[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ズンバ

14739 posts

TOP POSTS

👚レースマッチョタンク
ちょっぴり セクシーなウエアーだよ〜👚😉
2枚目に 後ろ姿 のせてます。
見てね〜〜👀💓💓💓


朝 ジムに行く時は家からウエアーを着て
その上からパーカーをはおって出掛けます。
嫌なことや悲しい事があっても
スタジオで踊ってる1時間は
すべてを忘れられて Happy time🎶


お天気が悪い日が続くみたいですね☔️
お天気に左右されず
楽しい事を見つけてお過ごし下さいね🤗


#雨の日曜日☔️ #ジムウエアのまま😊 #レースマッチョ #タンクトップ #ちょっぴりセクシー💋 #大阪パンツ #ないき✔️ #雨続きだけど #秋晴れが恋しい🌾 #ポニーテール #楽しい事探し #お天気に負けないで #楽しくすごそう✨ #エアロ #ズンバ #ステップ #スタジオレッスンday #いつもありがとう💓 #フォロワーの皆様大好きです ❤️

この頃ズンバがやりたくなる🙌笑

昨日の試合で他のチームがやっててやりたくなった
#聖和#ズンバ

Glow Party🌟
楽しかったなー❤️
#glow #neon #ネオン #ズンバ

今夜はズンバへ!
「ダイエットしなくては!」
と思っていた矢先、お友だちのなおちゃんが代行インストラクターをしているズンバの教室に行ってみたのが2週間前。

その時湧き上がった衝撃的な楽しさ!

そもそも運動はあまり好きではないんだけど、音楽は好き❤
ズンバはなんとなくラテン音楽っぽくて、
これがヒットした模様。

テンポもズレるし上手くは踊れないけど
魂が喜んでるからそれで良し!

いいものに出逢えて幸せだ❤❤❤ #気の合う仲間と#だから余計に楽しい#ズンバ#最高❤#体型改善

いろんなオーダーがあるのが
サロンワークの楽しいところ♡
ズンバインストラクターの先生♡ウェアに合わせたネイルのオーダー!ぷっくりと💋久々、エンボス💋楽しかった💓
ちなみにピンクとカーキにvetro新色使用してます!
#mikinail
#ズンバウェア#ズンバ
#カモフラの中に隠れ💋

Zumba!
日曜の朝6:30は大きな公園で開催しています。
ランニングとかBMXとかみんな好きなことしているので、代々木公園みたいなかんじ?かなぁ

@studyabroad_in_philippines
#留学 #アラバン #フィリピン #Zumba #ズンバ

2017-10-15
ZUMBA B2 ブラッシュアップ by ZES古川真理先生

1年半前に取ったB2
終えてから始めたサークル活動
サークルで始めのころ入れていたケブラディータ、最近はすっかり忘れていたリズム。
苦手意識のあった、タンゴのリズムや
難しいサンバのステップは、あまり取り入れてなかった!
大好きなソカのステップ。
だけど、間違えてた!!
みんな、ごめんなさい!
今、このタイミングでB2ブラッシュアップを受けれて、本当良かったです!
でも、一からやり直しだー!!
だけど、正しいZUMBAのやり方で、ZUMBAをみんなともっと楽しみたい!!
ZUMBAが大好きな気持ち
ZUMBAをもっと理解したい気持ち
さらにふくらみ、さらに好きになった💗
やっぱり真理先生、最高です💗
本当に素晴らしいご指導で、胸いっぱい😍カッコイイ動きに釘づけ😍
先生の熱い気持ちがたくさん伝わってきましたぁ〜💗
ご一緒した皆様、ありがとうございました💗
#zumba #zumba® #zumbab2brushup #b2brush #ズンバ#B2ブラッシュアップ

MOST RECENT

今日は朝から安全パトロール👍
朝から夕方までみっちり💧
携帯を会社に忘れて出たおかげでブーイングの嵐🤣
私は私で他の人もいるし👍全然不便を感じなかったという(笑)

帰ったらすぐお風呂→🍺って思ってたけど、ズンバ先週行けなかったから行ってきたー✨
程よい体力消費でお風呂入ってまったり♪♪
クックパッド様々だね!
絹ごし豆腐と納豆とネギに麺つゆ混ぜた簡単メニュー✨
混ぜなくても別々で食べればいいのになーって思ってたのに!?
めっちゃおいしかった❤
お酒のつまみにも合うと思うし、ウチの定番メニューに仲間入りだ😆👍
#ズンバ#リズム感なし😂😂😂 #自己満タイム #継続は力なり #実は人間ドックで引っかかる#適度な運動#もうジムは行かない#古傷が痛む #痛風じゃないよ #ラジオ体操会社でやるってよ#全力でやる #痩せるかなw

やっぱりお肉って、ステキ。😍✨
いつしかの焼肉デース。🍖 昨日、一昨日とゆっくり過ごしたので体力回復。💖
※ジム休むと決めたら、全力で休むのだー!🌸 ジムに毎日通うと言う義務感、休んだ罪悪感な〜んて、もちませ〜ん。(ᵔᴥᵔ)🌙✨ さてさて、今日のジムの記録。
ストレッチ。足こぎ10分。チェスト•プレス(大胸筋)15回×1 3セット。 バック•プル•ダウン(広背筋)15回×1 3セット。 レッグ•プレス(大腿四頭筋)15回×1 3セット。 クランチ 15回×1 3セット。

全メニュー3セット出来た〜(*≧∀≦*)🌸
初日以来で〜す。嬉しい。😍🌸🌙✨💖 そのあと、ズンバ45分して帰宅デース。🌼
久しぶりの達成感(((o(*゚▽゚*)o)))💖 #筋トレ #筋肉 #肉 #ジム #ズンバ #糖質制限 #はしてないけど#エアロビ #ダンス #ハイボール

夜ご飯が食べたくて・・・。
wifiが使えるカフェを探していて寄ってみた。
天然な店員さんがいるからまた行こうかな。
#梅ヶ丘 #世田谷 #時々カフェ #ズンバ #cafe #dinner

Benjaminが投稿してくれた❤
さて、私はどこにいるでしょうか?(難易度:★★★★★) 早くZIN71届かないかなー🤔🤔💭
#repost @benjaminzj
#contento #contentochallenge
#zumba #ズンバ #zumbafitness
#jamsession #zumbaparty
#北海道 #hokkaido

発表会に向けて、みんなでズンバ♫
I'm practicing for that dance recital. Let's ZUMBA, shall we?
--
#zumba #ig_japan #dance #happy #kanayoga #ズンバ #ダンス #阪南市 #幸せ #カナヨガ

風邪ひいた😣体調崩した😖微熱出た😫食欲もない😰足首と膝裏が痛い😔
明日はシゴトにプライベートも予定がいろいろ…
はよ寝よう💩

#パーソナル #パーソナルトレーナー
#ゴルフ #ゴルファー #GOLF
#腹筋 #大胸筋 #三頭筋 #ベンチプレス #ダイエット #ジム #2017 #HMB #プロテイン #Ray-Ban #レイバン #ハイパーリロード #イグナイト #HALEO #銀座 #GINZA #ズンバ #ZUMBA #CORE3 #BCAA


Jay!!
THank you for coming to Bangkok!
We were really exciting.
Your are super cool✨
And thanks Mayuko too!! #Zumba #ズンバ #Thailand #タイ

本日、ゴールドジム笹塚東京店にて初レッスンでした☆
.
毎週木曜日 13:45~14:35ZUMBA®goldのクラスを担当します♪
.
今回が自分のZUMBA®goldデビューレッスンでもあります!😆
.
どうなるかドキドキでしたが、皆さん時折笑顔にもなってくださり、楽しんでくださっているご様子でした😊
.
今後ZUMBA®goldのレッスンを少しずつ増やしていきたいなぁなんて思いました😉✨
現在プレオープン中のGG笹塚東京店ですが、本オープンに向けて来週木曜は休館日となります。
皆さんにまたお会い出来るのは再来週ですね😆🎵
#ゴールドジム
#GOLD'SGYM
#ゴールドジム笹塚東京
#ゴールドジム笹塚
#GG笹塚東京
#ZUMBA®GOLD
#zumbagold
#ZUMBA
#ZUMBA®
#ZUMBA®Instructor
#FitnessInstructor
#ズンバ
#ズンバゴールド
#フィットネスクラブ

昨日はダンスホールで生徒さんと社交ダンスのデモンストレーションでした😆💕💕
子供を妊娠して以来のダンスホール✨✨
なんと5年ぶりっ!!!

ミラーボールがキラキラ✨
生バンドで踊るのはやっぱり格別だなぁ😍
はぁ💕楽しかった😍❤️


Danced Waltz with my student at the dancehall last night was amazing😘💕


Ballroom Dance
Demonstration



#zumba #zumbagold #workout #bodymake #fitness #strech #yoga #diet #pairtraining #ズンバ #ズンバゴールド #ズンバサークル
#ダイエット #ヨガ #ペアトレ #ペアトレーニング #子トレ #ママトレ #ながらトレーニング

#自分の身体を好きになろう
#loveyourbody
#ballroom #ballroomdance
#demonstration #waltz
#dancehall

普通にフィットネスジムで受けると入会費10000円やら
月会費7000円やら掛かるのが
たったの600円で受けれます!! 第1回目は無料開催でたくさんの方に体験して頂きました!! 第2回からは曲はDJさんが編集してくれて、
振り付けも曲もオリジナルで行きます!! そして今回
FM沖縄さんの
U COOL LAB(ユークールラボ)の山田真理子さんのコーナー
「山田真理子女子力アップ推進委員会」でSafari格闘技系HIITエクササイズの30分コースを体験して頂きました!

山田真理子さんはリズム感が良くて覚えるのも早いし、
形もしっかりできててカッコよくトレーニングできてましたよ!!
放送は
10/24を予定しております!

みなさん聞いてねーー!

定期的に開催していきので
是非是非、
みなさん遊びに来てください!!
満員御礼!! 第2回10/28(土)600円!格闘技系HIITエクササイズsafari 北谷町【北谷スポーツセンター】 20:00~21:30
https://www.facebook.com/events/292263784515241/?ti=icl

いいねしてもらえると助かります!
沖縄格闘技系HIITエクササイズ safari
https://goo.gl/Bo6DtE

#沖縄移住
#沖縄友達
#沖縄好き
#エクササイズ
#ズンバ
#エアロビクス
#ジスタス
#ガルフ
#ヨガ

ファンキー料理教室

2品目は
#かぼちゃあんパン

かぼちゃを使ってないけど
かぼちゃの形をした
抹茶あんパン(*`艸´)イヒヒヒヒ

SMプレイやぁ!
て言いながら
キャッキャと
パンに紐を縛ってはったわ(*´艸`*) .

大変上手に縛れました👏👏👏 ' 笑 '#料理教室#自宅料理教室#かぼちゃ#ハロウィン#かぼちゃパン#抹茶あんパン#手作りパン#手作りおやつ#クッキングラム#デリスタグラマー#コッタ#おうちカフェ#ファンキーおかん#自宅料理教室#サーフィン#ロングボード#夫婦サーファー#筋トレ#肉体改造#ボディメイク#ワークアウト#GYM#ズンバ#イントラ#ズンバイントラ#zumba

Most Popular Instagram Hashtags