決めました(笑)

ご縁があって希望通りに広報部に配属されて、1年生の時は、本館に飾るおっきな横断幕の装飾をみんなでチクチク縫って作ったり、ほっとステーションの配属者としてスクラップブックを作ったり。
2年生の時は、VERA☆VERA商店の配属者として装飾を作ったりしたなぁ。先輩方が全て頑張って下さってたから私たち下級生は特にお仕事がなくて、微力な貢献しかできなかったけれど、先輩方とお仕事ができて楽しかった記憶しかないです☺️

いよいよ3年生になって、この約1年間は広報チーフを務めました。広報チーフの仕事は、企業や媒体への学園祭宣伝広告の掲載依頼とその統括、ポスター貼りとその統括、公式Twitter・Facebookの運営。
仕事はどれもやりがいがあったけど、有料でしか広告掲載できないところが多くて挫折したし、色々掲載許可が下りなくて足踏みしたし、ツイート140文字に収めるの難しすぎるし、今振り返ってみると正直辛い時もたくさんありました。
でも、企業の方に応援のお言葉をいただいたり、VERA実のみんなを含むたくさんの人がツイートをいいねやリツイートをしてくれたり、いつも支えてくれる人がたくさんいたのでどんな時も頑張ってこれました。お仕事頑張ってくれて頼ってくれた後輩ちゃん・配属者ちゃん、部署は違うけどいつも見守ってくれたちせ、連絡を密にとってた企担者さん、広告チーフのまいちゃん、幹部さんなどなど、本当に本当にありがとうございました😭💓

そして、何より1番の心の支えだったのはかなとみく。広報部3年3人ってどうするよ?(笑)って感じで不安しかなかったけど、2人がいたから、この3人だったからここまで頑張ってこれたと本当に思います。いつもは変人で最強にキモい2人だけど、部長としてベラべあキティコラボグッズ企担者としての2人の仕事っぷりは尊敬せざるを得ないし、自慢の同期です。
かなは、授業中も本当にずっと広報部のことを考えてて、死ぬほど部員のことを気にかけてくれてたし、相談ごともいつも素早く熱心に聞いてくれてたし、なんかもう…最高の部長さんでした!優しくて、心配性で、責任感強くて、先の先まで見越して行動できるがんばり屋さんなじんぐーが作った、この第63回VERA実広報部が最高に大好きだよ💗
みくは、みく=ベラべあキティちゃん🐱サークルとかでどんなに忙しくても、キティちゃん愛で一生懸命お仕事頑張ってる姿を見て、わたしも頑張ろっていつも思わせてくれました。おっちょこちょいなところがあるけれど、それもみくの良さだと思ってる🙆(笑)新商品のボールペンとシャープペンを一から作ったのは改めて凄いなって思うよ。みくが作ったペン達だから一生大切にするからね💗

素敵な同期、先輩、後輩たちと一緒にお仕事が出来たこの3年間が本当に幸せでした☺️
何が言いたいかって、VERA実、VERA実広報部が大好きってことです!!VERA実に入って良かった。広報部で良かった。

#長いな #ごめんなさい (笑)
#写真は大好きな広報3年 #ズームインポーズ
#VERA祭実行委員会 #VERA祭 #広報部

ニッポン放送「徳光和夫トクモリ!歌謡サタデー」出演してきました。

徳光さん面白すぎる!
マイクの前で笑いが止まらず身悶えました。

#radio #ニッポン放送 #circus #徳光和夫 #ズームインポーズ #戦後歌謡曲はジャズだった

ズームイン📺

お天気お兄さん啓司💚
最後のズームインポーズ
がんちゃんクイズに答えるの巻

ズームインポーズ画質イマイチ🙏

#三代目jsoulbrothers
#exilethesecond
#high_low
#20170819公開
#ロッキー💚
#コブラ🐍
#お天気お兄さん→途中で地方版天気になる😂
#ズームインポーズ→なるべく一般人カット✂️😋

👒
HAPPY BIRTHDAY RIKKA🎂🎉
1歳おめでとう💖改めてパパとママの元に産まれてきてくれて本当にありがとう💏ずっとずっと宝物だよ☺️❤️
.
ってことで#ズムサタ エンディング出る予定でしたが”本日お子様のお名前呼びありません”で残念ながら出演は出来なかったです😭💦楽しみだったけど仕方ないね😩 でも写真撮影あるからって最後まで待ってたら #義堂ちゃん が私達家族見て手振ってくれて #ズームイン までしてくれちゃってまじ感激😭💓なんていい人なの😭👏 #サタボー と写真撮影したらスタッフさんが傘がない私達に良かったら使って下さいと譲ってくれました😭💕 朝からホカホカ🐣😚 #ズームインポーズ した李夏でした〜🤗笑

仲良しのあっちゃん。
ズムサタ卒業でした!
最後の挨拶立派すぎて最高だったよ!!😭✨❤️早く会いたいねー!

アズー!!
本当におつかれさま💕❤️
#ズムサタ#アズー#ズームインポーズ#👉

MOST RECENT

週末キャンプpic🏕
久しぶりに3人だけでファミキャンしてきました🔥
日曜日の朝は大雨警報で土砂降り+雷が凄かったけどそこはさすがウェザーマスター。
隣のサイトは上から下からの浸水対応に追われて急いで撤収してましたが#248家 はコクーンの中で寝てました😴
昼には予報通り晴れてくれたので余裕で乾燥撤収でした🤗
土曜日と日曜日に行った『RABまつり』も何気に楽しかった😊
#camp #キャンプ #ファミキャン
#コールマン #coleman
#コールマンコクーン #コクーン
#久しぶりに #ヘキサタープ #ヘキサⅡ
#焚火 #焚き火台 #ユニフレーム
#日テレ #アナウンサー #義堂さん
#サービス精神 #素晴らしい
#3人で #ズームインポーズ
#モヤヒルズ #ヒルズサンダー
#子供がビビる #嫁もビビる
#余韻pic続きまーす

ズームイン📺

お天気お兄さん啓司💚
最後のズームインポーズ
がんちゃんクイズに答えるの巻

ズームインポーズ画質イマイチ🙏

#三代目jsoulbrothers
#exilethesecond
#high_low
#20170819公開
#ロッキー💚
#コブラ🐍
#お天気お兄さん→途中で地方版天気になる😂
#ズームインポーズ→なるべく一般人カット✂️😋

仲良しのあっちゃん。
ズムサタ卒業でした!
最後の挨拶立派すぎて最高だったよ!!😭✨❤️早く会いたいねー!

アズー!!
本当におつかれさま💕❤️
#ズムサタ#アズー#ズームインポーズ#👉

happy birthday りーちゃん💓🎂
3rd...💓💓💓
早起きしてズムサタエンディングに参加して
義堂さんに名前呼んで貰いました❤
いい思い出💓💓 #happybirthday #3rd #3歳 #女の子 #おめでとう #ズームインサタデー #ズームインポーズ #サタボー #義堂アナ #もっちー #あずー #あーみん #宮本さん #杉江さん #安村アナ #0311 #instapic #親バカ部

やっと落ち着いたので投稿しよーっと。

ひとまず…VERA実引退しました💐

3年間本当に充実してたなぁ。

大学1年の新歓期、かなとみくとちせに何気なく付いて行って参加した説明会で、広報部のお綺麗すぎる先輩が親身にお話を聞いて下さったのでVERA実に入ることを決めました(笑)

ご縁があって希望通りに広報部に配属されて、1年生の時は、本館に飾るおっきな横断幕の装飾をみんなでチクチク縫って作ったり、ほっとステーションの配属者としてスクラップブックを作ったり。
2年生の時は、VERA☆VERA商店の配属者として装飾を作ったりしたなぁ。先輩方が全て頑張って下さってたから私たち下級生は特にお仕事がなくて、微力な貢献しかできなかったけれど、先輩方とお仕事ができて楽しかった記憶しかないです☺️

いよいよ3年生になって、この約1年間は広報チーフを務めました。広報チーフの仕事は、企業や媒体への学園祭宣伝広告の掲載依頼とその統括、ポスター貼りとその統括、公式Twitter・Facebookの運営。
仕事はどれもやりがいがあったけど、有料でしか広告掲載できないところが多くて挫折したし、色々掲載許可が下りなくて足踏みしたし、ツイート140文字に収めるの難しすぎるし、今振り返ってみると正直辛い時もたくさんありました。
でも、企業の方に応援のお言葉をいただいたり、VERA実のみんなを含むたくさんの人がツイートをいいねやリツイートをしてくれたり、いつも支えてくれる人がたくさんいたのでどんな時も頑張ってこれました。お仕事頑張ってくれて頼ってくれた後輩ちゃん・配属者ちゃん、部署は違うけどいつも見守ってくれたちせ、連絡を密にとってた企担者さん、広告チーフのまいちゃん、幹部さんなどなど、本当に本当にありがとうございました😭💓

そして、何より1番の心の支えだったのはかなとみく。広報部3年3人ってどうするよ?(笑)って感じで不安しかなかったけど、2人がいたから、この3人だったからここまで頑張ってこれたと本当に思います。いつもは変人で最強にキモい2人だけど、部長としてベラべあキティコラボグッズ企担者としての2人の仕事っぷりは尊敬せざるを得ないし、自慢の同期です。
かなは、授業中も本当にずっと広報部のことを考えてて、死ぬほど部員のことを気にかけてくれてたし、相談ごともいつも素早く熱心に聞いてくれてたし、なんかもう…最高の部長さんでした!優しくて、心配性で、責任感強くて、先の先まで見越して行動できるがんばり屋さんなじんぐーが作った、この第63回VERA実広報部が最高に大好きだよ💗
みくは、みく=ベラべあキティちゃん🐱サークルとかでどんなに忙しくても、キティちゃん愛で一生懸命お仕事頑張ってる姿を見て、わたしも頑張ろっていつも思わせてくれました。おっちょこちょいなところがあるけれど、それもみくの良さだと思ってる🙆(笑)新商品のボールペンとシャープペンを一から作ったのは改めて凄いなって思うよ。みくが作ったペン達だから一生大切にするからね💗

素敵な同期、先輩、後輩たちと一緒にお仕事が出来たこの3年間が本当に幸せでした☺️
何が言いたいかって、VERA実、VERA実広報部が大好きってことです!!VERA実に入って良かった。広報部で良かった。

#長いな #ごめんなさい (笑)
#写真は大好きな広報3年 #ズームインポーズ
#VERA祭実行委員会 #VERA祭 #広報部

ニッポン放送「徳光和夫トクモリ!歌謡サタデー」出演してきました。

徳光さん面白すぎる!
マイクの前で笑いが止まらず身悶えました。

#radio #ニッポン放送 #circus #徳光和夫 #ズームインポーズ #戦後歌謡曲はジャズだった

Most Popular Instagram Hashtags