#ズーちゃん

2350 posts

TOP POSTS

#ズーちゃん
アキラ先輩は大地くんと仲良しらしいです

永江きゅん大好きなズーちゃん。
この日はまさかのメヒア待ち。
サインをもらって見せびらかして歩く🎵

#ズーちゃん
#エルネストメヒア
#埼玉西武ライオンズ
2017.4.16 ZOZOマリンスタジアム


.
花火見る子達が可愛くて可愛くて♡
みんなで花火に願い事してる。笑笑
ズーちゃん手パンパンって
2回叩いてお祈り。笑笑
必勝祈願??笑笑
マーくんは花火が嬉しくて
拍手してて可愛い♡
.
#zozoマリンスタジアム
#千葉ロッテマリーンズ
#マーくん
#リンちゃん
#ズーちゃん

マスコットステージのダンスは可愛いかった😘✨
2017.4.8ZOZOマリンスタジアム

#マーくん #リーンちゃん
#ズーちゃん #chibalotte
#msplash

.
20160921
今日もラブラブでした🙈💕
#rakuteneagles
#hijiri23
#聖澤諒
#chibalotte
#ズーちゃん

同じポーズ😄。 陽くんもズーちゃんと絡んでました。

同じポーズとるズーちゃん。

ズーちゃん、マジ可愛い。

今年はもう会えないんやね😢。 #陽岱鋼 #ズーちゃん #QVCマリンフィールド #lovefighters #20160825

ズーちゃんにキメ顔する大谷しょへ😆
ハイタッチじゃなくてぎゅってしてるとこも
たまらないんじゃいの〜❤️
この後ズーちゃんガッツポーズしてました(笑)
#大谷翔平 #ズーちゃん

井口さんの引退試合に行けることになりました!
チケット争奪戦で頑張ってくれたお友達に感謝、感謝です♪
引退試合ももちろんですが、かわいいカモメさんたちや、まだ会ったことがない魚に会うのも楽しみ😁

お盆にかけて忙しくなるけど、体調に気をつけて乗り切ります!
来月末には福岡遠征も待ってるしね♪
(2017.5.21)
#ズーちゃん
#井口さん引退試合行くぞ

オールスターのおもひでヽ(・∀・)ノ✨

#ズーちゃん#安定の可愛さ💮#千葉ロッテマリーンズ#chibalotte

MOST RECENT

*
綱引き対決を優しく見守る
かもめ達
罰ゲームのパリーグに
ジェット噴射〜〜
#オールスターゲーム #ZOZOマリンスタジアム #chibalotte #リーンちゃん #ズーちゃん

井口さんの引退試合に行けることになりました!
チケット争奪戦で頑張ってくれたお友達に感謝、感謝です♪
引退試合ももちろんですが、かわいいカモメさんたちや、まだ会ったことがない魚に会うのも楽しみ😁

お盆にかけて忙しくなるけど、体調に気をつけて乗り切ります!
来月末には福岡遠征も待ってるしね♪
(2017.5.21)
#ズーちゃん
#井口さん引退試合行くぞ

#千葉ロッテマリーンズ #ロッテ #marines #ズーちゃん #球団マスコット #マーくん じゃないよ #パーラービーズ #ドット絵
スワローズ連勝ならず。。
ロッテは今日勝ちましたね。
石川さん勝ち投手おめでとうございます✨燕の石川さんにも勝ちつけたいですね。go!go! swallows!

*
お目当の選手とハイタッチすると
毎回ガッツポーズしてたズーちゃん
#オールスターゲーム #ZOZOマリンスタジアム #chibalotte #ズーちゃん #seibulions #レオ

*
この日の個人的ベストショット
おーたにくんとハイタッチ!
ズーちゃんよかったね
#オールスターゲーム #ZOZOマリンスタジアム #fighters #大谷翔平 #chibalotte #ズーちゃん

*
何やら楽しそう
2枚目は途中でブルも入ろうと
したけど、そこで解散してて
なんだかかわいそうだったw
#オールスターゲーム #ZOZOマリンスタジアム #chibalotte #マーくん #リーンちゃん #ズーちゃん #seibulions #レオ #softbankhawks #ハリーホーク #orixbuffaloes #ブル

*
(ここからはマスコット多め)
ズーちゃんかわいいいって
撮ってたけど後ろのクラッチもかわいい
#オールスターゲーム #ZOZOマリンスタジアム #chibalotte #ズーちゃん #rakuteneagles #クラッチ #くまモン

デスパと嬉しそうにタッチするズーちゃん♡
ロッテ応援歌からのホームランは感動した(´;ω;`)♡
デスパだいすき(´;ω;`)♡
#chibalotte
#zozoマリンスタジアム
#オールスターゲーム
#ズーちゃん
#デスパイネ
#だいすき

そういえば、まだまだあったオールスターゲームの動画😂なかでもこの、日ハムの応援歌の歌詞に合わせて前に出てきては下がるさらに前に出てきてはさがるwマー様がかわいくてしょうがないww最後はB★Bをお姫様抱っこして退場していくマッチョ系イケメンのハリーくん👐
#マイナビオールスターゲーム2017
#パリーグ#応援歌メドレー#マーくん#かわいすぎる#以下#BB#ハリーホーク#ズーちゃん#リーンちゃん#レオ#クラッチ#バッファローブル#お姫様抱っこ#ラッキー7



ちーばーろーて〜〜
謎の魚見れて満足🐟
拓大紅陵の試合も見に行けた
吹部がすごいすごいたまげた😳


#千葉ロッテ#マー君#リーンちゃん
#ズーちゃん#zozoマリンスタジアム
#2017017

キャラクターダンスステージ終了~
#千葉ロッテマリーンズ #リーンちゃん #ズーちゃん

**
8月5.6日楽しみ(*´꒳`*)
マーくんだけでも嬉しいのに
ズーちゃんも仙台に来てくれるなんて…(T_T)
企画してくださった方、
ありがとうございます😭
3連戦久しぶりだから
待ち遠しいよ〜😭
#chibalotte
#マーくん #ズーちゃん
#球団マスコット

ツバミちゃんが先日マリンに上陸したそうで
#つばみ #リーンちゃんは可愛い顔しておもしろ系
#ズーちゃん

*
2017/07/15 ⚾

オールスター試合前のマスコットショー

12球団のマスコットたち、
みんな自由すぎてかなりカオスなステージだったよ😂

ちなみに私はスターマン推し……🐹☆笑 *

#オールスターゲーム #野球
#オールスターゲーム2017
#zozoマリンスタジアム #球団マスコット
#ハリーホーク #BB #レオ #マーくん
#ズーちゃん #クラッチくん
#バッファローブル

Most Popular Instagram Hashtags